はじめの一歩 今月二度目の減ページ

b43c05999b37a7bc758b31d69a77c93d.jpg


2: 2017/08/30 13:54:04 No.506635278

この頃にもどして


3: 2017/08/30 13:55:37 No.506635484

来週ゲハラの逆襲が始まって一歩大苦戦まで見えた


5: 2017/08/30 13:58:19 No.506635864

新しい形の引き伸ばし








6: 2017/08/30 13:58:57 No.506635951

今年のうちには終わらなそうだな…


7: 2017/08/30 13:59:50 No.506636067

作者の年齢的にも週刊ではもう


8: 2017/08/30 14:00:14 No.506636127

今やってる試合が始まったの4月…


9: 2017/08/30 14:00:20 No.506636140

試合終わらなかったしページ少ないしでだめだこりゃ


10: 2017/08/30 14:00:37 No.506636179

踏み込んだら足引っ掛かって転倒...


11: 2017/08/30 14:02:10 No.506636418

ていうか本当もういいよ
ドランカー描写がチラチラ入りつつの試合なんか見たくない
船仕事が出来る体のうちに辞めろマジで


12: 2017/08/30 14:05:12 No.506636846

鷹村の網膜剥離疑惑とか一歩のパンドラ症状とか
もし今後回収する気があるのなら
気付かないトレーナーが無能すぎてやっぱりクソだと思うし
回収する気が無いならクソのような引き延ばしだ


14: 2017/08/30 14:05:40 No.506636931

今週は何ページ書いたのかなって楽しみな作品


15: 2017/08/30 14:07:17 No.506637160

・新型が相手のスリップで不発
・サウスポー相手だと脚が引っ掛かるからなかなか出せない
・新型出したのに一発でダウンしたから不発
・脚が絡まって転んじゃった
あの手この手で引き伸ばすなあ…


16: 2017/08/30 14:10:52 No.506637652

試合始まって何話使ってるんだろ
内容的に1~2話で十分だと思うんだけど


17: 2017/08/30 14:11:33 No.506637738

ここまで不自然に引き延ばされると
まぐれのカウンターでも決まって
一歩が負けて引退するのもあり得るかなと思えてくる


25: 2017/08/30 14:17:52 No.506638545

一歩が引退して17年後、息子「幕之内はじめ」を主人公とした
「シン・はじめの一歩」にご期待下さい


18: 2017/08/30 14:12:36 No.506637862

新型デンプシーで瞬殺じゃ駄目なんですかねえ・・・
入った入れないスリップ空振りのオンパレード


27: 2017/08/30 14:21:24 No.506639004

もう最初からページ減らすか隔週掲載でいいよ
連載の体裁が破綻するよりマシ


32: 2017/08/30 14:25:13 No.506639489

隔週掲載&休載もオッケの青年誌行った方が幸せだよな


28: 2017/08/30 14:22:53 No.506639183

伊達とリカルドの辺りで時を止めてるぞ俺


29: 2017/08/30 14:23:39 No.506639282

正解
あの時渡されたバトンは薄汚れてどぶ川に落ちた


36: 2017/08/30 14:26:58 No.506639747

一歩が何回か防衛してる辺りで止まってて
つい先日118巻まで一気に読んだけど
途中でギブアップしないくらいには止まらず読めた
鷹村の一歩への当たりがきつくて少しだけ辛かったけど


37: 2017/08/30 14:27:21 No.506639809

新型お披露目してサクっと終わるものだと思ってたよ
なんなのコレ


42: 2017/08/30 14:44:25 No.506642021

カタルシスは絶対に与えないスタイル


43: 2017/08/30 14:45:36 No.506642145

20何年前の初デンプシーは
試合前日の計量から終了まで単行本一巻分もなかった


44: 2017/08/30 14:45:43 No.506642158

電子版読者からしたらもう連載してないのと同じだしな


48: 2017/08/30 14:55:40 No.506643344

復帰戦でボロボロって馬鹿じゃないのか


54: 2017/08/30 15:21:17 No.506646746

減ページするぐらいなら休載のがマシだと思える漫画家って
コイツぐらいのものだろうな


55: 2017/08/30 15:22:55 No.506646929

減ページっていうか描けた所まで載せてるだけだよね
区切りもクソもないし


57: 2017/08/30 15:23:07 No.506646948

とりあえず最後が気になるから文字バレだけ見てる
マガジンも単行本も読んでないわ

今単行本ってどれくらい売上あるんだろ・・・・
買ってる人って精神力強いんだな


60: 2017/08/30 15:27:19 No.506647508

中堅クラスくらいには売れてるんで
雑誌としては続いてもらった方が都合がいい


58: 2017/08/30 15:24:11 No.506647092

単行本派はまとめて読める分ストレス少なそう


59: 2017/08/30 15:26:25 No.506647372

防衛戦ダラダラやってた頃に比べると
凄いゆっくりとはいえ一応話進めようという意志を
感じられるようにはなってんだけど何しろ展開と掲載ペースが遅い


70: 2017/08/30 15:42:10 No.506649261

実戦でこれじゃ新型まったく使い物にならなくね?
デンプシーの初出の時のような勢いがまるでないな


71: 2017/08/30 15:43:02 No.506649373

超必殺技で決めたい格ゲー初心者のよう


79: 2017/08/30 15:51:30 No.506650357

もう観客の目の前でデンプシー決めきることしか考えてないのが…


84: 2017/08/30 15:57:53 No.506651118

まだ世界いってないのか


86: 2017/08/30 16:04:30 No.506651887

世界ランク2位に舐めプされた上ボコボコにされてまた出直しだ!って状況


89: 2017/08/30 16:06:03 No.506652100

読者目線で応援したいとかそういう共感を
板垣で失ってるなって思ったけど青木村高村一歩まで
本当メインキャラにろくなのいねえ
板垣は最初からクソだったけど良かった時期あるだけにきつい


114: 2017/08/30 17:41:20 No.506665024

ついに世界に挑戦!国内王者は後輩が継承!
→2人そろって敗北ってのはさすがに今さら感がなあ・・・


91: 2017/08/30 16:10:16 No.506652620

サウスポーダメならスイッチされてもダメじゃんか...


92: 2017/08/30 16:14:26 No.506653131

ランディには勝てんだろうな


149: 2017/08/30 19:22:16 No.506683975

鬼ダッシュ、回転力、パンチ力全部そろってるから
本来なら一歩が右VS左で苦戦する要素はいよ
テクニックはフィジカルで潰せる


94: 2017/08/30 16:16:30 No.506653399

新型デンプシーは左右どちらの足でも軸にできるとか言ってるのに
なんで左構えの足一本で防がれてるんだよ…左右に動いて打てよ


95: 2017/08/30 16:17:15 No.506653509

不器用だしまだ使いこなせて無いんだろう
引き伸ばしとか言わない


110: 2017/08/30 17:35:18 No.506663989

毎回のようにつくお詫び&反省してまーす用のページが紙の無駄すぎる


127: 2017/08/30 18:13:14 No.506670655

リバーブローが決まったときにセコンドがタオルを投げて終了と思ってた
そして新型披露は次の試合でお見せするパターンになると


129: 2017/08/30 18:35:58 No.506674786

今月合併号と減ページでまともに載ったの一週くらいじゃないのか?


134: 2017/08/30 18:46:01 No.506676759

減ページだけは厳重に注意しろよ編集部
何度目だよ
休みだって定期的にあるのに


135: 2017/08/30 18:46:13 No.506676801

今月は休載→合併号→マガジン休刊→18P→減ページだから
実は二回18P掲載があるが休載の前が減ページだったかな?
とにかくまともな掲載ペースじゃないことは確か。
色々と飽きたとか言われてる金田一が話は進んでるからいかにこれがヤバイか…


141: 2017/08/30 18:51:20 No.506677872

金田一は短期集中スパンだから事件の合間にぐぐっと間隔開けれる強みはあるけど
そういうタイプじゃないからなあ


140: 2017/08/30 18:51:12 No.506677848

今の試合新型出さないまま終わると思う
タオルだろあれは…


147: 2017/08/30 19:13:52 No.506682270

毎回減ページな気がするのに今更謝れてもな
一歩よりさきに森川先生が本当に肉体的に壊れているのかもしれない
まっすぐ線を引けないのは本人のSOSサインなのかも


148: 2017/08/30 19:17:59 No.506683075

巻末コメントですら謝ってないけどな

104: 2017/08/30 16:34:48 No.506655828

これが読者が見たかった試合だ!









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月30日 23:33:41

新型と言えど万能ではないんじゃ!ボクシングに必殺技などない!基礎こそ大事!なのはわかったから…
コイツはボコって次いこうや。もう十年越しのデンプシー完成のカタルシスも消え去ったわ

- - 2017年08月31日 08:47:03

これでトドメ!・・・かと思ったらゴング
の展開が多すぎてつまんない

- - 2017年08月31日 08:47:50

これでトドメ!・・・かと思ったらゴング
の展開が多すぎてつまんない

- - 2017年08月31日 08:48:23

これでトドメ!・・・かと思ったらゴング
の展開が多すぎてなあ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2519)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (228)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (213)
ジャンプ (3755)
ドラゴンボール (199)
ONEPIECE (435)
NARUTO BORUTO (213)
BLEACH (161)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (348)
ジョジョの奇妙な冒険 (323)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (131)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (84)
るろうに剣心 (52)
マガジン (647)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (65)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (893)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (94)
だがしかし (94)
チャンピオン (528)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (247)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (455)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (611)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (401)
喧嘩稼業&商売 (116)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (732)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR