ライナーみたいになりたい

4833d3ffe3ab91e18bed3a406ab49566.jpg


3: 2017/11/10 08:24:00 No.521695767

エレンはさやわかナイスガイに憧れてなりたいとさえ思ってた


8: 2017/11/10 08:29:41 No.521696148

エレンが母親殺されてブチ切れてたの知ってるしな


10: 2017/11/10 08:32:55 No.521696351

そもそも乗り込んできた手段が既に未知数だから
他に何が隠れてるか何をしたいのかもわからん状態で
超重要なセレモニーが始まった









11: 2017/11/10 08:36:12 No.521696510

エレンが諸悪の根源みたいな演出になってたけど
エレンが犠牲になって世界平和を達成するみたいな筋書きなんだろうか



13: 2017/11/10 08:37:43 No.521696612

これがラストバトルかな


14: 2017/11/10 08:37:48 No.521696619

さっさと食われて死んだベルトルの方がマシだったまである


15: 2017/11/10 08:38:40 No.521696672

家族やられたら今まで何のために耐えてきたんだって話になっちゃうしなあ…


17: 2017/11/10 08:44:26 No.521696979

エレン「あれがお前の家族か・・・いい人たちだな(にたぁり)」


18: 2017/11/10 08:46:19 No.521697096

悪人じゃねーか!


19: 2017/11/10 08:46:43 No.521697123

最近の徹底的にライナーいじめる展開は胸が締め付けられるの
と同時に笑えるというちょっと変な面白さ



20: 2017/11/10 08:47:06 No.521697149

インガオホー


21: 2017/11/10 08:48:08 No.521697222

諌山の歪な愛がライナーを襲う


26: 2017/11/10 08:50:35 No.521697391

犠牲を出しながらここでエレンを倒して食えば始祖奪還は出来るが
その代わりに大切なもの根こそぎ消されてしまうから・・・ってやつか
かわいそうだなライナー



27: 2017/11/10 08:51:21 No.521697439

兵士の人格って残ってんのかな
今更残ってたところでどうもこうもないけども



28: 2017/11/10 08:51:28 No.521697448

守るべき物をすべて壊されて一人だけ生き残って苦しんで死ぬってのはありだな
もちろん、主役がやることではありませんが



29: 2017/11/10 08:51:39 No.521697458

ライナーみたいになれるよやったねエレン!


30: 2017/11/10 08:52:20 No.521697502

エレン「ライナー、俺はもうお前がやったことは仕方なかったと納得してるしお前に恨みは無いんだ(ニッコリ)」
ハッピーエンド



31: 2017/11/10 08:53:25 No.521697569

もはや話のオチそのものよりもライナーがどうなるかの方が気になるわ


33: 2017/11/10 08:54:34 No.521697658

あぁお互いの立場が入れ替わってるってことか
敵国に潜入して大暴れするっていう



35: 2017/11/10 08:56:26 No.521697786

そしてライナーはかつてのエレンたちのように罠にかけて
誰もいないところにおびき出すことは出来ない
何か変な動きをすると即エレンやいるかもしれないアルミんたちが大暴れする
はい詰んだ



34: 2017/11/10 08:55:22 No.521697722

今のエレンめっちゃ怖いし事情を全部知ってもやっぱ憎んだままなのかな


36: 2017/11/10 08:56:49 No.521697817

憎んでないよ
それはそれとして殺す



37: 2017/11/10 08:57:20 No.521697852

あれっ
エレンと話してた老イェーガーさんてエレンの血縁?



39: 2017/11/10 08:58:19 No.521697908

爺ちゃんや…


41: 2017/11/10 08:59:10 No.521697975

エレンとライナーでサンダ対ガイラみたいな市街地戦でもするんかね


46: 2017/11/10 09:03:17 No.521698262

ライナー達もやった事だから余計に報復チラつかせると効果バツグン


50: 2017/11/10 09:04:33 No.521698331

死に急ぎ野郎から成長して凄みが増したなエレン


65: 2017/11/10 09:13:53 No.521698918

理想的な終わり方は壁内人類というかエルディア人が
世界から淘汰されないような状況に持ち込むことだろうか
エレン達はもう長生きできそうに無いし



73: 2017/11/10 09:17:52 No.521699233

つっても不戦の誓い貫く以外にエルディア人が生き残る方法って
エルディア人以外を絶滅させる以外にない気もする…
少なくとも武力を見せて共存協定とか絵空事にも程があるし



67: 2017/11/10 09:15:08 No.521699018

今のままじゃは身内の争いで他が喜ぶだけなのよなあ


71: 2017/11/10 09:17:00 No.521699159

ちょっとは救いのあるラストにしてほしいな…


78: 2017/11/10 09:23:41 No.521699676

諫山上手いなあ
マーレ巨人sでパラディ島に乗り込むと見せかけておいて逆とか
今までマーレ編やってきた事が生きてくる



97: 2017/11/10 09:46:08 No.521701321

一貫して直情的だったエレンが淡々としてて恐ろしいわ


98: 2017/11/10 09:48:26 No.521701501

エレンライナー共に大人になってしまう事の悲哀をこんだけ体現する存在になろうとは


100: 2017/11/10 09:50:59 No.521701706

c36fc615ea85e46d41689183ff71e34a.jpg

たゆまぬ努力が今実を結ぼうとしている


105: 2017/11/10 09:57:30 No.521702237

でも巨人一味の面々はアニは自己封印でベルトルトは食われてあっさり死亡だから
延々苦しみ続けさせることができたのはライナーだけな気がする



103: 2017/11/10 09:57:05 No.521702199

巨人関連解決したとこでいろいろ詰んでるよな
兵器が発達してきてる外敵ってもう無理じゃん



112: 2017/11/10 10:02:48 No.521702675

エレンが悪役被ってそのまま消えるつもりなのか
バーカ!滅びろマーレ!したいのかこれがわからない



114: 2017/11/10 10:03:40 No.521702736

収容区だけ残してマーレをボコボコにするのって可能なのかな


116: 2017/11/10 10:05:47 No.521702904

爽やかナイスガイは死んだほうが楽かもって思い始めてる以上
逆に簡単に死なせてもらえず寿命直前まで戦わされることになりそう



119: 2017/11/10 10:07:51 No.521703068

全人類実は巨人になれるんですくらいじゃないともう助かる道ないんじゃないか
今のままだとどんな落とし所でもいずれかの国からは危険因子と思われたままだろう



131: 2017/11/10 10:31:18 No.521705073

生きる理由になってる子供たちが酷い目に遭うのがライナーにとって一番辛いことだろうなあ


133: 2017/11/10 10:34:23 No.521705326

ライナーめちゃくちゃ曇ってるけど
よくよく考えたらエレンは現状ライナーの唯一の理解者でもあるんだよな
ただし理解は示しても寄り添ってくれたりはしない



146: 2017/11/10 10:52:23 No.521706863

ライナーも可哀想なやつだ
まぁそれはそれとして死んでもらう
って感じかね



152: 2017/11/10 11:03:15 No.521707730

最近は面白いけど中盤あたりは壁のそとにですいつまで内紛やってるんだと飽き飽きしていたな


155: 2017/11/10 11:06:34 No.521708041

あのクーデター編は連載追ってる時はきつかったなその後の加速感凄かったけど


158: 2017/11/10 11:14:39 No.521708757

この状況ライナーが詰んでるのは確実だけど
それ以上にエレンのことを今まで知らずに
介抱しておまけに祭りの広場に連れてくるとか大ヘマやらかしたファルコがやばいだろ
これもうグライス家粛清まった無しやん



165: 2017/11/10 11:42:51 No.521711439

クーデター編も後から読み返すと重要な伏線だらけで要らない話では決してないんだよな
というか伏線の全体的な張りかたから回収が見事すぎる



176: 2017/11/10 12:04:17 No.521713609

あの辺の展開いらないだろという批判って
自分がこの漫画に求めてる場面や展開が出てこないことへのいらだちが根底にあるから
設定面やストーリーの構成上必要かどうかは関係ない感じなんだよな



166: 2017/11/10 11:48:14 No.521711956

そもそもクーデター編も最近は再評価されてるし
コミックスで読めばそう気にもならん
アニメでどう調理されるかは見ものだけど



167: 2017/11/10 11:49:54 No.521712122

アニメは海までいくようにも見えるけどクーデターのテンポ良くやるんかね


168: 2017/11/10 11:53:36 No.521712471

よくあるインパクト勝負の作品に見えて作者の漫画IQがめっちゃ高い作品だよな


169: 2017/11/10 11:57:21 No.521712859

ライブで書いてるんじゃなくてきちっと話練ってるからね





DVD付き 進撃の巨人(24)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
諫山 創

4063970477

関連商品
DVD付き 進撃の巨人(25)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
DVD付き 進撃の巨人(26)限定版 (講談社キャラクターズライツ)
別冊少年マガジン 2017年 12 月号 [雑誌]
進撃の巨人 Before the fall(13): シリウス
進撃の巨人 キャラクター名鑑 (KCデラックス 週刊少年マガジン)
別冊少年マガジン 2017年 11 月号 [雑誌]
ワンパンマン 15 (ジャンプコミックス)
anan (アンアン)2017/11/22[カラダにいいもの大賞/おそ松さん]
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
アルスラーン戦記(8) (講談社コミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2580)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (244)
スポーツ (155)
バトル ファンタジー 格闘 (318)
グルメ 料理 (226)
ジャンプ (3937)
ドラゴンボール (209)
ONEPIECE (460)
NARUTO BORUTO (221)
BLEACH (165)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (380)
ジョジョの奇妙な冒険 (338)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (135)
銀魂 (25)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (59)
ワールドトリガー (58)
僕のヒーローアカデミア (126)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (47)
こち亀 (46)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (58)
キン肉マン (91)
るろうに剣心 (52)
マガジン (677)
進撃の巨人 (119)
はじめの一歩 (69)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (47)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (957)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (100)
だがしかし (101)
チャンピオン (557)
刃牙シリーズ (185)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (260)
鋼の錬金術師 (30)
咲-Saki- (38)
青年 (467)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (635)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (79)
ゴールデンカムイ (80)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (419)
喧嘩稼業&商売 (121)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (100)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (150)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (101)
よつばと! (42)
アニメ (743)
ガールズ&パンツァー (50)
ガンダムシリーズ (122)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (863)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (69)
海外 アメコミ (38)
その他 (1128)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR