ワンピース878話 よかった生きてた

onepiece_logo03.jpg


2: 2017/09/16 05:43:00 No.453212960

知ってた


3: 2017/09/16 05:43:23 No.453212972

でも死ぬけどな


4: 2017/09/16 05:45:36 No.453213044

ただ黒焦げになってるだけだと思ってたのに片腕無くなってる…








5: 2017/09/16 05:47:48 No.453213115

ペドさんこれ本当に死んでない...?


16: 2017/09/16 05:54:31 No.453213339

ペロス兄がアーマーありでも大怪我したくらいだから
ペドロは絶対致命傷なはずだけど
ワンピ世界だからこれでも死んだって言い切れないのが…



6: 2017/09/16 05:48:09 No.453213129

サニー号は飛んでって目の前には振り落とされたママだけがいる死んだわ


7: 2017/09/16 05:48:10 No.453213130

片腕欠損した上にすぐ近くにマムがいるという
割と最悪なシチュエーションになったペロス兄だ



9: 2017/09/16 05:50:06 No.453213195

能力厄介だし死なせて良かったのでは


10: 2017/09/16 05:50:07 No.453213196

気絶フェードアウトなら章終わりに
なんだかんだで生きててよかった!オチになったろうけど
下手に意識あるからまだ悲惨な目にあいそうだよねこの長男



11: 2017/09/16 05:50:15 No.453213199

思ってたより重症だった


12: 2017/09/16 05:50:59 No.453213223

ここからが本当の地獄だ…


13: 2017/09/16 05:52:08 No.453213266

ルフィvsモチモチが楽しみすぎる


14: 2017/09/16 05:52:58 No.453213292

今週のルフィさんかっこよかったね…


15: 2017/09/16 05:53:06 No.453213297

カタクリさんが今章のボスキャラかね


18: 2017/09/16 05:55:12 No.453213357

ルフィさんがギリギリ倒せそうな相手かつ似たような能力から
アイデアパクってパワーアップ出来そうな相手だし
やっぱそうなるよね…
ビッグマムは無理だ…



17: 2017/09/16 05:55:02 No.453213353

正直今のルフィさん単体で勝てる相手じゃないからな…


20: 2017/09/16 05:56:35 No.453213403

マム編は爆弾の威力が上がってる気がする


21: 2017/09/16 05:57:15 No.453213430

今の状況作ったのが爆弾だからな…


24: 2017/09/16 05:58:32 No.453213481

ワンピ世界の爆弾はたぶん現在HPに対する割合ダメージみたいな属性


25: 2017/09/16 05:58:42 No.453213487

長男は将星でもないのにこれだけ身体貼ってるのに
なんでスムージーちゃんは何もしてないんですか?



28: 2017/09/16 06:00:24 No.453213559

下手に状況をなんとか出来る機転と対応力があるからか
貧乏くじ引きまくりなおじさん



29: 2017/09/16 06:03:24 No.453213665

麦わらの一味が逃げてカタクリも鏡の中に行っちゃった以上
マムとペロス兄の邂逅を止められる人が誰もいない…



30: 2017/09/16 06:05:40 No.453213748

悪い事言わないから寝てなよ…なんで起き上がっちゃうの…


31: 2017/09/16 06:06:34 No.453213786

飛んでったところでゼウスいるからすぐ追いつかれるよね?


41: 2017/09/16 06:11:05 No.453213961

また雷くわせればいい


32: 2017/09/16 06:07:35 No.453213818

アメがとけてチョッパーたち助かってたけど
ブルックがゴボって言ってるのそれだけで面白すぎる
お前呼吸するのかよ…



44: 2017/09/16 06:12:15 No.453214009

長男はこれから死ぬ
次男も鏡の中に引きずり込まれて役立たずが気絶
三男四男で指揮とるには荷が重い
スムージーちゃんは相変わらず活躍しない
大丈夫かこれ…



46: 2017/09/16 06:13:07 No.453214051

スムージーちゃんびっくりするほど役割ないな


47: 2017/09/16 06:13:20 No.453214064

カタクリ戦がマム編のピークかな


49: 2017/09/16 06:14:12 No.453214102

ここで死ななかったってことはまだ役割あるんだなこの長男


50: 2017/09/16 06:14:31 No.453214119

これマムの海賊団の被害甚大じゃない?


51: 2017/09/16 06:15:11 No.453214142

ペロス兄は飴で義手くらいはつくれそうだし


53: 2017/09/16 06:15:32 No.453214157

カタクリさんだけちょっと死神か何かの世界から間違って来てない?


56: 2017/09/16 06:16:04 No.453214176

突然乗り込んでビッグマム相手にポーネグリフの写し取って
幹部二人倒して逃げ切ったとなったらまた名前が知れ渡るな



57: 2017/09/16 06:16:04 No.453214177

ぶっちゃけクラッカーさんとペロス兄がいなくなったら
それだけでこの国機能しなくなりかねない



61: 2017/09/16 06:18:25 No.453214278

序盤に建築物の管轄として紹介されてたのが
キャンディ大臣とビスケット大臣なんだよね…本当にこの国大丈夫なの



59: 2017/09/16 06:17:02 No.453214218

モチモチはキッチリ倒しそうだけど殺さないならまた再戦ある?


63: 2017/09/16 06:20:50 No.453214382

クラッカーさんですら一対一でどうしようもないのに勝てる要素が欠片もねぇ
自分から鏡の中入り込んだせいで味方がいないし



65: 2017/09/16 06:21:38 No.453214415

今週のクライマックス感凄かったけど
やってること全部サンジがお菓子作るまでの時間稼ぎなんだよな



67: 2017/09/16 06:22:30 No.453214451

ルフィさんは鏡に閉じこもったし他のメンバーはサニー号で逃げたし
スムージーちゃんが戦闘で活躍する場面は訪れるんだろうか



74: 2017/09/16 06:25:31 No.453214557

とにかくカタクリをルフィ1人でなんとかしないといけなくなったけど勝てるのかなこれ


78: 2017/09/16 06:27:35 No.453214629

もうわりと終盤に差し掛かってるだろうし
マムはともかく長男はがんばって倒してほしい



76: 2017/09/16 06:26:23 No.453214584

ここで勝っておかないとまたゾロに怒られるからな


77: 2017/09/16 06:27:08 No.453214616

仮に勝ったとしてもどうやってミロワールドから逃げる気なんだルフィさん


79: 2017/09/16 06:27:42 No.453214634

そりゃ仲間のブリュレがいるし…


81: 2017/09/16 06:28:55 No.453214679

ブリュレ自体は抑えてるから戦ってる間に逃げられなければ大丈夫
だけど周りに味方はおらず敵の従兵は結構いて目の前に幹部クラスだ



82: 2017/09/16 06:29:42 No.453214714

今週ブリュレが仲間みたいにコールされてダメだった
やっぱり新ロビンだなこいつ



84: 2017/09/16 06:30:18 No.453214729

真正面からカタクリ倒しちゃったら
この世界でルフィより強いやつが四皇だけになってしまう



86: 2017/09/16 06:31:43 No.453214779

主人公的にはそのくらいの位置にいてほしいけどな
最強じゃなくていいから



97: 2017/09/16 06:36:21 No.453214956

ケーキがあると嘘をついて寿命抜かれて死んだペロス兄の死体を前に
改めてサンジたちがケーキを持ってくるのかと思うと滑稽やら残酷やら



105: 2017/09/16 06:39:08 No.453215078

まさに寿命を抜かれる瞬間に持ってきてくれないかなあ


106: 2017/09/16 06:39:39 No.453215099

ブリュレはこの際麦わらの一味に入った方が幸せになれる気もする


126: 2017/09/16 06:49:02 No.453215554

てかキャンディアーマーってなんだよペロス兄


134: 2017/09/16 06:52:12 No.453215734

特に描写なかったけどそりゃあんな便利な能力あったらそうするよな


162: 2017/09/16 07:06:31 No.453216551

クラッカーさんカタクリさんペロス兄の3人さえどうにかすれば後は烏合の集よ


163: 2017/09/16 07:06:48 No.453216580

本当はもう一人同じクラスの将星がいたらしいな


165: 2017/09/16 07:08:35 No.453216683

ウルージさんがスナックを倒してくれてて助かったな


176: 2017/09/16 07:18:12 No.453217269

カタクリさんのボスオーラが半端ない


177: 2017/09/16 07:18:22 No.453217282

ルフィがいつになくシリアスすぎる


188: 2017/09/16 07:44:06 No.453218852

カタクリさんまで再起不能になったら
スムージーちゃんが一将星になってしまうので
がんばって痛み分けぐらいに持っていってほしい



189: 2017/09/16 07:55:56 No.453219577

カタクリさんぽっと出も良いとこなのに対決でワクワクしてる









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2286)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (278)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3238)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (367)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (290)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (92)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (56)
るろうに剣心 (43)
マガジン (556)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (210)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (522)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (348)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (82)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (86)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (786)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (990)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR