ビッグ・マムそれ使えんのかよ!

fb1c2368b8ea6f47f0512b3ad942570f.jpg


2: 2017/08/07 10:39:48 No.444719294

エルバフの戦士だからね


3: 2017/08/07 10:40:41 No.444719377

ゾロも真っ青


4: 2017/08/07 10:41:06 No.444719424

覇国じゃなくて威国だし…
簡易版とはいえ連発できてんのヤバイわこれ








6: 2017/08/07 10:44:03 No.444719702

教えちゃいけない技を教えちゃいけない相手に教えやがって!


7: 2017/08/07 10:44:50 No.444719781

ジンベエが小柄に見えるくらいのサイズだなリンリンちゃん


8: 2017/08/07 10:44:55 No.444719786

まさか人間が出せるはずもないし…
教えたとかじゃなくてどっかで見て覚えたとか…


9: 2017/08/07 10:45:56 No.444719877

5歳の頃暴れる前に覚えたんじゃないのかね


11: 2017/08/07 10:46:35 No.444719948

本当は巨人なんだろ


12: 2017/08/07 10:46:49 No.444719985

むしろマムでもこのレベルで収まるのか
巨人船長2人がやった時は壊れかけの武器と
ガタガタの体で小さな島消しとばすレベルだったのに


13: 2017/08/07 10:47:15 No.444720021

戦士の技だからね覚えたらエルバフの戦士達に褒めてもらえるからリンリンは覚えるよ


16: 2017/08/07 10:48:17 No.444720142

これ見て巨人海賊団ってヤバかったんだなと実感したわ


17: 2017/08/07 10:49:32 No.444720264

威国の覇国のランクの差もわからんしなぁ


20: 2017/08/07 10:51:32 No.444720507

よかった流石に覇国よりはスケール小さい版だ
…よくねぇ!?


21: 2017/08/07 10:53:00 No.444720654

いよいよカイドウがどんだけ化け物なのか分かんなくなってきたな…
これに普通に耐えるって事だろタイマン最強って事は


24: 2017/08/07 10:55:38 No.444720921

きりかぶおばけ本当に散々だな…


26: 2017/08/07 10:56:59 No.444721067

エルバフの槍ってつまり剣圧で槍のように貫く技なのかな
元々マムの必殺技はどれもかっこよかったのに
さらにかっこいい技まで使い始めてマムいい…


28: 2017/08/07 10:58:14 No.444721201

当然24歳とか48歳の時もこれやってたんだろうな…


29: 2017/08/07 10:58:17 No.444721207

マムと比較しても最強の生物と言われるカイドウを止めた後に
白ひげvs海軍に参加出来るシャンクスの期待値がどんどん上がる


31: 2017/08/07 11:00:52 No.444721468

28歳くらいで普通にスタイル良い美人さんになっているのは吹く
あの時もめっちゃ強かっただろうしモテまくっただろうな


33: 2017/08/07 11:02:45 No.444721665

なんでトトロが美女になってまたトトロに戻るんだ


34: 2017/08/07 11:07:15 No.444722145

この切り株お化け可哀想すぎやしませんか?


39: 2017/08/07 11:13:07 No.444722774

ブロギー達もしいたら今でも通用するレベルの強さだってわけなのね


45: 2017/08/07 11:15:55 No.444723105

威力だけなら覇国が今まで出てきた全ての技の中でも
トップなんじゃないかとも言われたりするからな


43: 2017/08/07 11:15:14 No.444723032

4皇相手にへーこらしてる若かっこ悪いなとか思ってました
そりゃ従わざるをえんわ


44: 2017/08/07 11:15:50 No.444723092

悪魔の実いらないレベルで強い


48: 2017/08/07 11:16:30 No.444723171

悪魔の実のおかげでスピードと範囲技を得た


46: 2017/08/07 11:16:24 No.444723160

マムからソルソル抜いてその分さらにスペック盛ったのがカイドウかもしれない


49: 2017/08/07 11:16:48 No.444723207

そりゃあ海軍も四皇には迂闊に手は出さないわけだ
こんなんと構えたら例え闇討ちでも戦力が幾らあっても足りない


50: 2017/08/07 11:16:52 No.444723217

後付けだけど巨人海賊団世界中で暴れまわってたのに
船長が1億ずつって低いな…ってなる


56: 2017/08/07 11:18:44 No.444723424

逗留してる街で子供が寄ってくるくらいだし悪い奴らじゃなかったんだろ


58: 2017/08/07 11:18:55 No.444723448

船長就任時期が短かったかグランドラインの外を航海していたか
もしくは強すぎるから全滅させられて報告が滅多に上がらなかったとかで後付しよう


64: 2017/08/07 11:20:18 No.444723615

略奪しにいくけど巨人海賊団を目の前にしたら
誰もが抵抗しようと言う気すら無くなって大人しく物資を差し出すから
結果的に人的被害少なくなって額低くなったとかかもしれない…


51: 2017/08/07 11:17:34 No.444723296

巨人ってだけで強いのに連中覇気まで使えたらやべぇな


54: 2017/08/07 11:18:11 No.444723365

作中で出てきたエルバフいい奴ばっかりだから
対抗勢力や海賊は焼き払っても敵対しない村とかには
手出してなかったのかなって


62: 2017/08/07 11:19:49 No.444723546

そもそも当時とは価値が違うかもしれんからな
億超えがレアな時代だった可能性もある


63: 2017/08/07 11:20:07 No.444723595

まぁドリーとブロギーが略奪しそうな感じかといえば無いな
相手が海賊だったらよろこんで襲いに行きそうだけれど


66: 2017/08/07 11:20:22 No.444723619

ソルソルとかいらなくね?という読者を黙らせる
ゼウスとプロメテウスの火力と機動力


67: 2017/08/07 11:20:47 No.444723655

100年前の手配書だし今で言う10億とか言われても全く違和感ない


69: 2017/08/07 11:20:52 No.444723663

確かドギーとブロギーは当時の額でってMr.3が言ってたはず


71: 2017/08/07 11:21:19 No.444723714

このなりで雲に乗って高速移動しながら剣技使いとか意外すぎると思ったが
痩せてる頃の見た目でこれやったらめちゃくちゃ似合ってるな


77: 2017/08/07 11:23:24 No.444723949

海王類ってラブーンよりでかいのにそれに大穴あける威力だからな覇国
ここにきて初期の良エピソードの記憶が出せる展開はすごい


80: 2017/08/07 11:23:47 No.444723993

マムはどんどん技を使ってるからゲーム部にも優しい


85: 2017/08/07 11:25:16 No.444724151

オイモとカーシーの話からするとルンバー海賊団よりさらに古いくらいか巨兵海賊団
懸賞のインフレ前というのはありそうではある


86: 2017/08/07 11:26:26 No.444724283

大海賊時代になったのはたった20年前だからな


91: 2017/08/07 11:28:07 No.444724461

そういやそうだった


99: 2017/08/07 11:34:30 No.444725128

あの2人を拘束してたMr.3の株が上がっている


100: 2017/08/07 11:35:23 No.444725221

威力としてはキングパンチより上で溜めもないからな
個人が打てる技としては覇国以上の威力は
ぱっと見た感じ雷轟とか能力者の能力になっちゃう


105: 2017/08/07 11:39:01 No.444725590

何もない島をひり出すような金魚をブッ飛ばせるんだから実際ヤバい覇国


117: 2017/08/07 11:43:08 No.444726017

なんだかんだ島ひとつを単独で消し飛ばすレベルの技は覇国しか出てないもんな
敗北者のグラグラもそれに近いけど


125: 2017/08/07 11:46:37 No.444726417

消し飛ばさないけど
島一つの質量を能力とはいえ動かせるシキってやっぱ性能おかしいよなってなる


121: 2017/08/07 11:44:03 No.444726116

マリンフォードの巨人中将たちは何でこの技使わなかったんだろう
そこまで強い巨人ではなかったんだろうか


124: 2017/08/07 11:45:16 No.444726265

全員がエルバフ出身とも限らないし
ジョン・ジャイアントはエルバフ生まれだけど


127: 2017/08/07 11:47:49 No.444726546

エルバフは有名だけど巨人の中の一部に過ぎないって言ってたしね
日本人なら皆サムライって誤解してる様な認識だよね


132: 2017/08/07 11:49:00 No.444726703

赤鬼と青鬼が全盛期で武器や体調も万全なら
貫けぬものはまさにレッドラインのみなんだろうな
全盛期巨人海賊団は四皇クラスの脅威度だったに違いない


135: 2017/08/07 11:50:05 No.444726832

でかいだけで脅威なのに何十人も乗った船が船団で来るとか滅ぶわ


136: 2017/08/07 11:50:18 No.444726852

半ばほっとかれたってまさに今の四皇と同じ立ち位置だよね


133: 2017/08/07 11:49:29 No.444726759

なんというか四皇はどれだけ盛ってもよいってかんじだな


147: 2017/08/07 11:53:01 No.444727202

マムあまりにも強すぎない?
いや世界最強の人間?の一人だからインフレの天井なんだけど
強すぎない?


164: 2017/08/07 11:57:39 No.444727714

>強すぎない?
マム本体がトンでもないのに
お供のゼウスとプロメテウスもめっちゃ強くて参るね


151: 2017/08/07 11:54:38 No.444727370

四皇という化け物相手に敗北しても
再起して頑張ってるモリアってメンタル強すぎない


152: 2017/08/07 11:54:44 No.444727379

マムは毎回強さが盛られるとんでもない事になってるが
次回も更に何か増えるのだろうか


153: 2017/08/07 11:54:46 No.444727381

全盛期のビッグマムを見たい
美人の女剣士が太陽従えつつ雲に乗って戦ってるとかすげー絵になると思う


158: 2017/08/07 11:56:11 No.444727535

仮にマムから逃げ切ったとしてゴールにはカタクリさんがいるという


160: 2017/08/07 11:57:24 No.444727688

カタクリさん一人ならルフィ以下全員でかかればなんとかなりそう


179: 2017/08/07 12:07:44 No.444728885

技の威力ランキング作っても
未だに覇国を超えるものが無いって凄いな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2230)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (134)
バトル ファンタジー 格闘 (270)
グルメ 料理 (160)
ジャンプ (3093)
ドラゴンボール (139)
ONEPIECE (340)
NARUTO BORUTO (185)
BLEACH (154)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (292)
ジョジョの奇妙な冒険 (275)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (112)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (87)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (37)
マガジン (535)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (42)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (24)
サンデー (672)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (420)
刃牙シリーズ (154)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (202)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (410)
ヤングジャンプ (500)
テラフォーマーズ (87)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (54)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (329)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (64)
アワーズ (78)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (78)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (769)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (954)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR