ヴィジランテ アメリカのヒーローつよい…

8a6b2082183b4faf4751edf2dafbaabd.png


2: 2017/09/23 09:36:27 No.454748229

バイク追いかけられるって苦労マンの速度すごいな


3: 2017/09/23 09:38:04 No.454748408

社長みたいなヒーロー


4: 2017/09/23 09:38:08 No.454748412

なんて強さだ…アメリカのヒーロー!








5: 2017/09/23 09:38:43 No.454748482

アメリカのヒーローの個性これなんなの…
スーパーマンまるごと個性になってそう



6: 2017/09/23 09:40:59 No.454748724

個性「飛行」だろうか


7: 2017/09/23 09:42:20 No.454748896

空飛べてあの大きさの船まるごと持ち上げられるのはOFAより強い気がする


10: 2017/09/23 09:43:35 No.454749045

ヒーローの本場のトップクラスだからね


11: 2017/09/23 09:43:49 No.454749070

アメリカかぶれのオールマイトがトップヒーローの日本に
本物のアメリカ人がやってきた



12: 2017/09/23 09:44:19 No.454749125

あのアメリカのヒーローわりといい位置に収まりそう


13: 2017/09/23 09:46:09 No.454749322

CCさん本編にゃ微塵も出てないけど
なんだかんだあって国に帰ったのか死んだかどっちになるだろう



14: 2017/09/23 09:46:40 No.454749382

後ろ暗い自警団として足元をうろちょろするダサスーツの苦労マンの対比として
ヒーローのスーパースターで空飛ぶアメコミマンを持ってきたのは
ストレートなライバルだな



16: 2017/09/23 09:47:25 No.454749466

としのりも所詮日本の中だけのトップだからな…


18: 2017/09/23 09:47:46 No.454749510

次回で蜂子に刺されて本性バレして失脚しそうなアメリカマン


19: 2017/09/23 09:48:03 No.454749537

なんとなくだけどテリーマン思い出した
ボーイおとなをからかっちゃいけないよ!って言ってた頃の



34: 2017/09/23 09:54:50 No.454750308

めっちゃわかる


20: 2017/09/23 09:48:33 No.454749592

目立ちたがり屋で人の目気にすぎるって短所あるけど
実力は文句なしの本物ってのがいいね



26: 2017/09/23 09:51:12 No.454749909

まさに商業としてのヒーローそのものって感じだな


29: 2017/09/23 09:52:48 No.454750081

人気ランキングとかある以上こういう奴がいるのもまあ当然だよな


32: 2017/09/23 09:54:21 No.454750256

変なところで傲慢だったり他人の気持ちが上手く汲み取れない事も含めて
精神的なヒーローの象徴がオールマイトならば
まさに商業ヒーローの象徴って感じねアメリカトップヒーロー



33: 2017/09/23 09:54:27 No.454750271

わりと正しく超人すぎる
梅雨ちゃんの蛙みたいにそういう生物としての個性としか思えない



35: 2017/09/23 09:55:01 No.454750335

計算高い演出家のこいつからしたら
不器用なとしのりは確かに「パワーだけ」に見えるだろうな…



71: 2017/09/23 10:11:30 No.454752166

としのりは自分が平和のための礎になるって
ある種の強迫観念みたいなので動いてるからな



47: 2017/09/23 10:01:04 No.454751031

怪力じゃなくて重力操作か


49: 2017/09/23 10:02:31 No.454751194

苦労マンがオールマイトのサインをバカにされて
「ものの価値は本人が決めるんじゃないですかね」
「ハハハ、ナイスジョーク」ってやり取りも
(=価値は周囲が決めるんだよ)ってことだよね



52: 2017/09/23 10:03:25 No.454751285

本編の時間軸にいないってことはつまり…


55: 2017/09/23 10:05:24 No.454751513

それ言い出すとヴィジランテの末路が心配になる


54: 2017/09/23 10:05:14 No.454751493

嫌な奴だけど悪いやつではないというのが絶妙な塩梅


58: 2017/09/23 10:06:30 No.454751628

嫌なやつだと「ばーか!犬なんて助けても1セントにもならねーぜ!HAHAHA」とか言い出すけど
こいつは犬助けをそれなりに評価してる



56: 2017/09/23 10:05:37 No.454751548

アメリカのヒーローってのが現実のハリウッド俳優的な立場なら
大人なら知ってるもんって感じなんじゃないかな
苦労マンは一貫してとしのり大好きだから知らないだけで



60: 2017/09/23 10:07:19 No.454751720

ほぼ全部のヒーローが頭に入ってるデクがマニアすぎるだけで
一般の人からしたら海外までマークしてないよ!ってことなんだろうか



66: 2017/09/23 10:09:04 No.454751882

地を這う能力と空を飛ぶ能力の対比になるし
わりと重要キャラになる気がする



75: 2017/09/23 10:12:38 No.454752300

ヴィジランテ活動自体は向こうでも結構あるんだろうな…って対応


79: 2017/09/23 10:13:47 No.454752437

アメリカは銃が腐るほどあるから
ヴィジランテ活動やりやすいっていうか
かなりの強個性がないとヴィラン活動も困難なハードな世界だと思う



78: 2017/09/23 10:13:31 No.454752402

本場アメリカだとシビルウォーじみた諍いとかあるのかな


83: 2017/09/23 10:15:09 No.454752593

登録法が完成した時は相当揉めたんだろうね


86: 2017/09/23 10:16:28 No.454752714

前回読む感じヒーロー制度が制定された時期あたりで
ひと悶着はあってもおかしくないな



82: 2017/09/23 10:14:46 No.454752545

日本の広さでさえヒーロー足りてなさそうだし
アメリカならセレブリティレベルの数人いないとカバーできないだろうな



88: 2017/09/23 10:16:57 No.454752766

コンビニ感覚でヒーロー事務所がある日本で
質はともかく量が足りないってことはないだろう



85: 2017/09/23 10:16:01 No.454752671

ヒーロー活動に人気取りを持ち込まないエンデヴァーの株がちょっと上がった気がする…


90: 2017/09/23 10:17:30 No.454752827

アメリカのトップはやってることタイバニみたいな事なんだろうな


94: 2017/09/23 10:18:17 No.454752914

確かに向こうだとスポンサーついてるヒーローとか普通にありそうだ


110: 2017/09/23 10:23:31 No.454753474

あと副業で稼いでるヒーローもわりといるね
単行本の裏表紙とかに商品宣伝してるプロヒーロー達がちょくちょく描いてある



118: 2017/09/23 10:26:48 No.454753831

苦労マンはがんばってるけど敵の個性で一発ガツンされるシーンが多くて
個性のパワー不足を感じる



128: 2017/09/23 10:28:55 No.454754047

新キャラはマイトと同じく超人スペックだけど泥臭さがないな


131: 2017/09/23 10:29:04 No.454754068

登録法執行後はウォッチメンとシビルオーが混ざった混沌とした状況になったんだろうけど
ウォッチメンとは冷戦下じゃなくて社会的な状況が違うし
どうやって収拾つけたんだろ



141: 2017/09/23 10:31:18 No.454754317

政府がきちんとやってくれるなら…って感じになったんじゃない?
そもそもウォッチメンはヒーロー自体禁止だったじゃん



137: 2017/09/23 10:30:24 No.454754196

アメリカで銃や個性がどこまでOKかわかんないけど
日本よりは銃を持ってくるヴィランのハードル低いだろうしな



142: 2017/09/23 10:31:53 No.454754385

アメリカは今でもヴィジランテいっぱいいそう


156: 2017/09/23 10:36:14 No.454754915

まああのレベルの被害で100人救助できるのは普通にトップレベルだわ
日本の現1位じゃできない



157: 2017/09/23 10:37:11 No.454755037

現一位は敵の方が活躍できそうな個性だし…


160: 2017/09/23 10:39:03 No.454755274

今後起こる日本の平和の象徴引退問題も
アメリカからのヒーロー輸入化で凌げそう



166: 2017/09/23 10:40:42 No.454755473

日本よりアメリカの方がヤバそうだし引き抜きとか厳しいと思う









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2614)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (247)
スポーツ (155)
バトル ファンタジー 格闘 (323)
グルメ 料理 (234)
ジャンプ (4034)
ドラゴンボール (220)
ONEPIECE (470)
NARUTO BORUTO (226)
BLEACH (165)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (400)
ジョジョの奇妙な冒険 (343)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (135)
銀魂 (25)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (59)
ワールドトリガー (59)
僕のヒーローアカデミア (128)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (47)
こち亀 (46)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (62)
キン肉マン (95)
るろうに剣心 (52)
マガジン (691)
進撃の巨人 (119)
はじめの一歩 (72)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (48)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (976)
名探偵コナン (67)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (103)
だがしかし (104)
チャンピオン (574)
刃牙シリーズ (188)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (264)
鋼の錬金術師 (30)
咲-Saki- (38)
青年 (472)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (641)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (79)
ゴールデンカムイ (84)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (428)
喧嘩稼業&商売 (123)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (106)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (152)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (104)
よつばと! (43)
アニメ (744)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (127)
ニュース (76)
雑誌 (112)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (873)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (70)
海外 アメコミ (38)
その他 (1147)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR