ノストラードファミリーの頼れる仲間たち

1502693853488.jpg


2: 2017/08/14 15:58:04 No.446200315

犬操るだけの人


3: 2017/08/14 15:59:58 No.446200569

犬大好きなようだったからブリーダーとかになればよかったのに…


25: 2017/08/14 16:07:26 No.446201665

大勢の犬と嫁を養えるだけの稼ぎはねぇ!
金さ!金さえありゃ何でも手に入るからな!
デカい犬用ハウス!いい嫁さん!うまいペットフード!








4: 2017/08/14 16:01:25 No.446200766

ヴェーゼは殺すには惜しい能力だった


16: 2017/08/14 16:04:40 No.446201239

ウボォー捕獲まで生きてたら旅団半壊までは持っていけてたかもしれない


5: 2017/08/14 16:01:28 No.446200774

センリツとクラピカ以外役に立ってない


6: 2017/08/14 16:01:34 No.446200791

ライセンス持ってる人たち競売担当にしとけば…


7: 2017/08/14 16:02:31 No.446200924

左の3人が生き残り組だっけ


12: 2017/08/14 16:03:39 No.446201093

4人だよ!


9: 2017/08/14 16:02:52 No.446200983

ダルツォルネはエアブロウの人より強そう


14: 2017/08/14 16:04:11 No.446201161

犬の人は飼う部分は置いとけばそれなりに応用できるし便利だと思う
風船黒子が今見ると一番ショボそう


17: 2017/08/14 16:04:45 No.446201254

確実にライセンス持ってるのが4人って
全世界で600人くらいなのにマフィアの護衛にしては凄い豪華だな


43: 2017/08/14 16:17:48 No.446203182

でもマフィアの世界で注目を集めてる
念能力者の護衛なんだからそれくらいいてもいいのかもしれない


19: 2017/08/14 16:05:54 No.446201408

ダルなんとかさんは銃弾十数発耐えられるんだぞ


20: 2017/08/14 16:06:09 No.446201454

ネオン護衛って最重要ポジションだからベテランがやるのはわかるが
せめてもう少し戦える能力の人じゃないと…


22: 2017/08/14 16:06:24 No.446201491

ダルさんはフィンクスに手刀で貫かれてたでしょ
新旧どっちだか忘れたけどアニメだと即死じゃなくて時間稼ぎするらしいけど


23: 2017/08/14 16:06:27 No.446201495

ダルツォルネはウボォー助けに来た団員に殺されてた


26: 2017/08/14 16:08:33 No.446201845

リンセンだけ全く思い出せない…
たぶんクラピカセンリツたちより古参のボディーガードだと思うけど


39: 2017/08/14 16:16:51 No.446203048

メレオロンベーゼで王を殺そう
絵面がひどいけど


40: 2017/08/14 16:17:11 No.446203087

護衛と競売担当は直接旅団と対峙してるからまぁ死ぬよね


41: 2017/08/14 16:17:16 No.446203100

毛でウヴォーのパンチ無力化したり能力は結構強い


42: 2017/08/14 16:17:27 No.446203133

ウヴォー相手にナメプしたのが間違いだったね
多分団長抜いて旅団で一番強かった
ほかの奴等だと勝ってそう


44: 2017/08/14 16:18:18 No.446203257

少なくとも犬と毛はウヴォーのガード抜けるから拘束してても
傷一つつけられなかったダルツォルネとは格が違う


46: 2017/08/14 16:18:53 No.446203345

陰獣はもろそうだぜ以降がフェイタン一人に
全滅させられる雑魚どから勘違いされてるけど
ウボォーのパンチ食らっても瀕死止まりの蚯蚓や念纏ってる肉体噛みちぎる病犬
即死毒にしておけば勝ってた蛭にパンチ無効化した針鼠がいる時点で相当強いからな


48: 2017/08/14 16:19:20 No.446203410

リンセン再登場した時はやたらかっこよくなってた


54: 2017/08/14 16:22:14 No.446203887

不可解な能力に対して即凝をできる男


51: 2017/08/14 16:21:23 No.446203737

そうかヴェーゼってウヴォー捕獲時に生き残ってたら
かなりやばいことになってたんだな…


52: 2017/08/14 16:21:56 No.446203830

旅団壊滅するわ


59: 2017/08/14 16:23:06 No.446204030

バショウといいヴェーゼといいレベル差ある相手に念が効くとは思えんが


60: 2017/08/14 16:23:12 No.446204046

明確に死亡シーンが描かれたわけじゃないけど
バショウは旅団に殺されたと思ってたから再登場した時驚いた


64: 2017/08/14 16:24:42 No.446204297

俺はノストラードファミリーやめて
世界をバイクで回ってると思ってたから再登場した時驚いた


65: 2017/08/14 16:25:07 No.446204360

俳句が実現するはなんでも切れる剣が作れるかどうかみたいな領域だけどヴェーゼはどうだろ


72: 2017/08/14 16:27:11 No.446204701

キスをするって相当強い制約でしかも3分だからほぼ100%効きそう


67: 2017/08/14 16:25:35 No.446204437

犬の人あの状況で自分と恋人の命かかってても仲間は売らなかったし信頼に値する奴だよ


68: 2017/08/14 16:25:55 No.446204485

左だけ綺麗に生き残ってるな


70: 2017/08/14 16:27:00 No.446204667

バショウは同意だなカネで釣るのは素人だ
って言ってたけどカネで釣ったおかげで念能力者が下位の王子の護衛に入ったわけだしな


74: 2017/08/14 16:28:10 No.446204886

相手が蜘蛛だったのでいっぱい死んじゃったけど
普通に裏仕事する分にはわりかし便利なの揃ってた


79: 2017/08/14 16:29:51 No.446205138

操作系は決まったら勝ち確みたいなクソ系統だからな


90: 2017/08/14 16:33:30 No.446205733

縁の下の11人はとりあえずで出しとけば攪乱と攻撃と盾になるから便利だったけど
相手がちょっと強すぎた


107: 2017/08/14 16:39:23 No.446206672

操作系の「条件を満たせば相手をそのまま操作出来る」
っていうタイプの能力は決まっちゃえばほぼ勝ちなのは強いな
条件満たせるかは自力次第だけど


108: 2017/08/14 16:39:56 No.446206755

でもキスは硬でも防げないぞ
頭突き当てるぐらいの難易度だ


123: 2017/08/14 16:44:23 No.446207458

ヴェーゼは能力的にも切り札として残しておくべき存在だったな
てか競売担当に3人も要らねぇだろ


146: 2017/08/14 16:51:37 No.446208671

ヴェーゼのは諜報用の能力だろう、ハニートラップ的な
ポケおじとかハエレーダーとか結構需要あるよね諜報能力


147: 2017/08/14 16:51:38 No.446208675

実際スクワラ相手にそういった使い方してたしな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月10日 01:35:19

意識のあるウヴォーにキスなんてしようとしたらちょこっと頭突きされて顔面吹っ飛びそう
意識ないやつに有効な能力か疑問だし

-   - 2017年09月10日 03:30:42

ヴェーゼ持ち上げてる奴よく見かけるけど何が凄いのかわからん。
インスタントラヴァーに、他の操作型能力と違う利点が何かあるのか?
アンテナ刺すだけに比べたら相当難しいのに相手は意識保ってるみたいだし。

- - 2017年09月10日 04:50:02

アンテナは蟻編のシャルナークの台詞を見るに硬い相手には刺さらないから無理
けどキスは相手の防御力無視して貫通できるから誰にでも効く
意識保ってても術者に服従だから仲間の能力で楽にハメられるのでクソ強い

- - 2017年09月10日 07:22:59

シャルのは操作するだけしかできないけどヴェーゼならウヴォーの知ってる情報全部吐かせることもできる
実力差もクラピカの強制絶と組み合わせれば問題かった

- - 2017年11月13日 20:44:03

ヴェーゼが生き残ってたらウヴォー、団長から全て聞き出せたわけだし
団長の盗んだ能力をすべて捨てさせるとかもできたかもしれないわけだしな





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2515)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (226)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (211)
ジャンプ (3743)
ドラゴンボール (198)
ONEPIECE (433)
NARUTO BORUTO (213)
BLEACH (160)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (346)
ジョジョの奇妙な冒険 (322)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (130)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (83)
るろうに剣心 (52)
マガジン (645)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (64)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (887)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (93)
だがしかし (93)
チャンピオン (527)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (247)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (454)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (611)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (401)
喧嘩稼業&商売 (116)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (732)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (109)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR