ヒロアカ155話 可哀想なルミリオン…

550e9d5ddda2e06117063c54b62a078b.jpg


2: 2017/10/07 03:16:41 No.457728978

死ぬ気でエリちゃん守り抜いたのに
後から来たクソザコ共に台無しにされた時の表情



3: 2017/10/07 03:17:09 No.457729019

カチコミ原因の見捨てた野郎には変わらないけど
それでもこの増援の不甲斐なさは泣いていいと思う



5: 2017/10/07 03:22:44 No.457729362

もう揺れないんじゃなかったの








6: 2017/10/07 03:24:38 No.457729495

デク無双するだろうからルミリオルミリオ敗北者!ってネタを温めてたのに
まさかデクがクソの役にも立たないとは思ってなかった



7: 2017/10/07 03:25:42 No.457729557

まああの時保護しなかったツケが回ってきただけですよHAHAHA!


9: 2017/10/07 03:46:10 No.457730806

満を持して出した時間制限付きの20%がまさか大して役に立たないってことはないだろ…
ないだろ…?



10: 2017/10/07 04:00:24 No.457731475

さらに来週で挽回するとかもという期待は否定できないけど
少なくとも来週月曜が休みなのでもう読める話では
ルミリオオン一人の方が遥かに強いわって評価された



13: 2017/10/07 04:55:30 No.457733927

経験浅い後輩はともかく満を持して現れた師匠の頼れなさにはマジで泣いていいと思う


14: 2017/10/07 04:59:30 No.457734089

突入前にちゃんと"見て"おけば防げたんじゃね?


16: 2017/10/07 05:08:01 No.457734415

責任とれよナイトアイ!


17: 2017/10/07 05:10:17 No.457734479

いまのところオバホに1ダメージも与えてないから来た意味一個もない三馬鹿


21: 2017/10/07 05:24:44 No.457735061

それどころか一人捕まってるからな…


18: 2017/10/07 05:20:04 No.457734857

リューキュウ達が乱入してくれたおかげでなんかなんとかなりそうだけど
コレデクがエリちゃん抱えて逃げてたらどうにかなってたんじゃ



31: 2017/10/07 05:47:27 No.457735817

マイトの5ぶんの1だから全員抱えて高速脱出できる


20: 2017/10/07 05:23:46 No.457735012

負けそうになったら未来視して未来を固定


22: 2017/10/07 05:27:28 No.457735162

使えないイレ先はえりちゃんの代わりに個性破壊弾の材料になればいいよ


24: 2017/10/07 05:28:32 No.457735211

しれっと組長の娘だったことが明かされたけど
事前情報が合ってるものの方が少ないんだけど



27: 2017/10/07 05:35:33 No.457735450

ベタな展開って大事だと思った


29: 2017/10/07 05:41:44 No.457735662

本来生徒差し置いて活躍しなければならない大人の情けなさと来たら


32: 2017/10/07 05:48:16 No.457735839

あの時保護してれば万事解決だったんじゃねーの!?


36: 2017/10/07 05:50:36 No.457735901

誰も死なせずに助ける!って言ってるけど
今サーを死なせないためにやってる勇気あの時出してたら全部丸く収まってんだよな…



43: 2017/10/07 05:54:30 No.457736012

先生がこしらえてた脳無なんかよりよっぽど強くね


49: 2017/10/07 05:57:58 No.457736099

よくわかんねぇなオールマイト!
ミリオにOFA渡した方がよかったんじゃねぇの!?



51: 2017/10/07 06:00:39 No.457736168

俺前から思ってたんだけど敵に対して味方というかヒーロー弱すぎない?


55: 2017/10/07 06:05:25 No.457736301

ここの戦力もそうだけど社会的な制約までかかってまぁ弱い


52: 2017/10/07 06:02:18 No.457736218

エンデヴァーでも連れてきて炙らないとだめじゃね


54: 2017/10/07 06:04:24 No.457736279

なんか体力回復も合体必要せずに出来る設定付いたから
もうオバホを止める手段はほぼ無いぞ
焼くとファイアパンチになっちゃう



60: 2017/10/07 06:07:53 No.457736366

部下も大概チートだけどオバホ強すぎじゃない…


69: 2017/10/07 06:12:23 No.457736494

触ったら死ぬし体力も傷も自前で回復できるしでなんだこいつ
というかカイリキー状態でも床戦法はカイリキー前と変わらないから
このトゲをミリオは無個性で耐えてたわけでなんだこいつら



66: 2017/10/07 06:10:15 No.457736441

相沢はあいつ何しに来たの……


83: 2017/10/07 06:15:27 No.457736613

>相沢はあいつ何しに来たの……
俺はいつの間にか捕まる
この意味がわかるな?



74: 2017/10/07 06:13:30 No.457736539

保護のつもりが気付いたらサブターゲットだったオバホ討伐戦がメインになってた


82: 2017/10/07 06:15:24 No.457736610

エリちゃんの時みたいにサーをスルーして
エリちゃん逃してればとりあえず目標は半分達成出来てたんだけど
インターンに入ってから状況と逆のことしかしないなデク
今回は助けようとして行動してるだけマシだけど



75: 2017/10/07 06:13:37 No.457736542

というか将来有望な学生をインターンで
いきなり実戦の中でもかなりヤバイところにぶち込んで壊すとか
学校廃校なんじゃないんですかね



78: 2017/10/07 06:14:03 No.457736563

全ての個性をゴミにすると言っても良いオーバーホールの超性能
差別化の余地があるという点でクロノスタシスも超当たり個性になってしまった…
元々超当たりだけど…



84: 2017/10/07 06:15:34 No.457736614

最優先事項はエリちゃんの保護だと思ってたけど
知るか馬鹿それより嘴マンころころするってなってるよね



85: 2017/10/07 06:15:50 No.457736622

一人の生徒は個性破壊されて
重症もう一人の生徒に敵のボス全部任せた状態ってなんだこのインターン



87: 2017/10/07 06:16:18 No.457736642

ただでさえエリちゃんがオバホの娘か娘じゃないかとか
どうでもいいだろそこって部分だったのに
この状況で組長の娘とか言われても更にどうでもいいすぎる…



88: 2017/10/07 06:17:09 No.457736666

組長の娘こんな扱いするとか任侠じゃねえな


89: 2017/10/07 06:17:18 No.457736671

何のために学生寮作ったのかもう忘れてそうだよね


94: 2017/10/07 06:18:21 No.457736706

組長の娘とかどうでも良くて
オバホの実娘かどうかが重要だったからね今回の作戦そもそも



98: 2017/10/07 06:18:36 No.457736718

まあ前も合宿のはずが急に連合襲ってきたりとかあったし
従来の目的から方向転換させるのが好きなんだろう



104: 2017/10/07 06:20:24 No.457736770

その場のノリでも超展開でも勢いだけでも面白ければいいんだけど


112: 2017/10/07 06:22:16 No.457736825

しかしカイリキーな上に再生って本格的にデモンズプランだな


125: 2017/10/07 06:25:26 No.457736956

もっとこう単純に友情努力勝利する安易なヒーロー物が読みたいんだけど
陰惨な設定や展開ばっかりお出しされて違う…ってずっとなってる



127: 2017/10/07 06:26:45 No.457736998

アカデミアなのに学園祭とか先輩や普通科との交流とか一切ない…


126: 2017/10/07 06:26:09 No.457736980

3期決定してるしまだまだ続くだろ
これ以上どうなるかたぶん集英社すらも予測できないと思うけど



131: 2017/10/07 06:28:13 No.457737045

学生なんだし学園設定活かしたイベントやってくれたら良いのになぁ


137: 2017/10/07 06:29:10 No.457737084

ステインの頃からこの漫画スッキリしないよな
それまでは期待値ってことでみんな気にしてなかったけど今じゃもう



139: 2017/10/07 06:29:44 No.457737103

ステイン戦は面白かったろ


143: 2017/10/07 06:30:38 No.457737141

その後のオチがつまんねって話だよ


152: 2017/10/07 06:33:54 No.457737258

ルミリオンが孤軍奮闘してるとこはヒーローっぽくてよかったんだけどね
援軍来てからの展開がそれに泥をぶっかける



160: 2017/10/07 06:35:52 No.457737335

3人増えるけどこの辺予知してたんだろうかサー
というか予知した風景とか読者に見せないから
完全に後出し舞台装置になってんだけど責任持てよナイトアイ!



164: 2017/10/07 06:36:14 No.457737347

個性無くなっちゃったけどなんとか勝った!今度はエリちゃん守った!
でよかったですよ私は



154: 2017/10/07 06:34:38 No.457737283

少なくとも今のところOFAにふさわしいのはミリオ


156: 2017/10/07 06:35:08 No.457737303

今週号読んだ
ちょっと心の整理がつかない
ここから何をやるにせよデクがオーバーホールを一人で倒さない限り
これまでの展開の意味がまったくない…



163: 2017/10/07 06:36:13 No.457737345

いや当面の計画目標通りに対象保護して退却しろよ…


171: 2017/10/07 06:37:23 No.457737391

とりあえず敵が一人増えて味方が3人増えたぞ
よっぽど上手い漫画家でも持て余す人数だな!



165: 2017/10/07 06:36:21 No.457737350

個性を失ったミリオにデクがOFA継承させればよくね?


174: 2017/10/07 06:37:56 No.457737410

そういう流れは考えてるんじゃね
僕は一回能力無くしてもヒーローやるような経験しないと主人公になれない



173: 2017/10/07 06:37:53 No.457737408

ここは予知ひっくり返して後継者として認めさせるって点でも
一人で勝たないとかなりダサいよね
普通に勝ったらサーなんなのってなるけどそれはサーだから仕方ないことだし



184: 2017/10/07 06:40:30 No.457737503

そういやデクに継承してからも普通にオールマイトはOFA使ってたな…
ミリオに今この場で継承したら戦力何倍にもなるしいいんじゃね?



201: 2017/10/07 06:46:34 No.457737768

この状態ではどうあがいても居場所くれた親父の組は跡形もなくなるし
親父の帰る場所も娘もなくなってしまうけどオバホはそこんとこどう思ってんの?
娘も組もなくても俺がいるだろ親父!なの?



204: 2017/10/07 06:47:49 No.457737837

オバホこれ中ボスのさらに前座みたいなかませキャラのはずなのに
なんでこんなことに…



205: 2017/10/07 06:48:12 No.457737858

やっぱヒーロー弱すぎるって!


217: 2017/10/07 06:54:24 No.457738167

サーがこの展開を余地してれば


223: 2017/10/07 06:58:48 No.457738403

思えばルミリオンまじで強かったな
サーの万倍つええわ






僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックス)
堀越 耕平

4088812212

関連商品
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 27 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 5 (ジャンプコミックス)
約束のネバーランド 6 (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
アルスラーン戦記(8): 週刊少年マガジン
プラチナエンド 7 (ジャンプコミックス)
マギ 37 (少年サンデーコミックス)
僕のヒーローアカデミア 15 (ジャンプコミックス)
火ノ丸相撲 17 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年10月07日 20:17:53

デク一人じゃ勝てる気しねぇとは思ってたけどここは主人公らしく一発決めてから啖呵切るところやろ
一方的にボコられてるけどとりあえず啖呵切ったら増援降ってきましたってお前
というかリューキュウは何でまだデカブツと戦っとんねん

- - 2017年10月08日 00:00:50

インターン編終わったらこの学校廃校にすべき惨状
マスコミに騒がれるからとか以前に「学校側が自主的に」廃校にしなきゃいけないレベル
何がインターンだアホ

- - 2017年10月08日 07:43:33

現代日本風な舞台の作品で、社会的地位もかなり高い公職の養成学校が
主導して学生にここまで無茶させるのは確かに違和感しかないな

ただ少年漫画だから仕方ないとも思うけどね





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2439)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (220)
スポーツ (148)
バトル ファンタジー 格闘 (307)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3561)
ドラゴンボール (171)
ONEPIECE (413)
NARUTO BORUTO (205)
BLEACH (158)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (332)
ジョジョの奇妙な冒険 (305)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (126)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (56)
僕のヒーローアカデミア (114)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (49)
キン肉マン (74)
るろうに剣心 (52)
マガジン (613)
進撃の巨人 (112)
はじめの一歩 (59)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (34)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (31)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (834)
名探偵コナン (64)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (85)
だがしかし (85)
チャンピオン (504)
刃牙シリーズ (173)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (234)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (439)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (589)
テラフォーマーズ (90)
東京喰種 (76)
ゴールデンカムイ (68)
干物妹!うまるちゃん (39)
ヤングマガジン (386)
喧嘩稼業&商売 (111)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (41)
カイジ (87)
アワーズ (86)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (139)
角川系 (85)
コロコロ ポケモン (93)
よつばと! (39)
アニメ (724)
ガールズ&パンツァー (43)
ガンダムシリーズ (101)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (828)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (66)
海外 アメコミ (36)
その他 (1073)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR