はじめの一歩はいっそ今の試合で今年いっぱい引っ張ってほしい

a666495fd33a205d7d126f086ae0a790.jpg


3: 2017/09/07 00:04:50 No.451270289

世界戦で負けたあたりから全く追ってないけど
今は何やってんの



8: 2017/09/07 00:07:01 No.451270821

新型デンプシー習得して試合してるけど
サウスポー相手だからここぞってときに微妙にかみ合わずイラついてる



60: 2017/09/07 00:21:59 No.451274553

復帰戦
本来ならデンプシー初披露の試合くらい
秒殺決めなきゃならない試合で手間取ってる
っていうか試合相手陣営の描写増やしたら秒殺しにくくなるだろって…









4: 2017/09/07 00:06:17 No.451270635

格下相手に超必の練習中
コマンドミスって小パンで潰されたりしてる



5: 2017/09/07 00:06:25 No.451270669

ラッキーパンチで負けるなこれ


6: 2017/09/07 00:06:27 No.451270677

負けたから新型デンプシー習得するぞ
したからお披露目するぞ
お披露目したけど苦戦してるぞ



7: 2017/09/07 00:06:28 No.451270681

雑魚相手に時間掛けすぎじゃない?


9: 2017/09/07 00:07:32 No.451270952

体の進化に慣れてないならまだいいんだけど
焦って頭に血が上って負けそうになってるってどうなの



13: 2017/09/07 00:08:52 No.451271282

展開長引くのはいいけど何度も何度も網膜剥離と
パンチドランカー疑惑を蒸し返すのはやめてくれ



15: 2017/09/07 00:09:20 No.451271395

パンチドランカーネタ引っ張るつもりみたいだし
勝つけど結局新型は満足に出せずに終わりそう



17: 2017/09/07 00:10:12 No.451271591

まじでも2週で終わらせるような試合を何週引っ張るんだ


18: 2017/09/07 00:10:18 No.451271608

負けることはないだろうしさっさと片付けて次に進んでほしいよね


19: 2017/09/07 00:10:27 No.451271646

減ページやるならいっそのこと月ごとの掲載で良いじゃん
読みづらくてしょうがないよあれ



23: 2017/09/07 00:12:07 No.451272061

今回転んだときは流石に呆気にとられた
一応パンチかすっていたらしいけど



27: 2017/09/07 00:13:55 No.451272467

もう一歩が世界では通用しないってイメージついた時点で主人公としちゃ終わってる
普通に千堂とかに頑張ってほしいわ



30: 2017/09/07 00:14:24 No.451272564

パンチ打たれる度意識失ってそうなのしつこいほど描かれてるし
負けるんじゃないのこれ



35: 2017/09/07 00:16:01 No.451272961

それと足引っかけて転ぶ描写が繰り返されるのは
最早ギャグなのではと疑う



31: 2017/09/07 00:14:55 No.451272684

2トンは必至で鍛えて対策ねってきた相手でも
今の幕の内にはまるで及ばないってのを示して
世界戦に行く上で必要性は感じられる話だったよ



41: 2017/09/07 00:16:39 No.451273162

それはたくぞーで既にやったことだし…
2tの技が効かなかったのも技術じゃなくて筋肉バカだというしょうもない理由だったし…



32: 2017/09/07 00:15:23 No.451272810

新型デンプシー見せます!
殴られて失敗しました!
足引っかかって転びました!
ムキイイイイ新型打たないと!打たないと!打つんですけお!!!
が今週の話



33: 2017/09/07 00:15:33 No.451272842

もう強豪とは戦えないよね


39: 2017/09/07 00:16:24 No.451273077

格下って名言されてる相手に
サウスポーにもなれてきた頃やとか復帰戦の試運転も終わるころや!
とか体が変化に慣れてへんのや!とかこっから新型や!とか
全部だめでしたっていうのは逆にすごない?



43: 2017/09/07 00:17:45 No.451273441

ゴンザレスに負けてからは割と持ち直して面白くなってるよ
ギャグ回も不快な要素なくなってるし
板垣のキャラもちょっと大人しくなってる



46: 2017/09/07 00:18:55 No.451273713

新型打ちたいんですけおおおおお!!111ってムキになる展開は流石にもうやめてくれよ
イライラしてるのは読者だって



52: 2017/09/07 00:20:12 No.451274070

相手に対する敬意とかその辺り忘れすぎじゃね最近…
今回も新型デンプシーを試すための活サンドバッグ扱いとか…



58: 2017/09/07 00:21:37 No.451274451

倒してきますの悪いバージョンを描こうとしてるんだろうとは思うけど
復帰戦でこの流れはなぁ



57: 2017/09/07 00:21:17 No.451274374

新型ぶっ放して気持ちよくなる展開かと思いきや
また例の精神的な未熟さを知れ的なウザ展開だったという



64: 2017/09/07 00:23:12 No.451274849

そろそろちょっとスカッとさせてほしい


66: 2017/09/07 00:23:53 No.451275033

2tの時もそうだけど
試合に感情ぶつける選手じゃないだろうに



72: 2017/09/07 00:25:03 No.451275388

かなり負け展開だよね
負けないにしてもギリギリ運良く勝って
新型も出せずに落ち込むみたいな終わり方しそう



84: 2017/09/07 00:28:59 No.451276307

前の復帰戦みたいに相手も予想以上に強かったけど
新技デンプシーで倒す流れなら気持ちいい
今回は新型デンプシー決まれば瞬殺で
そうでなくても当たれば終わるって最初から描写された上で
なかなか決められないのがきつい



86: 2017/09/07 00:29:34 No.451276430

挑戦受ける側だから当然なのはわかるけど
毎回ホーム戦で観客も完全に一歩側なのがどうもね…



91: 2017/09/07 00:30:28 No.451276616

メインのアシスタントが後楽園しか描けない説
と言う笑えないネタが



88: 2017/09/07 00:30:10 No.451276558

次に負けたら引退するって
試合前に一歩が決意してたからここで負けることはないと思う



90: 2017/09/07 00:30:23 No.451276602

デンプシーよりジジイの鉄拳を受け継いだ方がいいんじゃないですかね


98: 2017/09/07 00:32:28 No.451277081

やっぱり一歩壊れてるんじゃ


100: 2017/09/07 00:32:55 No.451277179

がむしゃらに撃ち続ける→新型デンプシーの流れだな


101: 2017/09/07 00:33:10 No.451277236

一歩も思うように戦えてないのはともかく
敵も最初から死にかけて勝ち目なしって顔になってるし
グダグダ過ぎる



105: 2017/09/07 00:34:28 No.451277496

これで負けてパンチドランカー引退かもしれない


110: 2017/09/07 00:35:12 No.451277647

グダグダしてる間に猿がリカルド倒しちゃうんじゃないの


112: 2017/09/07 00:37:04 No.451278072

もうこの試合で負けて引退決めて引退試合で宮田と戦って終わりでいいよ…


116: 2017/09/07 00:41:14 No.451278971

「どっちも負けて欲しくない」から
「どっちが勝っても納得いかない」に変わったのはいつからだろう



122: 2017/09/07 00:45:35 No.451279850

「どんな相手にも善戦するがどんな相手にも苦戦する」
ってキャラだった頃ならともかく
もうATKとDEFがカンストして勝てない方がおかしいキャラになってこの泥仕合は…
青木村かよ



124: 2017/09/07 00:46:22 No.451280014

リカルドも笑うてるわ


125: 2017/09/07 00:46:41 No.451280088

別段強いわけでもないただサウスポーなだけの相手でこれなら
サウスポーの世界ランカー相手にしたらどうなってしまうんです










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月08日 08:36:20

ストレスばかりたまる試合だわ
ようやく完成したデンプシーのカタルシスもどこかへ消えた





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2518)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (227)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (213)
ジャンプ (3750)
ドラゴンボール (198)
ONEPIECE (434)
NARUTO BORUTO (213)
BLEACH (160)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (348)
ジョジョの奇妙な冒険 (322)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (131)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (84)
るろうに剣心 (52)
マガジン (645)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (64)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (887)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (93)
だがしかし (93)
チャンピオン (527)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (247)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (455)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (611)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (401)
喧嘩稼業&商売 (116)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (732)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR