ジョジョリオン15巻読んだ

6fed656822d274fdcac5715403406c83.png


2: 2017/07/21 17:21:28 No.498152589

コミックスで読んでるけど
何巻まで買ったかうろ覚えで同じの買いかけることしばしば


4: 2017/07/21 17:23:44 No.498152955

結局相手はずっと岩人間という事なんか


5: 2017/07/21 17:24:53 No.498153099

毎月楽しく読んでるけどここじゃあんまりスレ立たないんだよな…
今の展開は5部で例えるとチョコラータ&セッコ級のバトルで終盤近い感じなのに








6: 2017/07/21 17:26:21 No.498153335

終盤なのかな…クラッシュ&トーキングヘッドじゃねえのまだ


7: 2017/07/21 17:28:21 No.498153634

等価交換を要求する魔法の果物を巡って
岩人間とドンパチしてるのはわかったんだけど
定助の正体がわかってなおロカカカの取り合い続けてるのはなんでなんだっけ?


11: 2017/07/21 17:30:56 No.498153999

ホリィさんの奇病治すため


14: 2017/07/21 17:31:55 No.498154142

ホリーさんの症状が悪化してるのでロカカカ食べさせるのが今の定助の目的
定助と吉良が食べたロカカカはリスクがない
真ロカカカみたいな新種の果物になってるので
岩人間も真ロカカカ欲しいってことで奪い合ってる構図


8: 2017/07/21 17:29:15 No.498153772

一応ロカカカの木を先に抑えたら勝った!第8部完!になる
今の刺客は兄貴が仕掛けてるものだし
こいつら片付けたら兄貴のあとに花都と戦う流れかと


27: 2017/07/21 17:39:58 No.498155389

それはドロミテでは
彼によれば常敏は組織の資金洗浄してるだけの下っ端だそうだし
今来てる連中は組織がよこしたものだと思うが


10: 2017/07/21 17:30:54 No.498153998

不老不死を可能にする新ロカカカを権力者?が欲しがってるでいいんだっけ


13: 2017/07/21 17:31:14 No.498154046

追っかけてくるゾンビがイットフォローズだった


16: 2017/07/21 17:32:06 No.498154187

ホリィの空洞になった頭を治すことと
つるぎの病気をどうにかするのが目的ってことかな
兄貴とカーチャンと戦ってるのはなんでなんじゃろ


21: 2017/07/21 17:35:37 No.498154729

定助がダモカンを殺した現場見てたから
早いこと始末しないとヤバイって判断したからかな…
常秀のギャグ回のあとに急展開になってきたな感ある


20: 2017/07/21 17:34:19 No.498154532

また接木すれば作れるんじゃないの?


22: 2017/07/21 17:37:00 No.498154943

やな奴だなあと思ってた常秀が他人の金下ろして使うガチクズだった


24: 2017/07/21 17:37:41 No.498155051

夜露が死に際にいずれ東方家に裏切られる~って言ってたし
パパンとも戦う流れになるんだろうな
長いこと出てきてないつるぎも気になるし


25: 2017/07/21 17:38:51 No.498155215

虹村さんホリーさんの身内なのに入院費滞納ってどうなの…
キャラ増やしすぎて持て余しちゃったやつかなこれ


50: 2017/07/21 17:59:43 No.498158611

兄貴の能力がシャボン玉が爆発だけの能力言ってた妹やぞ
ヤツの話は信じるな


26: 2017/07/21 17:39:38 No.498155333

未だに絶対に信じられる仲間が康穂しかいない


29: 2017/07/21 17:42:02 No.498155684

東方家はこれまでも呪い回避してきたんだし
ツルギも回避出来るんじゃね誰かしらに犠牲を強いるからダメなんだろうか


31: 2017/07/21 17:43:36 No.498155943

まだラスボス出てきてないの?


38: 2017/07/21 17:48:14 No.498156696

とりあえず特定の誰かを倒して終わりという簡単な敵ではさそう
世界権力者大富豪連合みたいなのが相手である模様


39: 2017/07/21 17:48:15 No.498156699

f4f58dd193e86b790dc3b2e2aa51749f.jpg

もう「だもの」って言ってくれないシリアス兄貴


41: 2017/07/21 17:52:05 No.498157357

0e006e79e12354f74d5699cad513f365.jpg

ジョジョのラスボスみたいなこと言う兄貴


45: 2017/07/21 17:56:18 No.498158057

ドロミテは結局どうなるの?死ぬ?


47: 2017/07/21 17:57:06 No.498158184

あの場で引き続き慎ましく生活してるんじゃない


52: 2017/07/21 18:01:40 No.498158913

長男の嫁がボスだったりね


56: 2017/07/21 18:05:09 No.498159471

そう考えていた時期がオレにもありました…が
ここまで放置だとさすがに出てくるタイミングも見失った
7部のノリスケみたいな空気オチで終わりそう


55: 2017/07/21 18:02:59 No.498159105

話が進む度にシャボン玉の応用性が上がっているなぁ


57: 2017/07/21 18:05:16 No.498159486

バリアになってて吹いたわ
血の飛沫ガードもだけど精密操作と速さ上がりすぎだわな


60: 2017/07/21 18:07:28 No.498159823

残ったもう1つのロカカカを定助が食べたら
ソフト&ウェット・レクイエムになると予想


71: 2017/07/21 18:20:05 No.498161864

最近オラオラしてない?


73: 2017/07/21 18:24:46 No.498162702

全くしてないわけじゃない
むしろ最新刊の触っちゃまずいやつへの攻撃にスタンドを使ってはいる
いるけどなぁ…以前ほど「スタンドで戦ってる感」がないというか うまく言えんけど
基本的に本体が戦ってる感じというか


72: 2017/07/21 18:23:20 No.498162448

カブトムシのあとにお金の話とかヒールが伸びたりとかやってたからじゃね


75: 2017/07/21 18:27:50 No.498163258

意外と兄貴がラスボスな気がしてきた
熱の能力が時間停止に昇華するのをなんかの漫画で見た気がする


82: 2017/07/21 18:31:49 No.498163962

7部で平行世界と時間から外してきたし時間じゃない可能性もあるしなぁ
もしくは7部と同じでラスボス後に裏ボス扱いでバイツァみたいなやつを出すか
吉良と関わり深い部だから後者かなぁとは思ってるけど
こういうの平気で外してくるから荒木は読めない…


81: 2017/07/21 18:31:37 No.498163923

岩人間(カーズ)の仲間と言えば
やっぱり血を沸騰させる奴(エシディシ)だよなああぁぁ


90: 2017/07/21 18:37:24 No.498164984

スキーリフトを住める様に改造してたのは面白かった
8部は登場人物が変な金の使い所してたりするのが好き


96: 2017/07/21 18:45:28 No.498166453

岩人間たちを束ねるボスが今回のラスボスなのかな


99: 2017/07/21 18:47:28 No.498166834

幸福は何物にも交換できない


101: 2017/07/21 18:48:14 No.498166979

ダモカン長いと思ったらドロミテも長いな
双子は短すぎ


111: 2017/07/21 18:59:35 No.498169259

康穂が秘密に近づきすぎて消されないか心配


135: 2017/07/21 19:31:17 No.498175592

え?15巻これで終わりかいな
これからまた半年近く待つとか流石につれぇわ


136: 2017/07/21 19:36:41 No.498176642

秋に出るって書いてあるよ


137: 2017/07/21 19:39:26 No.498177212

ホントだ
秋って…まぁ11月ぐらいまでにでてくれればいいか


142: 2017/07/21 19:48:06 No.498179013

ロカカカを分け合って手打ちにすればすべて解決するんだけどな


149: 2017/07/21 20:04:40 No.498182824

ずっとUJ買ってるけどいまいち盛り上がらないのは
クリア条件がいつまでたってもわからんからなのかな…









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2186)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (199)
スポーツ (128)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (153)
ジャンプ (3001)
ドラゴンボール (131)
ONEPIECE (314)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (275)
ジョジョの奇妙な冒険 (270)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (110)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (50)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (33)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (519)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (646)
名探偵コナン (51)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (411)
刃牙シリーズ (150)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (199)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (395)
ヤングジャンプ (487)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (51)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (318)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (60)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (130)
角川系 (79)
コロコロ (76)
よつばと! (34)
アニメ (686)
ガールズ&パンツァー (38)
ガンダムシリーズ (70)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (124)
漫画家 原作者 編集者 (757)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (926)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR