火ノ丸相撲

fc07589883201298c8f8dd583fd74317.jpg


2: 2017/09/25 17:42:06 No.455318284

あのメガネだいぶ口悪くなったな


3: 2017/09/25 17:43:33 No.455318501

どういう心境でツンツンしてるんだろハカセ


4: 2017/09/25 17:44:24 No.455318633

呼吸器系の問題をどこまで克服できたのやら








5: 2017/09/25 17:47:21 No.455319089

あの体調で十両まで上がってこれたのか


7: 2017/09/25 17:49:23 No.455319401

ハンデ抱えて必死な点では同類だし
一番遠慮のない存在かもしれない



10: 2017/09/25 17:52:02 No.455319813

鬼切の以前の取組がとても好きなので今回のも凄く期待してる


11: 2017/09/25 17:53:36 No.455320107

ガラが悪くなりすぎてて笑っちゃったよ


14: 2017/09/25 17:55:30 No.455320421

勝負の世界で削り合って切磋琢磨してるしね


15: 2017/09/25 17:55:52 No.455320497

いや高校時代から割とあんなんだよ…


12: 2017/09/25 17:53:48 No.455320143

鬼切対鬼丸ってのが天敵っぽくてステキ


16: 2017/09/25 17:57:37 No.455320822

岩竜再登場とは
美央錦も再登場するかな



18: 2017/09/25 17:59:21 No.455321106

さらっと読んじゃってわからんのだが番付ハカセのが格上なん?


21: 2017/09/25 18:01:03 No.455321378

ハカセの方が下だよ


33: 2017/09/25 18:05:32 No.455322150

十両→(前頭→小結→関脇→大関→横綱)
()が幕内で十両以上から関取と呼称される



34: 2017/09/25 18:05:40 No.455322171

十両と前頭がちょくちょくどっちだっけってなる程度には相撲知らない


40: 2017/09/25 18:07:06 No.455322438

草薙とかどのへんまで行ってるか言及あった?


44: 2017/09/25 18:07:49 No.455322564

国宝はみんな火ノ丸より上で活躍してるってバドが言ってたくらいじゃない?


49: 2017/09/25 18:08:53 No.455322744

他の国宝は上の方でバリバリやってるとバトが


42: 2017/09/25 18:07:25 No.455322498

今週ので前頭と十両当たることあるんだなって知った


43: 2017/09/25 18:07:43 No.455322549

前頭○枚目の数字は小さいのと大きいのどっちが上だったかよく忘れる


46: 2017/09/25 18:07:52 No.455322575

十両前頭はいっぱい居て何枚目とかで順位がわかる
小結以上は一人か二人くらいだっけ



51: 2017/09/25 18:08:58 No.455322760

各位に4人ずつまでだったような


53: 2017/09/25 18:09:02 No.455322782

小結と関脇は基本東西に1人ずつと「」に聞いた


47: 2017/09/25 18:08:02 No.455322604

前頭何枚目はBランク第何位みたいなもんだ


54: 2017/09/25 18:09:48 No.455322910

東西は昔のなごりであんま深い意味はないそうな


76: 2017/09/25 18:14:25 No.455323695

基本的に東の方が西より上扱いで昇進の時に東の方が優先されることはある


61: 2017/09/25 18:10:44 No.455323075

大関は響きで強いってのはわかるんだけど小結とかあんま強そうに感じないんだよな…
関脇もなんか中堅みたいに感じちゃう



65: 2017/09/25 18:11:45 No.455323241

十両の響きが逆に強そうに感じちゃうのが俺だ


62: 2017/09/25 18:11:19 No.455323182

部長大関なん?


72: 2017/09/25 18:13:02 No.455323440

流石にそこまで行ってないと思う
草薙と天王寺で大関か関脇
部長がよく小結か前頭3~6枚目じゃない?



70: 2017/09/25 18:12:25 No.455323357

国宝連中はもう関脇になってるのもいるのかな


73: 2017/09/25 18:13:54 No.455323608

草薙が貴乃花リスペクトなら19歳だし関脇やってるかもしれない


74: 2017/09/25 18:14:04 No.455323634

4年あれば大関にはなれるのか


77: 2017/09/25 18:14:37 No.455323723

関脇とか小結って結構えらいんだな…


78: 2017/09/25 18:14:55 No.455323778

ふたりは雑誌が違うから戦うことはないと思うけど
鮫島と鬼丸は戦ったらどっちが勝つの?ってたまに気になる
コラボしてくんねーかなー



82: 2017/09/25 18:16:04 No.455323987

小結とか名前だけ聞いたら弱そうなのに軍の階級だと中佐くらいあるな


85: 2017/09/25 18:16:31 No.455324048

先々週辺りで鬼丸がよくて外野に小結までだろ言われてるのに違和感あった
あの体格で小結まで行ったら相当名を残すことに成ると思うのに
舞の海がそうだったし



96: 2017/09/25 18:18:12 No.455324318

つまり悪口に見えて凄く評価されてたって事だな


88: 2017/09/25 18:17:33 No.455324220

部長は伸び悩んでるのか順調なのか覚醒して超強敵になってるのか


87: 2017/09/25 18:17:32 No.455324218

十両になると協会からの給料がはね上がって月100万くらいになると聞く


98: 2017/09/25 18:18:43 No.455324411

結構展開が早くない?


106: 2017/09/25 18:19:54 No.455324610

そこまで長くやるつもりはないんじゃない


100: 2017/09/25 18:19:01 No.455324449

この漫画がプロ編入ったから実際の大相撲にも興味沸いてきた…


145: 2017/09/25 18:26:07 No.455325645

まあいきなりTVで見ても今週の後輩ちゃんみたいな感想になってしまうかもだ
生だ生で見てみるのだぶつかったときの音とかすっごいぞ



107: 2017/09/25 18:19:58 No.455324622

今まで横綱や大関はすごくてあとはわからないって感じだけど
実際は小結でもすごくて横綱や大関は超々々すごいんだな



110: 2017/09/25 18:20:19 No.455324663

高校相撲編で完結でもおかしくなかったし
大相撲編はスペシャルディスクみたいな感じじゃないかな
長くやる感じではないと思う



113: 2017/09/25 18:20:50 No.455324755

十両になるのもすげえ大変だから
そこになったら超待遇いいくらいじゃないとそもそもなり手がいなくなるわな



114: 2017/09/25 18:21:00 No.455324782

小結・関脇は三役取るような活躍すると
すぐなれるけどすぐ落とされるイメージ



115: 2017/09/25 18:21:01 No.455324786

関脇が大関にならんせいで俺がいつまでも小結なんじゃ!みたいなのもあるのか


167: 2017/09/25 18:29:46 No.455326286

小結なら大関になれる可能性もなくはないから慣れないのならそいつの成績が悪いだけだ
そういうのでわり食うのは成績のいい平幕上位連中よ



116: 2017/09/25 18:21:09 No.455324804

前頭上位でも普通にすごいんよ…


117: 2017/09/25 18:21:12 No.455324815

名古屋場所ガッツリやるのかと思ったらもう半分終わってる…


119: 2017/09/25 18:21:18 No.455324830

今週の足が根を張ってるコマかっこよかった


126: 2017/09/25 18:22:17 No.455325035

相撲になるとレイナさん早口になってそう


134: 2017/09/25 18:23:47 No.455325268

今の相撲は年何場所あるの?
多過ぎと聞いた



142: 2017/09/25 18:25:51 No.455325597

一月おきにあって6場所
問題はそこじゃなく間の地方巡業がむかしの倍以上に増えた
それだけ今相撲が人気あるって証拠なんだけど死ぬ



141: 2017/09/25 18:25:37 No.455325569

東京場所一回生で見たい


146: 2017/09/25 18:26:15 No.455325664

今のリアル大相撲は場所はおろか巡業多過ぎて
漫画でもフィクション過ぎてないわー言われるレベルです…
昨日の巡業スケジュール見てドン引きしたわ



154: 2017/09/25 18:27:21 No.455325864

その本場所以外にも地方巡業に花相撲があるから
取る機会が凄い多いのが問題と言えば問題だけど
かといって逆に地方巡業減っちゃうと収入が減る問題もある



162: 2017/09/25 18:28:08 No.455326007

今週の読んだけど引きが熱すぎる…
この漫画読み手を興奮させるの上手い



171: 2017/09/25 18:30:40 No.455326420

八百長やってたのは本気で毎試合やってたら体壊しかねないってのもあったからか


179: 2017/09/25 18:33:35 No.455326929

あとはお金に困りがちな若手とか自分の才能に対して
限界を感じてる中堅に対しての支援にもなってたんじゃねえかなぁ



178: 2017/09/25 18:33:08 No.455326848

おおっぴらなブック無しで年間100試合くらい
150㎏~くらいのデカブツがぶつかり合うとか正気じゃない



184: 2017/09/25 18:36:12 No.455327383

しかも間が空かないからな…いや空くには空くんだが
明日もお願いします
明後日もお願いします



185: 2017/09/25 18:36:27 No.455327427

横綱になれば変化しようものならじじばば様に
横綱じゃないんですけおおおおおおってクソコテ化されるからな…
白いのとか戦績なら伝説級なのに可哀想



187: 2017/09/25 18:37:26 No.455327633

引退した力士からも言われるのがマジで酷いと思う


189: 2017/09/25 18:37:50 No.455327705

興行半分である以上求められるものもあるんやな


186: 2017/09/25 18:37:25 No.455327627

横綱は神だからね…


188: 2017/09/25 18:37:34 No.455327652

横綱の変化ってそれはそれでテクニックだし
横綱に変化はないって挑むのもそれはそれで挑む側の慢心だしな…






うちの近所にも地方巡業くるけど
どれぐらいの値段で見れるのかなって調べたら1万↑するのね






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月26日 16:34:13

プロ編は蛇足だと思ってたが超熱い





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2303)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (209)
スポーツ (141)
バトル ファンタジー 格闘 (282)
グルメ 料理 (176)
ジャンプ (3278)
ドラゴンボール (149)
ONEPIECE (377)
NARUTO BORUTO (195)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (321)
ジョジョの奇妙な冒険 (292)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (53)
僕のヒーローアカデミア (94)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (39)
キン肉マン (58)
るろうに剣心 (45)
マガジン (559)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (727)
名探偵コナン (57)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (42)
MAJORシリーズ (73)
だがしかし (79)
チャンピオン (458)
刃牙シリーズ (161)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (213)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (531)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (59)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (349)
喧嘩稼業&商売 (100)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (36)
アニメ (702)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (90)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (130)
漫画家 原作者 編集者 (790)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (64)
海外 アメコミ (34)
その他 (1006)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR