漫画系まとめブログです






前の記事 ホーム 次の記事

キン肉マン 簡単にギア止まるマン

2017年10月30日23:05  カテゴリ:キン肉マン
d9800dcf97091bca84d74934935c7057.jpg


2: 2017/10/30 15:52:54 No.462543538

手首のやつとかまだ動くんじゃ…


3: 2017/10/30 15:53:16 No.462543582

ギア以外になんか芸無いとこのまま負けるぞ


4: 2017/10/30 15:53:43 No.462543619

止めるの早すぎる
絶対またひっくり返されるわ









5: 2017/10/30 15:54:13 No.462543661

ジェノサイドギアそのものが砕くの遅くて…


6: 2017/10/30 15:54:41 No.462543703

全身凶器というわけでもなく割と安全地帯多い


7: 2017/10/30 15:55:30 No.462543788

油が切れたら即動かなくなるのかよってなったシーン


8: 2017/10/30 15:55:52 No.462543820

ギヤマスター下半身が上半身とデザインブレててカッコ悪いんだよな
どっちか脱げたりするんかな?



9: 2017/10/30 15:57:18 No.462543965

上半身はだけならいいとおもうんだけどね…


10: 2017/10/30 15:58:22 No.462544081

ターンXみたいに分離して攻撃しそう


13: 2017/10/30 15:59:20 No.462544174

ゆでがエラードスピン覚えてた


20: 2017/10/30 16:01:51 No.462544423

足首にギアついてるくらいで下半身が普通すぎる


26: 2017/10/30 16:02:46 No.462544523

前の二人よりは多く汗かいてる気がする


29: 2017/10/30 16:02:55 No.462544544

なんかベンキ勝ちそうなんだけど・・


34: 2017/10/30 16:03:52 No.462544631

なんか前二人に比べて小物っぽいせいでベンキマンに勝機があるような気がしてくる


35: 2017/10/30 16:03:55 No.462544634

水弱点なのに汗かくなや!


37: 2017/10/30 16:04:32 No.462544695

来週が見ものだ


39: 2017/10/30 16:04:37 No.462544707

ギア止めるのが早すぎて絶対再起動するわ
お前はこれで止めたと思っているようだが…とお説教開始



40: 2017/10/30 16:04:54 No.462544726

そもそもベンキマンがTと楓より格上だからな


41: 2017/10/30 16:05:00 No.462544735

まず前二人と違ってスグルと激闘繰り広げてるからなベンキマン


43: 2017/10/30 16:05:22 No.462544776

最初はギアだったけどなんかギヤマスターになったよ


48: 2017/10/30 16:07:17 No.462544978

残りの三人は読み切り組だし勝つか引き分け位は行くかな


49: 2017/10/30 16:07:19 No.462544981

油ないのに回して焼き付いて高温に!からの必殺技とかありそう


50: 2017/10/30 16:07:20 No.462544982

カレーとタッグは無さそうね
というかリングが空中で五角形に離れてるからタッグにはならなかった



52: 2017/10/30 16:07:26 No.462544988

ギアマスターちょっと弱すぎない


53: 2017/10/30 16:08:04 No.462545045

油無しでも頑張れば回るけど
頑張り過ぎるとギアが割れて死ぬとかそういうのだろう多分



55: 2017/10/30 16:08:41 No.462545117

いまのゆでならばこのギミック面白くないなって思ったら
さっさと退場させるくらいの判断力がついてるはず



57: 2017/10/30 16:09:02 No.462545155

カナディがギアと戦ってたら勝てた可能性高い


58: 2017/10/30 16:09:03 No.462545158

ベンキマンのターンが早すぎてあっこれ確敗だなと確信した


71: 2017/10/30 16:12:09 No.462545475

逆に今回は今まで二戦とも一周目押される→二週目反撃って形だったからよくわからん


59: 2017/10/30 16:09:04 No.462545161

読み切りあるのはもう勝利シーンあるしとも思えるのでわからん


60: 2017/10/30 16:09:04 No.462545162

そもそもベンキに勝てたとしても
ベンキと戦った超人なんてエンガチョだわー



67: 2017/10/30 16:11:12 No.462545369

ベンキと戦うのもいやだけどベンキと戦った後の奴と戦うのもいやだな…


68: 2017/10/30 16:11:17 No.462545377

このまま負けるのはもちろん論外だけど
なんとかして油挿してギア復活!とかやって勝っても
それはそれでギミック頼りの超人というレッテルが張られる運命が



69: 2017/10/30 16:11:46 No.462545433

しかしベンキに流してジャーで決着!!!
とかされてもみんな納得するの?



72: 2017/10/30 16:12:25 No.462545508

それやって駄目だったらもうベンキ負けるしかなくなるから…


75: 2017/10/30 16:12:40 No.462545547

こいつ分解してもグロくならないし
片腕だけもぎ取ってジャーして
新必殺技で決めてもらってもいいぜ



73: 2017/10/30 16:12:27 No.462545518

モンゴルマンなら地獄のシャワーで一発でガラクタに出来るのに真水ではぁ~


74: 2017/10/30 16:12:27 No.462545519

汗が潤滑油になるくらいの回復手段ないと欠陥品すぎる


77: 2017/10/30 16:13:12 No.462545600

明らかにギア単位の分離が可能な構造になってるのが怖いぞ


79: 2017/10/30 16:13:59 No.462545672

フェイバリットを一発は喰らうだろうし
こいつの技は即死級だろうからベンキマンの負けでは



81: 2017/10/30 16:14:23 No.462545723

流されたけど脱出してきてヤバイ!と思ったら錆びてる
って展開かと思ってたけどその前にこのように



90: 2017/10/30 16:16:46 No.462545959

正義二軍が勝つとすれば相手が小物化しないと厳しい


93: 2017/10/30 16:17:12 No.462546005

ベンキマンのは即死技だけど組み合いを制して団子にするプロセスがあるから
勝つとしてもそんな理不尽な感じにはならないかな



96: 2017/10/30 16:18:44 No.462546135

むっちゃ考えながら臨機応変に戦ってるし
ギヤマンに届くかはともかくベンキはかなり強者として描かれてるよね



98: 2017/10/30 16:18:59 No.462546164

今回の試合どれだけ絵面が汚くなるか期待してる俺が居る


103: 2017/10/30 16:20:22 No.462546285

勝っても他の六槍客からうわー…エンガチョ…ってならない?
大丈夫?



104: 2017/10/30 16:20:23 No.462546289

今回真っ当に超人プロレスしてるおかげで
楓はやっぱり意識してプロレス下手に書いてたんだなぁってのがわかっておつらい



115: 2017/10/30 16:22:12 No.462546449

元々超人強度だけはあるけどそれを全然生かせなかったキャラだからねあいつ


190: 2017/10/30 17:16:59 No.462552954

前にここでされてた
「楓は今まで強者とあまり戦ってこなかったから試合中のスタミナ配分がわかっていない
 そのうえ得意技が組技のカナディアンバックブリーカーだから相性最悪」
という考察はかなり納得がいったわ



108: 2017/10/30 16:21:01 No.462546344

この際引き分けでもいいからそろそろ突破口を見出してくれ


116: 2017/10/30 16:22:28 No.462546477

試合中にこんな大量の水出す超人とかほぼいないし
対策してないの責められんと思う



123: 2017/10/30 16:23:32 No.462546606

天敵と思われてたジャグチマンも倒されたしな


128: 2017/10/30 16:25:19 No.462546796

楓は格上の胸借りてる感あったけど今回はそこまででもないな
パワー負けはしてるけど



131: 2017/10/30 16:26:54 No.462546958

ベンキーが負けたら勝てる奴皆無になる二軍


132: 2017/10/30 16:27:26 No.462547017

ベンキが負けてもカレーが残るし…


135: 2017/10/30 16:30:26 No.462547348

ギヤが勝つけど無様な!で殺されるとかもありそう


140: 2017/10/30 16:32:50 No.462547600

六槍は全員同格っぽいしアリスちゃんが仲間裁く権限は無さそうだぞ


151: 2017/10/30 16:41:19 No.462548557

カレーはスグルとの試合思い出して
てんとう虫に付けられた切り傷に自らカレー刷り込んで狂戦士化とかやんないかな
相打ちにも持っていけるし



153: 2017/10/30 16:42:40 No.462548716

カレーとテントウムシも相討ちでウルフが勝ち位の成績で終わらせよう


154: 2017/10/30 16:43:34 No.462548807

カレクックは見抜いたか知ってたかは分からんが
スグルの弱点の牛乳頭に乗せたりするからな
てんとう虫の弱点頭に乗せるかもよ



155: 2017/10/30 16:44:12 No.462548873

てんとう虫はペインマンそっくりだから実は最強


160: 2017/10/30 16:50:02 No.462549536

ベンキが引き分けでカレーが勝ってリキシが死ぬ寸前にスグル登場って感じかな


164: 2017/10/30 16:52:49 No.462549845

しかし事前評価で狼マンはぶっちぎりで負けそうな奴だなこいつ…って予想多かったけど
次に多かったギアマンがやっぱりパッとしないこの感じ辛い
ここからなんか面白い動きしてくれると良いんだが



165: 2017/10/30 16:54:20 No.462550024

インカの目覚めってアオリを居酒屋で思いついてネームを描いたと思う


166: 2017/10/30 16:54:40 No.462550063

このままギヤ動かなくて負けました
…とはいかんだろうしな



169: 2017/10/30 16:57:14 No.462550363

ただの油だとまた洗い流されるし
さてどうなるか



175: 2017/10/30 17:00:20 No.462550742

ギヤセカンド!


185: 2017/10/30 17:09:39 No.462551947

やっぱヘイルとパイレートより小者というか強者感がない


188: 2017/10/30 17:14:12 No.462552581

このままもう回らなかったらびっくりだけど
フェイバリットは出すだろうから少なくとも回ってしまうのだ






キン肉マン(61): ジャンプコミックス
ゆでたまご

4088813138

関連商品
進撃の巨人(24) (講談社コミックス)
キン肉マン 60 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 59 (ジャンプコミックス)
ゆらぎ荘の幽奈さん 7 (ジャンプコミックス)
ジョジョリオン 16 (ジャンプコミックス)
キン肉マン 58 (ジャンプコミックス)
by G-Tools







【オススメ記事】

前の記事 ホーム 次の記事


アクセスランキング