少年サンデー 2017年No.35 感想まとめ

5827198605714.jpg


2: 2017/07/26 18:00:59 No.499260295

アラタ絶チル銀匙RYOKOアイドル休載
月1連載 バードメン


3: 2017/07/26 18:02:32 No.499260538

水産がまた男パートでガッカリした


5: 2017/07/26 18:03:07 No.499260636

シールって今時ガキじゃあるまいし…








11: 2017/07/26 18:07:48 No.499261415

あだちは研究所読んでるんだな


25: 2017/07/26 18:16:30 No.499262855

ゾンビが確変入ったけど
それ以外の連載はいつも通り面白かったよ
安定して面白いけどそれだけだよね
波はまずない


26: 2017/07/26 18:16:31 No.499262865

指宿くんのお○ぱいイイ


30: 2017/07/26 18:18:44 No.499263239

比較対象が規格外なだけで意外とあったな


31: 2017/07/26 18:18:49 No.499263255

初恋ゾンビは7巻までフェアの対象と書いてあるのに
対象の書店3軒回っても2巻までしかおまけ付いてなかったぞ・・・


32: 2017/07/26 18:19:47 No.499263427

mix終わってたん?


41: 2017/07/26 18:21:43 No.499263766

終わってないよ
今週載ったのは読切だ


33: 2017/07/26 18:20:03 No.499263473

バードメン3人目が出てきたけど
そんなことよりレッツアクセスでダメだった


44: 2017/07/26 18:22:56 No.499264001

ここあちゃん闇落ちしてしまうのか?
本編よりも作中作の方が気になるな


53: 2017/07/26 18:27:58 No.499264816

水産は理不尽だとか連帯責任だとかあおざくらと被りすぎだろ
しかも水産は今14話だけどあおざくらは7話の時点でもうこの話やってるし
1話の内容が薄すぎる


63: 2017/07/26 18:33:07 No.499265762

今日のすやり姫様面白かった
天使とアクトもちゃんと打開策考えてたのに安心した
モブモドキに何も考えずに任せてなかったのね


64: 2017/07/26 18:33:51 No.499265886

あだち充が実にあだち充で最高だった


67: 2017/07/26 18:34:40 No.499266013

マギはほんと展開おせーなぁ


78: 2017/07/26 18:39:29 No.499266863

師匠が書き換えされた状態でもアリババ君の事信じて
やるよって気になれたんだから他の3人はともかく
紅玉ちゃんにもそれくらいの絆パワーを見せてほしいわ


68: 2017/07/26 18:34:44 No.499266021

保安官つえーこいつ戦闘なら割と今のサンデーキャラ内上位なんじゃねえか


75: 2017/07/26 18:38:08 No.499266628

なんだかんだで読ませようとしてくるからあだちはすげえわ


77: 2017/07/26 18:38:58 No.499266773

壊すべしは絵描き久々の登場だな


83: 2017/07/26 18:42:55 No.499267500

怖すべしはダレる時もあるが今みたいにかっこいい時があるから目が離せん


84: 2017/07/26 18:43:07 No.499267534

残花さんめっちゃかっこいい…


87: 2017/07/26 18:43:25 No.499267612

ヤドリギさん達は全員救助されて
今双亡亭に残ってるのはタコハと紅と青一と緑郎だけかな?
姉妹は長女と対決するんじゃないかと思ってたが


88: 2017/07/26 18:43:46 No.499267681

リョウコもうもどってこないのかな
単行本買うくらいには好きだったんだけどな


89: 2017/07/26 18:43:49 No.499267690

髪下ろしたアナがめちゃくちゃ可愛かった
サイケは今シーズンはギャグで通すのかな
結局敵もヨハンと関係なさそうだし


91: 2017/07/26 18:44:27 No.499267810

だがしはココノツが誰も選びたくないヘタレを自覚したようで読んでて曇った


104: 2017/07/26 18:53:07 No.499269660

パンチぬいぐるみ
ちょっと欲しかったけど顔がなんか違うな


120: 2017/07/26 19:01:24 No.499271370

あのペリーアメリカのためじゃなくて自分の国にする気満々に見える


123: 2017/07/26 19:02:43 No.499271630

ゾンビは今週のシーンを先週に載せなくて本当に良かったなと思う


124: 2017/07/26 19:02:57 No.499271680

保安官面白いけどどこまでネタのストックあるんだろうか
ギャグ漫画だからそこが心配ではある


125: 2017/07/26 19:03:28 No.499271766

でえじょうぶだ
駄菓子も魔王城も散々言われてきたことだ


140: 2017/07/26 19:10:14 No.499273152

舞妓さんちはもう2ページぐらい欲しいところだな


141: 2017/07/26 19:11:32 No.499273420

前の椅子蹴り飛ばしたのや今回のケガ見破りとかの自然な流れを見るに
保安官の作者結構頭良いんだろうな


154: 2017/07/26 19:22:38 No.499275704

コナン流し読みぐらいにしか読んでないんだけど灰原ってあんなキャラだっけ


166: 2017/07/26 19:29:28 No.499277132

だがしかしは物語の題材とか雰囲気も含めて
若き日の苦い思い出みたいな話になってきたな
俺は読むのつらくなっちゃった


168: 2017/07/26 19:31:27 No.499277558

マギの今までの味方が洗脳されて敵に周る展開はベタだけど燃える
紅玉ちゃんがアリババを攻撃して血まみれのアリババを見て
涙を流すみたいなベタすぎる流れにはしないでほしいけど


171: 2017/07/26 19:33:10 No.499277925

マギは今の引き伸ばしみたいな流れをやるぐらいなら
アリモルの新婚生活をもっとだな…


188: 2017/07/26 19:44:17 No.499280461

新編集長になってここ最近やっと成果が出てきたと思う
あとは売上に繋がるといいね


215: 2017/07/26 20:08:10 No.499285935

双亡亭の新キャラの人って1話に出てたの?
うぇぶりで見返しても見当たらない


217: 2017/07/26 20:09:05 No.499286152

連載前の予告絵


242: 2017/07/26 20:27:49 No.499290843

そうか何か物足りないと思ってたらキングオブキングが載って無かったのか


267: 2017/07/26 20:42:27 No.499294602

シノビノはうーん…そっちの展開にいったかぁって感じだ
ペルリも幕府の現場方も戦端開きたくてウズウズしてる状態じゃ
あのジジィ一人でどうにかするのはいくらなんでも無茶すぎる
せめてペルリが史実通りに下手に出てくれるキャラならなぁ


277: 2017/07/26 20:47:29 No.499295987

忍者のおっさんのやつ話はまーそれなりかなって感じだけど
キメの絵は見せるの上手いと思う


278: 2017/07/26 20:47:38 No.499296027

シノビはペリー暗殺とかおいおいこれまた無茶な要求来たなと思ったら
なんか自分達からドンパチ始める脳筋ペリー艦隊で吹いた
覆面して夜襲するとかじゃなくて真っ向から顏丸出しで来るとか
君達馬鹿なのかそれともこれも策略なのか


279: 2017/07/26 20:49:25 No.499296491

藤堂が松陰の側にいるのがあんまりピンとこないんだけど
そんな風になったっけ?
藤堂って水戸藩だろ?
伊東の側にいるならわかるんだけど
伊東と共に松陰のとこに伺ったのか?


286: 2017/07/26 20:52:39 No.499297304

意外と出自が謎なとこ多いってことだから
でっちあげて盛ろうってことじゃないかな
もともと試衛館じゃなく北辰一刀流の人だったりするし
近藤らと合流前にいろいろやってました的な


281: 2017/07/26 20:49:52 No.499296611

正直開国してくださいよーなペリーは飽きてたので
このラオウなペリーでいいと私は思う


285: 2017/07/26 20:52:22 No.499297218

武力行使したがってる部下をペリーの統率力で抑え込んでるならわかるんだけど
トップから末端に至るまで戦いたがってる状態でどうしてまだ開戦してないんだろう


282: 2017/07/26 20:51:07 No.499296919

ペリーばっか話題になってるけど先発隊の姉ちゃんがエ□いと思うんだ!


296: 2017/07/26 21:05:56 No.499301007

れんげはだまし神やめるの?


297: 2017/07/26 21:07:09 No.499301360

やめないと思う
留美子のキャラがそんな殊勝とは思えない


299: 2017/07/26 21:13:30 No.499303098

妖怪ギガは巻末マンガとしては結構良いと思う
最後に読んでちょっと笑う分にはちょうど良い









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月28日 00:27:40

ネタバレ:古見さんかわいい

- - 2017年07月28日 08:33:51

水産は男女パート関係なくつまらん
あおざくらの後追いでしかないって大丈夫か、ベテラン





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2193)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (199)
スポーツ (129)
バトル ファンタジー 格闘 (267)
グルメ 料理 (156)
ジャンプ (3023)
ドラゴンボール (132)
ONEPIECE (317)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (280)
ジョジョの奇妙な冒険 (273)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (111)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (50)
僕のヒーローアカデミア (86)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (34)
キン肉マン (51)
るろうに剣心 (36)
マガジン (523)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (25)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (653)
名探偵コナン (51)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (64)
だがしかし (73)
チャンピオン (415)
刃牙シリーズ (152)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (200)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (403)
ヤングジャンプ (491)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (52)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (320)
喧嘩稼業&商売 (95)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (61)
アワーズ (78)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (131)
角川系 (79)
コロコロ (77)
よつばと! (34)
アニメ (686)
ガールズ&パンツァー (38)
ガンダムシリーズ (72)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (124)
漫画家 原作者 編集者 (761)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (931)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR