初登場時のモラウとノヴのかませキャラ感

857f751285a3652f705ff5bbf9c4bf06.jpg


2: 2017/08/16 19:15:54 No.446671951

こいつら殺されて本当の援軍来るって展開だわ


3: 2017/08/16 19:17:17 No.446672226

メガネは一矢報いそうだな
グラサンはダメだこりゃ


4: 2017/08/16 19:17:25 No.446672253

絶対かませだと思ってた








6: 2017/08/16 19:18:14 No.446672432

グラサン強化系だな
わかりやす


7: 2017/08/16 19:18:36 No.446672523

モラウさん初登場から徹底して死亡フラグみたいなセリフ吐きまくる


8: 2017/08/16 19:20:18 No.446672846

ノヴはやっぱり能力強すぎて退場させられたんだろうか


11: 2017/08/16 19:22:32 No.446673372

単体だとそこまででもないけど
レミオロメンとコンボすることを考えると凶悪すぎた


9: 2017/08/16 19:21:16 No.446673064

全コマ「こいつ死ぬな…冨樫だし」ってセリフだけで構成されてるモラウさん


10: 2017/08/16 19:22:07 No.446673271

今見ると凄く優しいな2人とも


12: 2017/08/16 19:23:52 No.446673631

モラウさんの有言実行っぷりには参るね


13: 2017/08/16 19:24:37 No.446673819

主人公たちに説教とか精神論とか満点すぎる…


14: 2017/08/16 19:24:45 No.446673842

このグラサンろくな死に方せんわ
他の好印象なハンターもひっどい目に会ってるのに


15: 2017/08/16 19:25:29 No.446674026

凄い死亡フラグたってたのにまさか生き残るとは
初期モラウはちょっとキャラ違ってたんだな


28: 2017/08/16 19:34:54 No.446676071

というか冨樫のキャラって大半が初期からキャラ性変更されるよね


16: 2017/08/16 19:25:50 No.446674089

スクリームが4次元マンションのただの副産物みたいな取得の仕方してそうなのに強すぎた


18: 2017/08/16 19:27:19 No.446674430

モラウさんの言葉も後々すげえハードな連戦してるの見ると重みが違うな…


19: 2017/08/16 19:27:57 No.446674571

ネテロ会長が直々に連れてきてんだから弱いわけない
と見抜いてましたよ俺は


35: 2017/08/16 19:37:06 No.446676533

まあ考えてみるとそうなんだけどね…
マジの実力者連れてきてるという


20: 2017/08/16 19:29:02 No.446674809

このグラサンの適当なキャラデザよ
明らかに捨てキャラでつくったのが分かる


21: 2017/08/16 19:29:34 No.446674944

こいつら完全に敵に取り込まれるフラグ全開だわ


22: 2017/08/16 19:29:52 No.446675026

ナックルシュートも名前適当だし当て馬キャラだと思ってました


24: 2017/08/16 19:31:46 No.446675439

モラウさんいいことしか言ってないな


26: 2017/08/16 19:32:26 No.446675583

キャラの生かし方が上手すぎる


27: 2017/08/16 19:33:37 No.446675838

まあ実際キルアの言ってることも間違いではなかった
どっちの言ってることも正しい不思議なシチュエーション


30: 2017/08/16 19:35:27 No.446676176

スペック的には実際アント側が上だったからね…


32: 2017/08/16 19:35:58 No.446676283

モラウはプフにあった時点で全力の35%だったよね
全力なら勝てたように見える


40: 2017/08/16 19:38:24 No.446676815

ていうか勝つだけならあの状況でも外身が全部出た後本体見つければ出来た
結果的に他のサポートに回れる解除も正解だしとんでもない


34: 2017/08/16 19:37:03 No.446676524

眼鏡の人は自分で言ったことモウラが言ったことの大半が自分に返って来るしな


36: 2017/08/16 19:37:26 No.446676605

モラウさんはプフの蛹を壊したのもミスじゃなくて
無意識に仲間を助けねばと判断したからってのがかっこいい


39: 2017/08/16 19:38:07 No.446676747

ノヴの方がヒドイこと言ってたイメージだけど
改めて見るとむしろ諌めてるな…


43: 2017/08/16 19:39:15 No.446676981

モラウは眉毛が垂れてるかと思ったらいつの間にか吊り上がり
ゴレイヌは吊り上がっていると思ったら垂れてた


44: 2017/08/16 19:39:39 No.446677076

今見直すと結構ハゲメガネは止めてくれてるな


46: 2017/08/16 19:40:20 No.446677230

ハゲメガネはパームのことも割りと過保護にしてたしね


47: 2017/08/16 19:41:12 No.446677430

ノヴさんとか単純な能力なら相手の方が上でも勝ち目があり得る能力だしね
まあハゲてリタイアしちゃったんだけど


48: 2017/08/16 19:41:20 No.446677459

この後ビスケもキルアの特訓の時モラウと同じような事言うよね


56: 2017/08/16 19:44:07 No.446678071

ビスケの場合はもうちょっと具体的に言ってるな
自分が50~100の強さで相手が80~150の強さの場合
キルアは常に相手を150と見るけど100vs80なら勝ち目あるよ
みたいな感じで


50: 2017/08/16 19:41:57 No.446677602

こいつらの能力汎用性高すぎてズルいからこの自信も頷ける


54: 2017/08/16 19:43:39 No.446677957

このやり取りがあってからのリタイアは大分恥ずかしいからなノヴさん
いや仕方ないっちゃ仕方ないんだけどさ


55: 2017/08/16 19:44:07 No.446678070

ノヴは折れちゃったのは残念だけど全部終わったあとにゴンに感謝してたみたいだし
また活躍してくれると嬉しい


59: 2017/08/16 19:44:23 No.446678122

ピトーのオーラを目にしてゴンキルに思いを馳せるノヴいいよね


61: 2017/08/16 19:45:26 No.446678348

ノヴさんリタイアしてそれでも仕事ある程度果たしてるからなぁ
最高のパフォーマンスではなかったけど最悪でもない


63: 2017/08/16 19:46:00 No.446678454

モラウの有言実行っぷりはかっこいいけど王。相手に
もし出くわすことがあったらどうするのか気になる


68: 2017/08/16 19:47:58 No.446678892

100%仕事を果たすつもりで動くのは変わらないだろう
倒せという仕事なら無理だけど


65: 2017/08/16 19:46:37 No.446678599

ノヴはちゃんと役割こなしたし
深入りして死んだら作戦成り立たなくなるから仕方ない


70: 2017/08/16 19:48:18 No.446678976

それこそノヴが深入りして敵に捕まることを考えたらと思うと
スレ絵のシーンの通りなんだよな


71: 2017/08/16 19:48:33 No.446679038

読み直してみたらモラウさんの能力がひどかったよ
スモーキージェイルの前にチーターくんの足に普通の煙つけて
それ破壊不能だからって言い切ったからね


75: 2017/08/16 19:49:22 No.446679227

ユピーの攻撃も無効化してるしなんなのこの煙


73: 2017/08/16 19:49:02 No.446679144

ハイドアンドシークが作戦の要すぎるから
ノヴさんに死なれたら最悪も最悪だもんね


74: 2017/08/16 19:49:21 No.446679219

ノブさんはメンタルが弱いからこそ
ああいう引き篭もりみたいな能力になったのかもしれないし


83: 2017/08/16 19:51:57 No.446679778

ノヴは折れてなかったら今の暗黒大陸編でも便利すぎるもんなぁ


88: 2017/08/16 19:52:42 No.446679946

このオッサン弟子たちの分も活躍しすぎる


90: 2017/08/16 19:53:25 No.446680090

さっくり死ぬかませの場合口だけ野郎になっちゃうけど
モラウさんの場合含蓄ある言葉になるからな…


93: 2017/08/16 19:54:13 No.446680260

謙遜込みとはいえ会長がどっこいくらいとか言うだけの事はあった二人


104: 2017/08/16 20:05:19 No.446682488

まんま陰獣登場シーンと被るからかませと思ってもしょうがない
読者は悪くない









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2238)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (134)
バトル ファンタジー 格闘 (270)
グルメ 料理 (161)
ジャンプ (3118)
ドラゴンボール (142)
ONEPIECE (344)
NARUTO BORUTO (187)
BLEACH (155)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (297)
ジョジョの奇妙な冒険 (277)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (113)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (88)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (38)
マガジン (538)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (43)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (673)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (424)
刃牙シリーズ (155)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (203)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (411)
ヤングジャンプ (506)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (56)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (332)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (67)
アワーズ (79)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (80)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (772)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (959)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR