別に卑怯だと言うわけじゃないけどデッキ破壊戦術ってつまらないよな!

e39199dda99f8ee4f33e4d60c14e32fd.jpg


2: 2017/09/22 19:54:50 No.454632902

相手のキーカード破壊するの楽しそう


4: 2017/09/22 19:55:54 No.454633103

知らねぇよ!つまんねぇかどうかは使ってる自分が決める!


5: 2017/09/22 19:56:31 No.454633242

別に君のデッキが卑怯だとか言ってんじゃねーよ
たださ…もうちょっとさ…こうさ…









7: 2017/09/22 19:57:05 No.454633364

サレンダーしないんですか?


14: 2017/09/22 19:58:37 No.454633678

いいから手札捨ててくださいよ


6: 2017/09/22 19:56:41 No.454633272

戦いが好きなんじゃねえ


8: 2017/09/22 19:57:09 No.454633381

別に君のデッキが卑怯だとか言ってんじゃねーよ
俺がつまらない



9: 2017/09/22 19:57:14 No.454633391

別に君のデッキが卑怯だとか言ってんじゃねーよ
たださ…環境トップデッキのデュエルは
つまんねーんじゃねーのか!



10: 2017/09/22 19:57:43 No.454633484

精神攻撃いいよね


11: 2017/09/22 19:58:07 No.454633559

別に君のデッキが卑怯だとか言ってんじゃねーよ
たださ…俺がワクワクしないデュエルはつまんねーんじゃねーのか!



12: 2017/09/22 19:58:18 No.454633589

他人のデッキにケチ付けるのはデュエリスト失格なんじゃねーか!


13: 2017/09/22 19:58:34 No.454633663

この後本田にも突っ込まれる


15: 2017/09/22 19:59:04 No.454633754

うるせえ!


18: 2017/09/22 19:59:56 No.454633920

別にルールに則ってるから攻める気はないけどさ…
いや…ねぇ…?



20: 2017/09/22 20:00:20 No.454634020

打ち消しとか除去とか相手の思い通りにさせない戦法気持ちいいよね
MTGでは青黒だったよ



21: 2017/09/22 20:00:49 No.454634115

ハンデスか…まぁいいけどよ
いや別に卑怯とか言うわけじゃないけど
ハァ…



24: 2017/09/22 20:03:20 No.454634713

別に君のデッキが卑怯だとか言ってんじゃねーよたださ…
「ヒャーハハハ!次のターンで貴様のカードはゼロ枚になる!」
くらいのテンションでハンデスしないとつまんねーんじゃねーのか!



43: 2017/09/22 20:07:16 No.454635597

そのテンションでハンデスされたら許してしまうかもしれない…


25: 2017/09/22 20:03:23 No.454634727

ガチガチにロックしたり手札捨てさせて何も出来なくするのは楽しいけど
大抵そこに行き着くまでの工程が面倒くさくて
脱出方法が公式でじゃんじゃん配られるからあんまりうま味がない



30: 2017/09/22 20:05:15 No.454635150

やられてる俺がつまんねーんだよ!


31: 2017/09/22 20:05:39 No.454635244

別に卑怯だと言うわけじゃねーけどデュエリストの風上にも置けないぜ


32: 2017/09/22 20:05:50 No.454635281

どうして俺に気持ちよくデュエルさせねえんだ!


33: 2017/09/22 20:05:55 No.454635302

別に君の勝率8割の雲魔人デッキが卑怯だとか言ってんじゃねーよ
友達がつまんねーんじゃねーのか!



34: 2017/09/22 20:06:03 No.454635336

こういう説教垂れてコントロールに負けるのって最高に格好悪い


36: 2017/09/22 20:06:26 No.454635427

完全にハマればいいけど一回抜けられたらもう何も出来ないイメージ


39: 2017/09/22 20:06:43 No.454635492

守って守ってでっかいコンボでドーンするデッキは楽しいぞ


45: 2017/09/22 20:07:19 No.454635607

嫌がらせ特化の戦い方されると勝負捨てて相手に嫌な思いさせるだけの戦いしたくなる


48: 2017/09/22 20:07:39 No.454635672

卑怯って言ってるわけじゃないけどさ…楽しい…?
いやつまんないって言ってるわけじゃないけどさ…
どうなのかなーって…



51: 2017/09/22 20:08:39 No.454635876

勝てばいいんだよ勝てば!


53: 2017/09/22 20:08:58 No.454635942

相手が露骨につまらなそうな顔してため息とともに
ターンエンドするのを見るの楽しいです!



54: 2017/09/22 20:08:59 No.454635946

相手に大量の手札を捨てさせるのは最高だぜ!


57: 2017/09/22 20:09:04 No.454635967

(デッキ破壊勝利する遊戯と十代)


64: 2017/09/22 20:09:53 No.454636158

オシリス破った時の遊戯は脳汁ヤバかったと思う


98: 2017/09/22 20:15:38 No.454637409

せっかく召喚してやった神を無視して勝つのはつまんねーじゃねーのか遊戯ぃ…


59: 2017/09/22 20:09:09 No.454635993

もっと社長みたく無様に負けを認めろ凡骨とか言ってくれよ


68: 2017/09/22 20:11:07 No.454636437

この女の子が楽しそうじゃないのは事実だし…
これ以上ハンデス続けるなら普通に負けるより怖いことになる勝利もあるって事を
不良のお兄さんが教えてあげちゃうぞ!



69: 2017/09/22 20:11:27 No.454636509

いやいいんだけどね…うん
コピペみたいなデッキだなーってちょっと思っただけフフ
ハァ…



75: 2017/09/22 20:12:31 No.454636783

1人で延々喋ってるデュエルは楽しいか?
俺は楽しいぜ!



85: 2017/09/22 20:13:39 No.454637044

正直結構楽しいと思う
友達は失うとも思う



90: 2017/09/22 20:14:11 No.454637134

アニメでペガサスが選ぶ最高のデュエリスト五人に入ってた奴がこんなことを…


91: 2017/09/22 20:14:17 No.454637153

(舌打ち)


95: 2017/09/22 20:14:34 No.454637203

大丈夫だ
十代もデッキ破壊相手にそんなデッキでデュエルして楽しいか?
みたいなこと言ってた



104: 2017/09/22 20:16:02 No.454637494

楽しいね!みたいに言い返されたから
逆にお前のデッキ破壊してやるね…する十代さんには参るね



103: 2017/09/22 20:15:58 No.454637484

トラッシュトークとかブラフって遊戯王では普通に扱われているのに
ここだけ抜き出して叩かれるのはちょっとかわいそう



113: 2017/09/22 20:17:12 No.454637737

説教してしかも罠にはめるのはちょっと
しかも相手女の子だし



105: 2017/09/22 20:16:11 No.454637524

別に貴方の盤外戦術が卑怯だとは言いません
ただ…なんでこういった戦術の対策をしてないんですか?



106: 2017/09/22 20:16:15 No.454637536

決闘盤があるからひたすら山札シャッフルさせるタイプの相手を
イラつかせる戦術は使えないんだな
いいもの作ったな偉いぞ社長



107: 2017/09/22 20:16:21 No.454637554

今の時代デッキ破壊なんてしてくれたらありがたいくらいだけどな


111: 2017/09/22 20:17:00 No.454637700

だからこうやって1ターンで削りきる


108: 2017/09/22 20:16:33 No.454637605

いや別にデッキ破壊がダメって言ってんじゃねーよ…
でも自分のデッキ削って偏執狂は



109: 2017/09/22 20:16:34 No.454637607

漫画のほうはTRPGの一種だから舌戦もアリなんだよ
今考えたけど間違ってないと思う



127: 2017/09/22 20:18:17 No.454637978

でもそのおかげで実際のゲームでも煽り行為を
戦術だって勘違いしちゃう奴が現れるんでしょう?



121: 2017/09/22 20:17:50 No.454637896

盤外戦術の口喧嘩は言い返せなくなった方が負けだからね
ここで「相手のデッキにケチつけるなんてそれでも決闘者ですか」的なことを言い返せばよかった



131: 2017/09/22 20:18:43 No.454638080

デッキデスなんて楽しいのかよ!かかってこいよ!
かかったな死ね!
って割と普通だよね



133: 2017/09/22 20:18:57 No.454638125

綺麗にデッキ破壊ができて先行初手で30枚ぐらい破壊できると凄く楽しい


140: 2017/09/22 20:19:32 No.454638258

オイオイオイワンターン回したら死ぬわあいつ


156: 2017/09/22 20:22:22 No.454638898

俺は勝つのが好きなんじゃねえ!
相手が悔しがる姿を見るのが好きなんだ!



181: 2017/09/22 20:27:42 No.454640075

遊戯王世界の住人はコントロールに対する印象が厳しすぎる…
チーム太陽はしっかり勝ちまで行けるゲームプランがあるのに
序盤でつまんねーって罵倒されるし
主人公側にコントロールいたことあったっけ?



185: 2017/09/22 20:28:53 No.454640339

十代がヒーロー限定のコントロール奪取で勝ってたことがあった
気がする
あとは闇遊戯の青目を死者蘇生で奪って勝利も似たようなものかも



188: 2017/09/22 20:29:24 No.454640444

ちなみにリシドにも似たこと言ってトラップも戦術の一つだって淡々と流されてる


192: 2017/09/22 20:30:26 No.454640651

正論すぎる…


194: 2017/09/22 20:30:45 No.454640733

ちょっと嫌な奴だな城之内君…


206: 2017/09/22 20:32:30 No.454641140

しょせん弱者をいじめてた不良よ


197: 2017/09/22 20:31:25 No.454640885

Rの女の子は可愛くていいよね


204: 2017/09/22 20:32:27 No.454641131

Rのキャラとモンスターデザインは好きだ


215: 2017/09/22 20:34:17 No.454641525

この子が信念持ってこの戦法で行く!って
自分のデッキにリスペクトがあれば何も問題なかっただろうけど
そういうわけじゃなかったっぽいので城之内君の言葉が実際に凄い刺さった
最後ドキドキした!って言ってたから恐らくこのスタイルはやめると思う



216: 2017/09/22 20:34:18 No.454641532

夢もロマンもないデッキだなァ…


225: 2017/09/22 20:35:37 No.454641850

城之内のギャンブルデッキもリアルだと嫌われるよね
勝っても運がいいだけ負けても運が悪いだけでどっちも不完全燃焼



235: 2017/09/22 20:37:13 No.454642234

城之内くんは基本的に戦法が汚いから仕方ないよ


248: 2017/09/22 20:38:41 No.454642591

城之内くんは卓外戦術が得意だからね


266: 2017/09/22 20:41:45 No.454643368

実際のところこういうの相手にすると壁とやってろよ…ってなる


285: 2017/09/22 20:45:19 No.454644288

ルールとマナーを守って楽しくデュエルだぜ!


289: 2017/09/22 20:45:54 No.454644440

デュエル中に相手を煽るのはマナー違反じゃないんだぜ!?










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月23日 13:25:24

自分が楽しければ城之内も何も言わんやろ
だから自分はポンザ使います

- - 2017年09月23日 14:17:56

窃盗の件も含めてRの城之内君はファン的にはただのそっくりさんって結論が出てる

- - 2017年09月23日 15:16:40

RとGXの漫画はけっこう面白い戦術多いよね





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2519)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (228)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (213)
ジャンプ (3759)
ドラゴンボール (200)
ONEPIECE (436)
NARUTO BORUTO (214)
BLEACH (161)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (348)
ジョジョの奇妙な冒険 (323)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (131)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (84)
るろうに剣心 (52)
マガジン (647)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (65)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (894)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (94)
だがしかし (94)
チャンピオン (529)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (249)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (456)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (612)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (402)
喧嘩稼業&商売 (117)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (733)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR