FC2ブログ



弱虫ペダル 手嶋純太は一番人気

05dd938da15784f255ca26d59a2c9774.jpg


3: 2018/01/29 22:38:02 No.537371413

保護されてるなぁ


4: 2018/01/29 22:38:18 No.537371489

結局ここでリタイアするなら何のための山岳賞争いだったのかは気にしたら負け


5: 2018/01/29 22:38:54 No.537371659

広島に続き箱学も倒した男







6: 2018/01/29 22:40:10 No.537372005

田所さんも思わず男泣き


7: 2018/01/29 22:40:49 No.537372198

手島さん活躍させんのはいいけど
なんで箱学のエースに最終日の山岳賞争いをさせたのか



8: 2018/01/29 22:41:07 No.537372278

ほんとにこいつだけは勝てる理屈が分からん


9: 2018/01/29 22:41:14 No.537372313

誰に勝ったの
アブ?



15: 2018/01/29 22:44:53 No.537373317

アブは最後の直線で総北を引き離すために燃え尽きてリタイアしたよ
でも数週で小野田くんが引っ張った総北が追いついて無駄死になった



11: 2018/01/29 22:41:47 No.537372468

凡人キャラなのに嫌われてるな


13: 2018/01/29 22:43:37 No.537372981

テキトーに勝ってるからかな
才能が無いと言いつつ他キャラより努力してる訳でもないのになぜか勝つ



12: 2018/01/29 22:43:12 No.537372864

8b5dad3a5f7470013c001381c04f6692.jpg

その頃、青八木は静かに息を引き取った…


52: 2018/01/29 23:34:17 No.537385788

広島と戦ったの無駄だよね
手嶋が作戦ミスした上で実力開花とか最後の大会台無しだよ



14: 2018/01/29 22:44:48 No.537373303

努力はしてるよ


16: 2018/01/29 22:47:55 No.537374089

いまだに作中ぶっちぎりトップクラスのクライマーに対して
修理待ちした上でギリギリ負けるレベルなのが腑に落ちてない



17: 2018/01/29 22:48:17 No.537374180

インターハイ越えて更にパワーアップしたはずの今泉鳴子相手に
あいつも努力してたからの一言であっさり勝った時からおかしかった



18: 2018/01/29 22:49:00 No.537374361

2年目はボロ負けでも良かったんじゃない…


28: 2018/01/29 22:56:25 No.537376413

そうなると腐に大人気のワカメが活躍しないので却下


22: 2018/01/29 22:51:06 No.537374948

この総北優位をどうピンチにするかだな
急に誰かに疲れが出るのかな



24: 2018/01/29 22:53:09 No.537375506

ここからアキシバがリタイアせずにゴールしたら面白いんだが


25: 2018/01/29 22:53:10 No.537375510

パンピーよりは強いのだけど自虐連呼しすぎで
かなり鼻につくワカメ



29: 2018/01/29 22:56:42 No.537376492

主人公が規格外すぎて出せば勝てるじゃん
ってなるからあえて出さない



31: 2018/01/29 22:58:50 No.537377057

結局今年も坂道山岳御堂筋の三つ巴バトルか~と思ったけど
スジは鳴子と因縁作ってるんだよな
て事は普通に坂道vs真波か



32: 2018/01/29 23:00:42 No.537377603

凡人が努力して勝てるなら天才は努力してなかったのかなって話
それこそ死ぬほど努力してるやろ凡人以上に
何故勝てる
何故負ける



38: 2018/01/29 23:10:17 No.537380151

今泉は毎日練習で70キロ以上走ってるって言ってたけど
それ以上に走ってるのかなパーマ先輩



35: 2018/01/29 23:03:29 No.537378338

今まで勝った相手が弱かったのか?
そうじゃないだろ!ってところはちょっと納得しかけたけど
広島との戦いとポキ泉くんに怒られてるところとか
相手の作戦を全然読めてないところとかやっぱり嫌い



36: 2018/01/29 23:05:14 No.537378810

今泉をもうちょっと成長させていても良かったんじゃないか


39: 2018/01/29 23:11:53 No.537380556

今泉はキャプテン時代に期待するしかない
このままの作者の感覚だと金城コピーになるだろうが



42: 2018/01/29 23:17:03 No.537381830

総北はともかく来年の箱学は史上最弱のチームになりそう…


43: 2018/01/29 23:20:07 No.537382582

箱学は本来レギュラーは3年固定で年が変わるとほぼ入れ替わりだから
インターハイ出てない強キャラがゴロゴロしててもおかしくないんだけどな



44: 2018/01/29 23:20:27 No.537382661

今年は筋君チャンプでいいよ


45: 2018/01/29 23:21:36 No.537382929

手島初日の山岳でも実質勝ってるからな
やり過ぎ

声のデカい腐の人気を求めて大多数からの支持を失うパターン



50: 2018/01/29 23:32:04 No.537385310

小野田、今泉、鳴子で3枠使って残り3枠
イキリも杉本も2人組で誰か入れないという



53: 2018/01/29 23:42:19 No.537387525

イキリダンチクまでは規定路線
それにキャプテンのイガラシ的な真のルーキーもくるだろう
鳴子転校すれば…それでも杉元弟かな



54: 2018/01/29 23:42:35 No.537387580

何の意味もない山岳賞


56: 2018/01/30 00:13:39 No.537394075

未だにさっぱり存在理由が分からない


57: 2018/01/30 00:26:05 No.537396364

区間賞みたいなもんでしょ


58: 2018/01/30 01:00:21 No.537402134

弱い弱い言いながら才能あるキャラなんだよ


62: 2018/01/30 01:35:28 No.537406640

駅伝の区間賞はタスキ繋がるから意味あるけどこっちはチーム力落としてるだけでは


63: 2018/01/30 01:38:48 No.537407002

この漫画の途中リードって本当に何の意味もないな


64: 2018/01/30 01:47:12 No.537407831

区間賞とゴールの瞬間競ってないといけないルールでもあるんじゃね


67: 2018/01/30 01:51:09 No.537408257

坂道くんは1日目ハメられてからの全員抜き以降はほぼ出番がない


69: 2018/01/30 02:09:34 No.537409745

2年目はここまで小野田くんがあんま活躍してないし
結局2年目も普通に主役高が勝つ流れぽいな



72: 2018/01/30 05:58:20 No.537416595

残ってるキャラ的に今年もまたラストバトルは坂道vs真波になるのか
いくらなんでもそれじゃあ変わり映えしなさすぎるような…



74: 2018/01/30 07:32:10 No.537419165

現実のレースみたいに山岳賞ポイントとか入るわけじゃないから
飛び出して山岳賞取ってリタイアって本当に無駄なんだよなあ…
なんでポイント合計制ルールにしなかったんだろ



76: 2018/01/30 07:35:42 No.537419293

これで箱学優勝できなかったら葦木場戦犯だな





弱虫ペダル(55): 少年チャンピオン・コミックス
渡辺航

4253227155

関連商品
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
青の祓魔師 21 (ジャンプコミックス)
おおきく振りかぶって(29): アフタヌーン
MAJOR 2nd(メジャーセカンド)(13): 少年サンデーコミックス
DAYS(26) 通常版: 週刊少年マガジン
DAYS外伝(3): 週刊少年マガジン
弱虫ペダル 54 (少年チャンピオン・コミックス)
弱虫ペダル 53 (少年チャンピオン・コミックス)
弱虫ペダルSPARE BIKE 4 (少年チャンピオン・コミックス)
ちはやふる(37) (BE LOVE KC)
by G-Tools





マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年02月01日 14:08:22

コイツは知性派策略キャラのままでいけば支持されたと思うんだがな
脳筋ド根性天才覚醒キャラになってしまってから何の魅力もない
腐女子には人気らしいが

- - 2018年02月01日 17:15:58

三年目も二年目一年目のコピー展開になりそうな作者の頭の出来だけど、腐女子人気あるからええんやで

- - 2018年02月01日 18:57:55

イーブンどころか有利な条件で自称凡人に負ける箱学エース弱ぇな…と思ってしまう
この山岳賞と引き換えに手嶋完全ガス欠、葦木塲覚醒って展開にすると、総合優勝と関係ないことろで自己満勝利、おかげでチームは窮地に…だと手嶋が自分本位なマヌケになるという

- - 2018年02月02日 00:33:47

写真判定と計測タイムのラグから、
センサー外してポケットに入れたままだったのが、
発覚して山岳賞取り消し処分になーれ。

- - 2018年03月21日 18:12:17

手嶋の体力どうなってんだよとくに三日目。
一日目のフラグもなかったことになってなぜか青八木が膝壊してるし
・1日目 真波と山岳争い(二日目走れるかどうかのフラグを立てる)
・2日目 空気
・3日目 広島とのデスゲーム()
    チームに合流
    泉田が捨て身で作ったマージンをつぶすために必死に回す
    そのままエース葦木場と山岳争いをし勝利





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR