ワンピースの大将と七武海と四皇の戦闘力の差がどれ位あるかわからん

1504893090521.jpg


2: 2017/09/09 02:52:41 No.451694745

四皇>大将>七武海


148: 2017/09/09 03:32:46 No.451698725

だけど大将+七武海>敗北者海賊団だから
正義と悪とでバランスは取れてるんじゃない



3: 2017/09/09 02:54:35 No.451694947

大将と七武海の差がデカすぎませんかね








49: 2017/09/09 03:11:55 No.451696728

そこはたいして差がないどころか下手したら大将倒せるぐらいだと思うが
四皇と大将の差がデカすぎるけど



4: 2017/09/09 02:55:41 No.451695056

カイドウ足止め出来るシャンクスの両腕時代と互角な七武海もいるし…


5: 2017/09/09 02:56:27 No.451695140

七武海の中でも差がだいぶ無るよね


7: 2017/09/09 02:58:21 No.451695339

四皇傘下もいれば四皇とライバルの奴もいれば四皇と同期の奴もいるからな七武海


8: 2017/09/09 02:58:50 No.451695385

というか七武海でミホークだけが突出して強すぎる


12: 2017/09/09 02:59:36 No.451695461

ドフラミンゴもなかなかだと思う主にタフさが


9: 2017/09/09 02:58:58 No.451695393

大将じゃなくて海軍全戦力じゃないの?


13: 2017/09/09 02:59:36 No.451695462

ミホークだけ四皇と同格だからおかしくなる


15: 2017/09/09 03:01:33 No.451695652

ルフィは戦績から見るに七武海クラスの戦力はあるのかね
マムには勝てそうもない所も含めて



19: 2017/09/09 03:02:52 No.451695796

ローだって一時期七武海入りしてたし強さでの資格は十分


21: 2017/09/09 03:03:04 No.451695821

少なくとも旧BWより戦力あるだろうし七武海クラスの軍団じゃないか?


29: 2017/09/09 03:06:12 No.451696136

実のところ一対一で勝ってるのってクロコだけでしかもそのクロコ相手にしても
三回挑んで弱点知ったうえで対策練ってようやくってレベルだからなぁ…
二年後でも若相手だと一人では勝てないだろうし



17: 2017/09/09 03:02:34 No.451695758

ミホークは強さが未だによく分からない分
大将かもしかしたら四皇レベルか感がある
ていうかシャンクスのライバルってことは四皇レベルあってもおかしくない



22: 2017/09/09 03:04:05 No.451695912

正直マム相手に旧大将三人がかりでも勝てる気がしない


24: 2017/09/09 03:04:32 No.451695974

駆け出しの頃の敗北者の息子でもスカウトされるんだから
七武海は本当にピンキリ



25: 2017/09/09 03:04:54 No.451696006

四皇相手にどうしようもないから七武海って制度で海軍の戦力増強したんじゃないかな


26: 2017/09/09 03:05:12 No.451696032

クロコダイルさんもラディッツみたいな扱いだけどさ
ルフィが2回も殺されかけてるしやっぱり七武海だよ



35: 2017/09/09 03:07:16 No.451696231

まあ普通に戦争編でドフラとかと渡り合ってたから
七武海で最弱みたいな感じではないよ



27: 2017/09/09 03:05:15 No.451696043

四皇と大将は互角の印象だわ
どっちかがやられる気はしない



28: 2017/09/09 03:05:22 No.451696057

白ひげに冥狗効いてたけどあれは全盛期じゃないからかな…


31: 2017/09/09 03:06:42 No.451696185

ミホークってバギーも殺せないのに強すぎる?
弱いものいじめしかしてない



38: 2017/09/09 03:08:23 No.451696343

最強の剣士だからそもそもミホークより強い相手って
どんだけいるのよって感じだし…



33: 2017/09/09 03:06:57 No.451696204

七武海はもうちょっと盛るべきだったように思うけど
それだとルフィ達が苦しくなるんだな



36: 2017/09/09 03:08:00 No.451696305

四皇は住み分けしてるだけで同格じゃなさそう


39: 2017/09/09 03:08:46 No.451696382

マムはぶっちぎりに強いけど
対外的にはまだ話通じるレベルではあるし(カイドウと比べて)
食い患い起こした時の被害対象が主に子供に向いてるのがひどい



43: 2017/09/09 03:09:36 No.451696469

そもそも同じ組織の階級とかじゃないんだから強さに差があって当たり前


44: 2017/09/09 03:10:44 No.451696599

白ひげとシャンクスの件を考えると
四皇が2つ組まれると海軍は終わる



52: 2017/09/09 03:12:17 No.451696769

白ひげ海賊団と海軍本部が互角っぽくて
もし海賊達が手を組んだらやばそうだなとは思った



55: 2017/09/09 03:12:43 No.451696804

四皇は基本的に仲悪いから大丈夫だけど
一緒に動くような事をするシャンクスが危険人物すぎる…



46: 2017/09/09 03:11:09 No.451696644

強くても七武海のスカウト蹴ったやつとかちょくちょく居そう


51: 2017/09/09 03:12:15 No.451696765

マムの描写でカイドウとシャンクスのハードルがぐんぐん上がっていってる現状


54: 2017/09/09 03:12:39 No.451696801

ハンコックは配下も皆覇気使いだから全体の戦力はなかなか強力


57: 2017/09/09 03:13:01 No.451696838

七武海入りの海軍入れて事実上5皇みたい勢力図って感じ


59: 2017/09/09 03:13:13 No.451696854

カイドウ マム
シャンクス ミホーク 赤犬
黒ひげ 青キジ 黄猿
ドフラミンゴ
くま ジンベエ
クロコダイル ハンコック
モリア
ザックリ分けるとこんな感じのイメージ



60: 2017/09/09 03:13:19 No.451696864

赤髪海賊団はみんな強そう
ラッキールゥですら七武海レベル



61: 2017/09/09 03:13:26 No.451696882

頂上戦争の海軍側の兵力が10万で敗北者が集めたのが5万
マムが今回追撃のためだけにとりあえずで召集したのが1万
兵力がちょっとおかしいよね四皇



65: 2017/09/09 03:15:08 No.451697059

事実上一つの国みたいなもんだよね


62: 2017/09/09 03:14:14 No.451696970

五老星は
四皇より強い!(ドン



81: 2017/09/09 03:19:19 No.451697442

あの初代鬼徹持ってるらしい爺の戦闘は見たい


66: 2017/09/09 03:16:05 No.451697135

ハンコックはパシフィスタ壊しまくってたし
2年前なら麦わら一味総力の数倍強い



68: 2017/09/09 03:16:23 No.451697166

七武海は治安維持目当てだからグランドライン全域に配置しないといけないから
力の差に開きがあるのはしょうがないと言うか半分狙ってる様なもんだし



70: 2017/09/09 03:16:30 No.451697180

単体ならマムより強いと言われてるカイドウってどうすんだよホントに


72: 2017/09/09 03:17:14 No.451697242

七武海はワンチャン四皇倒せるレベルというか今のルーキー以上の立ち位置で
四皇の座を奪うことが射程に入ってるレベルの強さだと思う



84: 2017/09/09 03:19:38 No.451697475

七武海では強い方のドフラでもカイドウにはめっちゃビビってたけどね…


74: 2017/09/09 03:17:52 No.451697300

七武海はもうみんな麦わらと仲間みたいなもんでしょ


76: 2017/09/09 03:18:20 No.451697328

海賊どもは享楽的だから鍛錬が必要な覇気の習得が義務化されてないのは当然だけど
海軍はもっと兵の覇気の習得に力入れたほうが良い



82: 2017/09/09 03:19:32 No.451697460

CP9の強さは説得力あったんだがな…


83: 2017/09/09 03:19:32 No.451697461

人材の多くが海賊に取られてるし…
昔はいい人材を回してくれたマザーがいたけど…



77: 2017/09/09 03:18:25 No.451697337

ミホークはミホーク単体で七武海だからね


79: 2017/09/09 03:18:35 No.451697358

やはり七武海なんざ不要でござんす…


85: 2017/09/09 03:20:11 No.451697536

この主張自体は分からんでもないけど
今後更に世界が荒れそうな状態で廃止はちょっと現実的じゃないわ…



80: 2017/09/09 03:19:02 No.451697399

七武海は個人戦に強いイメージ
旧三大将は一対多に強いイメージ
四皇は集団戦に強いイメージ



90: 2017/09/09 03:21:53 No.451697691

大将クラスがつきっきりで教えてやってたとはいえ
コビーが六式を2つか3つ習得して覇気にも目覚めるぐらいだからな
他の兵士も鍛えて武装か見聞と六式を2つぐらいは使えるようになるべきだよな



98: 2017/09/09 03:23:19 No.451697813

だから中将級は覇気も六式も使うじゃん


93: 2017/09/09 03:22:21 No.451697741

モリアはカイドウにやられた上でやり返す気でいたけど勝算はあるんだろうか


101: 2017/09/09 03:23:51 No.451697857

そのためのオーズだったんだろうけど勝てる気がしねえ


110: 2017/09/09 03:25:31 No.451698033

あと四皇はどいつもこいつも大量の部下とか広い領地とか
数と王国の庇護で海賊に対応してる海軍にはやりにくい相手



125: 2017/09/09 03:29:03 No.451698368

レイリーと黄猿みたいな
ああいう戦闘が好きなんだがなぁ



132: 2017/09/09 03:30:09 No.451698472

七武海の間でもトップとボトムで差がめっちゃある
ぽっと出にやられるクロコダイルみたいなのもいれば
四皇ともタメはれるミホークみたいな化物もいるし
そのミホークの斬撃すら無効化するバギー船長もいらっしゃる



135: 2017/09/09 03:30:18 No.451698490

まぁモリアが評価されてたのは四皇にビビってひーこら言ってた馬鹿に対して
仲間全員殺されてボコボコにされたけど
まだ四皇に勝つつもりでいる不屈の精神があったからだからな
四皇といい勝負するとかそういう話ではない



137: 2017/09/09 03:30:39 No.451698532

わりとハンコックも底見せてないよね
少なくともパシフィスタ中将クラスは問題にしてないし



152: 2017/09/09 03:33:03 No.451698750

麦わらの一味やルーキーたちが苦戦してたパシフィスタを
軽々と蹴っ飛ばしてたのを見た時
伊達に七武海に選ばれてないなと思ったよ



201: 2017/09/09 03:43:57 No.451699604

カイドウより明確に格上のキャラって出てくんのかね
さすがに出ても数人程度だと思うけど



234: 2017/09/09 03:59:55 No.451700726

三将星の時点で七武海より賞金高いしなぁペロス兄ですら7億
四皇>四皇幹部=海軍大将>七武海の上位>ルフィ>七武海の下位=エネル
くらいでいいよ



238: 2017/09/09 04:03:17 No.451700953

一々7億とか出して懸賞金で力計ってる癖に
5億級をそこに入れるのは何言いたいのか分かんないぞ



239: 2017/09/09 04:03:58 No.451700997

七武海はそもそも何年も前に懸賞金止まってるしそりゃそうだ
しかもエネルは青海に来たら5億以上はかたいって言われてるし



235: 2017/09/09 04:00:16 No.451700747

青キジの一味崩壊レベル見るに
エネルもルフィを除いて一味崩壊ぐらいやってたからな
海楼石で排撃貝食らったら大将も立てないだろ普通に



244: 2017/09/09 04:04:59 No.451701071

エネルは2年前の時点のルフィに体術で押され気味だったし
大将クラスとはちょっと思えない
今のルフィですら大将と比べたら劣るぐらいだし



264: 2017/09/09 04:12:32 No.451701663

まだまだ未知数な革命軍もいるぞ


281: 2017/09/09 04:27:57 No.451702817

ウソップの親父のヤソップがビッグマムの幹部と同等とは想像がつきづらいが
黒ひげ海賊団の狙撃手を圧倒しそうな気配はある



283: 2017/09/09 04:31:28 No.451702995

ベンベックマンさんは1話で
ウチとやるなら軍艦引っ張ってきなとか言って山賊を一網打尽
本当に軍艦レベルだった










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2440)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (220)
スポーツ (148)
バトル ファンタジー 格闘 (307)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3566)
ドラゴンボール (172)
ONEPIECE (414)
NARUTO BORUTO (205)
BLEACH (158)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (333)
ジョジョの奇妙な冒険 (305)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (126)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (56)
僕のヒーローアカデミア (114)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (49)
キン肉マン (74)
るろうに剣心 (52)
マガジン (613)
進撃の巨人 (112)
はじめの一歩 (59)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (34)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (31)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (834)
名探偵コナン (64)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (85)
だがしかし (85)
チャンピオン (504)
刃牙シリーズ (173)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (234)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (439)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (590)
テラフォーマーズ (90)
東京喰種 (76)
ゴールデンカムイ (68)
干物妹!うまるちゃん (39)
ヤングマガジン (386)
喧嘩稼業&商売 (111)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (41)
カイジ (87)
アワーズ (86)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (139)
角川系 (85)
コロコロ ポケモン (94)
よつばと! (39)
アニメ (724)
ガールズ&パンツァー (43)
ガンダムシリーズ (101)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (828)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (66)
海外 アメコミ (37)
その他 (1075)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR