D-LIVE!!が皆川作品で一番映像化しやすいと思うのでハリウッドとかでやってくれませんかね?

12db1f2ba3395a59cfce6ddba64f08bb.gif


2: 2017/09/25 15:49:12 No.512209398

誰がスタントマンより凄いスタントするんだよ


4: 2017/09/25 15:50:54 No.512209590

ASEに頼もう


5: 2017/09/25 15:52:27 No.512209746

アメリカナイズすると斑鳩の友人関係の描き方が
ただの学園ヒエラルキー下層にされそう









6: 2017/09/25 15:52:54 No.512209799

オフロードダンプ何台も使った移動原発とかどうするんだ


8: 2017/09/25 15:55:12 No.512210044

映画にしても世界を救う的な話じゃなくてもうちょっと軽くして欲しいな


10: 2017/09/25 15:56:43 No.512210221

無能な大統領を亡命させる話とかは
着陸方法の無茶苦茶さを除けば映画にしやすそうだと思う



12: 2017/09/25 15:59:38 No.512210583

マン島の話やってくれ


22: 2017/09/25 16:14:55 No.512212379

波戸は若そうに見えて経歴的には30超えてないとおかしい感じ


23: 2017/09/25 16:15:11 No.512212411

8093d7820393c09e92084d4603eb239a.png

映画よりテレビシリーズで作ってほしい気もする


27: 2017/09/25 16:17:08 No.512212652

今のアメドラはアクション系でもかなりすごいから向いてるかもな


34: 2017/09/25 16:24:28 No.512213619

DMVで碓氷線走ったり遺産を掘るために奮闘したり
敵が出てきたりしないし銃撃戦とかもない地味な話が好きだったな



35: 2017/09/25 16:24:50 No.512213667

友達にちょっとずつ正体バレていく展開好きだったな


37: 2017/09/25 16:27:12 No.512213992

インタビュー本でARMSが子供に中々受けなかったから子供に受ける題材にしろと言われて
じゃあ乗り物だな!と連載始めてみたら女子供に全く受けず
おっさん層から人気を博したという話が載ってて面白かった



39: 2017/09/25 16:29:46 No.512214367

打ち捨てられた戦車を修理して地雷原脱出する話がシーズン1のラストエピソード


40: 2017/09/25 16:32:01 No.512214680

21a21d94a8576d0ee357317fab777714.png

とりあえず区切るならこの回がいいよね
三人がそれぞれの担当で全力を出すのがいい



63: 2017/09/25 16:47:30 No.512216898

映画撮影の話が好きだけど
実写化となるとほんとに映画並みの制作費がかかりそう



65: 2017/09/25 16:48:43 No.512217052

モノレールで飛行機を受け止めるとかCGとかでも金かかりそう


73: 2017/09/25 16:51:44 No.512217464

スーパーカブが斑鳩の呼びかけに答えたのが好きだ
世界一丈夫なバイクって肩書きは伊達じゃねぇ!



75: 2017/09/25 16:51:59 No.512217498

いい話系なら製作費も安い


92: 2017/09/25 16:58:53 No.512218434

ARMSの方が有名だけどこれも地味にスーパーママン
既に病気してたが



95: 2017/09/25 17:01:09 No.512218754

実写映画にする際に斑鳩の乗り物アクション
全部CGでやったら皮肉利いてて笑えるだろうな



97: 2017/09/25 17:01:28 No.512218806

一巻の表紙で競艇マンガかと思ってスルーして後々後悔


129: 2017/09/25 17:20:18 No.512221579

なんでや、モンキーターン面白いやろ!


109: 2017/09/25 17:06:20 No.512219500

皆川フェイドは
漫画だから映えるけど
実写だとよくあり過ぎて
面白くないな(つか元々実写の演出技法か)



112: 2017/09/25 17:07:54 No.512219735

フェードとか魚眼とかモーフィングとか実写的演出法を取り込んだのが特徴の作風だからな
落ちてる10円→マンホールとか



116: 2017/09/25 17:09:53 No.512220035

ASEをみてマン島を知り
youtubeで動画を見たとき
こいつら頭のねじちゃんとしまってるのか?
って本気で思った



125: 2017/09/25 17:14:50 No.512220790

観客もピクニック気分で道端に座ってるのがおかしい


180: 2017/09/25 18:40:35 No.512235139

乗り物関連のスポンサーが結構つきそうな気がするけどどうだろ


185: 2017/09/25 18:43:27 No.512235708

どのエピ実写化するにしても
ロケの許可取るのがめっちゃ大変なんで実写化とかバカじゃねえのとしか



223: 2017/09/25 19:48:07 No.512249455

ドライブはいい意味で気楽に読めるのがいいと思う


227: 2017/09/25 19:56:50 No.512251658

超常現象は特にないしね
…存在そのものが超常な連中は存在するけど



224: 2017/09/25 19:51:34 No.512250312

一発映画なら
電車で飛行機を掬うあれで良いじゃね
つうかジャンボジェット操縦してるほうもすごいよな



226: 2017/09/25 19:53:51 No.512250868

1回1流ラリードライバーの助手席に乗せてもらったことあったけど
斑鳩の隣だったらもっとすごい運転が見れたんだろうなと思った
けどわざわざライン変えて路肩のカメラマンのカメラ触ったりしないでよ
怖いから



232: 2017/09/25 20:03:53 No.512253391

稲垣さんが運転技術を撮影するいぶし銀の人も逆に稲垣さんの運転技術を
見物に来ているお互いのファン同士だったってのが面白かった



238: 2017/09/25 20:16:20 No.512256766

ジャンボジェットより新幹線の方が一度に乗れる乗客多いぜ鉄道の勝ちだな!とか
空港グルメはいまいち味気ねえな・・・もっとジャンボジェット弁当とか作れよ・・・とか
空港&飛行機ファンによく分からん対抗意識を燃やす稲垣さん



241: 2017/09/25 20:22:22 No.512258441

基本driveに外れはない気がする









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年09月26日 22:27:48

現在進行形で読んでる俺にはタイムリーな話題!1年に1回は読んでる気がする
映画化したら絶対観るわ

- - 2017年09月27日 00:54:39

ASE面々の濃い連中も好きだけど鉄道マンの稲垣さんが大好きだ
でも実写だとドラマくらい余裕ないと難しそう…
映画だと師匠の百舌さん超えをみせる為にもボスは火浦で裏からキマイラてきなのがいいんじゃないかと妄想してみる
そして2作目でVSキマイラをみっちりと…





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2353)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (215)
スポーツ (144)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (183)
ジャンプ (3366)
ドラゴンボール (156)
ONEPIECE (389)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (323)
ジョジョの奇妙な冒険 (297)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (119)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (99)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (43)
キン肉マン (63)
るろうに剣心 (48)
マガジン (575)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (50)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (23)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (757)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (78)
だがしかし (80)
チャンピオン (474)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (219)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (423)
ヤングジャンプ (551)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (73)
ゴールデンカムイ (61)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (365)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (79)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (86)
よつばと! (37)
アニメ (710)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (802)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1026)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR