四皇の凄さがわかるたびそいつらやロジャーとかの全盛期のストーリー知りたくなる

6668023b1a90250c571299a136ef39cc.jpg


2: 2017/08/06 09:59:37 No.444486215

ルフィー達もかなり強くなったけど
このレベルになるのに後10年以上はかかりそう


3: 2017/08/06 10:01:07 No.444486439

シキは出すの早かった気もする


9: 2017/08/06 10:31:40 No.444490974

覇気もなんもないルフィにやられたもんな








4: 2017/08/06 10:01:57 No.444486564

シキはいい設定のキャラなのにギャグがくどすぎる


6: 2017/08/06 10:28:00 No.444490416

回想でいいからシキとZ先生本編にも出ないかな…


7: 2017/08/06 10:30:28 No.444490788

シキは死んでないから再登場も不可能ではない


8: 2017/08/06 10:31:03 No.444490879

棒立ちでゴム人間の蹴り受けてくれるマン


10: 2017/08/06 10:32:55 No.444491161

嵐のせいで能力制限されてたから…


11: 2017/08/06 10:33:58 No.444491308

シキさん老いた上に舵輪のダメージとロジャーの死で狂って弱体化したんだろうな…


12: 2017/08/06 10:34:39 No.444491432

ロジャーは他の海賊たちと数え切れないくらい殺し合いしたりして
多分20年くらいはかけて海賊王になったのに
ルフィ達修行期間抜いたら1年ちょっとしか旅してないのにもう
ロードポーネグリフ2つゲットしてるし速すぎる


14: 2017/08/06 10:37:27 No.444491860

しかも磁力の収束点がラフテルじゃないって分かったから
戻って探し直す必要も無いのがずるい


15: 2017/08/06 10:37:43 No.444491899

ロードポーネグリフ2つゲットしてるし速すぎる
ロジャーのおかけでポーネグリフにかかれてるのがなんなのか
既に解明されているのと唯一解読できるロビンが仲間にいる幸運を忘れてはならない


13: 2017/08/06 10:37:15 No.444491833

ニコロビンの存在が大きすぎる


16: 2017/08/06 10:38:29 No.444492030

今のところロジャー達が解明したりしてるのをなぞってるだけだからな…


53: 2017/08/06 10:56:04 No.444494591

やっぱり夢の果てってロジャーの遺した宝を手に入れて
海賊王になる以上の何かだよね


17: 2017/08/06 10:39:50 No.444492259

1から探すのとすでにある程度謎が解明されているのとではだいぶ違うし


18: 2017/08/06 10:40:08 No.444492314

世界政府に喧嘩売ったりとかは
ロジャーですらやってない要素だけどワンピースやラフテルに関しちゃ
いろんな人にショートカット教えてもらってるようなもんだからな…


19: 2017/08/06 10:40:11 No.444492321

まあ短期間でも旅の密度はやたら濃い…


22: 2017/08/06 10:42:12 No.444492633

レイリーや犬猫とか歴史の生き証人から大体好意的に話聞かされてるからな


24: 2017/08/06 10:43:25 No.444492819

ラフテル着いたらそこで終わりじゃなくてさらに新展開ありそうだよね
そもそもラフテル着くまでにあと何年掛かるんだろうとも思うけど


26: 2017/08/06 10:43:54 No.444492892

連載が何年かかるかわからないけど
作中でそんなに時間が流れることはなさそう


25: 2017/08/06 10:43:34 No.444492845

もしかしたらアラバスタ直行できて
王族と繋がりできたのもこの先活きてくるかもしれないよね
世界貴族になる資格あったのにならなかった一族だし


28: 2017/08/06 10:45:22 No.444493110

世界会議楽しみすぎる…
ルフィはワポルのことも覚えててりするんかな


29: 2017/08/06 10:46:42 No.444493303

ストロングワールドは原作に組み込むなら
スリラーバーク編後~シャボンディ到着前か
確かにシキの設定考えると出てくるの早すぎた感ある
色々弱体化してた節もあるとはいえ


43: 2017/08/06 10:51:55 No.444494060

麦わら一味が揃ってない頂上決戦除けば
前半の海のラスボスポジションになるのかなと思う


30: 2017/08/06 10:47:11 No.444493378

ロジャーもグランドライン一周自体は一年でやったんじゃなかったか


35: 2017/08/06 10:49:22 No.444493685

人生で色々航海した中で最後の航路なだけなんだっけ


31: 2017/08/06 10:47:20 No.444493398

一応ワンピースの正体を知ってから何かしらの答えを出すところまではやるはず
あと世界に戦いを挑む云々とか


37: 2017/08/06 10:49:39 No.444493740

ロジャーの死に際ですらワンピースが何なのか自体は言ってないよね
あるってことだけは白ひげがダメ押ししたけど


33: 2017/08/06 10:48:39 No.444493589

一周することとラフテル見つけることは別の問題だけど
ルフィ達は大体イコールになりそうだよね


36: 2017/08/06 10:49:27 No.444493699

最後のロードポーネグリフはイーストブルーにあったとかあるかもしれない


40: 2017/08/06 10:51:02 No.444493946

ロジャーがワンピース見つけたのは
大病患ってから岬の船医連れてから3年だかそれくらいだから
それまでの過程除けばワンピースまでは数年で行く事は可能だとは思う


41: 2017/08/06 10:51:20 No.444493984

劇中でももう数年かけたほうがそれっぽいのかもしれないな


45: 2017/08/06 10:53:10 No.444494225

空白の百年で天竜人が世界まとめあげたんじゃなくて
他の誰かが纏めたのを横取りしただけってバレて失墜とかしてほしい


47: 2017/08/06 10:53:30 No.444494275

シキは前日譚がすごい面白かったからちょっと映画は残念だった…
Z先生は凄い良かった


48: 2017/08/06 10:53:31 No.444494280

ログ貯まるのに一年かかる島もあるのに一年で一周ってどうなの…


51: 2017/08/06 10:54:14 No.444494382

よそからエターナルポーズ入手できればすぐよ


52: 2017/08/06 10:54:42 No.444494448

ルフィ達みたいに先人に融通優遇されまくったりすればいけるいける


55: 2017/08/06 10:56:28 No.444494644

ポーネグリフがある時点でロジャー以前に人が来てるわけだしね









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2300)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (281)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3271)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (374)
NARUTO BORUTO (195)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (320)
ジョジョの奇妙な冒険 (292)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (39)
キン肉マン (57)
るろうに剣心 (44)
マガジン (558)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (724)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (73)
だがしかし (79)
チャンピオン (457)
刃牙シリーズ (161)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (213)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (529)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (59)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (35)
アニメ (701)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (90)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (789)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (1004)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR