本気で焦るお兄ちゃん自分が閉じ込められるってのに妹の方を心配するやはり妹萌え…

f767201c73aa401a577c4726fd51e2f2.png

2: 2017/11/14 20:21:04 No.465667607

賞金首の海賊なんかに捕まったらいったいどんな目に合うか…


4: 2017/11/14 20:22:25 No.465667912

顔がマジで焦ってる感凄い…


5: 2017/11/14 20:30:02 No.465669596

この時見聞色使えてなかったんだろうな兄ちゃん…








6: 2017/11/14 20:30:06 No.465669614

互いに海賊としてやったことやらかしたこと考えればどんな目にあわされるかわかんないしな


7: 2017/11/14 20:32:36 No.465670183

もう二度と取り乱さないって言った次の週にこれである


9: 2017/11/14 20:34:38 No.465670671

いやこれはブリュレが悪いんじゃあねぇかな…


8: 2017/11/14 20:33:08 No.465670300

妹が弱点だったか


10: 2017/11/14 20:35:23 No.465670864

お兄ちゃん強過ぎて人気キャラってだけでも充分なのに
ちょっと隙見せただけで好感度上がりすぎじゃない?



11: 2017/11/14 20:35:44 No.465670935

ペロス兄が爆発四散したときもかなり焦ってたな


12: 2017/11/14 20:36:17 No.465671076

あの妹顔に似合わず愛されキャラすぎない?


13: 2017/11/14 20:36:36 No.465671145

最悪の大悪党だな麦わら


15: 2017/11/14 20:37:30 No.465671363

しかしこの辺は素で未来予知出来てなかったわけだし
今割とマジでギリギリなのかカタクリ兄さん



40: 2017/11/14 20:45:19 No.465673183

カタクリの未来予知は見聞色の延長なんで
ルフィがブリュレ認識して「利用しよう」と考えてから初めて見えるようになる



17: 2017/11/14 20:37:56 No.465671470

長男も必死こいて枝を助けようとするけど
最高傑作じゃないから今一つ精彩を欠く



19: 2017/11/14 20:38:34 No.465671638

いつも冷静な次男が悲鳴を聞いてガチ焦りしていつも笑ってる長男が
真顔になって助けようとする程度にはかわいい妹



20: 2017/11/14 20:38:35 No.465671642

老け顔じゃなければなあブリュレちゃん


28: 2017/11/14 20:43:00 No.465672634

ブリュレちゃんが普通の美人だったらビッグマム側を応援する声が強くなりすぎる


22: 2017/11/14 20:39:20 No.465671817

長男と次男を筆頭にビッグマム海賊団の好感度がぐんぐん伸びる
ただし一部例外を除く



23: 2017/11/14 20:40:28 No.465672073

便利アイテムすぎる枝ちゃん


25: 2017/11/14 20:41:22 No.465672265

アマンドお姉ちゃんもかっこいい
マムに私の町だからやめてーって言ってるのかわいい



27: 2017/11/14 20:42:07 No.465672434

一方兄貴を差し置いてモンドール兄さんは指示出しをしていた


30: 2017/11/14 20:43:22 No.465672724

モンドールは参謀ポジションだろうし…


32: 2017/11/14 20:43:43 No.465672822

モンドール能力以上に本人の指揮能力凄くない?
能力もクソチートだけどさ



41: 2017/11/14 20:46:14 No.465673376

しかし
ナイスミドル魚人にお嫁に行った妹が
ナワバリウミウシを台無しにしたことにいつ気付くんだろう?



35: 2017/11/14 20:44:33 No.465673018

片っ端からミラーワールドにぶちこんでから枝も海にぶちこんで決着だ


37: 2017/11/14 20:44:47 No.465673076

いつもは冷静なのに家族のことになると途端に取り乱す
家族が弱点なんだなリンリン以外は



38: 2017/11/14 20:44:59 No.465673115

来週休みなのが残念だ


47: 2017/11/14 20:49:59 No.465674199

ジャンプ兄妹ブームすぎない?


50: 2017/11/14 20:51:56 No.465674636

ここまで優しいとブリュレがドーナツうましの秘密を見ても
口封じせず叱るだけで済ませそうな感じすらある



55: 2017/11/14 20:53:02 No.465674892

ブリュレが不細工だからこそ必死で助けようとする兄の好感度がより上がるというのもある


60: 2017/11/14 20:55:53 No.465675525

娘の離反率高くないかこの家族


66: 2017/11/14 20:57:25 No.465675864

ローラ
プリン
シフォン
プラリネ
ブリュレ
本当に離反ばっかだな!



79: 2017/11/14 21:03:13 No.465677311

娘は勢力拡大の道具みたいな扱われ方だし無理もないかなって
お見合い結婚なのにほとんど旦那と仲良くなっちゃうのいいよね



68: 2017/11/14 20:59:17 No.465676351

こんだけ混乱してればマムの監視下から逃げられるんじゃ…って思うとそりゃ離反する
俺だってする



75: 2017/11/14 21:01:33 No.465676882

ミラミラの能力がアマンドさんだったらこうも容易くさらわれてはいなかった


82: 2017/11/14 21:04:13 No.465677561

政略結婚の娘三人とも旦那大好きすぎる・・・


89: 2017/11/14 21:05:49 No.465678005

ブリュレはここまで出番あるキャラならもうちょっと容姿に手加減が欲しかったけど
これで可愛いとルフィがマジで悪党に見えちゃうな






ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎

4088812255

関連商品
ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 85 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 84 (ジャンプコミックス)
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックス)
アルスラーン戦記(8) (講談社コミックス)
食戟のソーマ 27 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 83 (ジャンプコミックス)
プラチナエンド 7 (ジャンプコミックス)
キングダム 48 (ヤングジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント