ネテロは護衛軍相手なら普通に勝ててたんだよな?

09718dc5cc7fb18df78ec7f6ca1d00ad.jpg


2: 2017/12/17 18:27:40 No.528948881

王が異常に固かっただけでそれさえなければ
タイマンで誰もアレに勝てるイメージがわかない



5: 2017/12/17 18:32:15 No.528949740

負けなくても微細に分裂するプフとは相性悪そう


29: 2017/12/17 18:48:50 No.528952995

円で全部察知された直後に観音様で全部叩きつぶされそうな気はする








6: 2017/12/17 18:33:12 No.528949910

倒せるのがピトーくらいだけどピトーもなんだかんだ負けそう


7: 2017/12/17 18:33:16 No.528949920

何千発と殴られても耐えて活路を見出だせる王が異常なだけで
それ以外で百式観音と戦えるやつが想像出来ん



11: 2017/12/17 18:37:09 No.528950685

アリはやたら硬かったけど人間だったらもうどうやって戦っていいかわからんレベル


8: 2017/12/17 18:34:32 No.528950173

王もコムギとの対局が無ければ詰んでた


9: 2017/12/17 18:35:11 No.528950289

暴走ユピーと百式観音のガチ戦はちょっと見てみたいかも


19: 2017/12/17 18:42:52 No.528951799

王ですら軍議なしじゃ突破できなかったんだし
防御力王以下の護衛軍じゃボコられ続けて終わりでしょう



20: 2017/12/17 18:44:19 No.528952097

強い能力者にはバズーカも効かないけど
最強の念能力より薔薇の方が強いのは良いバランスよね



22: 2017/12/17 18:45:02 No.528952247

ゼノが加勢していればなあ


24: 2017/12/17 18:46:43 No.528952582

多分そういうレベルの話ではないと思うがなぁ


23: 2017/12/17 18:45:07 No.528952262

ピトーとユピーは倒せるだろうけどプフは相性悪いな


30: 2017/12/17 18:49:00 No.528953034

つか人間の体内に収まるような爆弾であんだけダメージ食らうなら
飛行機から核落としたら良かったんじゃないの



34: 2017/12/17 18:49:58 No.528953227

それが出来たら苦労しねえわ


38: 2017/12/17 18:51:38 No.528953549

爆弾が危ないって知識があるなら瞬間移動能力で回避されたらアウト
更にその後爆弾を警戒して大都市圏に潜伏されつつ
兵隊増やされたりしたらもう爆弾も使えなくなる
相手に近代兵器の知識がどこまであるか、どんな能力者が居るかの情報が会長側に無いんだから
読者目線で「爆弾だけ送れば良い」は出来ないよ



39: 2017/12/17 18:51:53 No.528953602

頭のいい俺ならこうするけどみたいなのって
釣りなのかマジで言ってるのか判別つかなくて困る



54: 2017/12/17 18:57:51 No.528954738

普通にマジだと思うよ
世の中馬鹿で溢れてるのよ



41: 2017/12/17 18:52:27 No.528953718

会長も能力使用には限界があるし
奥の手が護衛軍に通用するかどうかになる



43: 2017/12/17 18:53:34 No.528953919

国に直接薔薇使うのが駄目だからゼノまで雇ったってのにね


49: 2017/12/17 18:56:22 No.528954450

まず宮殿に薔薇を落とせなかったのは
選別待ちの国民がいたからでそ



63: 2017/12/17 19:00:27 No.528955279

その辺を理解できてない人が即薔薇を落とせばよかっただの
ネテロが戦う意味わからんとか言ってるんだよな
他国に爆弾落とす事は簡単な話じゃないから大変だったのに



61: 2017/12/17 19:00:23 No.528955270

e1421c02d272ba4656f976bbb9b33554.jpg

早い段階でっていうのは選別とかが始まる前よ
会長が一見したくらいの時かな



75: 2017/12/17 19:04:39 No.528956157

ネテロが王の至近であのタイミングで炸裂させたから王が被弾したんでしょ
相手が怪物かつ念能力者であることは判ってたのだから

中途半端な方法で薔薇を当てようとしても逃げられた上に警戒されて
二度と使えない方法になってしまう恐れがあったからではなかろうか



84: 2017/12/17 19:06:14 No.528956468

王をなんとかできなけりゃ人類滅亡の危機レベルだったんだろ
選別待ちの人間は切り捨てて空爆で殲滅するのも
選択肢としてはありえなくもなかったと思うがな



92: 2017/12/17 19:08:28 No.528956955

そんな責任誰も負いたくないんで


99: 2017/12/17 19:11:54 No.528957750

上でも言われてるがより確実な超至近距離爆破を選んだだけだよ
瞬間移動能力者が絶対居ないってわかってるなら別だが
無理心中説とか準備されてたし最悪のパターンは宮殿で会長が自爆して終了も想定内でしょ



89: 2017/12/17 19:07:06 No.528956671

薔薇の破壊力でなく毒でやったんだからまぁ他にも方法はあったのは間違いないけど
問題はそこじゃなくてネテロに全責任吹っかけられてたところよ



107: 2017/12/17 19:13:35 No.528958104

能力の詳細次第だけどただの毒だとピトーのドクターで治せる可能性がなぁ
他にも毒が効かない体質の子とか毒だけ吸い取れる掃除機とかもあるし



98: 2017/12/17 19:11:16 No.528957609

薔薇使う方法に頭使うべきだったかな
薔薇使わないのが一番だったけど
例えば犬に薔薇背負わせて爆発させるとか
爆発の理由はテ□国家が薔薇誤爆させたとかねー



103: 2017/12/17 19:12:16 No.528957822

だから宮殿前の国民も助けたかったと何度も


113: 2017/12/17 19:16:06 No.528958670

本当に蟻撲滅を目指して人類が一致団結してたなら
合理的な方法はいくらでもあったのさ
ただそうではなかったからネテロ死んで来いになった、と思われる
何故ネテロの死をスイッチにしたかの事情が全く描かれてないから
結局憶測でしか語れない部分やな



133: 2017/12/17 19:24:27 No.528960581

まあネテロと対峙した時点で王は詰んでた
後は爆破場所による被害の大小の問題だけだね



141: 2017/12/17 19:27:16 No.528961185

実験場以外で爆破した場合は
ハンター協会が責任を足ることになり解体されることになるけどね



140: 2017/12/17 19:27:13 No.528961178

王を宮殿の群衆および護衛軍と分断して
確実に仕留める必要があったんやな
タイマン会場がどこになるか分からない以上は
少なくともネテロが薔薇を運ぶ必要はあったのだろう

薔薇を地球上の任意の場所へ瞬間移動させられる能力者でもいればいいけど
チートなノヴでもあれだし



144: 2017/12/17 19:28:59 No.528961624

おそらく薔薇の毒が使えるチャンスは一回だけだしね


152: 2017/12/17 19:31:36 No.528962317

そもそも会長が出張ってきたタイミング
ゴン達とピトーの初遭遇直後という点といきなり会長が来たという点を踏まえると
最初から外来種を繁殖させた責任とって死んで来いという命令が出てたと思う



173: 2017/12/17 19:54:11 No.528967993

ネテロたちですら最初は国民見捨てるつもりだったから
キルアが単独行動したから作戦変更したわけだからね
最初から詰んでたって王が言った通り上の方はネテロの死前提の作戦



179: 2017/12/17 19:59:47 No.528969479

タイマンなら零まで使えば護衛一人は倒せるかもな


198: 2017/12/17 20:19:29 No.528974144

トップレベルで幅広いハンターの仕事こなせるだろうが暗黒大陸までいくと
これは俺の求めてたものじゃないわになっちまったんだろうね



200: 2017/12/17 20:21:06 No.528974545

百式観音は王も所詮傀儡の動きとは言ってるからな
只祈った時に限り王を凌駕する速度のネテロ本人が凄い



201: 2017/12/17 20:21:22 No.528974609

発動条件が祈るってのも好き


204: 2017/12/17 20:25:31 No.528975669

俺はネテロより護衛軍の方が強いと思うな
とくにピトーは無理っぽい



209: 2017/12/17 20:28:11 No.528976326

王と護衛固まったら会長入れた突入組全員でも無理だろうな
ゴンさんは別だが



210: 2017/12/17 20:28:13 No.528976337

薔薇抜きの戦闘では勝ち目は無いに等しい 
ゴンさんは想定外だし



214: 2017/12/17 20:30:44 No.528976928

ネテロはもっと手練れを連れていけよってのはわかるけど
まあぶっちゃけ捨て駒にしても後腐れがなさそうな奴らだから
選んだってのもあるんだろう



217: 2017/12/17 20:32:17 No.528977299

設定的にはじゅうにしんの方が強いんだろうが
じゅうにしんがモラウとノヴより活躍する気がしない



219: 2017/12/17 20:32:53 No.528977435

副会長嫌がらせして連れてくメンバー妨害してネテロ困るの喜んでたらしいよ
ネテロもあの状況喜んでたっぽいけど



221: 2017/12/17 20:33:54 No.528977679

十二しんは社会的な役割が大きいって感じだしな





HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

4088812484

関連商品
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER30 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER29 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER28 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER27 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER24 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 86 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER25 (ジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年12月18日 22:01:16

無理、初見でピトーに「あいつ、ワシより強くねー?」発言した上に、修行し直しても百式の一撃でピトーにロクにダメ通らなかった
ついでに、十二支んもカンザイの「役不足」発言もタダの自己深刻な上に、信憑性も全くない
あいつ等がノヴやモラウより有能そうに見える描写はないな

- - 2017年12月19日 17:00:16

ダブルやトリプルより優秀なシングルなんて妄想に過ぎないが





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2446)
オススメ 作品紹介 (125)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (220)
スポーツ (149)
バトル ファンタジー 格闘 (307)
グルメ 料理 (196)
ジャンプ (3581)
ドラゴンボール (174)
ONEPIECE (416)
NARUTO BORUTO (205)
BLEACH (158)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (335)
ジョジョの奇妙な冒険 (305)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (127)
銀魂 (23)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (115)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (45)
こち亀 (41)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (49)
キン肉マン (75)
るろうに剣心 (52)
マガジン (615)
進撃の巨人 (112)
はじめの一歩 (60)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (34)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (32)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (839)
名探偵コナン (64)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (85)
だがしかし (85)
チャンピオン (504)
刃牙シリーズ (173)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (42)
実は私は (20)
ガンガン (234)
鋼の錬金術師 (28)
咲-Saki- (38)
青年 (439)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (592)
テラフォーマーズ (90)
東京喰種 (76)
ゴールデンカムイ (69)
干物妹!うまるちゃん (39)
ヤングマガジン (388)
喧嘩稼業&商売 (112)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (41)
カイジ (88)
アワーズ (86)
ドリフターズ (44)
アフタヌーン (139)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (96)
よつばと! (39)
アニメ (724)
ガールズ&パンツァー (44)
ガンダムシリーズ (102)
ニュース (76)
雑誌 (107)
少女 レディース (132)
漫画家 原作者 編集者 (834)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (23)
電子書籍 WEB漫画 (66)
海外 アメコミ (37)
その他 (1077)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR