ヒロアカ 見ちゃった❤

934141616c7fffbf050fa04f42777674.png


2: 2017/10/07 22:59:01 No.457915088

なんで見たの?


3: 2017/10/07 22:59:23 No.457915204

気になるし…


6: 2017/10/07 23:00:10 No.457915456

オールマイトの未来も勝手に見たんだよな








7: 2017/10/07 23:00:38 No.457915609

使えねーなこいつ


8: 2017/10/07 23:01:01 No.457915744

どうせ見るなら突入前に見ろよバカ


10: 2017/10/07 23:01:33 No.457915936

見ないなら見ないで貫けよ


12: 2017/10/07 23:03:31 No.457916615

どんな強個性も使用者次第だな


13: 2017/10/07 23:03:32 No.457916632

これ救出成功したら能力の信頼性落ちない?


17: 2017/10/07 23:04:32 No.457916951

OFAは運命さえ捻じ曲げられるすごい個性なんだ!
で間違いなく終わるよこの章



14: 2017/10/07 23:03:35 No.457916640

イレ先にデバフ掛けるために出てきた脳筋キャラ


15: 2017/10/07 23:04:22 No.457916893

クソッ!やられる!未来ガチャ!失敗!


16: 2017/10/07 23:04:26 No.457916909

エリちゃんが修復出来るだろうし…


19: 2017/10/07 23:05:33 No.457917288

今まで帰られなかった未来だけど緑屋なら変えられた!
って展開は冷めるのでやめてほしい



21: 2017/10/07 23:07:05 No.457917809

予知能力者出したらそれやるっきゃねえでしょ!



24: 2017/10/07 23:09:06 No.457918476

やめてほしいと言われても
変えないとデク死ぬから変わるのはもう確定したぞ



29: 2017/10/07 23:16:18 No.457920735

仮に未来が変わったとしても
この場合変えたのはデクじゃなくてリューキュウさんなんじゃ…



20: 2017/10/07 23:05:51 No.457917402

勝手に他人の未来でガチャする奴


22: 2017/10/07 23:07:11 No.457917837

私が予知したら未来確定しちゃうかも…からのオバホ予知が本当になんで…?


25: 2017/10/07 23:09:31 No.457918624

例えば血まみれのデクの映像を見て死んだと思い込んでたけど
実は返り血だったとかって見た映像と齟齬が生まれない改変(?)なら良いけど
全然違う未来になっちゃうのはなぁ・・・



42: 2017/10/07 23:24:55 No.457923319

そもそも未来変えられないかも…ってのが
サーの思い込みで確定情報ではないからな
オールマイトの回想の時は「君あんだけ私の未来見ないでって言ったじゃん…
というか君の見た未来って変えられないんだから君のいうこと聞いても無駄じゃん…」
「前例がないだけだから!俺があなたの死という未来を必ず変えてみせるから
俺の言うこと聞いて!」って言ってるし要はサーのメンタル次第だ



26: 2017/10/07 23:09:36 No.457918647

デクの未来を予知したことでメタ的に未来が改変されることが確定したぞ!


27: 2017/10/07 23:11:34 No.457919251

予知を誰にも話してないから未来を変えたんじゃないんだよなぁ
客観的にはサーが予知ハズしただけになる



30: 2017/10/07 23:16:42 No.457920857

サーの能力って見てから1時間先が見えるとかじゃなくて
数年先だろうがなんだろうが見えるってことは
デクの採用試験の時にそのあたり目にしてないのかな・・・



33: 2017/10/07 23:17:59 No.457921257

事故りました!を知らなかったので観てない


34: 2017/10/07 23:20:24 No.457921962

もう嫌な未来を見たくないから1秒先しか見ない!


31: 2017/10/07 23:17:06 No.457920989

ところで能力発動したけど次使えるのは一時間後?


35: 2017/10/07 23:20:44 No.457922057

1日1回と説明してたけどサーの言うことを信じてはいけない


36: 2017/10/07 23:21:25 No.457922270

先週までのアップデートだと
1日1回
以後1時間好きなタイミングで発動
見る先の時間は無制限
周辺も見える
改変不可



40: 2017/10/07 23:24:01 No.457923054

何故突入前に見なかったすぎる…


43: 2017/10/07 23:25:17 No.457923449


見る
必要性!



45: 2017/10/07 23:26:04 No.457923697

勝てる状況だからと思ったのかサー!


48: 2017/10/07 23:26:28 No.457923820

オバホはもう逃げ切り確定なんだよな…


49: 2017/10/07 23:26:41 No.457923865

成功の駄目押しに使うって言ってましたよね…


50: 2017/10/07 23:26:49 No.457923897

俺を見ろって言ったよな!?


52: 2017/10/07 23:27:02 No.457923956

最初の一時間取りうる行動が見えるからアプデがすげーな
サイドキック解消されたのこいつのこの性格のせいだろ



54: 2017/10/07 23:27:51 No.457924191

映像として見れるのに連続して予知の光景誤魔化してるな


55: 2017/10/07 23:28:46 No.457924456

勝利のダメ押しのタイミングで見たことが今まで一度も無い


67: 2017/10/07 23:32:29 No.457925537

強いて言うなら緑谷戦
20%フルカウル状態でも直線的でわかりやすい動きで
オバホ曰くミリオの方が強かったらしいんで
サーの身体能力なら予知が無くても十分デクの攻撃は避けれたろう



63: 2017/10/07 23:30:53 No.457925033

今日の個性無駄撃ちしたからサーがやった事って
「すごく鍛えた無個性」で出来る事なんだよね
個性なくてもヒーローできるね



65: 2017/10/07 23:31:37 No.457925236

予知した未来を変えようとして変えられなかったイベントがなかったから
サーの妄想だろとか言われてるから
じゃあ変えられない予知イベントを今するね…ってなるかもしれない



68: 2017/10/07 23:33:03 No.457925719

勝利のダメ押しで使うってのもぶっちゃけ使う意味ないよな


70: 2017/10/07 23:33:35 No.457925880

勝利のダメ押しの意味すら良く分からないんですけど!?


71: 2017/10/07 23:33:38 No.457925895

気軽に運命固定しなさる


74: 2017/10/07 23:34:23 No.457926159

勝利できそうな時に予知して負ける未来が見えたらどうするの?


75: 2017/10/07 23:35:07 No.457926398

③かわせない 現実は非情である


79: 2017/10/07 23:35:36 No.457926575

その時は素直に諦めましょう


76: 2017/10/07 23:35:15 No.457926442

ここから未来を変える展開はまだ理解できるんだ
なんで今更増援が来るの…?



80: 2017/10/07 23:35:44 No.457926620

近い未来なら劇的に変わることもないだろうし
勝率90%から予知して100%にしとくかってことでしょ



83: 2017/10/07 23:36:34 No.457926913

どうやって成功の可能性を上げるつもりだったんだよ…


84: 2017/10/07 23:36:37 No.457926932

メタ的に考えるとこの未来たぶん覆るけどどうするんだろう…


88: 2017/10/07 23:37:00 No.457927070

見た光景と同じ場面を再現出来れば結果変えられるやつじゃないの?


96: 2017/10/07 23:38:30 No.457927567

だってホリーが書かないんだもん


89: 2017/10/07 23:37:23 No.457927203

確定するって認識なら成功の確率を引き上げるって使い方間違ってるよね


90: 2017/10/07 23:37:24 No.457927204

未来見ると確定しちゃうなら見ても見なくてもほとんど同じじゃないか


93: 2017/10/07 23:37:44 No.457927314

確率が高い方が予知で見れるならオバホ相手に予知したのが意味不明になるし
見れる確率が予知しない時にそうなる確率通りなら予知の意味ないよね



97: 2017/10/07 23:38:32 No.457927574

あれだろ?スパロボで命中率70%あるの確認してから集中使うみたいな


114: 2017/10/07 23:40:46 No.457928244

見たら確定するので70%でも外れる未来がみえたら
集中使っても必中使っても無駄



106: 2017/10/07 23:39:49 No.457927966

まあ単行本でまた変えられる可能性もあるからね…


116: 2017/10/07 23:40:58 No.457928303

この場面で予知したことを変えるなら全編描きおろしくらいになっちゃう


115: 2017/10/07 23:40:55 No.457928285

変えられない予知って主人公か
ラスボスか近いうちに死ぬキャラ以外が持っちゃいけない能力だし
サーもう登場してから随分経つ



125: 2017/10/07 23:42:25 No.457928755

数分シーン追加できるならだいぶ状況変わる場合もあるよね
例えば車に轢かれるのを数分遅らせたら轢くはずだった車は通り過ぎるはずだけど
別車種だけど轢かれたのは一緒だから変わってない判定になるの?



136: 2017/10/07 23:43:39 No.457929131

多分ファイナルディスティネーションでも見たんだと思う
死ぬ未来を見たら1回回避しても最終的になにやっても死ぬ



147: 2017/10/07 23:44:36 No.457929436

そもそもサーが連続したフィルムみたいに見ている以上
「轢かれた」ってのが結果だと
誰が判断するんだというさらにややこしい話になってしまう



130: 2017/10/07 23:42:51 No.457928891

つまりオバホは逮捕されるのは確定してるから
ヒーローとしてはそれでいいんじゃね?
犠牲はつきものよ!ガハハ!



145: 2017/10/07 23:44:31 No.457929417

別に負ける未来を確定させちゃうのは(良くないけど)いいんよ
何でデクの心意気でヤッターカッコイー!してすぐにこれやるの?
せめて一週くらい活躍させようとか思わなかったの?



146: 2017/10/07 23:44:32 No.457929422

確定した部分は変えられないけど見てない部分で
有利になるように心構えとか準備ができるから…



163: 2017/10/07 23:46:48 No.457930156

なんで突入作戦の結果見てないの…?


151: 2017/10/07 23:45:00 No.457929585

予知って言えるのかなこれ
サーが不安になる効果しかなくね



171: 2017/10/07 23:47:25 No.457930330

ここまでやらかしといて予知なんかじゃなくて
サーの誇大妄想でしたとかやられたら伝説になっちゃう…



162: 2017/10/07 23:46:47 No.457930151

サーがみたら不幸な結末に固定されるってのならともかく
こんな使っといて損のない能力なのになんで縛ってたの



175: 2017/10/07 23:48:05 No.457930542

予知能力が寧ろデメリットだからサーは判子パワーだけでプロになったんだろうか


176: 2017/10/07 23:48:06 No.457930545

これで予知が覆されたら本当にサーが単なる力自慢おじさんになってしまう





僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックス)
堀越 耕平

4088812212

関連商品
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
食戟のソーマ 27 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 5 (ジャンプコミックス)
約束のネバーランド 6 (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
アルスラーン戦記(8): 週刊少年マガジン
僕のヒーローアカデミア 15 (ジャンプコミックス)
プラチナエンド 7 (ジャンプコミックス)
マギ 37 (少年サンデーコミックス)
火ノ丸相撲 17 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年10月08日 16:08:36

デクなら予知を覆せる凄い!ってやられても予知を覆せない事実が読者にそこまで見せられてないからなぁ
デク以外のキャラで予知に抗えませんでした展開を先にやっといてほしかった

- - 2017年10月09日 00:55:22

この漫画は無駄に持ち上げられてるだけの中身スカスカ作品だから適当に作ってるの丸分かり。
この予知も適当な理屈で覆されるだろ。

- - 2017年10月11日 04:19:16

透明人間の子でも目が見える(光を透過させるなら本人も目は見えない)
雑な世界観だから、どんな屁理屈を展開してくるのかそれを楽しむ漫画だろ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2321)
オススメ 作品紹介 (124)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (212)
スポーツ (142)
バトル ファンタジー 格闘 (286)
グルメ 料理 (178)
ジャンプ (3323)
ドラゴンボール (152)
ONEPIECE (385)
NARUTO BORUTO (197)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (322)
ジョジョの奇妙な冒険 (294)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (117)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (97)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (41)
キン肉マン (60)
るろうに剣心 (47)
マガジン (568)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (49)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (32)
七つの大罪 (36)
金田一少年の事件簿 (24)
ベイビーステップ (22)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (746)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (76)
だがしかし (80)
チャンピオン (465)
刃牙シリーズ (163)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (41)
実は私は (20)
ガンガン (216)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (422)
ヤングジャンプ (538)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (70)
ゴールデンカムイ (59)
干物妹!うまるちゃん (33)
ヤングマガジン (357)
喧嘩稼業&商売 (101)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (76)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (84)
よつばと! (36)
アニメ (705)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (91)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (130)
漫画家 原作者 編集者 (796)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1015)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR