少年サンデー2017年No.48 感想まとめ

92f2d2bfda68b01b2f617d96d76b712d.jpg


2: 2017/10/26 18:19:36 No.518736771

乱奈さん何が楽しいかわからなかったとか悲しい
これ黒方と幼田さんの関係と六道と乱奈さんの関係を似せてんのかな
根が善の幼田さんと根が悪の乱奈さんで真逆の印象になってるけど



3: 2017/10/26 18:19:41 No.518736790

吸血鬼は休みか








4: 2017/10/26 18:21:59 No.518737193

キリオ先輩が自分が絶望する快感に目覚める予感がする


5: 2017/10/26 18:22:07 No.518737215

ビースターズが色んな意味で読めない
ジュノちゃんが会いに来るとは思わなかった



9: 2017/10/26 18:24:47 No.518737707

レゴシが動かないのは説得する材料が手持ちに無いからで
ジュノちゃんはあてがあるのか、無いのか、全く別の話題持ち出すのか



14: 2017/10/26 18:26:56 No.518738065

レゴ氏的には当面の目的が別に出来たから


11: 2017/10/26 18:25:13 No.518737774

ベタだけどレゴシがハルと
ルイがジュノと付き合うのかな



12: 2017/10/26 18:25:24 No.518737808

4aad662e18645ca04650e645d6c02da0.png

12月8日
おタエさんは今日もたべたい、WakeUp,Girls1巻
入間くん3巻 栄冠はオレに輝け4巻
BEASTARS6巻 六道7巻 セトウツミ、ヨメクラ8巻
Gメン15巻 リク35巻 ペダル53巻
虚ろう君と(電子版)3巻



16: 2017/10/26 18:27:16 No.518738127

ヒマワリは今回で序章終わりかな


26: 2017/10/26 18:41:14 No.518740722

ちびっこマネカワイイ
しかし作者お気に入りなのかぶち抜きでやたらとかくな



38: 2017/10/26 18:59:50 No.518744331

平川哲弘はかわいい女の子描くので蓮が芸能界入りして
女性アイドル出てくるの楽しみにしている



20: 2017/10/26 18:32:44 No.518739113

カッパの悪戯かフルットの竿に魚がかかったのは


21: 2017/10/26 18:37:24 No.518739980

笛おじさん怖すぎる
のり子専門なのも狡猾で嫌だ



36: 2017/10/26 18:57:26 No.518743846

のり子のホラー回も浦安の定番になってきたな
今回の笛ピエ□は不安の種を超えてたと思う



23: 2017/10/26 18:38:38 No.518740192

JINBAの白石さん
なんか策があるんかと思ってたら狂ってただけかよ



32: 2017/10/26 18:51:41 No.518742790

あの状況でちゃんと走れるルージュキララがすげえ


28: 2017/10/26 18:45:18 No.518741517

キリヲ先輩角はプレゼントしてたんかい…
件の子が出てきてくれてもいいのよ?



33: 2017/10/26 18:53:12 No.518743061

嫌がるの分かっててプレゼントしてるってのが性質が悪い
呪いのアイテムだろソレ



42: 2017/10/26 19:02:32 No.518744892

乱奈さん何をどうしたらこんな邪悪の権化に育ったんだよ・・・
思い返すと初めからずっと危険人物ではあったけど



46: 2017/10/26 19:06:31 No.518745641

この手の人って教育とか関係なく突然変異で現れるんじゃない?
親もまともなら他の兄妹もまとも
親類友人にも目立って変な人はないのになんでこんなキ○ガイに…ってな例はリアルでもあるし



59: 2017/10/26 19:17:18 No.518747726

正義の主人公は絶対悪の救いにもなれるかってのはなかなか興味あるな
今後乱奈編で親の虐待がとかバックボーンが語られるのかもしれんけど



45: 2017/10/26 19:04:53 No.518745310

JINBAのお姉さんといいリクの剣崎といい
巨大化する敵キャラが流行ってるのか



50: 2017/10/26 19:09:22 No.518746163

魔法少女は面白かったけど重いねー
でも今後が気になる魅力は有る



52: 2017/10/26 19:12:05 No.518746703

あの幼馴染だけが希望の光ってのがあからさまなフラグ過ぎて怖い…


54: 2017/10/26 19:14:42 No.518747200

主要キャラの設定はもっと重いぞ
魔法少女になったせいで余命が残り少なくなったり兄貴がボスキャラになったり



53: 2017/10/26 19:12:55 No.518746872

魔法少女は好き嫌い別れるだろうな
個人的には胸糞系はあまり…



57: 2017/10/26 19:15:32 No.518747360

Gメンはやっぱ最終回近いのかな
伊達さんの友達のブサイクは結局ほとんど出番なかったな
というかあの人も一応Gメンのメンバーだったのか?



62: 2017/10/26 19:20:17 No.518748354

今週のアンケートに
「最近面白くなってきたと思う作品はありますか(3つまで」って項目があるから
応援したい作品がある人は送っとけ



64: 2017/10/26 19:21:11 No.518748553

最近面白くなってきたという事ならジンバかな


66: 2017/10/26 19:21:59 No.518748740

悪いが面白い漫画はずっと面白いけどつまらんのはずっとつまらん
超ロングスパンの最近なら浦安かな



67: 2017/10/26 19:23:04 No.518748973

個人的な感想を否定されても…


68: 2017/10/26 19:24:15 No.518749217

だからなんで最初からコレやらなかったんだチョウソカベ


70: 2017/10/26 19:26:27 No.518749702

ベタ過ぎるからじゃないの
尻に火がついたか終わりが決まったかで慌てて路線変更あるいはまとめに入った様にも見える



71: 2017/10/26 19:27:25 No.518749917

ベタじゃないのをやりたいならせめて明確なテーマが欲しかったのう


72: 2017/10/26 19:27:31 No.518749946

正直おタエさん真っ先に切られて1巻出ないんじゃないかと思ってたけど
もしかして人馬や虫より長生きするのか?



75: 2017/10/26 19:30:02 No.518750539

紙で1巻出るからJINBAやチョウソカベよりは期待されてそう


73: 2017/10/26 19:28:40 No.518750210

先週キリヲ先輩の告白で悪魔の倫理観思い知らされたけど
今週は入間くんの生い立ちを改めて思い知らされた回だった
14歳のくせになんだあのメンタル…



111: 2017/10/26 20:45:49 No.518767885

入間くんは3才でマグロ漁船に乗せられたのを皮切りに
大体の修羅場は潜って来てる感
むしろあれで善性がまったく揺らいでないのが凄いわ

キリヲ先輩は先祖返り起こしてあんなんなったらしいが、
裏を返せば、あの魔界の悪魔たちは現在なんかの理由で
かつての本能を無くしてるか強力に抑えてるんだな…何があった



74: 2017/10/26 19:30:01 No.518750535

キリヲ先輩と乱奈さん
どっちがより邪悪なんだろう



81: 2017/10/26 19:39:42 No.518752647

未必の故意の有無をどうジャッジするかだなあ
暴力を振るうことが自己実現の全てな純粋な悪女の乱奈さんと
相手の心を殺すために絶望への筋道を作る事を厭わないキリヲ先輩



82: 2017/10/26 19:40:17 No.518752777

de4d16e90ffe01069be25c387c2cca5a.jpg

700系の座席ってこんなんなの?


84: 2017/10/26 19:43:55 No.518753561

どんだけ広いんだよ
ホテルのロビーみてぇじゃねぇか



85: 2017/10/26 19:44:13 No.518753632

病院の待合室だこれ


102: 2017/10/26 20:15:09 No.518760640

43号のヒマワリで櫻田さんが広島から東京に戻る時の新幹線の車内と比べると
レベルの違いがよくわかるな



87: 2017/10/26 19:52:10 No.518755355

今週の刃牙はいつにも増してわけが分からん


88: 2017/10/26 19:55:15 No.518756046

割と分かり易いと思うぞ


114: 2017/10/26 20:46:43 No.518768100

今のところ作中一悪魔なのは入間くんの両親である


117: 2017/10/26 20:47:29 No.518768275

悪い人間より悪魔の方がマシってのは漫画の常識だからな





週刊少年チャンピオン2017年48号 [雑誌]
佐藤健太郎 渡辺航 板垣恵介 伊科田海 桜井のりお 中村勇志 浜岡賢次 佐藤タカヒロ ニャロメロン 平川哲弘 安部真弘 板垣巴留 荒達哉 瀬口忍 西修 小沢としお 吉野宗助 天山まや 森田将文 浦田カズヒロ 石黒正数
B076P81X3X






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年10月28日 02:05:50

…?
???
…チャンピオンスレだこれ!

- - 2017年10月28日 03:43:24

サンデー、毎週読んでるけどこのスレの話についていけない…

- a - 2017年10月28日 10:34:22

自分と違う常識の
平行世界に飛ばされたときってこんな感じなんだろうな・・・。
みんな普通に語ってるのに何一つ理解できない自分を味わったぜ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2368)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (295)
グルメ 料理 (184)
ジャンプ (3382)
ドラゴンボール (156)
ONEPIECE (392)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (325)
ジョジョの奇妙な冒険 (298)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (119)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (101)
ブラッククローバー (5)
テニスの王子様 (43)
こち亀 (40)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (43)
キン肉マン (64)
るろうに剣心 (48)
マガジン (579)
進撃の巨人 (109)
はじめの一歩 (51)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (25)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (767)
名探偵コナン (60)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (79)
だがしかし (80)
チャンピオン (478)
刃牙シリーズ (165)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (221)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (426)
ヤングジャンプ (559)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (62)
干物妹!うまるちゃん (35)
ヤングマガジン (368)
喧嘩稼業&商売 (103)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (81)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (87)
よつばと! (38)
アニメ (712)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (92)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (802)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (34)
その他 (1033)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR