カナディアンマンの事前評価低すぎじゃない?

8ed755361cb28ee4dc747753ebd8e85e.png


9: 2017/10/16 04:46:09 No.459737407

今までの言動から考えたら妥当過ぎる評価だし


2: 2017/10/16 04:37:17 No.459737113

戦績が…


3: 2017/10/16 04:39:49 No.459737207

やはりだめかー








5: 2017/10/16 04:40:41 No.459737236

ナチュラルにディスる委員長


6: 2017/10/16 04:41:12 No.459737262

最初から良くてウルフが引き分けだろうなって言われてたし……


7: 2017/10/16 04:43:09 No.459737330

不意打ちもかわされてアザみたいなのつけただけで終わって
ああこれ次の試合でカナディのつけた傷が云々とかなる奴かな…



24: 2017/10/16 05:07:47 No.459738108

カナディには頑張って欲しかったけど
多分傷はかすり傷しか与えられなかった&意地を見せた程度だと思う
似た願いを完璧編で味わった身としてはそんな気がするんだ…



25: 2017/10/16 05:11:32 No.459738224

完璧超人のときそういうのが試合に影響したこと一切なかった
つまり絶対にない



8: 2017/10/16 04:45:05 No.459737377

勝たれてもなって感じだし傷1つでもつけられたら大健闘だと思う


10: 2017/10/16 04:48:44 No.459737487

今回いきなりドシリアスだけど
今までが今までなので先入観としてはとても正しいというか



11: 2017/10/16 04:49:09 No.459737502

来週淡々と処理してくだけかな


13: 2017/10/16 04:49:58 No.459737535

カナディなら命乞いしてもおかしくないような言いようだな


14: 2017/10/16 04:52:09 No.459737614

命乞いどころか敵前逃亡してるだろ
今まではそれすらできないくらい一撃で戦闘不能になってただけで



17: 2017/10/16 04:54:22 No.459737678

真っ先に相手に挑む勇敢さあるからこそ
真っ先に無様晒し続けて来たのがカナディだろうがよ…



16: 2017/10/16 04:53:50 No.459737661

みんな死にそうだな


18: 2017/10/16 04:55:06 No.459737697

残りは全員主役の読み切りあったやつだからどうなるかわからん


22: 2017/10/16 05:06:33 No.459738061

100万パワーとこのボディで二軍以下のポジションっていうのは
この評価になって当然である



23: 2017/10/16 05:07:30 No.459738090

とりあえず読者的にも委員長的にもカナディ株最高値更新できたし満足だろう…


30: 2017/10/16 05:15:40 No.459738355

来週のフィニッシュでカナディ五体バラバラになりそうで怖い


32: 2017/10/16 05:18:18 No.459738424

カナディがちょっと本気で特訓して勝てるならカナディなんてやってねえ


33: 2017/10/16 05:18:53 No.459738441

流石にあと3回ウルフ達が丁寧に惨殺されていくだけなのは飽きてくるので
次はタッグで一気に2名死亡が良いと思う
ようはカレーと便器



34: 2017/10/16 05:19:23 No.459738458

そもそもカナディアンマンが負けたから奮起した超人が勝つというのはともかく
海賊がそのかすり傷のせいで次の試合負けたとかなったら
海賊だけじゃなく次の試合に挑んだ超人の株も下げる展開だからやるはずもない



35: 2017/10/16 05:20:34 No.459738496

これがテリーやダディ達一軍とカナディや紅茶達三軍の差か


37: 2017/10/16 05:29:34 No.459738791

オメガ六鎗客がノーダメージなの見ると今のとこオメガ勢のキャラ紹介だな
ヘイルマンやパイレートマンが好きになった人はいるはず



38: 2017/10/16 05:32:06 No.459738880

まあオリンピック時代の自分と戦ったら
10秒で倒せる程度には強くなってると思うよNewカナディ



39: 2017/10/16 05:35:36 No.459738988

正直今の戦いは消化試合感があってイマイチ乗れない


40: 2017/10/16 05:37:58 No.459739055

いつもの序盤瞬殺をじっくり試合にしてるところはありそうだけど
まぁ急ぐ必要もないっちゃないかなとも



42: 2017/10/16 05:45:32 No.459739296

そもそもここで一人二人が勝ってもストーリー的にどうにもならんからなぁ


43: 2017/10/16 05:49:45 No.459739425

カレーやベンキが勝ってもじゃ次の相手は俺ねって
アリスちゃんにコロコロされちゃうだろうしな
殲滅戦の時点で全員惨殺は確定なのだ



44: 2017/10/16 05:51:56 No.459739484

まぁ奪われて話進むんだろうからな


46: 2017/10/16 05:53:38 No.459739524

今のアイドル主力級滅茶苦茶強くなってるからな
いきなりクライマックスでシリーズ終わっちゃうからサタンの判断は正しい



49: 2017/10/16 05:58:34 No.459739685

でもカナディはがんばったと思う
ちょっと前にはスペシャルといっしょに完裂されてたことを思うと余計に



52: 2017/10/16 06:02:05 No.459739792

まだだ…まだ永久凍土落としを出していない…


53: 2017/10/16 06:02:43 No.459739806

今まで出落ちみたいにやられてたのは相手が超強いやつだったけど
おまえ何ブラックシップにやられてんだよしかもスペシャルマンとセットで



56: 2017/10/16 06:06:10 No.459739911

残り三人は外伝あって肉と直接戦ってるからクソ力とかあってもおかしくないけど
それで勝っちゃうとなんか前二人が不憫すぎるしなぁ



57: 2017/10/16 06:09:21 No.459740007

明確に格上相手なら傷が逆転のチャンスにとかでもいいけど
こいつらあくまで二軍相手だから圧勝してるだけだからな…



58: 2017/10/16 06:09:44 No.459740024

勝利の期待と意外性が一番あったのがカナディだから後は消化試合感はある


59: 2017/10/16 06:09:49 No.459740027

ウルフは負けて引退はないと思うから引き分け以上を狙えるのでは
他は知らない…



61: 2017/10/16 06:11:27 No.459740071

ここまで劣勢で逆転勝ちしたのって
過去にもスグルとジェロニモしかいないんじゃないか



65: 2017/10/16 06:14:51 No.459740187

スグルを守るためにリングの支えになってたり
ギブアップ宣言は昔の楓でもしないと思うがなぁ



67: 2017/10/16 06:18:18 No.459740297

自分で言ってるだけだし
「昔のお前でも言いやしないさ」みたいなフォローは後で欲しいよね



71: 2017/10/16 06:21:34 No.459740388

メタな話あの手のおいしいギミック使って来るやついなかったし
あそこはああ言った方が盛り上がるからな…



68: 2017/10/16 06:19:06 No.459740320

ティーパックだってフェイバリットキメはしてるから
負けるにしても今回不発だったカナディアンバックブリーカーを完遂してからだと思う



70: 2017/10/16 06:21:07 No.459740377

つーかこいつら勝っても何も変わらないんだよだって敵の目的時間稼ぎだもん
普通に全員死ぬだろ



74: 2017/10/16 06:25:04 No.459740493

カレーと便器に勝たれても困ると言うか
むしろ既に出番があったからこそそいつらもういいって所もある
なのでウルフが何かしらを残してあと全滅で



75: 2017/10/16 06:25:12 No.459740495

次描くのはアタルにフォーカス当てるとか言ってたし
こいつらは普通に全滅してからの何らかの抑止力的展開やろ



81: 2017/10/16 06:31:32 No.459740710

つまりサクラダファミリアにやたら体格のいい神父が…


78: 2017/10/16 06:29:23 No.459740630

久々にスグルの2~3人KOがあるかも知れないけど敵の数あんま減りすぎるのも困るか


82: 2017/10/16 06:32:05 No.459740737

弱いヤツは勝てねえってのは仕方ないのかもしれんが
Ω側の連中が負ける試合をもう1巡見せられるのもつらい
今のとこコイツが負けるとこ見たい、ってほどの魅力ない…



87: 2017/10/16 06:35:52 No.459740868

始祖編が因縁つめこみすぎで面白すぎたのがよくないんじゃ…


94: 2017/10/16 06:48:19 No.459741329

一応ダメージは与えてるから大健闘だよって言ってる読者が一番酷い


96: 2017/10/16 06:49:58 No.459741383

海賊マン、背骨あったんだな
中身空っぽの異次元系の超人かと思ってた



97: 2017/10/16 06:50:24 No.459741400

スグルが駆けつけるまでの時間稼ぎだから全員負けてもOKだったっけ


98: 2017/10/16 06:51:14 No.459741434

敵方がしっかりプロレスしてるのがすごいと思うの


107: 2017/10/16 07:08:55 No.459742260

海賊マン、敵に情け与えすぎてない?


108: 2017/10/16 07:12:11 No.459742400

このままウルフまで順調に殺されて
最後ウルフが殺られる瞬間にスグルが来て私が相手だして
ウルフは解説にシフトするんじゃないかな



109: 2017/10/16 07:13:21 No.459742445

いやこの時点でスグル使ってしまうとまたスグル置いてけぼりの話になるぞ


112: 2017/10/16 07:37:10 No.459743553

相手のフェイバリットで引きならワンチャンあるって多分





キン肉マン 60 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ゆでたまご

B074W3GHDC

関連商品
キン肉マン 59 (ジャンプコミックスDIGITAL)
キン肉マン 58 (ジャンプコミックスDIGITAL)
キン肉マン 57 (ジャンプコミックスDIGITAL)
キン肉マン 56 (ジャンプコミックスDIGITAL)
キン肉マン 55 (ジャンプコミックスDIGITAL)
キン肉マン 54 (ジャンプコミックスDIGITAL)
キン肉マン 53 (ジャンプコミックスDIGITAL)
キン肉マン 52 (ジャンプコミックスDIGITAL)
キン肉マン 51 (ジャンプコミックスDIGITAL)
キン肉マン 48 (ジャンプコミックスDIGITAL)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2405)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (301)
グルメ 料理 (192)
ジャンプ (3455)
ドラゴンボール (162)
ONEPIECE (399)
NARUTO BORUTO (201)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (328)
ジョジョの奇妙な冒険 (301)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (122)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (104)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (46)
キン肉マン (70)
るろうに剣心 (50)
マガジン (590)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (26)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (791)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (81)
チャンピオン (490)
刃牙シリーズ (169)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (225)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (430)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (575)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (372)
喧嘩稼業&商売 (105)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (83)
アワーズ (83)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (89)
よつばと! (38)
アニメ (718)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (96)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (816)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1051)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR