ベジータは天才の筈なのにファンから悟空と一緒に努力の人にされてる

1510649062157s.jpg


2: 2017/11/14 17:46:22 No.465637713

だってずーっとトレーニングしてるもんこの人


3: 2017/11/14 17:47:06 No.465637830

努力っていうかもはや趣味の域に到達してそう


4: 2017/11/14 17:47:48 No.465637933

天才と言っても当初は戦闘力1万8000だったからな
今じゃ何億とかそういうレベルじゃないだろうし









11: 2017/11/14 17:52:54 No.465638670

当初だとキュイと同等でその上にドドリアザーボンギニューたちがいて
フリーザが53万が上限だったしな
フリーザは変身してあがるけど



6: 2017/11/14 17:49:18 No.465638164

本当に努力し続けられるのは天才だけなのだ…


7: 2017/11/14 17:51:32 No.465638485

鈍ってる悟飯に釘刺したのもベジータだしな


8: 2017/11/14 17:52:00 No.465638554

そりゃ努力なしでなんでもできるのが理想的天才だけどさ!


9: 2017/11/14 17:52:53 No.465638667

身勝手の極意とかいうのも重力室トレーニングでなんとかしちゃうのかな…


10: 2017/11/14 17:52:54 No.465638668

なんかブルマの機械でトレーニングばっかりしてる印象が強い


12: 2017/11/14 17:53:46 No.465638801

なんだかんだで天才ではあると思う
悟空さや悟飯ちゃんが一歩先を行ったり敵が上回ったりはしてるけど



15: 2017/11/14 17:55:16 No.465639034

修行なんてしてなくて天性の強さであるフリーザ様や
同じサイヤ人でも才能バリバリの悟飯ちゃんに
天然物のブロリーに今じゃケールとカリフラまでいるしで…
まぁ今でもトップ集団にはついていけてるから大したもんだけど



19: 2017/11/14 18:06:25 No.465640809

作中でも未だに天才扱いではある


20: 2017/11/14 18:11:41 No.465641726

天才なんだけどトレーニングの効率が悪くて開花しきれなかったイメージ
現にウイスという師匠をつけたら一気にブルーまで覚醒したし



21: 2017/11/14 18:12:56 No.465641988

ずっと自己流でやってて悟空さに追いついてたんだからすげえよ


22: 2017/11/14 18:13:13 No.465642046

悟空さは飛び抜けた天才で王子は真っ当な天才って感じ


23: 2017/11/14 18:13:27 No.465642096

たしかにカカロットは地球に来てからずっと良い師匠にめぐりあえてるけど
ベジータはずーっと我流だったしな



24: 2017/11/14 18:13:33 No.465642116

そもそも師匠らしい師匠が今まで居なかったし…
ひたすら1人で重力かけた何もない部屋でトレーニングする人生だったし…



26: 2017/11/14 18:15:02 No.465642385

サイヤ人もフリーザ様も気のコントロールとかは最初は出来なかったしね
単純な肉体トレーニングと実戦経験を積むくらいしかしてなかったのかも



25: 2017/11/14 18:14:58 No.465642372

重力トレーニングもなんだかんだで効果あるのか


28: 2017/11/14 18:15:51 No.465642539

ブウ編の頃は悟空さもあの世で
ウェイトトレーニングしてたからやっぱり効率いいんじゃねえかな



29: 2017/11/14 18:16:28 No.465642640

この人のトレーニングはいつもカカロットの後追いで程度をキツくしただけだからね
追いつくわきゃないんだよ



33: 2017/11/14 18:18:58 No.465643080

ブルー界王拳と身勝手で二歩位遅れてる


39: 2017/11/14 18:21:15 No.465643481

界王様の技は今のところ悟空さだけの奥義だしな


34: 2017/11/14 18:20:28 No.465643347

悟空さがよく言ってたけど無理せず休むときは休むをやってたのが昔のベジータとの差なのかね


36: 2017/11/14 18:20:39 No.465643381

2人とも才能でいける域超えてる


37: 2017/11/14 18:20:55 No.465643433

普通ならベジータやトランクス同様
もともと強い超サイヤ人をさらに強くしようってなるのに
普段から超サイヤ人でいられるようにして体への負担を減らそうって
引き算的発想はやっぱ悟空天才だわって思う



75: 2017/11/14 18:33:54 No.465645761

悟空は重い装備を常に身に付けてウェイトトレーニングしている修行をしていたから
軽い戦闘服を身に付けてたベジータとは根本から発想が違う



38: 2017/11/14 18:21:06 No.465643458

悟空さに会ってから昔とは比較にならない強さになってると思うよ
悟空さはそれ以上に強くなるが



42: 2017/11/14 18:22:43 No.465643716

ウィスに「悟空と違って頭で考えすぎる」言われてるから
根っこは理論派というか常識人なんだなって



43: 2017/11/14 18:22:44 No.465643718

なんだかんだで無天老師の教えが根っこにあるもんな悟空さ


60: 2017/11/14 18:29:04 No.465644802

基本能力はベジータのが上の可用性はある
パワーアップしたゴクウブラックに悟空さは返り討ちにあったがベジータは推してた

まぁさらにパワーアップしたゴクウブラックには悟空さと一緒でも負けてただろうが



70: 2017/11/14 18:32:07 No.465645411

王子は自分のほうが実力が上であれば天才型だろうが努力型だろうが形は問わないからね


71: 2017/11/14 18:32:52 No.465645556

悟空のこと天才と認めてるけど
素材としては悟飯ちゃんを一番評価してるよねベジータ



72: 2017/11/14 18:33:12 No.465645630

先にウィスさんに弟子入りしてたからベジータの方が努力の人のイメージある
やってたのだいたい家事手伝いだけど…



79: 2017/11/14 18:35:27 No.465646076

久々に会えば修行サボりがちな悟飯ちゃんに苦言呈したりするからなこのおじさん
老婆心なのか戦闘民族の血なのか



87: 2017/11/14 18:38:29 No.465646733

サイヤ人的にはせっかく強くなったのにサボって弱くなるとか理解できないだろうし…


83: 2017/11/14 18:36:41 No.465646359

悟空は悟空でベジータの事天才だっていってたしなあ
いいライバルだ



84: 2017/11/14 18:36:44 No.465646370

ベジータは漫画もアニメも映画も「俺はこいつには勝てない…!」みたいな役を回されるから
どうしてもその時点の最強から一歩遅れてるような印象を持ってしまう






ドラゴンボール超 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
とよたろう 鳥山明

B075SW7DYQ

関連商品
ドラゴンボール超 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ドラゴンボール超 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)
ドラゴンボール超 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
DRAGON BALL外伝 転生したらヤムチャだった件 (ジャンプコミックスDIGITAL)
BORUTO-ボルト- -NARUTO NEXT GENERATIONS- 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)
中間管理録トネガワ(6) (ヤングマガジンコミックス)
銀河パトロール ジャコ (ジャンプコミックスDIGITAL)
キャプテン翼 ライジングサン 7 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
刃牙道 19 (少年チャンピオン・コミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2407)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (219)
スポーツ (147)
バトル ファンタジー 格闘 (302)
グルメ 料理 (192)
ジャンプ (3458)
ドラゴンボール (162)
ONEPIECE (399)
NARUTO BORUTO (201)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (328)
ジョジョの奇妙な冒険 (302)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (122)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (55)
僕のヒーローアカデミア (104)
ブラッククローバー (6)
テニスの王子様 (44)
こち亀 (40)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (46)
キン肉マン (71)
るろうに剣心 (50)
マガジン (591)
進撃の巨人 (110)
はじめの一歩 (53)
ダイヤのA (27)
UQ HOLDER (33)
七つの大罪 (37)
金田一少年の事件簿 (27)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (791)
名探偵コナン (61)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (81)
だがしかし (81)
チャンピオン (490)
刃牙シリーズ (169)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (227)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (430)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (576)
テラフォーマーズ (89)
東京喰種 (75)
ゴールデンカムイ (65)
干物妹!うまるちゃん (37)
ヤングマガジン (373)
喧嘩稼業&商売 (105)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (38)
カイジ (84)
アワーズ (83)
ドリフターズ (43)
アフタヌーン (138)
角川系 (84)
コロコロ ポケモン (89)
よつばと! (38)
アニメ (718)
ガールズ&パンツァー (41)
ガンダムシリーズ (96)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (818)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (65)
海外 アメコミ (35)
その他 (1054)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR