ネットだとこういう奴多いよな

77c9474aee1b467d4c1eaa8978cb4257.jpg


2: 2017/10/28 22:22:49 No.462197341

お前はクソだ


3: 2017/10/28 22:24:25 No.462197753

1レス目で結論出すのやめなよ


4: 2017/10/28 22:24:43 No.462197843

切れ味が鋭い








5: 2017/10/28 22:25:55 No.462198128

壁に向かって言ってろ


6: 2017/10/28 22:26:51 No.462198322

そりゃお前のやりたい事は争いですらない
一方的なサンドバッグになれってことだからな
自分が痛い目に遭いそうだったり痛いとこ突かれたらすぐ逃げるし



7: 2017/10/28 22:26:59 No.462198353

ネットだとこういう人の比率が上がるよね


57: 2017/10/28 22:55:06 No.462205841

自分がされる側になると一瞬でぴーぴー泣き出すよね


8: 2017/10/28 22:28:07 No.462198623

これにそういうことは友達の言えよって返しは本当にひどいと思う
完璧な返しだったけど



12: 2017/10/28 22:31:19 No.462199499

そのあと一瞬黙ったあと話題をすり替えるあたり完全に荒らし


9: 2017/10/28 22:29:59 No.462199116

そういうのはネット掲示板で言えよかまってくれるのいっぱいいるぞ
この方が本人も幸せでベストだと思う



10: 2017/10/28 22:30:12 No.462199176

クソだと思ったからクソって言っただけなんですけお!!
批判すら許されないとかおかしいんですけお!!!
とか言うクセに自分が批判されると暴れだすタイプの人いるよね
いや、人かどうかわからんけど



13: 2017/10/28 22:31:42 No.462199591

俺こういうの見たら「そう思ってた時期が俺にもありました」
と思う年齢になってしまったなあ



18: 2017/10/28 22:34:07 No.462200242

この画像だけ見て言ってるならまず読んでから語って欲しいし
読んだ上でそう言ってるなら今も問題行動起こしてると思う



14: 2017/10/28 22:32:51 No.462199937

ぶっちゃけネガティブな意見や感想も言い方や言う意図による
こいつみたいにマウンティング取りたいとかひけらしたい類のは最悪



15: 2017/10/28 22:32:52 No.462199941

シェリフは人に恵まれてるけどシェリフ自体がいいやつだからだもんな


16: 2017/10/28 22:32:53 No.462199944

攻撃的なウジ虫は無視できない…駆除しないと…
のブスが完全に正しい



19: 2017/10/28 22:34:33 No.462200351

全く問題ないよ
ただ時と場所を選べ



20: 2017/10/28 22:35:41 No.462200608

村山は本当に糞だけど
シェリフの返しが抜群だったな



21: 2017/10/28 22:35:46 No.462200621

まず本当のことだから言ってもいいなんてことはない


24: 2017/10/28 22:36:38 No.462200877

最後には家族攻撃だしな・・・


59: 2017/10/28 22:56:25 No.462206178

本当にカス中のカス


25: 2017/10/28 22:37:18 No.462201070

本当のことだろうがそうじゃなかろうが他人を不快にさせるようなこと言ったら
煙たがられるのは当たり前だろうに



26: 2017/10/28 22:37:28 No.462201123

コマンドーが嫌いだろうが
シュワちゃん嫌いだろうがどうでもいいが
楽しく話してる他人に冷や水ぶっかけに来るヤツは悪いヤツだと思う



27: 2017/10/28 22:37:55 No.462201257

シェリフ反論はするけど全く怒ってないんだよね…
つまり相手にしてないってことで



28: 2017/10/28 22:39:17 No.462201666

お前の大好きな黒澤はお前がバカにしてるジブリのファンだぞ知らなかったのか
って言われたらキョドって逃げる男



35: 2017/10/28 22:42:48 No.462202695

あのへんはまだ割り切れない年頃って感じでわりと可愛げあった


29: 2017/10/28 22:39:19 No.462201674

こいつはミュージカル回で実は結構ミュージカル好きだろ!?ってなった


30: 2017/10/28 22:39:48 No.462201814

自由と責任かセットである事が分からない人


32: 2017/10/28 22:41:29 No.462202325

言論弾圧だとか言う奴はほぼ責任や義務は無視するよね…


31: 2017/10/28 22:40:22 No.462201991

正直なのはいいけど村山は映画の悪口なのがなあ…
ってまさみが冷静に評してるのは結構意外だったな



33: 2017/10/28 22:42:16 No.462202556

TPO弁えないとどうなるかって話よね


34: 2017/10/28 22:42:34 No.462202647

この回は最終的に妹ちゃんの悪口言っちゃうあたりがなあ…
村山お前何でもいいから構って欲しいだけじゃんってのが透けちゃってかわいそうだった



36: 2017/10/28 22:44:44 No.462203194

あれ一番言っちゃいけない言葉だったよね
シェリフだけがキレる案件じゃない



37: 2017/10/28 22:45:08 No.462203283

これに対して言いたい事はわかるけど友達か家族に言えよって返すのはクレバーすぎる
まあ相手が常軌を逸したクソコテだったからあんまり意味なかったけど



39: 2017/10/28 22:47:10 No.462203800

映画を罵倒するだけならまだそういうキャラで通ってたけど
他人の家族にまで範囲を広げちゃった時点でただのクズと化した



40: 2017/10/28 22:47:14 No.462203820

コレシェリフの友達が比較的大人しくて絡みやすいからこんな事やってるけど
映画好きのヤンキーとかがグループに居たらそいつが居ない時しか絡んでこれないと思う



44: 2017/10/28 22:49:21 No.462204383

今のこいつの言葉には聞く意味が一切無くなってしまったので
ある意味可哀想ではある



47: 2017/10/28 22:50:23 No.462204651

この回は村山に取り巻きのオタクにお姉ちゃんと不快キャラのオンパレードすぎた


48: 2017/10/28 22:50:34 No.462204709

そもそも村山は○○はクソ映画だから○○が好きな人間は見識の浅いクソだ
って論調もよく使ってたと記憶してるから
その時点でスレ画の意見と矛盾してない?



50: 2017/10/28 22:51:30 No.462204928

だって自分がクソ野郎だって認めないようにするための詭弁だもん


52: 2017/10/28 22:52:48 No.462205232

不快キャラだけど舞台装置として良キャラ


54: 2017/10/28 22:54:00 No.462205567

結局の所映画好きでもなんでもないからねコイツ
見てもないのに平気で語るし



56: 2017/10/28 22:54:11 No.462205601

しかし村山に付きまとわれるの想像するとマジ冗談抜きで嫌だな…


58: 2017/10/28 22:55:55 No.462206059

それはそれとして作品の悪いとこばっか挙げてる人を好きにはならんしね…


61: 2017/10/28 22:58:38 No.462206714

そもそも村山はシェリフが好きでかまってほしいだけだから明確な意見はないよ
だから何にでも逆張りするキャラとして扱いやすい



96: 2017/10/28 23:12:15 No.462210373

エルム街回ミュージカル回と村山の扱いがどんどん上手くなってる気がする
でもまさみ姉はどうやっても改善不可じゃないかな…



98: 2017/10/28 23:13:10 No.462210599

まさみ姉はまさみが若干キモいことを差し引いても
なんかあったんかって感じの近寄りたくなさ



100: 2017/10/28 23:13:54 No.462210821

まさみは気持ち悪いけど悪い奴ではないからな…


102: 2017/10/28 23:15:22 No.462211156

クソニワカだけどそこツッコまれるとすぐに認めるの偉い


103: 2017/10/28 23:15:50 No.462211279

村山みたいな人って世間にもネット上にもありふれているけど
そういう人たちから村山は人間らしい!共感できる!
という支持のされ方はないのかなってちょっと思う



106: 2017/10/28 23:16:53 No.462211530

たまにそういうのが来たりするけど
心からの同意じゃなくてただ煽りたいだけだったりする



108: 2017/10/28 23:17:00 No.462211565

村山がクズとしてかかれてる以上
それは自分をクズだと認めるだけの行為に他ならないのでは



111: 2017/10/28 23:17:58 No.462211780

映画トーク的にはシェリフとごんぞーで十分回るんだろうけど
そこにまさみを加える和気藹々ぶりがいい






怒りのロードショー
マクレーン

B01MSALGQS

関連商品
木根さんの1人でキネマ 3 (ヤングアニマルコミックス)
木根さんの1人でキネマ 4 (ヤングアニマルコミックス)
木根さんの1人でキネマ 1 (ジェッツコミックス)
映像研には手を出すな!(2) (ビッグコミックス)
保安官エヴァンスの嘘(1) (少年サンデーコミックス)
放課後ていぼう日誌 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
木根さんの1人でキネマ 2 (ヤングアニマルコミックス)
衛府の七忍 4 (チャンピオンREDコミックス)
映像研には手を出すな!(1) (ビッグコミックス)
映画大好きポンポさん (MFC ジーンピクシブシリーズ)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年10月29日 19:50:37

クソだと吹聴する奴に限って、その批評を批判されと言論の自由が~
信者が~とかいうからな

自由は自分にだけあると思い込んでるあほがネットには多いことよ

- - 2017年10月29日 22:33:03

別にいいけどウザいからハブるぞ
自分が嫌いだと思った人間ははっきりとハブりたいからな

- 名無し - 2017年10月29日 23:40:39

正直なことが悪いんじゃない
口を開いたことが悪いんだよ

- - 2017年10月30日 03:46:49

こいつシェリフ好きすぎだろ

- - 2017年10月30日 08:10:16

批判してやってる嫌なら出すなってアンチ活動する奴がまともなわけない

- - 2017年10月30日 14:10:08

ネットならいいんじゃない?ただネットのノリをリアルに持ち込むと嫌われるぞ。

- - 2017年11月08日 00:11:31

けど確かにいい年こいて君の名は絶賛するような奴はどうかと思うよ
ありゃティーン向けや
大人が見るようなもんやない





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2471)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (222)
スポーツ (151)
バトル ファンタジー 格闘 (311)
グルメ 料理 (198)
ジャンプ (3641)
ドラゴンボール (184)
ONEPIECE (422)
NARUTO BORUTO (206)
BLEACH (159)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (338)
ジョジョの奇妙な冒険 (313)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (128)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (117)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (50)
キン肉マン (78)
るろうに剣心 (52)
マガジン (631)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (61)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (35)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (855)
名探偵コナン (65)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (89)
だがしかし (87)
チャンピオン (511)
刃牙シリーズ (176)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (241)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (442)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (598)
テラフォーマーズ (90)
東京喰種 (77)
ゴールデンカムイ (71)
干物妹!うまるちゃん (39)
ヤングマガジン (393)
喧嘩稼業&商売 (113)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (90)
アワーズ (87)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (139)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (98)
よつばと! (39)
アニメ (727)
ガールズ&パンツァー (47)
ガンダムシリーズ (106)
ニュース (76)
雑誌 (108)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (837)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (66)
海外 アメコミ (37)
その他 (1093)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR