漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

えっ!ブリーチの檜佐木修兵が世界を救うんですか!?

2017年08月01日08:05  カテゴリ:NARUTO BORUTO
1501472523033.png


遂に卍解のお披露目なんです?


2: 2017/07/31 12:48:06 No.443316576

救えるのかな…


3: 2017/07/31 12:50:21 No.443316996

荷が重過ぎるんじゃねーの?


4: 2017/07/31 12:50:38 No.443317041

この人そんな人気あったの…?








5: 2017/07/31 12:51:53 No.443317252

特に魅力を感じない珍しいキャラ


6: 2017/07/31 12:52:09 No.443317290

チャン一や他の隊長格みたいに秀でてるとこ一切無い凡人だからこそって
念押されまくっててダメだった


7: 2017/07/31 12:58:03 No.443318313

命を刈り取る形をしてるだろ?はネタとして弄りやすいだろ?


8: 2017/07/31 12:59:51 No.443318669

凡人は69なんて顔に彫らない


9: 2017/07/31 13:02:02 No.443319053

ヤンキーに憧れた凡人だからヤンキーみたいなことしたかったんだよ


10: 2017/07/31 13:02:31 No.443319139

修兵か
強そうな名前じゃねえか


11: 2017/07/31 13:03:11 No.443319259

凡人死神は顔に数字彫るんだよ


12: 2017/07/31 13:03:25 No.443319309

9回くらい死神学校の入学試験落ちたんだったか


13: 2017/07/31 13:05:07 No.443319589

ビジュアル特化だからこの人…


14: 2017/07/31 13:08:20 No.443320165

頑張って覚えた卍解を披露する間も無く敵に洗脳され兄様に雑に処理される
復活したと思ったら他のみんなより足が遅くてはぐれたところを狙撃される


15: 2017/07/31 13:09:06 No.443320309

昔出たドン観音寺の小説が面白かったので割と期待している


17: 2017/07/31 13:12:08 No.443320930

最終戦で知らぬ間に狙撃されたあの


18: 2017/07/31 13:13:32 No.443321183

もう伸び代無さそうだけど世界を救え檜佐木修兵


19: 2017/07/31 13:15:10 No.443321480

最終決戦でフェードアウトした人
まさかマジで卍解使わないとは


20: 2017/07/31 13:18:01 No.443321989

何がすごいって主人公サイドとそんなに深い知り合いでもないのがすごい


21: 2017/07/31 13:18:32 No.443322076

その後の話?
フォローなかったから普通に死んだと思ってた


22: 2017/07/31 13:18:33 No.443322078

洗脳とか催眠抜きで組織裏切った挙句化け物になった隊長を悪く言われて
かつての憧れの人にすら牙をむくロックさ


25: 2017/07/31 13:20:45 No.443322436

元隊長の被害者に逆切れしてたことは覚えてる


26: 2017/07/31 13:22:15 No.443322712

憧れの鉄拳さんも描写無くフェードアウトする


27: 2017/07/31 13:23:44 No.443322969

いなくなるとすごい部分に気づくけど
振り返ってみるとやっぱ駄目な部分も大量にあるな


28: 2017/07/31 13:24:46 No.443323141

後日談の小説か
他に意外な生存者どんなのがいた?騎士団で生きてるのとかいた?


30: 2017/07/31 13:26:10 No.443323393

ジジとかバンビちゃんとか口のでかい子とか結構出てくる
ハリベルとかネルとかGJJJさんとかルドボーンも出てくる

34: 2017/07/31 13:29:21 No.443323963

生きてたんかリルトット!
つーかゾンビエッタもまだ残ってるのか…


29: 2017/07/31 13:25:02 No.443323182

理屈は通ってると言えばそうなんだけど
裏切った隊長一人に対し律儀に一人ずつ裏切られキャラを用意したのは多すぎたよなあと思う


32: 2017/07/31 13:28:34 No.443323837

描写補完したアニメやってくんないかなー


33: 2017/07/31 13:29:10 No.443323938

キャラ的にこの煽り文がギャグにしか見えねえ…


35: 2017/07/31 13:30:32 No.443324168

師匠は間違いなくすごい部分と本当にダメな部分が
誰が見ても分かるくらい明確に同居してるという
本当に意味わからん人気作家だから


39: 2017/07/31 13:36:36 No.443325196

デビューからずっと追っててブリーチも全部読み切るくらいには好きだけど
一般的にブリーチのここがダメって言われてる部分は
だいたい納得いっちゃうのがすごいし酷い


37: 2017/07/31 13:33:29 No.443324642

檜佐木さんが一番面白いシーンは
恋次のセリフの中でバイク持ち込みして怒られて没収されたとか
サラッと言われてるシーンだと思う
あれは笑った


40: 2017/07/31 13:38:48 No.443325572

ここでBLEACH振り返っても
あの部分ダメだったよなーって楽しそうにトークするおまえらが見られる
好かれてるけど(から?)ダメ出しされる感じ


41: 2017/07/31 13:39:29 No.443325714

漫画家としては大成功したしもう漫画描かないのかな
家具デザイナーもやってみたいらしいけど





BLEACH Can't Fear Your Own World 1 (JUMP j BOOKS)






【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング