ヒロアカ 弔くんがオールフォーワンの後継者として成長しすぎててヤバい…

6898a2453d4e67661eaf1f22aea8d82c.jpg


2: 2017/11/20 00:32:14 No.466775679

無邪気?な悪意に計算高さが乗るって
本来期待してた形になってきてて割とこいつは好き



4: 2017/11/20 00:32:29 No.466775731

それもこれも全部オールマイトのせいだね


8: 2017/11/20 00:37:17 No.466776811

悪役だからいろいろ無茶苦茶でもいいってのは強みだよね








12: 2017/11/20 00:42:30 No.466778015

マジシャンのおっさんもちゃっかり自分の腕の仕返し達成しててにっこり


13: 2017/11/20 00:43:53 No.466778281

あんな義手作れるならデクも両腕犠牲にしてもいいんじゃない


14: 2017/11/20 00:45:14 No.466778542

でもOFA全開の生身より強い義手とか作れるかわからないし…


20: 2017/11/20 00:48:13 No.466779159

30近いそうだが
そうなると一体何年前から先生は目をつけてたんだろうってなるので
もうホリーの出す数字はしかとしたほうがいい



23: 2017/11/20 00:49:03 No.466779361

OFA後継者の一人の血縁者だしずっと目つけてても不思議じゃない


25: 2017/11/20 00:50:16 No.466779601

結局連合が付近でうろちょろしているので
余計にトリノとつかうちは何のために捜査しに行ったのだろう
動きがあったと言うぐらいなら補足とか普通ならできてたはず



26: 2017/11/20 00:50:22 No.466779625

アラサー説は息子か孫かわからん頃のファンの予想で
公式で言われたことはないよ



27: 2017/11/20 00:50:53 No.466779720

師匠は大体グラントリノと同年代かちょっとしたくらいだろうから
その孫だと20ちょいくらいが妥当かな



28: 2017/11/20 00:51:38 No.466779866

流石にこのキャラでアラサーはちょっと…ってなる


29: 2017/11/20 00:52:38 No.466780065

このキャラでアラサーも色々手遅れ感があっていいと思う


33: 2017/11/20 00:55:40 No.466780650

先代の盟友らしいトリノがあの風体なんだよな


34: 2017/11/20 00:56:30 No.466780810

通じない覚悟で言うけどこのキャラでアラサーだったら
コンレボの爾朗先輩みたいで面白いと思う



35: 2017/11/20 00:57:33 No.466781004

こいつ以外に継続的な成長してるキャラ居たっけ
筋力が強くなるとかじゃなくて



43: 2017/11/20 01:00:51 No.466781601

こいつはスタート位置が低すぎたからな…


36: 2017/11/20 00:58:47 No.466781207

主人公がいるでしょ!


39: 2017/11/20 01:00:15 No.466781485

筋力以外の成長…あったかな?


45: 2017/11/20 01:01:36 No.466781739

学生の主人公のライバルがアラサーって最高に情けない


48: 2017/11/20 01:03:27 No.466782094

イラっとさせた部下を気軽に分解するような奴だから
蕁麻疹も気分で出してるだけだよ



50: 2017/11/20 01:03:58 No.466782181

正直自分でなにかやってきてるわけじゃないので
こいつよりは頑張ってるオバホのほうが好き



51: 2017/11/20 01:04:05 No.466782201

パワー全開状態のオバホ倒すくらいやってくれないと小物感が拭えなくてね…
動けなくなってる状態でイキられてもね



52: 2017/11/20 01:04:14 No.466782227

まぁとしのりの師匠の孫なんだから二十代だろうな


53: 2017/11/20 01:05:04 No.466782378

純粋な悪ってより小物って感じてしまうんだよな
かっちゃんのがよっぽど純粋な悪って感じ



59: 2017/11/20 01:07:03 No.466782733

境遇は被害者だしやったことややってることも
全部先生が用意してくれたものだし
正面からやってきたヤクザに普通に負けて悔しいから
ヒーローに手伝ってもらって倒して超すごいアイテムは普通に横取り
能動的にこいつがなにか凄いことをしたってのがないんだよね



56: 2017/11/20 01:06:46 No.466782687

勢力拡大中とかいってたけど
どうやって人集めてるんだろう
オールマイトをぶっ殺そうぜって売り文句ももう使えないし
これといった計画があるわけでもないし



65: 2017/11/20 01:08:55 No.466783052

今のところの描写なら小物って表現がほぼ完璧に合ってると思う


71: 2017/11/20 01:11:14 No.466783424

こいつそんな引っ張るキャラじゃないと思うけどホリーは大好きなんだよな


81: 2017/11/20 01:15:18 No.466784023

そりゃOFAにとっての宿敵AFOの後継って位置づけだし


74: 2017/11/20 01:12:30 No.466783624

やってることがみみっちいよね


76: 2017/11/20 01:13:01 No.466783687

とりあえずこいつ倒すのはデクじゃなくてこのドン底の状況から頑張ったオバホにしてほしい


79: 2017/11/20 01:14:25 No.466783898

オバホは正直行動が破綻者すぎてキャラとしての価値が…


80: 2017/11/20 01:14:46 No.466783945

先生的には今のままでいいというか
努力なんていらないよ奪って手軽に強くなって悪を働けばいいよが理想形なんだよな



85: 2017/11/20 01:16:11 No.466784146

信奉される悪のカリスマじゃなくて俺もこいつみたいになれるんだやっていいんだ
って思われる悪の象徴になってほしいんじゃね



84: 2017/11/20 01:16:06 No.466784132

こいつは基本的に小物だけど自分の意思で
自分から動いてるのが強キャラに見える要因だと思う
ヒロアカは基本的にヒーローだからだけど
自分から何かをするんじゃなくてイベントに流されて動くし



87: 2017/11/20 01:16:50 No.466784249

後継者対決盛り上がらなさそう感がすごい
そもそもふたりの邂逅が少なすぎるっていうか…



95: 2017/11/20 01:18:30 No.466784520

直接的な因縁も無いしな…
かっちゃんでもさらえばって思ったけどもう攫われて五体満足で帰ってきたんだった…



93: 2017/11/20 01:18:27 No.466784516

いざ戦っても個性的に当たれば終わりだからどうバトル描写盛るんだろうね…


98: 2017/11/20 01:18:44 No.466784560

強キャラには見えねえよ!?
今回もただのハイエナだし



99: 2017/11/20 01:19:18 No.466784656

スレ画の崩壊といいコンプレスの圧縮といい黒霧島のバシルーラといい
当たれば即死の能力者が多すぎるんだよな敵連合



107: 2017/11/20 01:22:03 No.466785083

狙うんならエリちゃん狙って欲しかったな
護送車より余裕だろう救急車くらい



108: 2017/11/20 01:22:22 No.466785131

「分解には活力を消費、組み直すのには体力を消耗」じゃないかって考察されてる
融合した途端馬鹿になったのは、体力消耗してIQ下がったか
免疫や脳神経関連を正しく組み直せてなかった仮組み状態だったからって説


106: 2017/11/20 01:22:01 No.466785079

今週結構面白かったよ

109: 2017/11/20 01:22:28 No.466785143

わりと面白かったよね
僕とサーとオバホいなければこんなもんかな…
 





僕のヒーローアカデミア 16 (ジャンプコミックスDIGITAL)
堀越耕平

B075SWG4GC

関連商品
僕のヒーローアカデミア 15 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 14 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 13 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 12 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 11 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 10 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 9 (ジャンプコミックスDIGITAL)
僕のヒーローアカデミア 8 (ジャンプコミックスDIGITAL)
食戟のソーマ 27 (ジャンプコミックスDIGITAL)
約束のネバーランド 6 (ジャンプコミックスDIGITAL)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年11月20日 21:39:51

今週は面白かった
ヴィラン連合はみんなイキイキしてるわ

- - 2017年11月21日 00:12:52

悪と正義の違いのコピペじゃないけど楽しそうにしてるヴィラン連合は読んでてこっちも楽しくなる
ヒーロー側の話は本当にスッキリしないからなこの漫画





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2444)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (220)
スポーツ (149)
バトル ファンタジー 格闘 (307)
グルメ 料理 (194)
ジャンプ (3577)
ドラゴンボール (172)
ONEPIECE (416)
NARUTO BORUTO (205)
BLEACH (158)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (335)
ジョジョの奇妙な冒険 (305)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (127)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (115)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (49)
キン肉マン (75)
るろうに剣心 (52)
マガジン (613)
進撃の巨人 (112)
はじめの一歩 (59)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (34)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (31)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (836)
名探偵コナン (64)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (85)
だがしかし (85)
チャンピオン (504)
刃牙シリーズ (173)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (234)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (439)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (590)
テラフォーマーズ (90)
東京喰種 (76)
ゴールデンカムイ (68)
干物妹!うまるちゃん (39)
ヤングマガジン (387)
喧嘩稼業&商売 (112)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (41)
カイジ (87)
アワーズ (86)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (139)
角川系 (85)
コロコロ ポケモン (96)
よつばと! (39)
アニメ (724)
ガールズ&パンツァー (44)
ガンダムシリーズ (101)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (830)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (66)
海外 アメコミ (37)
その他 (1075)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR