ナルトが火影になった後こういう人達どうなったんだろ

f42ae963ec6aaad2998b0fa0316f5dfa.jpg


2: 2017/08/17 09:40:06 No.446802176

掌ぐるんぐるんしたよ


3: 2017/08/17 09:40:47 No.446802258

七代目万歳!


4: 2017/08/17 09:40:53 No.446802277

どうせろくな奴じゃねぇんだ








5: 2017/08/17 09:41:25 No.446802346

お前は里の誇りだ!


7: 2017/08/17 09:43:23 No.446802545

こいつらより三代目がクズの無能すぎ


9: 2017/08/17 09:43:46 No.446802595

都合よく自分たちのやったこと忘れてると思う


10: 2017/08/17 09:44:55 No.446802720

三代目はクシナがナルトのために編んだ
手編みマフラーを倉にしまったまま忘れてたからな…


11: 2017/08/17 09:45:08 No.446802749

こういうの乗り越えて飲み下して火影になったんだからいいんじゃないか


12: 2017/08/17 09:47:29 No.446803034

木の葉の里はあまりにも家柄とか血統とか気にしすぎてすみづらそう


18: 2017/08/17 09:53:13 No.446803686

4代目の子供って事はわかってるんだっけ?
わかってるのにこの扱いなら凄いな・・・


13: 2017/08/17 09:47:54 No.446803082

日向家が人知れず始末している


15: 2017/08/17 09:48:36 No.446803185

こういうのも受け入れてこその頭目


17: 2017/08/17 09:53:06 No.446803674

こういうの忘れてないって滝でやってくれるのいいよね


19: 2017/08/17 09:54:58 No.446803862

ていうか四代目の息子で九尾宿してる案件を
なんで特別に保護せずに放置してんの
マジでなんで


20: 2017/08/17 09:56:56 No.446804065

スレ画の時にオビトが誘いに来てたらNARUTO完だったよね


21: 2017/08/17 09:57:34 No.446804123

息子のこと頼みましたよ…


25: 2017/08/17 10:03:11 No.446804746

一部で四代目は里への被害を食い止められ無かった
無能な火影扱いされていたほどです


26: 2017/08/17 10:03:33 No.446804795

あの二人の息子ならこれぐらい乗り越えられるだろーと言う甘い目算
からのそれが原動力になって救世主


27: 2017/08/17 10:05:49 No.446805046

バケモノの子がちょっと火影になってんじゃねーよ


28: 2017/08/17 10:06:25 No.446805113

見つけ次第殺るぞ!とか言ってた連中は
九尾が暴走することとか考えなかったの?


31: 2017/08/17 10:09:29 No.446805444

木の葉では尾獣が暴走したことなかったから考えなかった


33: 2017/08/17 10:12:34 No.446805819

他の里は尾獣の扱いに対して結構慎重だったけど
木の葉はその尾獣一人で集めちゃった男いるもんな…
暴走なんて考慮するわけないか


35: 2017/08/17 10:13:54 No.446805982

はいはいワシのせいワシのせい


41: 2017/08/17 10:17:31 No.446806431

実際四代目に託されたんだから保護すべきというのを置いといても
火影としても尾獣のコントロールの訓練とかさせるべきなのに


36: 2017/08/17 10:14:22 No.446806026

暴走はしてないけど九尾襲撃で
上忍中忍の結構な数が死んでるから十分脅威には思ってるよ
それはそれとして別に倒せないわけじゃないから
あんまり気にはしてないよ


37: 2017/08/17 10:15:28 No.446806171

色々と情報開示せずに伏せた結果すぎる…


39: 2017/08/17 10:15:49 No.446806220

あんなのが忍になったら大変よって
人柱力を忍にしないのは損失でしかないのに


40: 2017/08/17 10:16:28 No.446806292

都合の悪い人は木の葉崩しとかで死にました


42: 2017/08/17 10:17:34 No.446806437

ちゃんとナルトも手のひら返しやがってよおって思ってて良かった
ペイン戦のナルト万歳のあたり本当にモヤモヤしたし


46: 2017/08/17 10:19:22 No.446806640

あの人は今 が多いのは長期連載ゆえ


47: 2017/08/17 10:19:46 No.446806682

エビス先生とかは化け狐がどうこうと言うより
落ちこぼれだからダメという趣が強かったから
まだわからんでもないが…木の葉の民は…


51: 2017/08/17 10:22:56 No.446807080

ナルトはイルカ以外殺しても許されるよ


56: 2017/08/17 10:25:44 No.446807443

一楽のおっちゃんは…里の人間でもないな


55: 2017/08/17 10:25:26 No.446807413

一応カカシとかの上忍の先生方はこういうクズ描写ないよね


58: 2017/08/17 10:26:48 No.446807560

だら先もガイ先生もなかなかにハードな人生送ってる…


57: 2017/08/17 10:26:30 No.446807528

初期ナルトが一番尊敬してるのは三代目のはずだったのに…


59: 2017/08/17 10:27:19 No.446807619

ここら辺の黒い感情はなんか滝修行で受け入れてなかったけ


65: 2017/08/17 10:30:29 No.446808013

家庭教師のエビスとかいうのは中忍だった気がするけど
ナルトに対してとか正に初期の空気って感じ


81: 2017/08/17 10:35:52 No.446808679

エビス先生はエリート専門家庭教師だから
凡人に厳しいだけというある意味清々しいやつだぞ


70: 2017/08/17 10:31:35 No.446808145

エビス先生は落ちこぼれは駄目よしてただけで九尾死ねはしてなかったから…


71: 2017/08/17 10:31:59 No.446808196

強い忍びはみんなハードな人生送ってきてるけど
やっぱりサスケが段違いにクソ境遇だったと思う


73: 2017/08/17 10:32:54 No.446808306

束の間でも幸せな生活送ってたからナルトよりはマシ


74: 2017/08/17 10:33:49 No.446808409

うちは自体が詰んでるのもあるけど
兄さんもサスケに対して愛が深いゆえの扱いが酷い


75: 2017/08/17 10:34:08 No.446808446

幸せだったからこそ奪われるのが辛いのもわかるし
ことあるごとにニーサンが余計なちょっかいだして傷抉ってくる


76: 2017/08/17 10:34:55 No.446808543

三代目はちゃんとお小遣い毎月上げてたし…
しかし木の葉の住人て火影が保護(?)してる子供に石ぶつけて虐めるとか
やっぱ三代目って里の人間から軽んじられてたのでは…?


82: 2017/08/17 10:36:15 No.446808716

多分悪口言ってる方はダンゾウ派


83: 2017/08/17 10:36:31 No.446808748

皆で一丸になって立ち向かえばどんな敵にだって勝てるっていう
忍界大戦でのマダラ退治の最大の鍵を
10数年前から実践・実証してただけだよ木の葉の里は
その証拠に木の葉の白い牙は里の皆の絆パワーで倒れたんだし


86: 2017/08/17 10:37:51 No.446808941

>その証拠に木の葉の白い牙は里の皆の絆パワーで倒れたんだし
他里からしてみればなんで…?すぎる


88: 2017/08/17 10:38:27 No.446809007

三代目のお小遣いってちゃんと使えてたのかねナルト
店先にたってただけでぶん殴られるのに買い物なんかしようとしたら
金だけ巻き上げられてボコボコにされて追い出されるんじゃねえのか


98: 2017/08/17 10:40:58 No.446809362

自来也ってほんとにナルトにとって大きな存在だよなぁと思う


100: 2017/08/17 10:41:18 No.446809397

木の葉は最終的にエリート家系の忍しか出てこなかったのが
心底闇深いと思ったね
他の里はそうでもないのに
滅びればよかったのに


104: 2017/08/17 10:42:23 No.446809529

特別な家系でもなんでもないサクラちゃん


106: 2017/08/17 10:42:37 No.446809567

ガイ先生とかいるし…
木の葉の上忍特別上忍のやつらとか家柄よくてもごくごく一部以外烏合の衆だ


112: 2017/08/17 10:44:15 No.446809732

あのキャラの子供が!っていうのは見てて感慨深さや面白さあるけど
主要なところがそればっかりだと血筋重すぎになるジレンマがあるな









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月18日 01:21:53

ヒナタ「お前ナルト君のことチラチラ見てただろ!」

- - 2017年08月19日 07:48:13

こんな感じの人たちはペイン戦後に掌返ししてたよ
その後ナルトが自分の闇と向き合う的な感じの時に掌返しに戸惑っていた事も描かれた





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2241)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (203)
スポーツ (134)
バトル ファンタジー 格闘 (270)
グルメ 料理 (164)
ジャンプ (3119)
ドラゴンボール (142)
ONEPIECE (344)
NARUTO BORUTO (187)
BLEACH (155)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (297)
ジョジョの奇妙な冒険 (277)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (113)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (88)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (36)
キン肉マン (52)
るろうに剣心 (38)
マガジン (538)
進撃の巨人 (107)
はじめの一歩 (43)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (22)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (673)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (424)
刃牙シリーズ (155)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (203)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (412)
ヤングジャンプ (506)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (56)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (333)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (67)
アワーズ (79)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (80)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (80)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (772)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (959)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR