キン肉マンのティーパックマンあっさり負けてんじゃねーか

e99438812db8339ff1a4513e4fdb7c79.jpg


2: 2017/09/18 07:44:56 No.453722559

さすがに25万パワーじゃ無理だったよ…


3: 2017/09/18 07:45:31 No.453722593

あっさりは負けて無いよ
敵が全員オメガマンクラスなら相当がんばっただろう



4: 2017/09/18 07:45:50 No.453722614

いや元々雑魚超人なのに4~5週くらい話を引っ張ってくれたんだぞ








5: 2017/09/18 07:46:16 No.453722638

首はめっちゃ鍛えたけど問題はそこじゃなかった


6: 2017/09/18 07:46:27 No.453722647

ちゃんと盛り上げたじゃん


7: 2017/09/18 07:46:32 No.453722654

カナディはどこまでやれるのか


11: 2017/09/18 07:48:42 No.453722798

カナディは真面目に戦うシーンあるだけで大出世よ


12: 2017/09/18 07:48:46 No.453722804

本当なら最後の触っただけで凍結で即決着つけられたしね


13: 2017/09/18 07:48:59 No.453722819

休載のあと暗器潰された所で何かあると思うじゃん!


14: 2017/09/18 07:50:02 No.453722878

煮え滾る紅茶は特に攻撃には関係ないのがひどい


17: 2017/09/18 07:50:51 No.453722948

最後っ屁で煮え湯かけるかと思った
こ、凍ってる…



15: 2017/09/18 07:50:18 No.453722902

無意味なようでいてやっぱ超人強度って大切だねっていうお話だった


23: 2017/09/18 07:52:17 No.453723039

相手が8000万オーバーだろうが圧倒できるガンマンのおっさんたちは
億年単位で研鑽を続けて来たようなバケモノだったしな…



16: 2017/09/18 07:50:35 No.453722927

あのメンツの中で楓さんが一番楽しみだったから来週が待ち遠しい


18: 2017/09/18 07:51:13 No.453722969

凍らせたから紅茶飲めねえ


19: 2017/09/18 07:51:14 No.453722971

ボワァしたらまだ話は違ったろうけどボワァしなかったしな…


20: 2017/09/18 07:51:15 No.453722972

二番手って一番勝率悪そう…


22: 2017/09/18 07:52:05 No.453723030

25万パワーだとつらいんだな…というのがわかった


24: 2017/09/18 07:52:34 No.453723065

普通に面白い戦いで驚いてる
たぶん敵さんがヒールレスラーとして上手いのもあると思う



27: 2017/09/18 07:53:27 No.453723115

六槍客がいきなり負けてもなんだこいつらってなるしなぁ


29: 2017/09/18 07:54:12 No.453723179

もう本当にパワー差的にティーパックウィップしか道が無かったから辛い…


30: 2017/09/18 07:54:33 No.453723204

地力無いから勝てなかったねの次の楓さんだからちょっと読めない
地力はあるけど負けるパターンもあるし地力があったから勝てたってパターンもあるし



31: 2017/09/18 07:56:00 No.453723301

ティーバッグ振り回すだけという試合の組み立て以前のレベルで
相手選手プロレス盛り上げようがなくて困ってるじゃねーか



32: 2017/09/18 07:56:12 No.453723319

正直こんな雑魚超人の攻撃普通に食らうしすぐに殺せない時点で
なんかショボイな…と思ったけど思い返すと
あやつも魔雲天戦で割とプロレスしてくれてたな



38: 2017/09/18 07:57:21 No.453723399

魔雲天が意地見せまくってたからあやつも気に入っちゃってたな


33: 2017/09/18 07:56:26 No.453723333

スモーマンの相手がツッパリ受けてくれててダメだった


34: 2017/09/18 07:56:42 No.453723348

七悪魔vsラジナンの時は
×ステカセ(一戦目)、カーメン(二戦目)、山(五戦目)
〇BH(三戦目)
△アトランティス(四戦目)
だったか



39: 2017/09/18 07:57:42 No.453723421

ティーパックマン自体は正義超人として適正はかなりあったけど
生まれが悪過ぎたな…



40: 2017/09/18 07:58:07 No.453723438

「こんな雑魚に手こずるヘイルマンが雑魚」って意見よく見かけるけど
サイコマンと同じでプロレスが上手かっただけだよね…



45: 2017/09/18 07:59:37 No.453723525

善戦超人と呼ばれても良い位はがんばったと思う
合掌

楓マンはタイヤマンにやられた傷を一ヶ月で治しての
参戦だから、負けたときの言い訳には困らないうかな



48: 2017/09/18 08:00:31 No.453723594

負けた理由が基礎能力の不足っていうの
バトルものとしては至極まっとうな敗因なんだけどそれだけに悲しい



54: 2017/09/18 08:01:48 No.453723670

最後ティーパックマンが泣いてる時にあああぁ…ってなったわ…


50: 2017/09/18 08:00:55 No.453723620

ティータイム以外もプロレス技見たかったな
まあこんなもんかもしれない



53: 2017/09/18 08:01:31 No.453723654

でぇじょうぶだ
ここで死んでも多分生き返る



58: 2017/09/18 08:02:40 No.453723730

超人墓場解体中では…


57: 2017/09/18 08:02:15 No.453723707

ティーバックウィップを振り回し過ぎて
リング上の気温が上がって氷が溶け出すと思ったのに…



63: 2017/09/18 08:04:43 No.453723849

これでカナディが一週で終わったら永遠のネタキャラ


65: 2017/09/18 08:05:11 No.453723882

リング上だから試合の形になったけど
普通の襲撃のままだったらドボォ1発で終わってそう



66: 2017/09/18 08:05:14 No.453723885

空になったパックでしつこくペチペチペチペチやってんのは
なんかの布石かと思うじゃん…
一つ覚えの悪あがきだったよ…



68: 2017/09/18 08:05:18 No.453723890

ちょっと泣いてるのが可哀想だった
ティーパックマンの無念さとか自分でも分かってる弱さとかが伝わってきて



75: 2017/09/18 08:08:38 No.453724111

一瞬でもエッお前ら行けんの?!って思わせたところは偉い
ああやっぱりこいつら全員死ぬわって思わせたのは駄目だ



80: 2017/09/18 08:10:12 No.453724232

全滅の可能性が濃厚になってきたな


101: 2017/09/18 08:14:39 No.453724547

あのティーパックマンでこんな描けるんだと感心したし
超人パワーの差で通じない悲哀も良かった
そもそも2軍どころか3軍クラスが生きて帰れないのを分かった上で
時間稼ぎに来てるんだから
犬死にってことはないだろう



102: 2017/09/18 08:14:48 No.453724556

二軍のウルフと三軍連中だし厳しい


103: 2017/09/18 08:15:03 No.453724574

一人くらいはブラックホール並の予想外の活躍するやつが出てきてほしいなぁ


111: 2017/09/18 08:16:23 No.453724689

ブラックホールはなんだかんだである程度の力があるのはわかってたからなぁ
そういう意味で期待できるのはやはりウルフしか



105: 2017/09/18 08:15:27 No.453724617

カレクックの相手はなんとなく倒せそうな気もする


110: 2017/09/18 08:16:19 No.453724682

一番期待大のウルフもスプリングマンに瞬殺される程度のやつだし
さらに故障して引退って曙と同じ状態だし



128: 2017/09/18 08:20:17 No.453724968

超人パワーだけで言うとカナディはティーパックの4倍あるし善戦くらいはできるよね…


140: 2017/09/18 08:23:33 No.453725221

アイドル超人の超人強度ってベースが100万ちょっと下る程度で
ドラゴンボールみたいに技出すときだけパワー上がってるっぽいし
それがカナディにできるかどうかだな



135: 2017/09/18 08:21:23 No.453725055

読み返せるからまとめて読んだけど
初っ端から有利な氷のリングに切り替えてるし
首鍛えてなかったら即試合終了だったし
超人強度が高かったら死のティータイムで勝ってたんだぞ
魔雲天には劣るが大健闘と言っていい



142: 2017/09/18 08:23:49 No.453725250

というか3軍連中が始祖連中の次なる脅威に
さっくり勝てるなんてはなから誰も思ってないだろう
良くて相打ちで絶対後から来るやつの場繋ぎだって分かってたはず



151: 2017/09/18 08:26:20 No.453725465

一応スグルが向かってるし安心感はある


154: 2017/09/18 08:27:02 No.453725527

むしろスグルが向かってることがかませ犬化を加速させてる気がする


155: 2017/09/18 08:27:36 No.453725577

スグルが近づいてると考えると
むしろオメガマンはのんびり観戦してる場合ではないのでは…



158: 2017/09/18 08:29:20 No.453725705

むしろスグル到達時にスケット追加みたいな感じだよねこれ


199: 2017/09/18 08:48:08 No.453727244

結局敵の強さを見せるために全員負けて一軍の超人と入れ替わるんだろうけど
もしかしたら勝つかも?って期待だけは最後まで持たせて欲しいな



201: 2017/09/18 08:49:57 No.453727410

楓さんは勝つと思ってますよ私は










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月18日 23:45:31

前回これでもかと実力差見せつけられたししゃーない
健闘した方だよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2288)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (208)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (278)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3241)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (368)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (290)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (92)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (56)
るろうに剣心 (43)
マガジン (556)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (708)
名探偵コナン (56)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (71)
だがしかし (77)
チャンピオン (448)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (210)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (523)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (32)
ヤングマガジン (348)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (82)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (86)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (129)
漫画家 原作者 編集者 (787)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (990)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR