嘘喰い 次回巻頭カラーで最終回

2ca0dd1f18fd5564c958173dde881e06.jpg


作者「読者との思い出が欲しいので年末までにハガキ送ってくれ
 最終巻でラスト3P読者投稿コーナー作るから」



3: 2017/12/14 17:11:08 No.528337874

送るかな
てか終わりなのか
それとも終わったと同時にスピンオフでもやるのか



6: 2017/12/14 17:19:11 No.528338769

嘘喰いはこのへんで〆れば完成度の高い長編漫画として
結構上位にくるから残念だけど終わってもいいと思ってる



10: 2017/12/14 17:23:02 No.528339218

巻末のコメントで「連載続ける」を目標にしてたからスピンオフくると信じてる








15: 2017/12/14 17:24:46 No.528339445

迫ちゃんの来年の目標は連載続けるではなく連載するだぞ


16: 2017/12/14 17:24:51 No.528339451

今週よくわからなかったんだけど
ラスボスって廃人状態から復活したハルなの?



25: 2017/12/14 17:34:22 No.528340688

獏さんは伽羅さんが迎えに来てたし
本当に死んだんじゃ?
んで宇宙人みたな顔したジョブズにハルが挑んで勝って
終わりじゃ内かな?



17: 2017/12/14 17:25:13 No.528339494

巻数的にはそろそろリセットしないと
売れ行きに影響する巻数だから
最終回でリセットしてスピンオフかな



45: 2017/12/14 17:46:25 No.528342420

嘘喰い 次回巻頭カラーで最終回 : マンガ中毒



嘘喰い 次回巻頭カラーで最終回

2ca0dd1f18fd5564c958173dde881e06.jpg


作者「読者との思い出が欲しいので年末までにハガキ送ってくれ
 最終巻でラスト3P読者投稿コーナー作るから」



3: 2017/12/14 17:11:08 No.528337874

送るかな
てか終わりなのか
それとも終わったと同時にスピンオフでもやるのか



6: 2017/12/14 17:19:11 No.528338769

嘘喰いはこのへんで〆れば完成度の高い長編漫画として
結構上位にくるから残念だけど終わってもいいと思ってる



10: 2017/12/14 17:23:02 No.528339218

巻末のコメントで「連載続ける」を目標にしてたからスピンオフくると信じてる








15: 2017/12/14 17:24:46 No.528339445

迫ちゃんの来年の目標は連載続けるではなく連載するだぞ


16: 2017/12/14 17:24:51 No.528339451

今週よくわからなかったんだけど
ラスボスって廃人状態から復活したハルなの?



25: 2017/12/14 17:34:22 No.528340688

獏さんは伽羅さんが迎えに来てたし
本当に死んだんじゃ?
んで宇宙人みたな顔したジョブズにハルが挑んで勝って
終わりじゃ内かな?



17: 2017/12/14 17:25:13 No.528339494

巻数的にはそろそろリセットしないと
売れ行きに影響する巻数だから
最終回でリセットしてスピンオフかな



45: 2017/12/14 17:46:25 No.528342420

既巻も表紙に◯◯編って情報入ってたな
どこから読めばいいのか分かるようになってた
長くなりすぎると新規の読者が入れなくなるんだろうな



21: 2017/12/14 17:31:34 No.528340326

この作者の事だから適当に描くってのは絶対ないのはわかるけど
今週の展開からあと一話でマジでケリがつくのだろうか



30: 2017/12/14 17:37:53 No.528341179

梶ちゃん主役の嘘喰い喰いが始まる


33: 2017/12/14 17:40:42 No.528341584

最後に梶くんが誰かから貘さんの訃報聞いて
あんた嘘つきだねって返す終わりでも満足はできるよ



44: 2017/12/14 17:46:17 No.528342392

そう言われればそんな気もするがもしその終わり方だったら許さない


48: 2017/12/14 17:48:02 No.528342664

いろいろ矛盾があってもいいからネトゲ編をまたやって欲しい
ルールを知恵と不正で乗り越えていく話ホント好き



49: 2017/12/14 17:49:18 No.528342843

獏さんの敵討ちだ頼むぞハル


51: 2017/12/14 17:50:27 No.528343010

今回が最終回だと思って納得してしまった
来週まだあるのか



57: 2017/12/14 17:57:47 No.528344099

ドナーゲームの内容が気になる
なんで身体を賭けたのか?賭けた物は心臓だけなのか?嘘喰いは負けたのか?



61: 2017/12/14 18:02:24 No.528344801

何か問題ある心臓っていう望むものを完璧な履行で手に入れたわけだよな
負けても勝ちだよね



59: 2017/12/14 17:59:45 No.528344389

負けたからポンコツの心臓になったんだろ


60: 2017/12/14 18:02:09 No.528344758

屋形越え以外の勝負ででかい負け試合あったってのがなんか引っかかるな
相応の理由が欲しいんだけど最終回で掘り下げられるのだろうか



64: 2017/12/14 18:03:58 No.528345036

賭けたのは心臓だけ?
嘘喰いは何故身体を賭ける必要があった?
ただ単純に負けたように思えないんだよな



65: 2017/12/14 18:04:18 No.528345085

75e6e3a9a6b2b87da21adc2f03c28c5c.jpg

全ては次回でわかる


67: 2017/12/14 18:04:50 No.528345171

最後の最後まで展開予想が捗る漫画だ


70: 2017/12/14 18:05:50 No.528345327

スレ画とページは前後するけどカードめくったのはハルかなと思った


73: 2017/12/14 18:10:22 No.528345954

ハルと心臓入れ替えてはいないんじゃねえかな
嘘喰い倒れる→お屋形復活の流れだし



80: 2017/12/14 18:12:39 No.528346270

解らない事多すぎて最終回待ちだな
ここまで引っ張ったんだから何かしら驚く解答があると期待してる



93: 2017/12/14 18:32:26 No.528349310

嘘喰いは話の展開的に今度は組織VS組織をやるんじゃないかね?
メインは梶ちゃんマルコあたりで



98: 2017/12/14 18:48:34 No.528352242

そういや移植するとドナー側の記憶を受け継ぐこともあるとかそんなの現実であったな…


118: 2017/12/14 19:14:20 No.528357098

梶ちゃんのスピンオフをぜひ始めて欲しい


120: 2017/12/14 19:15:38 No.528357367

終わるのは惜しいと思うが長期化してぐだぐだになる漫画がめっちゃ多いから
ここで終わるのはいい意味でうれしいでもやっぱりみたい



121: 2017/12/14 19:17:11 No.528357673

主人公変えて続編描いた方がやりやすそうだな
貘さんは強くなり過ぎて描くの辛いだろ



125: 2017/12/14 19:19:34 No.528358162

梶はともかくマルコが何か影薄くない?
大丈夫このまま終わって



132: 2017/12/14 19:28:46 No.528360142

49巻とかなりの長さでめちゃめちゃ完成度高いって凄いわ


133: 2017/12/14 19:29:25 No.528360262

個人的には今週虚弱が心臓のせいだったって話入れるなら
屋形越えは負けで終わるべきだったんじゃないかって思うの



135: 2017/12/14 19:31:19 No.528360683

うちに30巻まで眠らせてあるけどついに続きを買うときが来たようだな


138: 2017/12/14 19:33:20 No.528361060

最終巻は2月ごろ?


141: 2017/12/14 19:36:33 No.528361694

2月
最新刊で作者が告知してる



140: 2017/12/14 19:35:08 No.528361438

巻リセットでもスピンオフでも新作でもこの作者なら大丈夫だろうな


145: 2017/12/14 19:46:04 No.528363675

50巻って聞くとすげえって思うけど連載期間ならまだ11年だったのか
2作目あるよ迫先生



152: 2017/12/14 19:55:07 No.528365602

脱サラして初連載が週刊連載でこれとかいうボクサー兼漫画家
やべえよ



151: 2017/12/14 19:54:19 No.528365433

ダラダラ延命で連載するよりスパっと綺麗に終わったほうがいい
作者には次回作の期待しとくさ



163: 2017/12/14 20:34:36 No.528374246

今回の話は誰に負けたかじゃなくて誰でもいつかは負けるってことが肝なんだろうな


167: 2017/12/14 20:39:19 No.528375341

このタイミングで終わるならハル生きてたところで終わりでよかったじゃんってなるな


180: 2017/12/14 21:12:07 No.528383912

毎週印象深い展開なのに肝心なこと忘れてたりする
そういえば先週ラストで過去を知ってそうな奴が居たっけなと思いだした






嘘喰い 48 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
迫稔雄

B076HNLC4R

関連商品
嘘喰い 47 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
ケンガンアシュラ(23) (裏少年サンデーコミックス)
ゴールデンカムイ 12 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
ジョジョの奇妙な冒険 第8部 モノクロ版 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
嘘喰い 46 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
喧嘩稼業(9) (ヤングマガジンコミックス)
嘘喰い 45 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
嘘喰い 44 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
嘘喰い 36 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
嘘喰い 38 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR