ヒロアカ 何で今週休みなんですか!

a0a55c3af2b3ba9fa32518d4cc90153b.jpg


3: 2017/11/06 20:27:28 No.521038125

来週オバホの素顔出てから回想がまた始まりそうな悪寒


4: 2017/11/06 20:29:07 No.521038603

娘のピンチに猿になったエリちゃんパパ乱入くらいやって欲しい


6: 2017/11/06 20:30:25 No.521038959

デクってフルカウルに気付いたら即座に使えてたけどさ
あれつまり体育祭の時点でも「右足に5%でダッシュだ!」
とかやろうと思ってたら普通にできたってこと?









7: 2017/11/06 20:31:58 No.521039380

6ec24fba6ca43ea0cdda8b7475a46a6e.jpg

ヒロアカちゃんと読んでたら「切り開く」じゃなくて「捻じ曲げる」なんだよなあ
ほんと門司にはガッカリしっぱなしだよ



9: 2017/11/06 20:32:26 No.521039516

8割がたエリちゃんのおかげじゃないか…


11: 2017/11/06 20:34:44 No.521040098

9割型OFAで残り8割がエリちゃんかな
デクはマイナス7割ぐらい足引っ張る係



14: 2017/11/06 20:35:42 No.521040392

歪んでるとはいえ楽しみにしてたから休載は辛い


16: 2017/11/06 20:36:44 No.521040679

OFA使ってるのがデクじゃなかったら…っていうのが常に引っかかる
普通はマイトの20%本当に出せたらオーバーキルくらいの力出るだろ
お前ほんとに%通りの出力してんの?



20: 2017/11/06 20:40:47 No.521041771

※個人の感想であり効果・効能を示すものではありません


21: 2017/11/06 20:41:46 No.521042050

フルカウル100%状態でも弱ったマイト100%にすら及んでないような気がする
というかそもそもヒロアカって超サイヤ人が必殺技扱いみたいな感じで
かめはめ波がない



18: 2017/11/06 20:38:23 No.521041122

休載が毎回狂気を増幅する期間になってて吹く


23: 2017/11/06 20:41:56 No.521042110

個性の威力ってその場その場で変わる最たるものだよな
デクの100%がオールマイトの100%以上だった事は一度もないし



29: 2017/11/06 20:47:12 No.521043560

理屈のレベルでも設定のレベルでも
デクが現在最大威力のフルカウル100%で殴りつける以上の火力を出せないので
必殺技というものがそもそも存在してないんだなってのが漫画としてつらいところだなこれ
大声でデトロイトスマッシュと叫んでも無言でパンチしても威力は同じだ



37: 2017/11/06 20:50:03 No.521044305

少し前に子供と一緒の所を怪人に襲われて子供を守り背負って戦いつつ逃げ切るヒーローを見た
これが本物のヒーローなんだよな



40: 2017/11/06 20:51:33 No.521044726

防御系キャラはゴミ、はっきりわかんだね


51: 2017/11/06 20:55:05 No.521045683

15巻読んでるけど「あるでしょ!!」で爆笑したわ


52: 2017/11/06 20:55:08 No.521045702

肉体強化系のブーストよりも普通に鍛えた方がはるかに上げ幅大きいというクソ運営
ドラクエで言うなら魔法使いが戦士並みの攻撃力とHPまで持ってて戦士が産廃になってる



64: 2017/11/06 21:00:32 No.521047229

アドバイスがレベルを上げて物理で殴れだけで済むラストリベリオン思い出した


57: 2017/11/06 20:57:49 No.521046430

今週ないことに気づかなかった


60: 2017/11/06 20:58:27 No.521046632

堀越先生はオールマイトの100%を過小評価し過ぎてんだよな
だってアレはイベントムービーだから派手なだけだよとか思ってそうな気がする



62: 2017/11/06 20:59:47 No.521047004

ヒロアカのない月曜日
なんと静かで寂しいのだろうか



74: 2017/11/06 21:06:13 No.521048915

思えば序盤から無個性主人公だと思ったら個性貰うのかよとは言われてた


77: 2017/11/06 21:08:39 No.521049640

あと割りと早々にかっちゃんへの執着は見せてたから
1話もかっちゃんだから助けたんじゃないの?と序盤から言われてた



76: 2017/11/06 21:08:04 No.521049467

でも今の惨状見てたらやっぱり初代有能編集は凄いわ
頭使って戦う無個性ヒーロー路線になんかしたら
毎回喚いて鉄板振り回すだけで三巻で消えてたと思う



82: 2017/11/06 21:09:26 No.521049858

後継者候補の話もサーの死の予言の話もなんで
オールマイト引退後に今更こんな話やってるのかさっぱりわからん
もうヒーロー引退してあとは
遅かれ早かれ死ぬだけじゃんオールマイト
死の予言がなんだってんだよ



84: 2017/11/06 21:09:45 No.521049936

4回目の休載やらかしといてヒで宣伝お絵描き
さらに最新刊はアホな落書きページが乱雑してるっていう



91: 2017/11/06 21:13:13 No.521050942

切島辺りから減ページがデフォになったから
17巻はもっと酷いと思う



92: 2017/11/06 21:13:15 No.521050952

最近ちょくちょく休載してるのはやっぱり病んでるからかな


95: 2017/11/06 21:14:40 No.521051373

休んでも許されるってわかったからサボってるだけでしょ


136: 2017/11/06 21:30:03 No.521055838

どんな強い個性でも使いこなせるかは作者の頭脳にかかっているという絶望


140: 2017/11/06 21:30:56 No.521056086

雄英って授業でなんで体術やんないんだろうな


142: 2017/11/06 21:31:42 No.521056309

プロがいるのに現場での警察との連携も教えてくれないぞ


146: 2017/11/06 21:33:30 No.521056868

何でか知らんけど警察でヒーロー並みに動ける人出てこないんでしょう?
個性関係なく凄い身体能力持てる世界らしいのに



175: 2017/11/06 21:39:43 No.521058655

初期の編集の時は多少は制御できてたみたいだし
もう少しマシな編集をですね…






僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
堀越耕平

B075SWG4GC

関連商品
僕のヒーローアカデミア すまっしゅ!! 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
約束のネバーランド 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
食戟のソーマ 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)
マギ(36) (少年サンデーコミックス)
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
プラチナエンド 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
火ノ丸相撲 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年11月07日 19:46:18

マイトvs脳無の時に「前なら3発でいけた」的なこと言ってるのを見れば
仮に100%出せても最終出力に素体が大きく関わるのはあると思うが





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2519)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (228)
スポーツ (153)
バトル ファンタジー 格闘 (313)
グルメ 料理 (213)
ジャンプ (3755)
ドラゴンボール (199)
ONEPIECE (435)
NARUTO BORUTO (213)
BLEACH (161)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (348)
ジョジョの奇妙な冒険 (323)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (131)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (120)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (43)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (53)
キン肉マン (84)
るろうに剣心 (52)
マガジン (647)
進撃の巨人 (116)
はじめの一歩 (65)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (40)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (893)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (94)
だがしかし (94)
チャンピオン (529)
刃牙シリーズ (179)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (248)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (455)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (612)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (74)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (401)
喧嘩稼業&商売 (116)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (92)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (142)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (732)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (112)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (849)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (67)
海外 アメコミ (38)
その他 (1107)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR