FC2ブログ



めしにしましょうの珍獣コンビ好き

1502733314542.jpg


2: 2017/08/15 02:57:02 No.503346607

これノンフィクションですよね?


3: 2017/08/15 02:57:16 No.503346627

こないだテレビのドキュメンタリー番組に出てた人か


4: 2017/08/15 02:58:07 No.503346685

料理パートは真似しちゃ駄目な気する







6: 2017/08/15 02:59:49 No.503346816

料理だけどどちらかというとドカタ飯に近い気がする
職業的に


8: 2017/08/15 03:01:47 No.503346955

風呂場調理は真似した人いるけど温度上がらなくて無理だったから環境もあるな
ちゃんとした低温調理機導入したからもう日の目を見ないだろうけど


14: 2017/08/15 03:14:33 No.503347759

低温で火を通した後のトンカツは真似したかったけど風呂で出来ないから
一定温度で音がなるセンサー二つ買って
53℃と58℃で鳴るようにして鍋の前に貼り付いてコトコトやった


17: 2017/08/15 03:24:16 No.503348307

1502735056960.jpg

作中でも導入してたけど欲しくなるよね


15: 2017/08/15 03:21:32 No.503348166

だるまの仕事場で初めて作った賄い飯が
豚の舌をまるごと4本鍋で煮込むという荒業だったという


21: 2017/08/15 03:34:21 No.503348777

ニートやってWeb漫画で嫁募集して半ヒモ生活に入って
Web漫画ファンのだるまのアシスタントに潜り込んで連載勝ち取るとか
意外と行動力高めのタラシなのではないだろうか


26: 2017/08/15 04:01:54 No.503350035

昭和の文豪や詩人の域やな


22: 2017/08/15 03:35:50 No.503348846

やってることはオタクっぽかったけどすげーリア充


39: 2017/08/15 05:46:43 No.503352849

1502743603047.jpg


この前フジテレビのノンフィクションに一緒に登場してたphaは
青年実業家に4億出して貰って
新しいシェアハウス建てるって最近ブログで言ってたしね


23: 2017/08/15 03:39:18 No.503349025

行動力すごいよな


24: 2017/08/15 03:40:48 No.503349095

いつの間にか3巻まで出てた


29: 2017/08/15 04:44:52 No.503351357

エビのホットサンドは美味そうだった


31: 2017/08/15 05:21:42 No.503352267

材料代だけでかなり使ってるよね


34: 2017/08/15 05:23:46 No.503352315

バター丸々入れるのはやばい


35: 2017/08/15 05:31:46 No.503352494

バター丸々ポテトローストビーフはやった
頭悪い旨さだった 醤油がめっちゃ合う


43: 2017/08/15 06:04:10 No.503353370

やっと読める漫画を描くようになったんだな


44: 2017/08/15 06:05:39 No.503353409

普通の漫画すぎて昔みたいな味がないと言われたり難しいですね

2017/08/15 09:37:16 No.503371693

風呂は調理器具なんです?


67: 2017/08/15 11:58:25 No.503391665

尼92%OFFのせいでその後3巻まで買って寿司も買って


69: 2017/08/15 12:10:31 No.503393581

漫画より自伝とか
デビューするまでを書いた方が売れそう





大体の料理がコストと時間がかかりすぎておいそれと真似出来ない





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR