サンジの過去は何回読んでも話が重すぎて胸が痛くなる

802b9b37edf180c38d1e023243d6d218.gif

2: 2017/09/20 04:27:58 No.454144342

そんな時は親父の泣きっ面を思い出せ


5: 2017/09/20 04:29:14 No.454144408

でもペロス兄のおかげで一族の恥がどちらかはっきりしたし


8: 2017/09/20 04:40:46 No.454144914

幽閉されるシーンがトラウマすぎる








9: 2017/09/20 04:41:45 No.454144957

クズ親と兄弟に何の制裁も無いのは納得いかないな


10: 2017/09/20 04:45:26 No.454145116

兄弟はメンタルも改造されてるから…
でもメイドちゃんの顔を殴ったのはちょっと



17: 2017/09/20 04:54:58 No.454145472

あれさえなければまだ愛すべきクズみたいなノリでいけたんだけどな
あれのせいで女に目が♡になってたりしても楽しめない



11: 2017/09/20 04:48:35 No.454145236

兄弟は途中まで胸糞だったけど自分の死にまで無関心なの見て
可哀想な奴らだな…ってなった



12: 2017/09/20 04:51:03 No.454145341

姉のおかげでまだ見るに耐えられる


13: 2017/09/20 04:51:23 No.454145354

恥の概念よくわかってなかったお兄ちゃん達


15: 2017/09/20 04:52:06 No.454145381

過去回想は前後編の2話で済ませて欲しい


18: 2017/09/20 04:57:45 No.454145578

スレ画の奴らやマムを見る限りじゃ
マム編は人の形をした怪物が身内ってのがメインテーマになってる気がする
それに対してどうするかってのがサンジやマムの子どもたち



21: 2017/09/20 05:01:06 No.454145729

サンジを捨てずに幽閉したあたりが最高に胸糞だった


22: 2017/09/20 05:01:35 No.454145759

あれはギャグでもあるが
こいつらも改造を受けなかったらサンジのようになれたかもっていう怖さもある



23: 2017/09/20 05:03:22 No.454145828

サンジだけがかわいそうなシーンじゃないよねここ
ああ親父はしね



25: 2017/09/20 05:05:44 No.454145917

姉も姉で笑ったふりしてなきゃいけないめんどくささ


26: 2017/09/20 05:05:57 No.454145923

こんだけ虐待されて優しくまっすぐ育つもんだな


32: 2017/09/20 05:09:12 No.454146045

父親の影響がデカイ
もちろん実父の方じゃなく



27: 2017/09/20 05:05:58 No.454145924

過去編で一番壮絶そうでそうでもない


33: 2017/09/20 05:09:19 No.454146047

メンタルとか倫理観まともじゃないと親父死んだらどっちみち崩壊しそう
跡継ぎどうすんの



36: 2017/09/20 05:11:26 No.454146141

家族に存在を否定され幼くして母を亡くし幽閉されて生きてたってどんだけの地獄だよ
マムよりこいつらルフィさんにぶっ飛ばしてもらいてえわ



37: 2017/09/20 05:12:37 No.454146185

同感だが兄弟には感情そのものがないんだから殴っても唾吐いても何も変わらんし
親父は無様に醜態晒したからトントンだろ



38: 2017/09/20 05:13:11 No.454146219

こいつらはサンジにぶっ飛ばさせないと


39: 2017/09/20 05:16:47 No.454146355

やっぱ感情ないって最強だわ
どれだけのクズでも痛みという概念がない人間のふりしているだけとか



43: 2017/09/20 05:22:57 No.454146649

まあじきに滅ぶ国って描かれてるしこのまま自滅するだろ


44: 2017/09/20 05:25:41 No.454146776

というかすでに実質的には滅んでるしな…
滅びるべくして滅びたんだろうと分かる現国王



51: 2017/09/20 05:39:35 No.454147246

レイジュ以外クソ一家すぎるから下手に和解とかしなくてよかったと思う
個人的には助けてやるのも微妙だったくらいだな…
あんなクズだけど助けたいって話だったから仕方ないけど



54: 2017/09/20 06:26:28 No.454148808

正直ずっとルフィさん早く来てこいつらを骨も残らず消滅させて…って思ってたので
サンジが家族を救いたいって言ったとき心底ガッカリした
血が繋がってようがこいつらスパンダム並みのクズだろ…



52: 2017/09/20 05:39:51 No.454147257

ここから出て難破する時のコックの仕事先はみんな優しそうだったし
その後バラティエは荒くれながらも気のいい仲間たちだし
曇ってる時期より楽しい時期のが多そうなのはまだ良かった



53: 2017/09/20 05:42:22 No.454147350

でも同世代の友人は一味に来てから初めてできたんだよね


55: 2017/09/20 06:35:17 No.454149104

サンジ曇らせとかっこいい変身ポーズ以外存在意義ないだろ実は


59: 2017/09/20 07:01:01 No.454150193

お茶会の親父が最高に格好悪くて笑った


61: 2017/09/20 07:16:36 No.454151036

サンジの子供時代の回想をアニメ版でも見たとにエピソードイーストブルーみると
「何でだよ!余計なことすんなよ!おれはお前なんかに優しくされる覚えはねえぞ! !」
の台詞がめっちゃつらい…子供サンジからすると何でだよ!?
って困惑するイベントすぎるよクソジジイ



62: 2017/09/20 07:21:32 No.454151348

この辺の話もだいたい決着ついたけど
最後に一発ぶん殴ってから別れてほしい気持ちはある



64: 2017/09/20 07:50:38 No.454153113

めっちゃ楽しそうにルフィにオールブルーの話するサンジ見たら
そりゃ送り出してやりたくなる










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- ななしのごんべ - 2017年10月15日 21:19:41

サンジの可哀想な過去の演出のためにクソ親父にされたジャッジが哀れでならないという事実





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2389)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (297)
グルメ 料理 (190)
ジャンプ (3429)
ドラゴンボール (160)
ONEPIECE (397)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (326)
ジョジョの奇妙な冒険 (299)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (121)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (103)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (69)
るろうに剣心 (50)
マガジン (588)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (26)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (783)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (80)
チャンピオン (486)
刃牙シリーズ (168)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (224)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (429)
ヤングジャンプ (571)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (370)
喧嘩稼業&商売 (104)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (137)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (88)
よつばと! (38)
アニメ (715)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (95)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (812)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (22)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1045)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR