カイジってこんなに人望なかったっけ

e0c24b16373fe3809b704de5d51abc5a.jpg


2: 2018/01/21 06:09:03 No.535690529

だから追い出されたんだろ


3: 2018/01/21 06:21:05 No.535690888

いやおっちゃんも沼パチンコの時会社の裏金使い込んだやん


4: 2018/01/21 06:22:19 No.535690920

そら出ていけって言っても金がないからとかって寄生した挙句
天使のような美心を狙うクズだから仕方ない









5: 2018/01/21 06:26:08 No.535691014

おっちゃんアホだけどカイジの世界では常識人


6: 2018/01/21 06:32:43 No.535691204

基本クズだしね


7: 2018/01/21 06:33:42 No.535691242

久しぶりにカイジの黒沢チック顔見た気がする


9: 2018/01/21 06:40:29 No.535691457

カイジがいくら恩人だとしてもギャンブル狂いのニートには愛娘を渡せんわ


11: 2018/01/21 06:41:57 No.535691498

このザマだと確かにマリチャン一緒に居たら強盗団の片棒担いだと疑われるな


12: 2018/01/21 06:44:35 No.535691590

おっちゃんはまさかこれで出番終わりじゃないだろうし自宅に帝愛が来るとかかな


13: 2018/01/21 06:45:14 No.535691609

カイジの金がやばい金である可能性が高いし実際関わり合いになるとやばいわけで
現状生活安定してるなら貰わない方が正解



14: 2018/01/21 06:48:53 No.535691727

何もなくてもいきなり目の前に億の金が出てきたり警戒する
百万でも警戒するのに



16: 2018/01/21 06:56:39 No.535691978

カイジが人望ないのもあるが
おっちゃんが被害妄想強すぎる



18: 2018/01/21 06:58:56 No.535692049

無職が億単位の金いきなり持って来て警戒しないというのは無理だろう
何があってもかかわり合いたくないと思われても仕方ない



17: 2018/01/21 06:58:01 No.535692019

カイジってギリッギリに追い込まれるまでは実際クズだしね…


19: 2018/01/21 07:01:57 No.535692147

実際その金に手を出すリスクは大きいしなぁ


21: 2018/01/21 07:04:06 No.535692226

あの金を全部無くしたら
やっぱりちょっと返してってやりそうだしカイジ



24: 2018/01/21 07:10:16 No.535692453

人望とかそういう問題じゃないよね


34: 2018/01/21 07:47:41 No.535694130

まだ追い出されてから数日しかたってないんだよな…
カイジが察しが悪いのは今更だけどそもそもおっちゃんからしたら二度と関わりたくないわな



36: 2018/01/21 07:54:00 No.535694505

帝愛からしたら逃亡先の第一候補だし貰っても貰わなくても絶対来るからご愁傷様すぎる


41: 2018/01/21 08:03:31 No.535695094

あまりにもクズニートだから手切れ金もたせて追い出したのに
翌日あたりに億稼ぎましたって戻ってこられてもそりゃ信用せんわ
沼の直後くらいだったらすごいぞカイジくんってなったかもしれんが



58: 2018/01/21 09:26:08 No.535703852

てっきりおっちゃんと話してる最中にマリオたちがとんずらこくのかと思ってた


59: 2018/01/21 10:28:58 No.535713146

マリオはさすがに裏切らんだろう
裏切らないよね?



60: 2018/01/21 10:43:47 No.535715540

光山に裏切られたチャンとマリオがカイジを裏切るとしたら
よっぽどのことだな



63: 2018/01/21 10:59:32 No.535718091

黒服に捕まっても没収されるはずないよね
会長は負けたら払えって人なんだから



64: 2018/01/21 11:02:58 No.535718623

おっちゃんはもう守りの人生に入ってるから
必要以上に警戒してるのもある



65: 2018/01/21 11:03:31 No.535718686

カイジ泣いてたけどおっちゃん本物とわかった途端あっさり手の平返すクズですやん


69: 2018/01/21 11:38:39 No.535724709

カイジがおっちゃんから警戒される理由は
カイジがミココやおっちゃんの嫁さんから気に入られまくってるからだろ
ぐーたらニートに家族が騙されてるような気になって
おっちゃんがカイジを否定すればするほどミココとかが庇うから被害妄想が強まる
おっちゃんからしてみるとカイジは恩人だし嫌いではないんだろうが
家族を守る観点からするとやはり寄生虫以下になる



71: 2018/01/21 11:44:43 No.535725683

てかおっちゃん手の平返ししてしまいには
いつでも遊びに来るんだぞ!って泣いてて笑った
おっちゃんも金に心浮かれたクズやんけ



72: 2018/01/21 12:01:23 No.535728821

まあ冷静に考えればカイジは本当に人生を救ってもらった大恩人だし
居候で浪費した分なんて今回で100倍にして返したようなもん



73: 2018/01/21 12:08:08 No.535730112

そもそもおっちゃんは人のカネにも躊躇なく手を付けるし
カイジが居なきゃ野垂れ死んでたクズなのを忘れてはいけない



74: 2018/01/21 12:10:39 No.535730567

既に残りの余生を過ごすには困らない金があるからな
これ以上面倒事には関わりたくないだろ



76: 2018/01/21 12:16:59 No.535731755

おっちゃんは沼リベンジが人生最大の運だと確信してるし
金庫から軍資金拝借したこともたぶん思い出すだけでで背筋が凍るだろうしまぁ



79: 2018/01/21 12:23:33 No.535733007

手切れ金300万渡して縁切ったはずの男が
翌日に1億返すとか言ってくるの普通に意味不明だからなぁ
そもそもおっちゃんから人望があったら、
金渡された時にもう家に近づくなとか約束させられるわけがないって
理解してないカイジがおかしい






賭博堕天録カイジ 24億脱出編(1): ヤンマガKCSP
福本伸行

4065109426

関連商品
賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(16) (ヤンマガKCスペシャル)
刃牙道(20): 少年チャンピオン・コミックス
HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)
新黒沢 最強伝説 12 (ビッグコミックス)
賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(15) (ヤンマガKCスペシャル)
グラゼニ~東京ドーム編~(14): モーニング
闇金ウシジマくん 42 (ビッグ コミックス)
ドラゴンボールSD 5 (ジャンプコミックス)
賭博堕天録カイジ ワン・ポーカー編(14) (ヤンマガKCスペシャル)
嘘喰い 49 (ヤングジャンプコミックス)
by G-Tools





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年01月22日 18:43:45

カイジは信用を失ったのは自覚してたけど大金を返せばわかってもらえると思い込んでたんじゃなかったか?
それは半分間違いで半分正しかったわけだが

- - 2018年01月22日 19:55:45

本スレでも言ってるが、恩人ではあるが寄生虫ニートでもあるって男に人望はないだろ、普通
そもそもカイジって普段はクズの部類だし





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2548)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (236)
スポーツ (155)
バトル ファンタジー 格闘 (315)
グルメ 料理 (218)
ジャンプ (3827)
ドラゴンボール (203)
ONEPIECE (448)
NARUTO BORUTO (218)
BLEACH (163)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (359)
ジョジョの奇妙な冒険 (331)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (133)
銀魂 (24)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (59)
ワールドトリガー (57)
僕のヒーローアカデミア (122)
ブラッククローバー (7)
テニスの王子様 (46)
こち亀 (44)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (55)
キン肉マン (86)
るろうに剣心 (52)
マガジン (655)
進撃の巨人 (118)
はじめの一歩 (66)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (38)
金田一少年の事件簿 (41)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (919)
名探偵コナン (66)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (97)
だがしかし (97)
チャンピオン (541)
刃牙シリーズ (181)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (252)
鋼の錬金術師 (29)
咲-Saki- (38)
青年 (460)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (618)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (78)
ゴールデンカムイ (76)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (412)
喧嘩稼業&商売 (119)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (96)
アワーズ (88)
ドリフターズ (45)
アフタヌーン (146)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (100)
よつばと! (39)
アニメ (736)
ガールズ&パンツァー (49)
ガンダムシリーズ (114)
ニュース (76)
雑誌 (110)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (855)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (68)
海外 アメコミ (38)
その他 (1117)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR