セルだけ何でドラゴンボール超に出ないの?

d6e739c4eb15d2eaab7a6bcea26d6436.jpg


6: 2017/10/29 14:00:49 No.519317956

吸収系はブウがいるから


39: 2017/10/29 14:38:54 No.519325652

てかセルは完全体で終わってるだろうしな


7: 2017/10/29 14:02:17 No.519318234

セル倒した悟飯の扱いが糞だから








8: 2017/10/29 14:02:30 No.519318279

ブウも扱いづらいから結構ハブられてる


9: 2017/10/29 14:02:47 No.519318340

味方の技を使ってくるとか再生できるってのにもう目新しさが無い
また第一形態のノリでどんどん吸収する向上心があれば



10: 2017/10/29 14:03:00 No.519318395

言うほど大物感ないからなセルは


12: 2017/10/29 14:04:04 No.519318638

今はCGで模様描けるだろうから手描き時代ほど登場させるの地獄って事はなさそう


13: 2017/10/29 14:04:49 No.519318803

新形態に変身させてそこで斑点無くしちゃえばいいじゃん


14: 2017/10/29 14:07:07 No.519319255

そういうのは次の映画の機会に取っておきたいネタだろうな…


15: 2017/10/29 14:07:17 No.519319290

ゲームじゃ逆に17号に吸収される始末


16: 2017/10/29 14:10:22 No.519319908

強キャラになって再登場したフリーザと17号だけでも
腹いっぱいなのにセルなんて出さしたら胸焼けする



18: 2017/10/29 14:10:46 No.519319993

セルと悟飯の共闘とかあったら熱いけどな
フリーザはもういいだろ



19: 2017/10/29 14:11:04 No.519320043

生き返っても復讐以外にやることないから


20: 2017/10/29 14:12:50 No.519320388

フリーザが強くなればなるほど
人造人間が強くてゲロの有能さが証明されるほど
セルの立場も向上していってるはずなんだけどな



22: 2017/10/29 14:16:49 No.519321184

悟空とベジータにピッコロとフリーザだからな
ポテンシャルがチートすぎる
しかもこいつらの技全て使えるから界王拳だって使えたよな



21: 2017/10/29 14:13:14 No.519320481

セルも自分で修行した事ないよね
地道に地球人襲ってエキス奪ってはいたけどそれ位で



24: 2017/10/29 14:18:58 No.519321589

核さえ無傷なら即復活できる超性能
いろいろと扱いづらそう



33: 2017/10/29 14:22:56 No.519322351

完全体セルの見た目あんまり好きじゃなさそうだしな鳥山


34: 2017/10/29 14:23:02 No.519322375

アニオリの死んだ後のセルは悟飯差し置いて悟空にばかり再戦挑むから違和感あった


36: 2017/10/29 14:24:51 No.519322733

アニオリはフリーザも自分を殺したトランクスの事は
一切思い出さずに悟空にばかり復讐するの意味分からんしな



38: 2017/10/29 14:25:36 No.519322913

38406d7c13d1eb1e9b5337f9f2d9232b.jpg

フリーザの完全上位互換だから
フリーザいらなくなっちゃうし・・・



40: 2017/10/29 14:48:05 No.519327412

悟空やベジータの細胞使われてても完全上位互換にならないだろうしいけるいける


44: 2017/10/29 14:58:37 No.519329478

セルを今使わない理由としては思い浮かんだのは
次のブースト材料に取ってあるって事
DBはもう長期コンテンツ化してるし相当長い目で見てるんじゃないの?



50: 2017/10/29 15:18:55 No.519333312

セルってフリーザみたいに地獄にいるの?


51: 2017/10/29 15:20:55 No.519333694

地獄にいるか浄化されたかどっちかでしょ
ってかヤバい奴ほどさっさと生まれ変わらせた方がいいと思うんですけどね
地獄仕事しろ



52: 2017/10/29 15:21:10 No.519333752

そもそも地獄ってなんであるんだっけ
悪人の魂って洗浄されて無になるって神コロ様がMベジータにいってたよな



66: 2017/10/29 15:29:24 No.519335356

浄化されて記憶をなくし、別の生命体に生まれ変わる


53: 2017/10/29 15:23:18 No.519334156

作画難しいならゴールデンフリーザみたく
さくっと新形態作っちゃえばいい
まあ話として単純にとっ散らかるだろうけど



54: 2017/10/29 15:25:56 No.519334653

導入だけで言えばセルもタイムトラベラーだからなんでもありだよな
生き返らせなくても別の未来からきたスーパーセルとか何時でも出せる
悟空たちに勝って進化し続けたセルとか



58: 2017/10/29 15:27:19 No.519334937

時の指輪の数から言ってその可能性はない模様


60: 2017/10/29 15:27:32 No.519334978

7579310bdd5d42a59c3de6b13fe8def8.jpg

悟空が負け認めたのってセル以外いたっけ


67: 2017/10/29 15:30:48 No.519335608

悟飯が居なきゃしなかっただろうけどな
それくらい特殊な場面



68: 2017/10/29 15:31:12 No.519335689

タイマンじゃ勝てないって事でピッコロと手を組んで倒したやつがいたな


65: 2017/10/29 15:29:00 No.519335277

セルは修行しても強くなんないんじゃねえかな(アニオリはおいといて


78: 2017/10/29 15:37:49 No.519336977

16号も忘れられ感はんぱないな


86: 2017/10/29 15:41:40 No.519337787

フリーザの因子持ってるからちょっと修行すればゴールデンセルになれるよ


91: 2017/10/29 15:43:16 No.519338129

サイヤ人のデータ取り入れててスーパー化出来やしないしな
界王拳くらいやってかないと吸収以外じゃ強くならんのでは



99: 2017/10/29 15:45:32 No.519338619

ゴールデン因子と界王拳でトップランナーじゃん
さらに今は身勝手の極意とかいう種族関係ない変身が出たんで
その域に到達できるかどうかの方が重要



98: 2017/10/29 15:44:33 No.519338409

フリーザは凄みがあるしブウにはラスボス補正と善玉リターン補正と見た目が愛嬌ある
セルはどうすれば良いんだって感じだしこいつ活躍させるくらいなら
天さんとか活躍させたほうが嬉しい
天さんとか最後はセル以上に強くなってるだろ多分



106: 2017/10/29 15:47:21 No.519339022

製作者次第だからなぁ
それによって強くもなれば弱くもなるよ



107: 2017/10/29 15:47:44 No.519339101

一応成長性があるっちゃあるんだが
たぶんブウが修行した方がずっと強いんだよな
悟空やベジータがここまで強くなったのって勤勉さがメインだから
サイヤ人DNAはこいつには役に立たん



109: 2017/10/29 15:48:59 No.519339388

ゴールデンDNAもある上に瀕死から蘇っただけでSS2クラスになってるから


110: 2017/10/29 15:49:13 No.519339432

悟飯に対するベジータやフリーザみたいな感じにはできるかもだけど
悟飯が悟空と同じ立ち位置になって個性が死ぬな
あと悟飯と絡む緑色の元敵キャラが既にいるからお互いに出番を食い合って邪魔である



111: 2017/10/29 15:49:26 No.519339473

続けば出番もあるかもしれんけど
味方のセルって嫌だなあ



119: 2017/10/29 15:51:42 No.519339922

悟飯のヘタレっぷりを見る限り修行しないと体が鈍るからな
どっちにしろセルは無理だわ



123: 2017/10/29 15:53:16 No.519340246

フリーザがいきなり爆発的に強くなった時点で
セルもそういう風に話作ればいいだけじゃないの?
それともフリーザだけは強くすることできるけどセルは駄目って理由でもあるの?



127: 2017/10/29 15:54:02 No.519340412

現状はこれ以上はキャラいらねえってのがデカイが
いつか出るかもね



132: 2017/10/29 15:55:37 No.519340760

言うほどセルに復活してほしいか?


139: 2017/10/29 15:56:46 No.519340997

セルVS悟飯は個人的にDBベストバウトに挙げられるけど
セル自体はべつに・・・



134: 2017/10/29 15:55:54 No.519340826

正直今更設定上の強くなれるなれないなんて意味無いよ
登場させて面白くなるかどうかってところでフリーザはなるけど
セルはならないってスタッフに判断されただけ



143: 2017/10/29 15:57:45 No.519341210

次の展開見越してるだけかもしれないし
そこらへんはわからなくね?



140: 2017/10/29 15:56:46 No.519340999

原作のボスキャラは大事に使いたいだろうからなあ
フリーザの出番終わったらセル使うんじゃないの
pセルじゃなくて第一形態のセルとか気持ち悪くて素敵だし



190: 2017/10/29 16:58:35 No.519352977

セル出すなら細胞集め直した別固体のほうが


201: 2017/10/29 17:41:51 No.519361855

0c2d054dde97856c5c64489802ec01a8.jpg

破壊神枠やぞ


202: 2017/10/29 17:48:08 No.519363232

今や完全体でも17号と18号にボコられそう





ドラゴンボール超 4 (ジャンプコミックス)
とよたろう 鳥山 明

4088811631

関連商品
DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール超 3 (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール超 2 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックス)
プラチナエンド 7 (ジャンプコミックス)
地獄先生ぬ~べ~NEO 12 (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックス)
刃牙道(19): 少年チャンピオン・コミックス
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年10月30日 23:19:27

セルの場合、声がもう……

- - 2017年10月31日 00:00:49

17号が修行してあれだけ強くなってるんだから、単純に考えればセルはもっと強くなるだろ。サイヤ人細胞とフリーザ細胞あるから覚醒・変身の可能性も広そうだし、セルジュニアで劣化コピー増殖できる。チートだから出せない。

- - 2017年10月31日 01:25:45

第七宇宙の代表に
セル・ブウ・フリーザが並ぶ姿が見たかったわ・・・

- - 2017年10月31日 01:26:09

第七宇宙の代表に
セル・ブウ・フリーザが並ぶ姿が見たかったわ・・・

- - 2017年11月01日 14:13:15

ゴールデンセルブルーとして次の章のボスとして復活するかもよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2389)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (218)
スポーツ (146)
バトル ファンタジー 格闘 (297)
グルメ 料理 (190)
ジャンプ (3429)
ドラゴンボール (160)
ONEPIECE (397)
NARUTO BORUTO (200)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (326)
ジョジョの奇妙な冒険 (299)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (121)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (54)
僕のヒーローアカデミア (103)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (45)
キン肉マン (69)
るろうに剣心 (50)
マガジン (588)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (26)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (783)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (80)
チャンピオン (486)
刃牙シリーズ (168)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (224)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (38)
青年 (429)
ヤングジャンプ (571)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (74)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (370)
喧嘩稼業&商売 (104)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (82)
アワーズ (82)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (137)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (88)
よつばと! (38)
アニメ (715)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (95)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (812)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (22)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1045)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR