ザ・ニンジャって戦績の割に人気キャラだよね

6770594c32877fc0cb35439fb83d8be0.jpg


4: 2017/09/30 10:09:20 No.456308784

ニンジャだからなこれがリキシとかアパッチだとそうはいかない


5: 2017/09/30 10:11:00 No.456308948

案の定勝利したら人気が落ちたのはちょっとかわいそう
まあ勝ち方がチート過ぎてあれだったのもあるけど



9: 2017/09/30 10:27:04 No.456310875

唐突に出てきたチート技で勝たれても困惑しかしなかったよ
カラスもなんか微妙だったし









6: 2017/09/30 10:24:02 No.456310456

戦闘方法格好いいし…


7: 2017/09/30 10:25:58 No.456310727

ウォーズマンが勝った時のメタいセリフは何かすげえ嫌だったな


8: 2017/09/30 10:26:52 No.456310852

ソルジャーチーム全体的になんか上位


12: 2017/09/30 10:33:48 No.456311774

あのチート技はチートというか
なんでブロに使ってたんだって印象の方が強い…



18: 2017/09/30 10:42:19 No.456312975

アレ使わなければ多分普通に蹴り落とせてたよね
ブロと同じパラになったから引きずり降ろされた



13: 2017/09/30 10:35:29 No.456312011

あの技は成長性のない始祖に使ったから成功しただけで
普通に使ったらオリジナルに成長されて負けるフラグ技だし…



15: 2017/09/30 10:37:21 No.456312277

御先祖様に申し訳がたたんー!とかのセリフから
割と伝統的な忍者の家系みたいだけど
家族いないのとか悪魔軍団入りしてるのは御先祖にいいのか…



16: 2017/09/30 10:40:17 No.456312700

ソルジャーと一緒に超人警察だか作ってて結構良いポジションにいる


17: 2017/09/30 10:41:52 No.456312921

お面頂戴されて死んだのは本当に驚いた


20: 2017/09/30 10:43:44 No.456313180

カラスが微妙って読んでなさすぎる


24: 2017/09/30 10:46:20 No.456313549

スペックが高すぎてニンジャとか本来相手にならないんだけど
最後の最後で詰めが甘かったりいきなり営巣したりするから…



21: 2017/09/30 10:44:22 No.456313268

ニンジャの試合って名勝負しかねえのに


22: 2017/09/30 10:44:26 No.456313279

地味だけど超人のなかでもイケメンなほうだし
多彩な技のおかげでプロレスの見栄えはいいよね



25: 2017/09/30 10:46:34 No.456313585

肉世界の住人は罵声ばっか飛ばす!ってイメージ持ってる人ここで見かけるが
試合が素晴らしいと負けた相手も良かったぞとかちゃんと労うぐらいなのに



26: 2017/09/30 10:46:56 No.456313647

カラスが微妙というか圧倒的速度とプロレスの相性の悪さがね


27: 2017/09/30 10:46:56 No.456313649

ソルジャーの誘い受ける時スグルへの友情ないから報酬次第では受けるってのが好き


31: 2017/09/30 10:51:55 No.456314335

でも血盟軍の連中というか
悪魔超人じゃないブロッケンJr.やアタルにも
言葉にしないけどある種の信頼感もってるのいいよね



32: 2017/09/30 10:52:07 No.456314374

始祖でスピード・技巧がトップクラスでそこが長所なのに
ニンジャと競り合えたのが微妙扱いなのかなとは思う
ガンマンとバッファローマンだとガンマンが真実の目で
あやつ見なかったらガンマン負けてなかっただろうし…



34: 2017/09/30 10:53:29 No.456314590

スペックでは完全に勝てないから顔写しして覚悟の差で勝負っていうのは悪くなかったよ


36: 2017/09/30 10:56:27 No.456315002

カラスマンは始祖の中の穏健派という立ち位置で必要だし…


37: 2017/09/30 10:56:30 No.456315011

そもそもニンジャの順逆自在は最初の一回と
最後の根比べ合戦での付き合い以外成功してない
カラスに即興で原理読まれて真似されて(元々は入れ替え技持ってない)からは通じてないの



38: 2017/09/30 10:57:04 No.456315097

2世のニンジャはちょっとナイスミドルすぎる


39: 2017/09/30 10:57:29 No.456315162

ニンジャの技尽く返されてたし技術勝負は完敗って認めた上で
顔写しで一か八かの勝負に出たんじゃねーか



43: 2017/09/30 10:59:43 No.456315491

カラスは奥義がなんかしょぼいよね


49: 2017/09/30 11:02:37 No.456315916

殺意だけならアロガントと同等クラスだよあれ
奥義の目的があやつ超えるためだしシンプルさと威力どっちも必要だし



50: 2017/09/30 11:02:53 No.456315970

石柱にぶっ刺すのも強いっちゃ強いんだが
奈落斬首刑とかジャッジメントペナルティーみたい
持ち前のパワーでごり押す感じの方が好き



44: 2017/09/30 10:59:47 No.456315504

カラスマン戦読み返すと忍術から体術まで本当に多芸なんだよなニンジャ
ただトドメようの必殺技が足りない感じがする



45: 2017/09/30 10:59:51 No.456315515

完全にニンジャ負けてたのに最後のあの技だけで
逆転したからいちゃもんつけられてるのに
何故カラスがニンジャと互角の勝負してたみたいに言われるのだろう



48: 2017/09/30 11:00:22 No.456315596

技だって順逆自在も上位技で返されてたし基礎スペックはボロ負けだし
運ゲーでかつ技の組み替え合戦だから勝てたってレベルだし



51: 2017/09/30 11:03:06 No.456316005

カラスマンも比較的技は多彩ではあるけど玖式奥義が地味というか
完璧に決まったのにニンジャを倒しきれなかったのが評価に影響してるかな



53: 2017/09/30 11:05:13 No.456316322

そもそも最後の入れ替わりからして
カラスが次に世代を見極めるために付き合ってただけだしね
それでニンジャは勝利を諦めない我慢強さで見事にそれに答えただけだ
ニンジャに関しても全部過去シリーズでお出しされた強みばっかよ



56: 2017/09/30 11:06:14 No.456316496

ニンジャ倒しきれなかったっていうが一回死んだよ!?
そこから復活するから火事場のクソ力やばいんだよ!



61: 2017/09/30 11:12:17 No.456317454

カラスに勝ったニンジャに勝ったブロに事実上勝った
カーメンは超強いってことでいい?



63: 2017/09/30 11:14:38 No.456317797

負けたら不人気とかいったら始祖編始まる前の将軍だって人気ねえってなるよ!





キン肉マン 60 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご

4088812638

関連商品
キン肉マン 59 (ジャンプコミックス)
聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 11 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)
キン肉マン 58 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 57 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 16 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 56 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 55 (ジャンプコミックス)
刃牙道 18 (少年チャンピオン・コミックス)
キン肉マン 54 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 52 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2357)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (217)
スポーツ (144)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (183)
ジャンプ (3372)
ドラゴンボール (156)
ONEPIECE (389)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (323)
ジョジョの奇妙な冒険 (297)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (119)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (100)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (43)
キン肉マン (64)
るろうに剣心 (48)
マガジン (576)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (50)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (23)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (758)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (78)
だがしかし (80)
チャンピオン (474)
刃牙シリーズ (164)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (219)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (423)
ヤングジャンプ (551)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (73)
ゴールデンカムイ (61)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (366)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (79)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (86)
よつばと! (37)
アニメ (710)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (802)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1027)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR