FC2ブログ



ハンターハンターの団長が東京グールに出てきそうなキャラになってる・・・

1501164189622.jpg


旅団あんまり強くなかったからしょーがないよね


2: 2017/07/27 21:31:39 No.442469420

くやしいのう


3: 2017/07/27 21:32:10 No.442469616

旅団全滅しているのを知らなくて
「何で皆来ないんだよ・・・イジメかよ・・・」ってなってるのかな


5: 2017/07/27 21:32:31 No.442469700

団長モードじゃないクロロはフランクそうな兄ちゃんだな







6: 2017/07/27 21:33:31 No.442469977

クラピカとヒソカが組む展開はまだかしら


8: 2017/07/27 21:34:19 No.442470222

クロロとクラピカが手を組む展開だろ


10: 2017/07/27 21:35:49 No.442470634

クラピカは別にヒソカを狙う理由無いし…


9: 2017/07/27 21:35:38 No.442470597

シャルとコルトピやられたのそんなに痛手だったか


12: 2017/07/27 21:36:12 No.442470749

どうやって団員の死亡を知ったの?


18: 2017/07/27 21:37:40 No.442471150

死ぬと本から能力が消える


13: 2017/07/27 21:36:15 No.442470760

グール?


16: 2017/07/27 21:37:20 No.442471070

>グール?
やっぱタッチ似てるよなぁ
37564って表現もちょっとグール狙ってるよね


17: 2017/07/27 21:37:23 No.442471078

コルトピやられたのは盗賊団としては痛手すぎる


23: 2017/07/27 21:38:15 No.442471331

スキルハンターからコルトピとシャルの能力消えて気づいた?


24: 2017/07/27 21:38:27 No.442471378

コルトピはちょっともったいない感じ
シャルは能力的には代わり聞くよね


27: 2017/07/27 21:38:58 No.442471512

今団員殺されてる最中なのに船から出れない!ってこと?


44: 2017/07/27 21:41:45 No.442472313

集まれてるなら団員近くにいるだろうしそういうことなんかね
船の中で本確認してたら無くなってたとか


29: 2017/07/27 21:39:26 No.442471635

ウボォーの時もそうだけど仲間意識はめっちゃ強いからね団長


31: 2017/07/27 21:39:52 No.442471766

全員集合!って言ったのに誰も来ないのめっちゃワクワクして
旅の計画立てたのにワクワクしてたの自分だけみたいな辛さがあるよね…


32: 2017/07/27 21:40:00 No.442471799

クモは頭を潰しても他の団員がすぐ頭として機能する
なら37564にすればいいよねというわかりやすい解決法


34: 2017/07/27 21:40:08 No.442471842

全てが自業自得


35: 2017/07/27 21:40:26 No.442471930

もうちょい余裕な態度してほしいな
基本ただやりたい放題の犯罪者なんだから
団員ちょいと死んだ程度でぐぬぬしないでほしい


37: 2017/07/27 21:40:28 No.442471943

まぁお前が悪いわ…


38: 2017/07/27 21:41:04 No.442472122

完勝したと思った相手にしてやられるとかダッセ!


41: 2017/07/27 21:41:23 No.442472218

いざ潜入して待ってたら誰も来ず貰ったスキルが消えていくとなると
そりゃなんかやばいことになってるのは分かるけど戻れないっていう…


46: 2017/07/27 21:42:22 No.442472492

旅行先でトラブルとか最悪だよね


47: 2017/07/27 21:42:22 No.442472495

全滅してなくても一人でも旅団死んだらこいつは曇るだろう多分


60: 2017/07/27 21:44:24 No.442473070

ウボァーさんの時はなんか調子こいて指揮者みたいな事する余裕はあったんだがね


74: 2017/07/27 21:46:03 No.442473541
自分たちは好き勝手に殺しながらそれはなめてない?ってことだろう
ノブナガがウヴォーの死にキレてるとこでもなんかなーってなる


49: 2017/07/27 21:42:29 No.442472529

これ見てると団長以外の団員がいなくなって
団長は旅団以外に新しいことしてほしいな


52: 2017/07/27 21:43:16 No.442472750

ヒソカから逃走するために船集合したら誰もこなかったのか


55: 2017/07/27 21:43:53 No.442472919

またジャッジメントチェーン刺されそう


56: 2017/07/27 21:43:53 No.442472921

クラピカが手を下すまでも無くどんどん死んでいく


57: 2017/07/27 21:44:01 No.442472960

旅行中に自宅のタコ足配線気になって仕方ない4コマ漫画思い出した






67: 2017/07/27 21:44:49 No.442473189

>旅行中に自宅のタコ足配線気になって仕方ない4コマ漫画思い出した
こんな表情になる自身あるわ


58: 2017/07/27 21:44:12 No.442472998

何回も言われてるけどヒソカの能力はちょっと暗殺に本気出すと怖すぎる…


59: 2017/07/27 21:44:15 No.442473014

この中でヒソカの仕返しも始まったら収集つくんかね


63: 2017/07/27 21:44:34 No.442473119

シャルコルトピマチ以外は団長とさっさと乗船準備してたのかと思ったけど違ったのか


65: 2017/07/27 21:44:39 No.442473151

クラピカもう旅団より眼だよな


68: 2017/07/27 21:44:54 No.442473211

ざまぁとしか言いようがない


70: 2017/07/27 21:45:28 No.442473381

せっかくメッセンジャーとして生かしたんだからマチはまだ生きてるだろう


72: 2017/07/27 21:45:48 No.442473478

共闘しなくてもヒソカの考察どおりならギリギリで勝てる目はあったはずだろうに
共闘して確実に殺そうとした結果むしろ蜘蛛にとって最悪の敵を生み出してしまってるからな
団長も苦しいと思うよ


100: 2017/07/27 21:48:35 No.442474233

スキルハンターで生存確認してたら共闘なんてしてない
(スキルハンターに登録中は本人は念を使えない)ことになるが


73: 2017/07/27 21:45:50 No.442473490

占いあるのになんでこんなことに


82: 2017/07/27 21:46:47 No.442473737

占いは死後のことを占わないという考察があるんだよね
それを前提とするとヒソカを殺すことまでは予見出来ても
その後のことを占えていない可能性がある


80: 2017/07/27 21:46:30 No.442473663

闘技場での巻き添えの出し方とか見てると
お前仲間が死んで泣いて同情してもらえる身分ってかんじはある


85: 2017/07/27 21:46:57 No.442473780

ヒソカに対してあんなセコい戦い方すればそりゃねえ


102: 2017/07/27 21:48:46 No.442474271

別にハメるのはいいけど結果殺しきれなかった上にハメがバレて
ヒソカの「タイマンしたいから手段はある程度選ぼう」って
枷を外しちゃった結果ひどいめにあってるわけだからな


93: 2017/07/27 21:47:57 No.442474046

インドアフィッシュ大活躍しそうなシチュエーションだな


94: 2017/07/27 21:48:04 No.442474083

対ヒソカはわかりにくかったけど要するに
「技巧派のヒソカを数の暴力で押し潰す」だから
とてもクロロらしかったとは思うよ


101: 2017/07/27 21:48:43 No.442474259

俺の両手はマシンガンの人も発展性なさそうだし死んでそう


108: 2017/07/27 21:49:14 No.442474385

ボノは強そうなんだけど雑に殺されてもまあいいかなってなる


112: 2017/07/27 21:49:37 No.442474479

凶悪な犯罪者集団がその実仲良しグループだとか
仲間意識が強い悪党だとかは初期から露骨に意図されてるキャラ付けだよね
全滅のカタルシスを強調するために


126: 2017/07/27 21:51:09 No.442474873

伊良子仕置きした虎眼流と同じ末路
自分達で怪物を産んでしまった


131: 2017/07/27 21:51:39 No.442475002

団長は何より生かすべきは蜘蛛とか言ってたけどただ仲間が死ぬのが嫌だから
頭優先するなって言っただけな気がしてきた


135: 2017/07/27 21:52:10 No.442475144

この章でクラピカは仲間の眼を取り返して
全てを失った団長ともケリつけて一区切りつけるんだろうか


137: 2017/07/27 21:52:15 No.442475169

マチがガムに捕まったまま餓死してたら面白い


151: 2017/07/27 21:54:03 No.442475610

というかぶっちゃけ団長とカルト以外はキャラの役割も特に無いし
いつの間にか死んでて処理されておいてほしいまであるわ…
いい加減引っ張りすぎだ


159: 2017/07/27 21:55:37 No.442476017

カルトこそ旅団入った意味なかったんじゃないか今のところ


166: 2017/07/27 21:56:11 No.442476158

ただでさえ大人数の群像劇やってるのにここに旅団まで何人絡んでくるのやら…
最低でも行間でもう数人は始末しといてほしいわヒソカ


168: 2017/07/27 21:56:12 No.442476163

ヒソカも連載が進むに連れちょっと丸くなってたから
見た目も中身もバケモンみたいになってよかった


177: 2017/07/27 21:57:10 No.442476414

描写まだそんなに多くないけど団長に負けてからのヒソカは
本当キ○ガイって感じで好きだわ
GI編での共闘とかも嫌いじゃないけど


176: 2017/07/27 21:57:07 No.442476407

カルトはイルミの親族で入ったばっかなのにヒソカに狙われるん…?


187: 2017/07/27 21:58:17 No.442476691

団長への能力提供役を減らすってのが目的なんだから
イルミたちゾディアック家と対立するリスクと比べて秤が傾くようならやるでしょ
個人的には割に合わないと思うけども


189: 2017/07/27 21:58:22 No.442476716

殺しとけばイルミとも戦うことになるから見逃しとく気がするな
念貸したりしなそうだし


205: 2017/07/27 21:59:57 No.442477140

自分たちは流星街出身だから反撃されない位置から好き放題やってのこれだから笑える


206: 2017/07/27 21:59:57 No.442477142

実際船で久々に旅行兼強盗だぜ!ってワクワクしてたら
誰も来なくて曇るのはちょっとだけかわいそう


223: 2017/07/27 22:01:18 No.442477497

1日経ったのに誰も集まらなかったってのも変だしな

それかビックリするほど人が集まらなかったのか


224: 2017/07/27 22:01:22 No.442477517

えー今日は盗みの当日ですけどもー


238: 2017/07/27 22:02:43 No.442477936

なにがいけなかったんでしょうかね~


253: 2017/07/27 22:04:06 No.442478306

ヒソカ一人に壊滅寸前の可能性があるって
今でもよくやってこれたな旅団…


266: 2017/07/27 22:05:32 No.442478668

ヒソカ今片足ゴムで足速くなってる上に多分死者の念ブーストかかってるから…


270: 2017/07/27 22:06:11 No.442478812

手の内ばれてる暗殺得意な奴だからそりゃなぁ…


288: 2017/07/27 22:07:39 No.442479231

団長これからどうすんだろう
一応壺は盗む気なのかな


298: 2017/07/27 22:08:35 No.442479499

多くを失ったいまそんなもの手に入れてもなかなか空しかろうな


329: 2017/07/27 22:11:42 No.442480510

ヒソカが不意打ち確殺狙ったら対抗できる能力者がもういない状況だし
一番対応できそうなのが円4mさんだっていう


331: 2017/07/27 22:11:51 No.442480551

18782と18782が出会っちまったんだから仕方ない結果とも言える


336: 2017/07/27 22:12:30 No.442480753

このままだと37564なので団長はクラピカ達の生存案の一つにもあった
船から脱出するために行動するんじゃないかな
そうじゃないと出てきた意味が無くなっちゃう


338: 2017/07/27 22:13:09 No.442480930

一応二人殺されただけでも怒ってる理由にはなるしな…
ミスリードである事願う


361: 2017/07/27 22:16:15 No.442481923

どっちにしろこの手の引っ掻き回す側のキャラがへこまされるのは最高に面白い


367: 2017/07/27 22:17:08 No.442482156

この37564はいくらなんでもなので
さすがに次にヒソカ出たらもう全員殺しましたはないと思うが…


376: 2017/07/27 22:18:05 No.442482451

自分が一番懸念してた「頭だけ残って蜘蛛という体は死ぬ」って状況だよね今
それも戦え戦えうるさいやつをいい加減黙らせるかで黙らせてみたら…だし











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月01日 13:30:38

単行本の後がき読むと なりふり構わず復讐のために能力削り目的で殺したらしいから
共闘に切れて~みたいなのは妄想だった模様
ヒソカ^^;

- - 2017年08月06日 10:49:24

ゴキブリが新たな団員だったのに踏み潰されてキレてる説好き
みんなで集まろうぜ!って計画したのに誰も来てくれなくて悲しんでる説もっと好き





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3063)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (377)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5264)
ドラゴンボール (335)
ONEPIECE (670)
NARUTO BORUTO (267)
BLEACH (185)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (496)
ジョジョの奇妙な冒険 (472)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (82)
僕のヒーローアカデミア (175)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (61)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (90)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (62)
マガジン (927)
進撃の巨人 (142)
はじめの一歩 (100)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (91)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1225)
名探偵コナン (82)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (757)
刃牙シリーズ (234)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (335)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (543)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (832)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (88)
ゴールデンカムイ (130)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (554)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (47)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (167)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (180)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (813)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (174)
ニュース (77)
雑誌 (125)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (964)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1340)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR