ギレンの死体ってなんかそれだけで色々と利用価値ありそう

d3d0c1eb3305939abeaea45fc1f344bb.jpg


2: 2017/07/30 00:20:24 No.442972171

あの世界だとギレンもロボにされたり
クローンとして復活したりするクソ映画作られるんだろうか


7: 2017/07/30 00:26:42 No.442974257

あれだけすさまじい戦争巻き起こした張本人なのに
登場人物達もほとんど言及しないし
色んな事件が起こりすぎて速攻で風化していったのかもしれない








3: 2017/07/30 00:22:05 No.442972765

その詳細は追って報告する!みたいな締め方やめろ!


4: 2017/07/30 00:22:52 No.442973103

そういうコンセプトの作品だし…


6: 2017/07/30 00:26:39 No.442974241

ギレンのクローンじゃないかと噂されてた奴とかいたよね…


10: 2017/07/30 00:28:51 No.442974918

ザビ家でまとめて扱われてるんじゃないか


11: 2017/07/30 00:28:52 No.442974923

ギレン復活させようと目論んでるギレン派残党とかいるのかな…


12: 2017/07/30 00:30:03 No.442975233

ギレンをもっとフィーチャーしてほしいと思うのは
やっぱりギレンの野望で思い入れあるからかな…


13: 2017/07/30 00:31:23 No.442975599

シャア復活させようとしてた事2回ぐらいあったし
ギレン復活させようとしてる連中がいてもおかしくはない


15: 2017/07/30 00:33:22 No.442976167

この人だっけインタビュー直後に事故に見せかけて殺された人


19: 2017/07/30 00:36:07 No.442976994

それはもっとヤバい物見ちゃった人
この人はなぜか保管されてたプロフィールとかのデータが全部消されてた人

su1957524.jpg


16: 2017/07/30 00:33:25 No.442976179

いい悪いは別にしてやらかした事とやろうとしてた事のスケールは
シャアよりずっと凄いと思うんだけど
あの世界の人シャアの事はずっと気にするくせに
ギレンはなんかどうでもいい扱い凄い


22: 2017/07/30 00:37:01 No.442977276

ザビ家を担ごうとはしたし結果から言えば地球連邦への反感だけで
宇宙戦国時代に突入するほど独立紛争は起きたわけで
そこまでたくさん神輿も必要なかったんだろう


27: 2017/07/30 00:38:59 No.442977910

一年戦争はギレン一人で起こしたって認識は無かったんだろう
サイド3みんなの不満


33: 2017/07/30 00:41:29 No.442978647

ジオンって名前だけで最後にゃあモビルスーツを真似してるってだけで
反連邦勢力が集まるんだものクローンなんてそんなに必要なかった


39: 2017/07/30 00:47:01 No.442980257

これや後のフリージングシャアがあるから
ジョニ帰のレッドさんもジョニーを元に作られた人間って
予想してる人もいるんだよな


45: 2017/07/30 00:48:48 No.442980769

突然の敗北を受け入れられないジオン将校も少なくなかった
『茨の園』を拠点としていたエギーユ・デラーズもその一人だった
作りかけとはいえ強大な軍事基地を手土産に連邦に下る、
という案まで下士官から出されたがそれにデラーズは首を横に振った
「ギレン総帥をうらぎれん」
かくして彼らはゲリラとして潜伏することになる
彼にとってギレンとはso sweetであったのだった


50: 2017/07/30 00:53:23 No.442982277

グレミークローン説を作中で裏付けようとしてるのか他になんかあるのか


54: 2017/07/30 00:54:38 No.442982655

この後ミナレットに運ぶって言われてて
そのミナレットが戦後からずっと宙域さまよってるから
グレミーにかかわる話ではないはず


52: 2017/07/30 00:53:43 No.442982379

でもころころ直前に妹ちゃんにやったことバラされちゃったし
生きてるよーって言われてもなあ


57: 2017/07/30 00:58:55 No.442983958

なんか全ての糸をひいてたとかならともかく
この間敵の主力ごと父親殺したのあれわざとでしたーくらいじゃ
別にそこまで衝撃でもないし…むしろギレンシンパならさすギレする案件じゃないの
デギンってジオン内でどの程度求心力あったのかもよくわかんねえし


61: 2017/07/30 01:03:29 No.442985307

たぶんこのおっさんが見た奴がミナレットなのかなあ

su1957577.jpg


63: 2017/07/30 01:08:05 No.442986809

終戦末期のゴタゴタの中で起きる謎いいよね


64: 2017/07/30 01:08:43 No.442987033

宇宙世紀はボロボロの癖に気軽に戦争起こし過ぎる…せめて10年単位にしようよ


65: 2017/07/30 01:09:27 No.442987271

ダイクン乗っ取って好き放題してた畜生一家ってのが後々の認識なんじゃね


67: 2017/07/30 01:12:03 No.442988144

でもダイクン自身もなんかあんまり皆どうでもいい感じじゃない?
一年戦争に関してはちゃんと省察されないまま歴史が進んじゃってる気がするあの世界
というか何年も前の戦争気にしてられないくらいテロやら紛争やら起こりまくりだし


66: 2017/07/30 01:11:19 No.442987915

実は殺されたのは影武者で…
ってパターンの都市伝説くらいはあの世界の一般人の間でありそう









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月20日 20:45:49

この人、ヘルメットのバイザー閉じてたはずなのに「イオン臭を感じた」とか言ってたり
オデッサ作戦で生き延びてた上官を「戦死したので遺品を遺族へ届けたい」ってスタッ
に伝えたりと胡散臭すぎるんだよなあ……
もしかしたら、何かの工作員なのか?

- - 2017年08月20日 20:53:38

「宇宙世紀の教科書」みたいなマジでUCの歴史とか年表、時代ごとの解説とかを載せたリアルに教科書風な本が出たら買いたい
本編で重要なキャラが意外とサラッと流される程度の解説だったり、勝利した連邦にとって都合のいい改変されてたりして

- - 2017年08月20日 21:16:26

ギレンを信奉するデラーズのような狂信者には御神体or本尊的な価値はあるかもしれないが、それ以外のジオニストにとっては「残虐行為でジオニズムを貶めた輩」でしかない
フル・フロンタルのごとくクローンが出てきたところで拒絶反応の方が大きいだろうね





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2297)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3253)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (372)
NARUTO BORUTO (193)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (291)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (56)
るろうに剣心 (43)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (716)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (72)
だがしかし (78)
チャンピオン (453)
刃牙シリーズ (160)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (212)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (525)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (58)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (698)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (88)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (789)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (997)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR