漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

咲-Saki-の実写化が発表された時の衝撃

2017年08月12日13:05  カテゴリ:咲-Saki-
735ec3261214847d5d1b2b05fe3dfeff.jpg


2: 2017/08/11 07:27:05 No.502463717

キャスト発表の時点で「あれ?これ期待できそうじゃない?」という空気に


3: 2017/08/11 07:37:24 No.502464477

咲さん可愛かったね








4: 2017/08/11 07:56:52 No.502465916

0e41eb03d9ccc9af71f919b21abd6d95.jpg

実写化すると聞いた時は
どんなガッカリ配役かと思ったが 悪くないと思い直した


5: 2017/08/11 07:57:35 No.502465977

わかめだけ得した実写


7: 2017/08/11 07:59:40 No.502466149

(第一印象)タコスでけぇ!


8: 2017/08/11 08:03:17 No.502466432

タコスがデカいから持ってるタコスが小さく見える


10: 2017/08/11 08:18:03 No.502467727

部長の子タイプ!


11: 2017/08/11 08:19:22 No.502467884

メジャーどころのグラドル結構連れてきたなって感じ


16: 2017/08/11 08:31:57 No.502468977

オーディション300人参加してるらしいので結構数か落とされてんだな


19: 2017/08/11 08:57:32 No.502471344

ワカメはリアルすぎて逆に悪意を感じる


21: 2017/08/11 09:01:23 No.502471765

娘の学芸会見てる雰囲気で見たら映画も結構よかった
作品を観ろっていう言い方になるとちょっとな
女王の教室とか見てすぐだったからか棒演技がキツい
池田のにゃ~~~とか


23: 2017/08/11 09:04:15 No.502472048

俺、実写でワカメの良さがわかった


25: 2017/08/11 09:06:29 No.502472272

ワカメの子が抜群に可愛い


31: 2017/08/11 09:27:07 No.502474594

でも衣装の安っぽい感じはなんとかならないのか


35: 2017/08/11 09:36:31 No.502475725

学生服用の生地って偽造防止のために一般には流通させてないんじゃよ
大抵映像効果で色をぼかしてる


33: 2017/08/11 09:29:38 No.502474929

ドラマ4週はかなり良かったけど映画どうだった?


50: 2017/08/11 11:11:51 No.502488049

ドラマがいけるなら映画はもっといいぞ


45: 2017/08/11 10:49:24 No.502485145

みんなかわいいよ!


46: 2017/08/11 10:52:59 No.502485580

4f7f2aba45a9d2fe7993d2aca782c367.jpg

かわいいよね


52: 2017/08/11 11:17:08 No.502488789

演技は一部ご愛嬌だけど眼福ではあるよ


57: 2017/08/11 11:29:36 No.502490603

監督が原作ファンのために作ったって言っちゃってたからな
その内向きなスタンスはどうなのって思うけど


59: 2017/08/11 11:32:22 No.502491053

原作人気が停滞してるからいい話題づくりがほしかったんでしょ


60: 2017/08/11 11:33:57 No.502491274

原作未読の方にも楽しめるように作りましたつって成功した試し無いじゃない


62: 2017/08/11 11:35:37 No.502491521

ちはやふるとかバクマン。は成功してんじゃないの


61: 2017/08/11 11:34:37 No.502491372

スクエニあまり出資してないみたいだから
原作宣伝のためって理由は少ないだろうけどね


64: 2017/08/11 11:37:13 No.502491780

そこらの低予算ドラマと何が違うのこれ


66: 2017/08/11 11:38:46 No.502492017

孤独のグルメだって低予算ドラマで漫画の実写化だけど成功してるし
別に低予算ドラマでいいんだよ


68: 2017/08/11 11:59:50 No.502495502

これに関しては成功しても失敗しても大した話題にならなかったと思う


71: 2017/08/11 12:01:22 No.502495759

全く話題にならず劇場ガラガラで即レンタル落ちするような映画でも
だいたいは黒字らしいからな漫画実写化


78: 2017/08/11 12:04:40 No.502496263

ドラマ全話と映画が全部amazonプライムで
無料で見れるから暇な時に見るのオススメ


80: 2017/08/11 12:06:46 No.502496615

劇場版見てこの頃は文句なしに面白かったなと思った


82: 2017/08/11 12:07:26 No.502496732

同じような感想を原作者本人が言ってるのが面白い


81: 2017/08/11 12:07:02 No.502496663

ぶっちゃけ原作の無駄なエ□要素苦手だから嬉しい料理法だった


85: 2017/08/11 12:18:36 No.502498590

JK部活モノの邦画は昔から基本だからな
がんばっていきまっしょい・スウィングガールズみたいなメジャーなのから
幕が上がる(ももクロで演劇部)・くちびるに歌を(合唱部)とか色々あるから
咲もその方向でやろうってことにしたんだろう


86: 2017/08/11 13:33:32 No.502511133

タコスの実写化とかキツイだろ……と思ったけど意外といけた











【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング