百獣のカイドウとかいう一対一なら悪神やグラグラ以上にヤバイやつ

8214b0a69d8f144285e5f8fb773d70ca.png



2: 2017/09/30 19:46:32 No.456403009

カタクリみたいな強いのが仲間にいないってことだな!


6: 2017/09/30 19:55:10 No.456405094

大将や元元帥・中将がいる海軍の船にカチコミかけたり
でっかいゾウさんにふっとばされても元気そうなジャックさんがいるだろ!



4: 2017/09/30 19:54:16 No.456404882

まあグラグラと悪神はちょっと歳食ってるってのもあるだろう
カイドウ何歳なのか知らんが









9: 2017/09/30 19:59:04 No.456405931

白ひげのことをジジイって言ってて
モリアが一時期渡り合ってたらしいから
少なくともロジャー白ひげビッグマムより一回り下の世代だと思う



7: 2017/09/30 19:55:38 No.456405195

どう見ても頭おかしいこのおっさんと仲良し&信頼関係だった馬鹿って
それなりに凄いやつだったんだな



11: 2017/09/30 19:59:35 No.456406051

気分良い時は明るい気の良いおっさんみたいだったし
基本的に楽しい取引できてた若ならそこそか関係は作りやすかったんだろう…
怒らせたけど



8: 2017/09/30 19:58:09 No.456405729

若側は割りと機嫌を損ねないよう気を遣ってたんじゃねえかな…


14: 2017/09/30 20:01:02 No.456406385

鳥かご使ってきた時は偉そうだったけど今思えばヤケクソだよね
しかもキーのシーザーは知らぬとこでマムにも目をつけられる有様



12: 2017/09/30 20:00:17 No.456406191

でも白ひげは世界最強の男だって…


13: 2017/09/30 20:00:23 No.456406213

ついでにいえば10億のジャックさん別に三災害で最強と断言されてるわけでもないからな


15: 2017/09/30 20:01:03 No.456406387

クイーンとかエースやキングがいるのかね


21: 2017/09/30 20:01:56 No.456406602

ああジョーカーってそういう・・・


25: 2017/09/30 20:02:49 No.456406816

カイドウの海賊団はある程度ビジネスで取引できるビッグマム海賊団より
危険度点で懸賞金額が上がってそうな気がする



16: 2017/09/30 20:01:04 No.456406394

ジャックさん強いんだけどシャーロット家みたいな魅力は薄いんだよな
まあ出番自体が少ないからなんとも言えないが



17: 2017/09/30 20:01:06 No.456406406

これ倒す時はかなりの規模の共同戦線になりそう


19: 2017/09/30 20:01:27 No.456406492

生きとし生ける生命の頂点だからな


27: 2017/09/30 20:03:33 No.456406988

マムの強さが分かる程この状況なら仕方ないなって…


29: 2017/09/30 20:04:14 No.456407161

ファーザーとウルージさんが功績や魅力を見せた今
ワノ国編でこいつにボコられたキッドさんとその部下のキラー
藁人形の人とアプーもここらでキャラ立てないと超新星の敗北者になるしな



39: 2017/09/30 20:07:41 No.456407964

つってもルフィもファーザーもウルージも
ビッグマム自身が出張ってきたら為すすべなく逃げるしかなかったじゃん



30: 2017/09/30 20:04:40 No.456407255

影のおっさんどれだけ影集めても駄目なんじゃねーかな感


33: 2017/09/30 20:05:50 No.456407532

マムでも充分強いのに


46: 2017/09/30 20:08:26 No.456408119

個人的にアプーは結構好きなんで見せ場が欲しい


48: 2017/09/30 20:08:40 No.456408172

この化け物どもに能力なしで渡り合ってたガープレイリーがいかにヤバかったか


50: 2017/09/30 20:09:51 No.456408432

ガープと大仏は二人がかりとはいえシキを監獄にぶち込めるからな


52: 2017/09/30 20:10:26 No.456408553

イヌアラシとネコマムシは四皇の大幹部に近いレベルの実力はありそうだし
むしろよくジャック一味だけでやりあえたなと
平戦闘員のキャロットでさえそれなりに強いし



54: 2017/09/30 20:11:00 No.456408708

そもそもスレ画のは死なないってだけで
普通に負け捲ってるし捕まりまくってるんだけどな



58: 2017/09/30 20:12:04 No.456408927

犬とネコは絶対共闘しなかったけど
共闘してたらたぶんジャックをどうにかできたかというと
あいつゾウの一撃で沈んでも海中で普通に意識あるしな



69: 2017/09/30 20:15:40 No.456409764

ジャックを見ると
周囲が苦労してるマムんとこと違って最高幹部まで軒並みネジが飛んでるっぽいのが…
いや海賊らしい無茶な外道っぷりは良かったけどさ



72: 2017/09/30 20:16:27 No.456409995

あんま強くなかったけどジャックの外道っぷりというか
話通じない感じはちょっと怖かった



75: 2017/09/30 20:17:13 No.456410187

作中最強の生命体を
リストカッターレベルMAXのおっさんにするってのも凄いセンス…



76: 2017/09/30 20:17:43 No.456410293

ワンピって懸賞金額のインフレは必死に抑えてる印象だったからジャックの10億は衝撃だったよ


85: 2017/09/30 20:19:39 No.456410736

カタクリもそうだが四皇の直属ってことは
ようするにあの世界のインフレ頂点の一段階手前ってことだからな…



79: 2017/09/30 20:18:20 No.456410422

シャンクスとしろしげいた頃はバランス取れてたのかもしれないけど
現状の四皇とかもうさっさと潰してしまえばいいのに海軍



87: 2017/09/30 20:19:59 No.456410797

海軍は戦力を集結させてようやくホームに誘いこんで有利な状況でなんとか白ひげ倒せる程度だぞ
他のところにかちこめる力はねぇよ



88: 2017/09/30 20:20:06 No.456410841

潰せるのだろうか…
大将三人を投入すれば今の麦わらよりは万国を混乱させられたかもしれないけど
それでも勝てるかなぁ…



82: 2017/09/30 20:19:12 No.456410615

潰そうと思って潰せるならとっくに四皇全滅してるわ…


83: 2017/09/30 20:19:21 No.456410651

四皇の一勢力潰すのに壊滅覚悟でいかなきゃならんのにできるわけねーだろ
仮に勝てても漁夫の利狙いで他の四皇に潰されるわ



91: 2017/09/30 20:21:22 No.456411116

四皇はあれはあれで必要悪というか
有象無象の荒くれをおとなしくさせてるという点で
秩序を保ってる存在だからな



103: 2017/09/30 20:23:12 No.456411614

悪神は間違いなく悪神だけど一般人大量に庇護してる側面もあるしね
ペコムズみたいに純粋に思想に賛同してるのもいるし



100: 2017/09/30 20:22:34 No.456411422

と言うか海軍が潰せないから
新世界で自由に王様のように振る舞ってる怪物達が四皇なんだよ!



108: 2017/09/30 20:25:28 No.456412194

マムとかカイドウとか懸賞金あるのかな


109: 2017/09/30 20:26:17 No.456412428

マムはともかくカイドウって何度も捕まってるみたいだけど
懸賞金払われたりしてるのかな



111: 2017/09/30 20:26:26 No.456412465

マムはガキの頃に5億だか7億つけられてたから
最低でもそれは残ってるだろうな
今の懸賞金はいくらなんだろ



116: 2017/09/30 20:27:38 No.456412784

懸賞金を出すキャラと出さないキャラの差ってなんだろ
三将星とか登場時に出してるけど
ペロス兄は台詞でぽんと出したりマムは未だ出なかったり



120: 2017/09/30 20:28:39 No.456413037

4皇は一律50億くらいとかありそうだが


162: 2017/09/30 20:39:26 No.456415586

あのマムにあいつは殺せねえよと言われるくらいには強い


175: 2017/09/30 20:43:06 No.456416468

お前らにゃ無理って言ってるだけで殺せないとは言ってないよ





ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

4088812255

関連商品
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
アルスラーン戦記(8): 週刊少年マガジン
僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 27 (ジャンプコミックス)
宇宙兄弟(32) 通常版: モーニング
ドラゴンボール超 4 (ジャンプコミックス)
FAIRY TAIL(63): 週刊少年マガジン
マギ 37 (少年サンデーコミックス)
ダイヤのA act2(10): 週刊少年マガジン
約束のネバーランド 6 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2441)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (220)
スポーツ (148)
バトル ファンタジー 格闘 (307)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3567)
ドラゴンボール (172)
ONEPIECE (414)
NARUTO BORUTO (205)
BLEACH (158)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (333)
ジョジョの奇妙な冒険 (305)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (127)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (56)
僕のヒーローアカデミア (114)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (49)
キン肉マン (74)
るろうに剣心 (52)
マガジン (613)
進撃の巨人 (112)
はじめの一歩 (59)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (34)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (31)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (834)
名探偵コナン (64)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (85)
だがしかし (85)
チャンピオン (504)
刃牙シリーズ (173)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (234)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (439)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (590)
テラフォーマーズ (90)
東京喰種 (76)
ゴールデンカムイ (68)
干物妹!うまるちゃん (39)
ヤングマガジン (386)
喧嘩稼業&商売 (111)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (41)
カイジ (87)
アワーズ (86)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (139)
角川系 (85)
コロコロ ポケモン (94)
よつばと! (39)
アニメ (724)
ガールズ&パンツァー (43)
ガンダムシリーズ (101)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (828)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (66)
海外 アメコミ (37)
その他 (1075)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR