カナディアンマン負けフラグ立ちすぎぃ

4bc8b34ef601a7ce7de3aa099bfa198a.jpg


惨殺されたティーパックの試合と展開被りまくり



3: 2017/10/02 02:46:13 No.513690955

全滅と見せかけて一人生きてたのかろうじて1勝くらい


4: 2017/10/02 02:46:40 No.513690982

ティーパックマンより明らかに勝利フラグ立たせまくってる気がするけど


5: 2017/10/02 02:47:22 No.513691023

こんしんの技がタックルなのが心配








6: 2017/10/02 02:47:27 No.513691027

お前は十分頑張った
安心して負けろ



7: 2017/10/02 02:48:37 No.513691110

こいつ負けたら展開的に全敗も有り得そう


10: 2017/10/02 02:48:52 No.513691124

カナディが勝ったらますますシペシャルマンの立つ瀬がなくなってしまう


11: 2017/10/02 02:49:01 No.513691135

倒されても誇りは奪わせなかったとかで
試合に負けて勝負に勝つパターンでしょ多分



15: 2017/10/02 02:51:24 No.513691273

六鎗客はカナディの誇りを奪いに襲って来たんじゃない
お宝を取られた時点で負けだ



13: 2017/10/02 02:51:11 No.513691260

今週の話でますます「スペシャルマンどこで何してるの?」ってなった


14: 2017/10/02 02:51:18 No.513691264

ぶっちゃけ今回カッコ良かったしアイドル超人以外の
正義超人もいるというのを見せてくれたしこのまま負けてしまってもええと思うよ
結構攻撃食らわしたり意表を付いてたし間違いなくカナディの中でも一番の試合だ



17: 2017/10/02 02:51:45 No.513691292

勝ち残った正義超人もオメガマンに皆殺しにされそう


18: 2017/10/02 02:51:48 No.513691295

みんな「勝つのはせいぜい一人」くらいに思ってるのが……


19: 2017/10/02 02:52:17 No.513691328

まあこいつが勝ったらちょっと敵さんに緊張感なくなりそうだし負けるだろうなあ
一話であれこれ思い出ブーストされても読んでるほうはあんまり感情移入できん



21: 2017/10/02 02:53:05 No.513691375

ウルフは慣例通り死ぬと思うんだ


22: 2017/10/02 02:53:50 No.513691421

漫画界での相撲=かませな風潮をウルフマンに払拭してもらいたいが膝が心配すぎる


26: 2017/10/02 02:56:06 No.513691556

見た目でもう負けてる


56: 2017/10/02 03:50:32 No.513694089

5c62ed239ef1548691f274dfd95a52a0.png


27: 2017/10/02 02:56:20 No.513691571

楓「スペシャルマンと一緒に特訓したんだ!!次は絶対にどちらかが活躍しようってな!!」
スペシャルマン早く来いよ…



28: 2017/10/02 02:56:56 No.513691609

パイレーツマンって色々技思いつきそうな感じだし厳しそう


29: 2017/10/02 02:57:43 No.513691663

負けるにしても新しいフェイバリットの1つは見せてくれるだろう


32: 2017/10/02 02:58:41 No.513691713

えっ?スペシャルマンがカナディの仇を!?


33: 2017/10/02 02:59:44 No.513691774

いっそ二人できてビッグボンバーズのタッグマッチが見たかった
前シリーズの四次元殺法コンビの時も思ったけど



34: 2017/10/02 03:12:12 No.513692445

「どちらかが活躍」ってのがもう片方は・・・ってことなのかなって思う
「二人で」とか「二人ともに」って言い方もできたはずなのに
言い換えたらカナ敗北後のスペ登場活躍のフラグかもしれん



37: 2017/10/02 03:23:17 No.513692953

スペシャルマンには出番一切なさそうだなと思える展開でかわいそう


41: 2017/10/02 03:38:05 No.513693606

超人強度の差を考えたら完璧勢の一方的な殺戮ショー見てる感じ


45: 2017/10/02 03:42:11 No.513693779

このカナディはきれいすぎて違和感
俺の知ってるカナディはちょい悪野郎だぜ



46: 2017/10/02 03:43:41 No.513693842

100万パワーという設定が生きててびっくり


48: 2017/10/02 03:44:52 No.513693891

Tパックよりか善戦するだろうけど意地見せて負けだろうね


49: 2017/10/02 03:45:54 No.513693934

正義超人だけ超人強度にハンデありすぎじゃねえ
元正義所属のネプだけ強度異常だけど



55: 2017/10/02 03:49:55 No.513694070

意地と気合は十分伝わってくるけど
カナディの攻撃が全然効いてない...



63: 2017/10/02 04:01:15 No.513694424

現状が頼りない面子ばかりなので
スグルの活躍が光ると思えば
でもがんばれカレクック



87: 2017/10/02 04:22:43 No.513695097

いっそ全敗かウルフ一人勝利からの
スグルが5人抜きか4人抜きってのもかっこよさそう



73: 2017/10/02 04:07:41 No.513694633

まだスペシャルマンの必殺技借りただけで
カナダ自身の技は残してるから勝てるだろ



85: 2017/10/02 04:20:51 No.513695058

なんか最後の煽り文が不安をさらに掻き立てる気がする


90: 2017/10/02 04:26:19 No.513695219

これだけかっこいいことを言っていても
惨殺される間際に見苦しいこと言いそうなのがカナディ



98: 2017/10/02 04:40:08 No.513695635

一矢報いるか国辱の道を極めるか


102: 2017/10/02 04:45:30 No.513695819

スグルと闘ったことが無いキャラはボワァできないから負けるみたいに言われてるけどさ
そんなの正義超人の誇りで十分じゃん
むしろそんな主人公とのコネみたいなもんで勝ち負け区別される方が萎えるわ



104: 2017/10/02 04:49:03 No.513695917

カナディアンマンは黄金のマスク編で友情パワー使ってるだろうと思うから
正義超人ならスグルの影響を受けていれば発動する可能性は十分あると思うな



106: 2017/10/02 04:52:02 No.513696011

勝ったら図に乗って態度でかくなってうざそうだな


119: 2017/10/02 05:36:01 No.513697081

一ヶ月でよくもここまで強くなったな…と思ったけど
よく考えたらスグルとか一週間で48の殺人技覚えてるんだよな



120: 2017/10/02 05:41:12 No.513697226

カナディアンも逝ったら仲間のテンションダダ下がりどころじゃなさそうだから
勝ちそうな気もする



121: 2017/10/02 05:42:35 No.513697258

悪くて相打ちであってほしい


129: 2017/10/02 06:20:17 No.513698270

海賊は2戦目できそうだなぁ
試合に対する方針も対戦相手次第で変えられそうだし



134: 2017/10/02 06:29:48 No.513698574

シンボルマークを自分で切ってまで勝ちに行ってるから
命乞いして無様さらす流れにならないよなぁ
屑ディが高潔漢になっちゃった



137: 2017/10/02 06:32:49 No.513698661

c429bc8c528e109fd1223343234ff9af.jpg

スペシャルマン痛めつけられてばっか


145: 2017/10/02 06:46:13 No.513699098

正義超人軍が貧弱だから六槍角がどの程度の強者なのかまだよくわからんな


146: 2017/10/02 06:47:10 No.513699138

楓さんあまりにも惨めなのでやられた振りをしてダブルKO
しかし試合後何事もなく立ち上がる海賊



147: 2017/10/02 06:48:44 No.513699202

今週の戦いはなかなか見ごたえあるけど
1カ月程度の特訓でここまで変われるのならもっと早くやっとけとツッコミも入れたい
まあ、がんばれ



150: 2017/10/02 06:53:02 No.513699352

俺の雄姿を見たカナダ人よ
もうジム襲わないでくれ…



154: 2017/10/02 06:55:12 No.513699434

ここでジャイアントキリング達成した日には
ご祝儀として爆弾を投げ込まれるレベル



177: 2017/10/02 07:24:15 No.513700638

e4ed5996487247550f3fbb959aa946d8.gif

>もうジム襲わないでくれ…
いやだね



161: 2017/10/02 06:59:18 No.513699618

次チャンスがあったら死んでも勝たないと、ってとこまで
超人を追い込んだ人間たち怖い
カナダがこんなとこにいたのって地元にいられないからじゃないのか



178: 2017/10/02 07:24:23 No.513700642

スペシャルマンと友情育んでるから火事場のクソ力発揮できるんじゃね?
上でもレスあるけどスグルと直接試合しなくても発揮できるっぽいし



189: 2017/10/02 07:41:02 No.513701413

流れ的には次回で渾身のカナディアンバックブリーカー仕掛けるが仕留め切れずに
次々回でパイレートのフェイバリットが炸裂して逆転負けかな
カナディアンバックブリーカーの威力でパイレートをギリギリまで追い詰められたら
負けたとしても力と根性を見せた十分な活躍だと思う



191: 2017/10/02 07:45:04 No.513701637

散る楓とか煽りかサブタイありそう


195: 2017/10/02 07:51:04 No.513701968

カナディ一世一代の晴れ舞台!
なのになんか地味なのはなぜだろう…



197: 2017/10/02 08:06:25 No.513702953

カナディは死闘の末に辛勝するが実はパイレートマンは
オーバーボディで中からあの超人が って感じがベストかもしれん



198: 2017/10/02 08:06:46 No.513702971

あきらかに前座だしなぁ
今思うと前章のペンタゴンはすごい華々しい活躍っぷりだった



219: 2017/10/02 09:08:21 No.513707184

どうせ後でスペが勝って「やったよカナディアンマン…」でお涙頂戴展開だろ?


220: 2017/10/02 09:09:16 No.513707254

勝っても負けても引き分けても文句言うつもりだなこいつ


221: 2017/10/02 09:11:22 No.513707409

カナディでこれなのにそれより劣るスペが勝つなんてとてもとても


222: 2017/10/02 09:16:00 No.513707752

まってまだカナディ負けてないよ


231: 2017/10/02 09:25:40 No.513708513

たった1ヶ月しか特訓してないことを鑑みるとなぁ
1ヶ月で劇的に強くなれるほどの才能があるなら負けまくってないだろう



237: 2017/10/02 09:38:15 No.513709572

スペシャルマンが仇討つったって
今までのカナスペ一緒にいる描写だとスペのほうが格下扱いだったのに



320: 2017/10/02 12:59:46 No.513733269

1ヶ月特訓したって何十億年特訓したって負けるときは負ける
逆を言えば1ヶ月だろうが1日だろうが特訓の成果は出るときは出る






キン肉マン 60 (ジャンプコミックス)
ゆでたまご

4088812638

関連商品
キン肉マン 59 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 58 (ジャンプコミックス)
聖闘士星矢NEXT DIMENSION冥王神話 11 (少年チャンピオン・コミックスエクストラ)
キン肉マン 57 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 16 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 56 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 55 (ジャンプコミックス)
刃牙道 18 (少年チャンピオン・コミックス)
キン肉マン 54 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 52 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年10月03日 00:13:21

次回『葉っぱのフレディ!!』

- - 2017年10月05日 03:25:40

パイレートマン、惨殺はできたが、カナディアンマンの誇りは奪えなったというオチになりそうで怖い。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2519)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (228)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (213)
ジャンプ (3755)
ドラゴンボール (199)
ONEPIECE (435)
NARUTO BORUTO (213)
BLEACH (161)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (348)
ジョジョの奇妙な冒険 (323)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (131)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (84)
るろうに剣心 (52)
マガジン (647)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (65)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (893)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (94)
だがしかし (94)
チャンピオン (527)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (247)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (455)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (611)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (401)
喧嘩稼業&商売 (116)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (732)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR