頼りになるキャラいいよね

1e9a3ef30e1f0c6461a9111ef2f82ab9.jpg


2: 2017/11/05 17:57:35 No.463813278

ブリーチ通してかなり上位に好きなシーン


3: 2017/11/05 17:59:19 No.463813634

この人が何でここまでしたのかよくわからない


4: 2017/11/05 17:59:44 No.463813717

バッハが気に入らねえってだけだよ








5: 2017/11/05 18:01:19 No.463813996

ヨン様のそもそもの動機が霊王の
人身御供で保たれてる世界なんて気に入らねえから世界滅ぼすだぞ
捻じ曲がってるにしろヒーロー気質だよ



6: 2017/11/05 18:01:48 No.463814092

霊王が気に入らなかったんじゃないの?
霊王宮に入れなかったのにどうして霊王のこと知ってるのかは知らんけど



8: 2017/11/05 18:02:53 No.463814316

その肝心の霊王というのがなんだったのかよくわからなかった


10: 2017/11/05 18:05:11 No.463814799

死神クインシー虚フルブリングの全ての力を持ってる魂を楔にして世界保つ存在
墨使いおじさんはチャンイチを次の霊王にしてなんにしろ世界保つつもりだった



11: 2017/11/05 18:05:55 No.463814971

あんなもんで成り立つ世界とかクソだし…


13: 2017/11/05 18:09:28 No.463815761

自分の苦悩を俺に投影するなよみたいなワーハハッハの返しがキレッキレだった


15: 2017/11/05 18:11:59 No.463816337

>ワーハハッハ
適当すぎてダメだった



16: 2017/11/05 18:12:36 No.463816479

なんだかんだ最後は主人公が歴代ラスボスの協力を得て
ライバルと共に最後の敵へと挑む熱いシチュエーションではある



17: 2017/11/05 18:14:39 No.463816919

なんか感動モノみたいなモノーグで漫画自体を締めて再投獄されるので耐えられなかった


18: 2017/11/05 18:14:55 No.463816988

霊王死んだけど結局世界に霊王は必要なかったの?


20: 2017/11/05 18:17:00 No.463817436

必要だから和尚は本編の後にチャン一騙して霊王にしてやろうとしたらしい
世界とはそういう物よとかいう意味深なセリフの意味がそうなんだとか



19: 2017/11/05 18:15:41 No.463817146

反骨精神の塊というか
世の中に対する不満が煮詰まっている感じの言動ではあったよね正体が現れた当初から



21: 2017/11/05 18:17:17 No.463817505

ストーリー的にはナルトの大筒木の出所くらいどうでもいいからな霊王


22: 2017/11/05 18:18:19 No.463817705

何でも視える人に完全催眠が有効なのいいよね…


23: 2017/11/05 18:18:35 No.463817752

チャン一マジで災難だな…
実際にはそうならなかったからいいが



24: 2017/11/05 18:18:36 No.463817758

ヨン様の疑問というか霊王機構への憤懣に対する解を
一護ふくめ死神側が誰も持ってないのが今考えてもひどい
けっきょく霊王死んじゃったけどその結果何がどうなったのかの描写もないし



30: 2017/11/05 18:22:07 No.463818469

バーバパパも霊王吸収前だとそんなに強いイメージがない


32: 2017/11/05 18:22:35 No.463818559

マジで出てきたときはワクワクしたキャラ
主人公に倒されるために弱体化したけど実質最強だよね



33: 2017/11/05 18:22:44 No.463818588

和尚の名前消しを全知全能が無効化して
その全知全能は鏡花水月にハマるという



34: 2017/11/05 18:23:02 No.463818653

メタ合戦ここに極まれり


35: 2017/11/05 18:23:50 No.463818810

ラスボス戦よりも不死身の勇者戦が長かったことを置いておけばいいラストバトルだったと思う


37: 2017/11/05 18:23:59 No.463818849

ヨンさまと月島さんが絡め手最強系な気はする


39: 2017/11/05 18:25:00 No.463819076

とりあえず本編に関する疑問点はまた成田が小説で何とかしてくれそうだから…
銀城さんの過去話とか本編でやれよって話だけど



41: 2017/11/05 18:25:11 No.463819126

霊圧クソ高キャラなのに斬魄刀もトリック方向に最強だから手が付けられん


42: 2017/11/05 18:25:30 No.463819175

敵だったキャラが味方して(そりゃ強いよなぁ…)てなるパターンではかなり上位に入ると思う


43: 2017/11/05 18:25:59 No.463819264

どうもチャン一が色々蚊帳の外なのって話の都合とかだけじゃなくて
死神たち視点だと「その方がチャン一を便利に使える」からっぽいんだよなガチで…



53: 2017/11/05 18:28:24 No.463819788

その事を指摘した銀城は結構画期的なキャラだったけど
駆け足なのとチャン1のリアクションが薄いのとで
「なんか勝手に盛り上がってる人」みたいに…



54: 2017/11/05 18:28:50 No.463819877

裏原さんや0番隊はともかく13隊の人は部外者だから迷惑かけたくないってスタンスだよ


45: 2017/11/05 18:26:42 No.463819428

正直舐めプしてたからチャンイチに負けたけど
閣下がいない今だとあの世界最強だよねヨン様



46: 2017/11/05 18:26:46 No.463819446

結局ヨンさまの卍解はどんなだったんだろう
小説で補完してくれたりしてないかな



49: 2017/11/05 18:27:46 No.463819663

絶対直せないから壊されなかった過去挟むとか
何でも見えるからどこかで必ず完全催眠に引っかかるとか構成は正に集大成なんだよな



50: 2017/11/05 18:28:02 No.463819711

師匠も明確に死神たちを
正義だという名目で動いてるだけの霊を安定化させる暴力装置としてのみ描いてはいる
その上で山爺みたいなボケ老人もいるが



56: 2017/11/05 18:29:49 No.463820085

なんかチャン一がものすごく状況に振り回され続けていた苦労人みたいに思えてきたぞ


58: 2017/11/05 18:30:42 No.463820263

ハッキリ言って便利アイテム扱いだよ


61: 2017/11/05 18:31:22 No.463820384

時々調子こいて舐めプするけど
基本的に動機は自分以外の誰かの為だから嫌いになれないチャン一



66: 2017/11/05 18:32:35 No.463820673

能動的な目的は最初から最後まで無かったからね一護は
状況が悪化して身内が危機に陥るからどうにかしようとしてただけで



67: 2017/11/05 18:32:41 No.463820687

友達とか身内や目の前の人らくらいはちゃんと救えるようになりたいという願いだったのが
うやむやの内に知り合いだけガンガン増えて最終的に
世界の命運を賭けた戦いによくわからないまま強迫観念で動くようになった主人公



75: 2017/11/05 18:34:35 No.463821118

そういえばチャン一本来の目的はルキア奪還で終わりなんだよな…


73: 2017/11/05 18:34:14 No.463821036

自分の街だったり現世だったりもヤバいから戦わなきゃいけないけどそうじゃなかったらぶっちゃけ死神に協力する義理ほとんどないと思うチャン一
ルッキャさんも結局力取り戻すし



76: 2017/11/05 18:34:42 No.463821146

うらはらさんも
しょーがないじゃん霊王は楔なんだからアレないと安定しないのが今の世界なんだからさー
と言う今となっては畜生すぎる冷めた回答してたんだなヨン様に



80: 2017/11/05 18:35:11 No.463821260

霊王で安定する前の世界とかどうなってたんだろうね…


84: 2017/11/05 18:37:08 No.463821676

ヨン様多分真っ向からなら今でもチャンイチには負けそうだよね
催眠効かないし



90: 2017/11/05 18:37:58 No.463821858

なんとなくだけどヨン様だと和尚には勝てなそうな気がする


98: 2017/11/05 18:39:26 No.463822188

うきたけさんはどうしてチャン一の死神ちから消そうとしたんだっけ


106: 2017/11/05 18:41:02 No.463822593

霊王にされちゃうからかと思った


118: 2017/11/05 18:43:10 No.463823118

うきたけさんは身体から霊王の一部ゲロったら本当に死んだんだねアレ…


114: 2017/11/05 18:42:15 No.463822899

今の顔もかっこいいけどやっぱり4様のが似合ってるよ愛染


121: 2017/11/05 18:43:45 No.463823262

ヨン様は直轄4人とバッハ以外は普通に皆殺しにできそうだから困る


131: 2017/11/05 18:45:47 No.463823754

催眠さえ決まれば後は勝手に同士討ちしてくれるから多対一の方がかえってヨン様有利という





125549





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2554)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (237)
スポーツ (155)
バトル ファンタジー 格闘 (316)
グルメ 料理 (219)
ジャンプ (3854)
ドラゴンボール (204)
ONEPIECE (451)
NARUTO BORUTO (218)
BLEACH (164)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (364)
ジョジョの奇妙な冒険 (334)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (134)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (59)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (123)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (46)
こち亀 (44)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (56)
キン肉マン (87)
るろうに剣心 (52)
マガジン (660)
進撃の巨人 (118)
はじめの一歩 (67)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (43)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (930)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (98)
だがしかし (99)
チャンピオン (544)
刃牙シリーズ (182)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (256)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (462)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (621)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (77)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (413)
喧嘩稼業&商売 (119)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (96)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (147)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (739)
ガールズ&パンツァー (50)
ガンダムシリーズ (120)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (857)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (68)
海外 アメコミ (38)
その他 (1119)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR