チャオズとして生きていけなんて言われたらまあつらいよね

3cf633af112e4c891980ec98c31af002.jpg


2: 2017/08/16 19:07:10 No.446670138

Z戦士に混ざって戦いの人生送るなら餃子じゃ辛いけど
一般人として生きるなら十二分すぎる


3: 2017/08/16 19:09:05 No.446670502

鶴仙流と天さんのもとでしか生きていけないレベルで生活力なさそう


4: 2017/08/16 19:09:41 No.446670642

チャオズで何周もするとか地獄か








5: 2017/08/16 19:10:14 No.446670756

普通に暮らす分には戦闘力より便利そうな超能力があるからね


6: 2017/08/16 19:10:21 No.446670778

ストーリーの追体験はしたくないな


8: 2017/08/16 19:11:22 No.446671006

ヤムチャの方は人間離れした身体能力で
イケメンとかそれこそ巨悪と関わらなきゃ好き放題遊べそうだ


9: 2017/08/16 19:11:47 No.446671087

ヤムチャは天井が低いが
容姿はIKEMENそのものだしね


12: 2017/08/16 19:14:24 No.446671651

傍目で見てる分にはかわいい
ただチャオズになりたいかと言われると


17: 2017/08/16 19:17:32 No.446672280

ヤムチャは善戦するも油断から殺されるとか
戦いから離れたのに巻き添え食って死ぬとかだけど
チャオズは全力の行動が通じず無駄死にポジなのが…


18: 2017/08/16 19:17:35 No.446672292

まずチャオズのロールプレイを十数年続けないといけないのがキツい


21: 2017/08/16 19:17:53 No.446672360

これを何回もやってたし…


20: 2017/08/16 19:17:53 No.446672359

チャオズはそもそもなんであんなキョンシーもどきみたいな姿と言動なのか
人間の背景が不明だからな
何か心が壊れるようなことがあって鶴仙人に拾われたのかと思っちゃう


22: 2017/08/16 19:17:58 No.446672377

技って言っても舞空術とどどん波と腹痛超能力くらいしかないしな


35: 2017/08/16 19:24:12 No.446673708

武闘会の組み合わせ抽選箱を操作するテレキネシスみたいなのも


25: 2017/08/16 19:21:25 No.446673096

ただ殺されるだけじゃなくて自爆も周回のたびにしないといけないからな


26: 2017/08/16 19:21:32 No.446673133

原作でもあまり見ないくらいチャオズがバトルしてた


27: 2017/08/16 19:22:08 No.446673275

そうはいってもHNオーショウで他の誰に転生させろってんだよ・・・


40: 2017/08/16 19:24:58 No.446673897

言われて初めて気付いた
そりゃ餃子に転生させるよね…


28: 2017/08/16 19:22:48 No.446673421

チャオズが登場してからブウまでを役20年くらいだからそれを9回って
かなりの地獄だな


29: 2017/08/16 19:23:01 No.446673465

自爆は回避したんじゃなかったっけ
展開知ってるなら一周目で逃げた可能性もある


30: 2017/08/16 19:23:19 No.446673525

チャオズの厳しいところは鶴仙人と天津飯が居るから
ヤムチャみたいに悟空たちと関わりつつも
先回り修行ってのがほぼ出来ない所だな


38: 2017/08/16 19:24:40 No.446673831

こんな奴に転生とか嫌がらせすぎる…


41: 2017/08/16 19:25:00 No.446673904

チャオズとして生きていけならまだいいんだ
チャオズとして一度も死なずに生きていけという恐ろしく辛い条件


43: 2017/08/16 19:25:10 No.446673940

でもきちんと修行して強くなったヤムチャ相手に
いい勝負できるくらいには鍛えてるんスよ…


45: 2017/08/16 19:25:28 No.446674020

天下一武道会のくじ操作ができるのは結構いいアドバンテージ
腹痛に苦しむ匿名希望選手を見られるぞ


47: 2017/08/16 19:25:52 No.446674100

ピッコロに殺されてタオパイパイに負けて
自爆して修行してフェードアウトとか扱い酷いもんな…


49: 2017/08/16 19:26:36 No.446674264

でも一般人よりずっと強い戦闘力持ちつつ
前線からフェードアウトして気ままに過ごせるのはいいよね
…でも見た目がアレだから辛いのか


53: 2017/08/16 19:27:15 No.446674417

ヤムチャに転生した男子のほうは流石に死にたくねぇ…
ってのでめっちゃ最適解な行動取れてたんだよな…


64: 2017/08/16 19:29:23 No.446674903

チャオズにとっての鬼門であるナッパ戦も
ヤムチャが頑張ってくれたからナッパ即死で完全にスルーできた


54: 2017/08/16 19:27:17 No.446674424

せめて天さんならまだやる気出るんだけどな


57: 2017/08/16 19:28:12 No.446674629

一般人としてはなかなかだよな
強いしなんか傷がかっこいいし


56: 2017/08/16 19:27:57 No.446674573

生きてくだけならヤムチャは完全に当たりだったんだなって


66: 2017/08/16 19:30:19 No.446675117

ブルマとくっ付けないのは確定だけど
逆に言えば自由に相手選べるとも考えられるんだよな


70: 2017/08/16 19:31:24 No.446675369

最終的にそこそこ強くなる(アニオリ含むならギニュー特戦隊倒せる)
伸び代があって顔は美形でブルマんちに居るから生活には困らない
生きてくだけどころかかなり当たりなのでは…


60: 2017/08/16 19:29:11 No.446674847

天さんならランチさんとイチャイチャするルートも可能性あるしな


69: 2017/08/16 19:30:56 No.446675261

天さんなら極めに極めたらセル編までなら大活躍できそう界王拳とかで


73: 2017/08/16 19:32:10 No.446675526

でもこの転生ゲームのルール上死んだらリセット条件が強くなるためにはキツい
界王様の修行受けられないのがマジきつすぎる…


72: 2017/08/16 19:31:59 No.446675485

ビルス様達が競わせてるのにヤムチャが1周目で餃子が違うのはなんでだろう


77: 2017/08/16 19:33:18 No.446675781

シャンパ様がズルして一人用プレイで経験積ませてたか
あるいはチャオズじゃ弱すぎだからハンデ


78: 2017/08/16 19:33:33 No.446675823

最初は餃子が四苦八苦してるのを楽しんでて
後からヤムチャも投入しようぜになったのかも


74: 2017/08/16 19:32:50 No.446675673

周回してるチャオズがブウで死ぬと言ってるのだからそういうことだろう


76: 2017/08/16 19:33:09 No.446675747

アニメじゃ野球選手してたり人生楽しんでるよなヤムチャ


97: 2017/08/16 19:40:27 No.446677252

正直クリリンとかその辺が一番苦労しそうでな


101: 2017/08/16 19:41:41 No.446677546

死んだらやり直しって条件だとクリリンが一番詰んでるな


99: 2017/08/16 19:41:21 No.446677467

本編の争いの種を事前に摘むには改造人間編冒頭のように
サイヤ人コンビが壁となる
本編時空で表沙汰になる前に対処するとしても
万が一失敗したら後がヤバいし歴史が狂って予測できなくなる
強くなるしかないっていう


113: 2017/08/16 19:48:23 No.446679001

クリリンになったら亀仙人と修行した後
俺も修行のたびに出ますって別れてその後二度と悟空達と会うの辞めるわ
そのあとは何とかなるだろ


114: 2017/08/16 19:50:26 No.446679446

クリリンいないとベジータ襲来で地球自体詰まないか


116: 2017/08/16 19:52:06 No.446679816

その先に18号と結婚がある以上クリリンロールプレイは続けざるをえない







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月18日 01:35:01

天井低いっつっても人外のサイヤ人除けばトップレベルだしな
サタンも倒せそうだけど倒したくない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2235)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (134)
バトル ファンタジー 格闘 (270)
グルメ 料理 (161)
ジャンプ (3104)
ドラゴンボール (140)
ONEPIECE (341)
NARUTO BORUTO (186)
BLEACH (154)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (295)
ジョジョの奇妙な冒険 (277)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (112)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (87)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (38)
マガジン (538)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (43)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (672)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (424)
刃牙シリーズ (155)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (203)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (411)
ヤングジャンプ (505)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (55)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (330)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (65)
アワーズ (79)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (79)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (772)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (956)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR