サボの懸賞金安すぎだろ・・・

efbb90069279bd725ee37ae5a54e74d7.jpg



革命軍のNo.2なのにたった6億2百万



2: 2017/09/05 05:57:17 No.507857033

2f77bfa07d43bc36e1afd3d9dbcaefa5.jpg

四皇以下の危険度なのか


3: 2017/09/05 05:59:20 No.507857077

革命軍は危険度も低いのか








4: 2017/09/05 06:00:56 No.507857120

メラメラなかったしほとんど民間人に被害出してないからじゃないの?
10億とか常にやりたい放題やってるだろうし



10: 2017/09/05 06:06:54 No.507857304

懸賞金の高さ=政府への危険度
民間人に被害を殆ど出したことのないルフィが高いのも
政府の機関ぶっ壊したり七武海を倒す危険性を考慮されてるから



84: 2017/09/05 07:53:26 No.507862435

国をほろぼしたり海軍に甚大な被害だしてんだぞ
そっちのが民間人よりよっぽど懸賞金に影響するだろ



5: 2017/09/05 06:01:15 No.507857134

魚人の格闘家もそんな強くなかったし
ドラゴン以外それほどでもないんか



14: 2017/09/05 06:10:15 No.507857409

くまは強いだろ
イワさんも黒星多いけどそれは単に相手が悪すぎるだけで



6: 2017/09/05 06:02:40 No.507857177

賞金首を捕えたとしてどうやって懸賞金貰うの?
市民じゃまず捕まえられないし
賞金首を捕まえられるぐらいの海賊だとそいつにも懸賞金掛かってるだろうし
懸賞金貰いに行ったら逆に捕まるんじゃね?



8: 2017/09/05 06:05:40 No.507857266

そもそも捕まえられるような奴らが金に困ってるかと言われれば


9: 2017/09/05 06:06:33 No.507857294

革命軍っていかにもなのに安いのか


11: 2017/09/05 06:07:37 No.507857328

凶悪度で言えばバルトロメオとかかなりのものだよな
ルフィ慕ってるギャグキャラ扱いで忘れてる読者多いけど



21: 2017/09/05 06:20:13 No.507857731

126c253b858ba48905f9a6fd2224f31c.jpg

民間に対する被害が多いだけだから賞金額が少ないんだな
ドレスローザのあとで5000万上がったけど



13: 2017/09/05 06:08:59 No.507857369

キッドとバルトロメオは結構極悪


16: 2017/09/05 06:11:35 No.507857445

出てきたの初期なのもあるけどクロコダイルが低すぎる


19: 2017/09/05 06:14:43 No.507857554

黒ひげにあっさり本部潰されたりしてるし
政治犯としての側面が強くて軍事力としての脅威はそれほどでもないのかね



24: 2017/09/05 06:26:02 No.507857918

マップ兵器持ち相手に建物守るの難しいぞ


25: 2017/09/05 06:34:21 No.507858198

マップ兵器持ちで数で押しにくく
近接戦闘は回避不可能引力の引き寄せに防御不可グラグラパンチの糞コンボ
こんなもん相手せず逃げるが勝ちですわ…



26: 2017/09/05 06:34:27 No.507858202

普通に考えたら懸賞金って1000万でもやばいと思うんだ
億ってどんなだ



29: 2017/09/05 06:39:28 No.507858391

メラメラ食っても大将以下だし
大将とも互角に張り合う四皇最高幹部以下の危険度でもおかしくないんじゃね



31: 2017/09/05 06:41:35 No.507858483

高すぎると危険だからって誰も狩りに行かなくなっちゃうから…
安すぎても賞金首の強さに対して割に合わないってなるけど



33: 2017/09/05 06:43:56 No.507858580

だって革命軍のリーダーが海軍のお偉いさんの息子だし


34: 2017/09/05 06:45:17 No.507858636

革命軍自体をあまり大っぴらに話題にしたくないのかもしれない


37: 2017/09/05 06:56:40 No.507859119

賞金稼ぎが全く機能していない世界なのに懸賞金制度だけは有名なんだな


39: 2017/09/05 06:59:53 No.507859268

海軍と海賊にはいっぱいいるのに賞金稼ぎに強キャラが全然いないよね


41: 2017/09/05 07:00:36 No.507859299

鷹の目とか海賊じゃなくて賞金稼ぎやればいいのに


42: 2017/09/05 07:01:42 No.507859347

この辺り狩れるなら賞金稼ぎより海賊やった方が稼げるだろうしな
それに実力ありすぎると賞金稼ぎじゃなくて海賊扱いされそう



43: 2017/09/05 07:01:44 No.507859350

ドレスローザーに億越えも標的にする
賞金稼ぎ兄妹ケリー・ファンク、ボビー・ファンクが



44: 2017/09/05 07:04:40 No.507859494

そもそも初期のたしぎの発言からして
賞金稼ぎも半分悪党扱いされてる節がある
名刀を金稼ぎに使うなんて許せない!みたいなセリフ



45: 2017/09/05 07:07:04 No.507859597

イッショウも元賞金稼ぎ


46: 2017/09/05 07:08:13 No.507859645

一般人からすりゃ海賊も賞金稼ぎも変わらないだろうしなぁ
海賊捕まえて海軍に行くより海賊の財宝奪ったほうが儲かりそうだし



47: 2017/09/05 07:10:40 No.507859764

大海賊時代だし有能な賞金稼ぎは海軍がすぐスカウトしちゃうんだろう


48: 2017/09/05 07:12:40 No.507859860

億以上の懸賞金払われたことあるのかね


50: 2017/09/05 07:15:07 No.507859992

なさそう
海軍の権威を示す為に作られた額とかじゃね
グランドライン後半でインフレしてるのはそれほど混乱してるて感じで



52: 2017/09/05 07:18:44 No.507860198

白ひげのところのナンバー2が5億5千万だから妥当だろ
マムの幹部は微妙なやつでも7億だったけど



58: 2017/09/05 07:28:15 No.507860764

5億5千万はエースじゃろ


59: 2017/09/05 07:30:43 No.507860915

白ひげはセンゴクガープと割とズブズブだったからな
民間人には大して被害出さないだろうし
家族欲しかっただけってのも知ってただろうから
脅威度はそこまで高くなかったんだろ



63: 2017/09/05 07:34:25 No.507861154

海賊に恨みを持った賞金稼ぎとかわんさかいてもよさそうだけどな
海軍行くやつも多いだろうけど偶然実を手に入れて~とか無いの?



69: 2017/09/05 07:39:44 No.507861519

海賊は海賊捕まえても懸賞金は貰えない
賞金稼ぎといえばフランキー一家も当てはまる



74: 2017/09/05 07:44:08 No.507861839

仮に全部懸賞金払ったら破産しそう


75: 2017/09/05 07:44:56 No.507861886

現在判明してる懸賞金上から10人
シャーロット・カタクリ 10億5700万
ジャック 10億
シャーロット・スムージー 9億3200万
シャーロット・クラッカー 8億6000万
シャーロット・ペロスペロー 7億
サボ 6億200万
ポートガス・D・エース 5億5000万
ドン・チンジャオ 5億以上
モンキー・D・ルフィ、トラファルガー・ロー 5億



76: 2017/09/05 07:45:28 No.507861930

ペドロも3億あるんだよな


82: 2017/09/05 07:48:58 No.507862150

d244bdfbcdc599716739359a2fb13be3.jpg

タマゴも高い


140: 2017/09/05 11:26:12 No.507880162

馬鹿にされてたけどペドロこんな高かったのか


85: 2017/09/05 07:53:59 No.507862474

昔は白ひげとかが10億って思ってたけど何億なんだろ
15~20億はあるよねこれじゃ



86: 2017/09/05 07:58:59 No.507862838

白ひげ12億ロジャー20億って画像がたまにネットで出回るけど
公式によるソースはない



110: 2017/09/05 09:15:58 No.507868109

感覚麻痺してるけど億超えってそれだけでわりと手がつけられない大物なんだよね
一億とかでも



112: 2017/09/05 09:42:12 No.507870194

高い奴は皆年配のイメージだわ


113: 2017/09/05 09:52:04 No.507871041

強ければ上がるわけではないしな
ウソップなんて今は2億の首だよ



114: 2017/09/05 10:02:41 No.507871939

cb3ca6f512562362aadcfee752adae8c.jpg

ゾロでもたったの3億2千万
組織のNo2はとかく評価され辛いもんなんだろう
(まあゾロの場合実際大したことはしてないけど)



125: 2017/09/05 10:30:16 No.507874589

革命軍にあまりに高額な懸賞金つけちゃうと世界的に
「こいつらに手こずってます」という印象ができちゃうからじゃないの?
本来なら秘密裏に始末したいだろうけど過去描写で
世界会議に槍玉にされるくらいには厄介だし
有名な組織だから懸賞金も致し方なしでつけてるような感じがするわ



134: 2017/09/05 11:15:22 No.507879133

マジレスすれば懸賞金の矛盾は
政府が懸賞金制度の見直しで全体的に額を上げましたにすりゃ
ザコが20億でも問題ない



160: 2017/09/05 12:22:00 No.507886570

世界を震撼させた巨兵海賊団の船長が一億ぽっちとか安すぎるわな


142: 2017/09/05 11:27:18 No.507880284

四皇>革命軍>七武海と考えたら懸賞金まあ妥当じゃね?とは思う
七武海はそれこそ完全に敵に回すよりは感じも有るし
もう出てるけど主要メンバー無事とはいえ黒ひげに革命軍本部壊滅するぐらいだし



164: 2017/09/05 12:25:03 No.507887001

ドリーとブロギーの懸賞金かかったのって100年前だろ
ベリー価値も相当変動してるだろうしな



176: 2017/09/05 13:12:49 No.507894127

懸賞金ってジャンプ漫画で良くある強さの数値化だけど
懸賞金の場合は必ずしも強さに比例しないってのが上手いなと思う



180: 2017/09/05 13:28:00 No.507896061

危険度で言ったらるルフィなんかはもっと高くてもいい気もしたりするよね
全方位に喧嘩売って世界の情勢めちゃめちゃにしてる訳だし










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月06日 22:59:41

たぶんロジャーよりラディンのほうが賞金たかい

- - 2017年09月06日 23:58:20

悪質なサイト
早く潰れろ

- - 2017年09月07日 12:01:34

メラメラの能力も手に入れてこれからもっと上がるやろ
しかもキッドやローより年下でこの懸賞金はやべえだろ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2268)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (137)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (172)
ジャンプ (3189)
ドラゴンボール (144)
ONEPIECE (358)
NARUTO BORUTO (190)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (312)
ジョジョの奇妙な冒険 (286)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (89)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (38)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (54)
るろうに剣心 (41)
マガジン (551)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (46)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (20)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (698)
名探偵コナン (54)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (69)
だがしかし (77)
チャンピオン (441)
刃牙シリーズ (158)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (205)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (419)
ヤングジャンプ (512)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (68)
ゴールデンカムイ (56)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (340)
喧嘩稼業&商売 (98)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (69)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (134)
角川系 (83)
コロコロ (79)
よつばと! (35)
アニメ (692)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (83)
ニュース (76)
雑誌 (105)
少女 レディース (126)
漫画家 原作者 編集者 (783)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (978)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR