FC2ブログ



ラディッツは大人になってもフリーザ軍の雑兵程度の戦闘力しかないとか

92e2642595e45ff2fe4621db0dccab02.png



どんな日和った侵略行為ばかりしてきたんだ



2: 2018/01/08 08:18:30 No.477301054

本当の雑兵はもっと弱いぞ
そこそこできる名無しくらい



3: 2018/01/08 08:19:55 No.477301147

1500程度の戦闘員でもフリーザ様きちんと名前覚えてるんだよね…
サイヤ人だからかもしれないけど



4: 2018/01/08 08:20:48 No.477301209

ナメック星着いたときに出て来たやつの戦闘力どのくらいだったんだろうね
クリリンと悟飯まだ四桁くらいだったろうにボコボコにされてるし








5: 2018/01/08 08:23:10 No.477301383

ナメック星に来ていたフリーザ軍はたぶん精鋭だろう


6: 2018/01/08 08:24:30 No.477301479

大猿前提の強さだよね


9: 2018/01/08 08:25:42 No.477301567

ザーボンとドリアンはまあ側近なのはわかるけど


10: 2018/01/08 08:25:43 No.477301571

ベジータやナッパが弱点のしっぽ鍛えたのに鍛えようともしなかったんだぞラディッツ


11: 2018/01/08 08:30:27 No.477301905

大猿化要員とかじゃないかな
大猿化すれば戦闘力爆発的に上がるから



12: 2018/01/08 08:31:38 No.477301978

大猿になってもキュイには勝てないくらいかな


13: 2018/01/08 08:35:28 No.477302263

キュイに勝てるって事はベジータに勝てるって事だしそこまでは行かんだろうな
いやベジータだと結局同条件で大猿対大猿になるから解らんか



14: 2018/01/08 08:37:31 No.477302427

キュイはサイヤ人には大猿という奥の手があるにも関わらずベジータと同格気取ってた雑魚


15: 2018/01/08 08:38:28 No.477302496

そういやベジータお手製ムーンで簡単にキュイぶっ殺せるんだな
まあ社内規律とかそういうのがあるからやらないだろうけど
別にキュイに同格扱いされる謂れはなさそうなってかギニュー隊長より強くないか



17: 2018/01/08 08:40:26 No.477302668

ラディッツは大猿込みだと15000評価だし
雑魚戦闘員は200ちょいと考えると十分すごい



19: 2018/01/08 08:42:05 No.477302814

月くらいふっ飛ばしそうな連中が多いから
大猿化の評価が低いのは分かる



22: 2018/01/08 08:45:26 No.477303049

ラディッツは尻尾無くした悟空見て聞いて驚いてたし
大猿化メインで戦ってたのかもしれないな



25: 2018/01/08 08:49:03 No.477303317

大猿化してキュイより劣るくらいでもフリーザ軍じゃ上から何番目レベルだからかなりの戦力


30: 2018/01/08 08:52:24 No.477303544

フリーザ軍でラディッツより強いのなんて
側近と特戦隊とキュイみたいな上級兵士くらいしかいないし…



32: 2018/01/08 08:55:21 No.477303768

後付けで強いのが出てこない限りフリーザ群で11番目くらいの強さ


34: 2018/01/08 08:56:51 No.477303917

戦闘力1000に抑えてたナメックの若者を嘲笑う描写あったから
アプールとかは少なくともラディッツ級の強さあると思う



41: 2018/01/08 09:02:57 No.477304472

ラディッツの1500でさえフリーザ軍のなかではかなり上の方って考えると
そこが最低ラインだったサイヤ人ってやっぱりフリーザ軍の主戦力だったのか



44: 2018/01/08 09:04:35 No.477304610

そんなのがいっぱいいて成長してるの見たらそりゃ滅ぼさざるをえないよね


49: 2018/01/08 09:06:53 No.477304808

中級戦士のラディッツがそのレベルで死にかければパワーアップするんだから
そりゃフリーザもサイヤ人滅ぼそうと思うよね



48: 2018/01/08 09:06:52 No.477304804

ナメック星とかメタモル星とか割と手こずりそうな星はちょくちょくありそうだよね


57: 2018/01/08 09:11:07 No.477305196

大猿大猿言われてるけどベジータは

ベジータ「限られたサイヤ人にだけ人工的に
1700万ゼノを超える小さな満月を作り出すことが出来るのだ!!!
星の酸素とこのパワーボールをまぜあわせることでなっ!!!」

って言ってるし下級戦士で自分から作ろうともしてないなら
多分パワーボール使えないと思うな…同様にナッパ、ターレス、バーダック辺りも



58: 2018/01/08 09:11:16 No.477305214

ナッパはクチから最強の技を出すからな…


59: 2018/01/08 09:11:27 No.477305230

じゃあナッパのあれって一体


62: 2018/01/08 09:12:19 No.477305323

滅ぼして正解すぎる…


65: 2018/01/08 09:13:40 No.477305445

父と弟はどんどん強さが盛られていくのに
情けない長男



76: 2018/01/08 09:18:59 No.477305972

エイジ731頃にサイヤ人は宇宙進出を開始。
他の異星人に対する戦闘提供を思いつき、戦いを外宇宙に求めていったが、
ツフル人を絶滅させてしまった弊害により文明の発達が遅れてしまい、
今のままでは更に遠い外宇宙へは行くことができないことを悟る。
フリーザと同業者として友好同盟を結び宇宙の地上げ屋を始めた

サイヤ人はやっぱアホなんじゃ…



85: 2018/01/08 09:22:10 No.477306335

ナメック星人の戦闘力すごいよね…


87: 2018/01/08 09:22:54 No.477306406

しかもその能力を水だけで支えてるからな…


94: 2018/01/08 09:25:07 No.477306667

世界的に人気な少年漫画の主人公の兄
という普通なら滅茶苦茶盛られる立ち位置



103: 2018/01/08 09:29:22 No.477307101

地球でいきなりナメック星人と遭遇するのって
その時点でかなりヒヤヒヤだなラディッツ



108: 2018/01/08 09:32:40 No.477307392

ラディッツ遭遇時のピッコロさんまだ9才くらいだよね


109: 2018/01/08 09:32:47 No.477307406

そもそも戦闘力1300の悟飯の体当たりで大ダメージ受けてるラディッツも1500無さそう


112: 2018/01/08 09:35:55 No.477307700

作中意外と数字でてなくて後から出たの結構あるからな…
ナッパとか下級戦士が5000出したことに驚いてたと思ってたんだけど
あの発言基準にされちゃったし



120: 2018/01/08 09:44:40 No.477308589

いや大ダメージうけるだろそれぐらい肉薄してたら


115: 2018/01/08 09:38:37 No.477307948

スカウターはやたら故障疑われるし爆発するし大丈夫なの…?


116: 2018/01/08 09:38:55 No.477307980

スカウターって爆発はしても誤作動したことはないのに
なんであんなに信用がないの…?



117: 2018/01/08 09:40:07 No.477308114

戦闘力を自在に上下出来る種族がいる場合ほぼ意味ないから


125: 2018/01/08 09:48:45 No.477309040

ラディッツの作中数値は不明だけど1300付近の体当たりと魔貫光殺砲で敗北
1200のサイバイマンがパワーなら同程度っていうから1500は疑わしい
戦闘力って出力であってテクニック考慮されてる節がないんで
サイバイマンと同じでもおかしくない






ドラゴンボールSD 5 (ジャンプコミックス)
オオイシ ナホ 鳥山 明

4088814460

関連商品
HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)
MIX(12): ゲッサン少年サンデーコミックス
賭博堕天録カイジ 24億脱出編(1): ヤンマガKCSP
七つの大罪(30) 通常版: 週刊少年マガジン
僕のヒーローアカデミア 17 (ジャンプコミックス)
最強ジャンプ 2018年 1/5 号 [雑誌]: 週刊少年ジャンプ 増刊
刃牙道(20): 少年チャンピオン・コミックス
スーパードラゴンボールヒーローズ スーパーヒーローズガイド4
聖闘士星矢セインティア翔(11): チャンピオンREDコミックス
デビルマンサーガ 7 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕)
by G-Tools




マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR