寝てない自慢よりしっかり寝た自慢のほうが健康的ではないだろうか?

0ee3bdb0c9204458f6652de6756b4668.jpg


4: 2017/09/19 01:34:06 No.510838246

どちらにせよ仕事が完全に済んでる事が前提だから
仕事済ませてちゃんと寝てるのは当たり前
寝ずに済ませたのなら御苦労様と言いつつも実際はクソ扱い
済ませず寝た上に仕事量について文句付ける奴は
問題外のクズで周囲から相手にされなくなる









3: 2017/09/19 01:28:36 No.510837411

寝ずに何してたんって聞かれるのが怖くて睡眠時間は実際より多めに言ってしまう


5: 2017/09/19 01:34:22 No.510838284

さんまとGACKTは1日3時間睡眠らしい


8: 2017/09/19 01:37:32 No.510838756

大企業の幹部とかもそうだけど
その辺の仕事に追われて超多忙の人間と一般人を一緒にしちゃいけない気が…



6: 2017/09/19 01:34:29 No.510838307

07080a7c362b4d7e3f10f9c99cb1e5e5.jpg

いつもの


9: 2017/09/19 01:38:25 No.510838884

>いつもの
ちゃんと稼いでその業界に功績のある人物が言ってこその言葉だよな



33: 2017/09/19 02:11:22 No.510843081

>いつもの
水木も徹夜してたし
そのパーティの頃には連載あまりしてないだけでは?



56: 2017/09/19 07:24:19 No.510854655

>いつもの
戦中と戦場と戦後を生き抜いた時点で
まず素の生命力がちがったと思うのよ



7: 2017/09/19 01:36:03 No.510838544

勉強とか人脈作りの飲み会とか人生に前向きな活動してて寝不足は立派だとは思うが
仕事が終らないとか遊んでて寝られないとかは自己管理出来てなさすぎとしか…



10: 2017/09/19 01:38:58 No.510838950

車移動とか待ち時間とかは多そうだしその間に居眠りとかはあるんじゃないの


11: 2017/09/19 01:39:28 No.510839028

ガクトは知らんがさんまは元々ショートスリーパーの人


13: 2017/09/19 01:41:55 No.510839378

ed6b3abb89167f46e57623d859d18865.gif


16: 2017/09/19 01:46:34 No.510840043

ロングスリーパーだけど六時間ぐらいで起きても
ボーっとする時間が増えるだけなんだな



17: 2017/09/19 01:46:45 No.510840068

ナポレオンとか有名だけど空き時間は常に居眠りしてたそうで


18: 2017/09/19 01:48:43 No.510840355

どうがんばっても寝る時間が作れないくらい仕事が忙しいとかならすごい
遊んでて寝てませんはアホか



19: 2017/09/19 01:48:49 No.510840370

若者は基本的に夜型なので朝寝させる方が色々良いらしい
登校時間を1時間遅くしたらそれだけで平均点が目に見えて上がったってデータも



22: 2017/09/19 01:54:24 No.510841087

睡眠時間削る生活を続けると年とってから
アルツハイマーになるリスクがすごく高まるんだってね
寝ている時間に脳の掃除をするからろくに寝ない人間の脳は
アルツハイマーにつながるゴミだらけになってるんだとか



23: 2017/09/19 01:57:07 No.510841434

バリバリ働いて定年後は熟年離婚ののちアルツハイマー
救いようがない老後だ



25: 2017/09/19 01:59:44 No.510841717

食欲というのもそうだけど欲というのは必要だからあるわけで
惰眠とみなしてそれに打ち勝ったつもりで実は負債を抱え込んでるだけなんだな



29: 2017/09/19 02:03:02 No.510842150

でも毎日規則正しく生活してる田舎のジジババもガンガンぼけとるし


30: 2017/09/19 02:07:44 No.510842679

ボケたらたっぷり休めるじゃないか
何しろろくに考えることすらできなくなるんだから



34: 2017/09/19 02:11:45 No.510843130

体も脳みそも満足に動かん老後に重きを置くか
まだその辺は無理が効く今に重きを置くか



36: 2017/09/19 02:12:55 No.510843242

だって寝るのもったいないもん
何にもできないじゃん



37: 2017/09/19 02:14:34 No.510843400

5時ぴったしに帰してくれりゃ適切な時間に寝るわい


43: 2017/09/19 02:44:31 No.510845866

寝すぎ(確か10時間以上)もよくないんだよな


45: 2017/09/19 02:56:37 No.510846620

俺メンタルダメになったときは全然眠れなかったな
2時間くらいで飛び起きてた
今は7時間は眠れるんでありがたい



46: 2017/09/19 03:07:56 No.510847231

寝ても寝ても眠いのはビタミンの不足が起因と聞いて錠剤飲んでる


47: 2017/09/19 03:18:47 No.510847688

スレ画はこの後怠け者扱いされてたけど
こいつ父親がお偉いさんな上に母親がチートだから怠け者でも別に問題ないという…



50: 2017/09/19 06:47:14 No.510853220

普段はアレだがコミケ時には十分な睡眠時間を取らんと身体が持たん
夜8時に布団入って朝4時起床、がっつり朝飯
おかげでその時だけはすこぶる体調が良い



53: 2017/09/19 07:03:51 No.510853827

自分は健全なことをしているという自負が力に


55: 2017/09/19 07:21:35 No.510854527

有名サッカー選手の誰ぞが8時間寝るようにしてるって聞いたけど
8時間も寝られるのも才能としか思えんかった
そんなに長く寝られない



58: 2017/09/19 07:25:45 No.510854712

サッカー選手並みに体動かしてから言えよ


61: 2017/09/19 09:36:12 No.510863250

どうして
夜中に起きているんですか?



68: 2017/09/19 09:55:19 No.510864786

明るくなってから寝る→遅く起きる→夜中にようやっとエンジンスタートでやる気に満ちる→明るくなってから寝る
このループから抜けよ



63: 2017/09/19 09:39:07 No.510863503

最近夜遅くまでディスプレイ眺めてると眩暈が出るようになった


65: 2017/09/19 09:51:30 No.510864432

もともと8時間寝ないと調子が出なかったけど
鬱やってからは12時間寝ないと只のポンコツ
人生の半分は寝て二酸化炭素吐いてウンコ作ってるだけの物体
人間って何だろうね



66: 2017/09/19 09:53:03 No.510864572

半分は起きてるわけだから起きてる間にがんばろう
たぶんそれが普通の人生








【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2406)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (301)
グルメ 料理 (192)
ジャンプ (3458)
ドラゴンボール (162)
ONEPIECE (399)
NARUTO BORUTO (201)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (328)
ジョジョの奇妙な冒険 (302)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (122)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (104)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (46)
キン肉マン (71)
るろうに剣心 (50)
マガジン (590)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (26)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (791)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (81)
チャンピオン (490)
刃牙シリーズ (169)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (225)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (430)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (576)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (372)
喧嘩稼業&商売 (105)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (83)
アワーズ (83)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (89)
よつばと! (38)
アニメ (718)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (96)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (816)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1054)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR