おまえもしかして新時代が来ても自分は生き残れると思ってるんじゃないかね?
2: 2018/02/10 22:10:59 No.484237802
確かにその通りだった
3: 2018/02/10 22:11:43 No.484237967
なんで逃げ出さなかったん…
4: 2018/02/10 22:16:56 No.484239452
手に負えなかった
5: 2018/02/10 22:19:00 No.484240109
ブーメランという訳じゃ無いが時代のうねりが読めてたのに乗れなかった人
6: 2018/02/10 22:20:36 No.484240582
まあ一国の玉座で劣化した子分囲ってた時点で海賊としては本物じゃなくなってたね…
7: 2018/02/10 22:21:45 No.484240883
個人の力だけは一応あった
9: 2018/02/10 22:23:29 No.484241347
うねりを作ってる側だと思って調子乗ってたらもっと別なうねりに飲まれちゃった
10: 2018/02/10 22:24:24 No.484241605
まあ本物の海賊とかではなかったな実際
12: 2018/02/10 22:25:49 No.484242018
持ち上げてくれる家族ごっこに浸ってました
13: 2018/02/10 22:25:57 No.484242054
嘘は言ってないのがヒドイ
全部自分の身にふりかかってるのがもっとヒドイ
14: 2018/02/10 22:26:40 No.484242310
凄そうだった頃の若
16: 2018/02/10 22:28:09 No.484242757
結果として豪傑共の中に自分が含まれていなかった悲しさ
19: 2018/02/10 22:29:27 No.484243181
ここの語り誰に言ってんのかわからないけどいいよね
23: 2018/02/10 22:32:09 No.484244073
四皇前の豪傑としてはがんばったと思う
でも四皇は桁違いだったよ…
25: 2018/02/10 22:34:57 No.484244978
油断はしてなかったし本人もそこそこ強い
しかし頭がそこまで良くなかった
26: 2018/02/10 22:35:10 No.484245031
幹部が不甲斐なさすぎる
29: 2018/02/10 22:37:14 No.484245631
完全にカイドウにビビってる若と
四皇にやられてもまだまだ諦めてないワニやモリアとの差よ
34: 2018/02/10 22:41:34 No.484246830
女帝は四皇だろうと関係ないしジンベエは四皇の配下に入ったけど
ケジメつけようとするしミホークは相変わらず最強クラスだし…
若はさぁ…
30: 2018/02/10 22:37:24 No.484245687
実質ローとルフィ両方相手にしてたし
実力だけみたら8億くらいはありそうではある
36: 2018/02/10 22:43:15 No.484247311
ルフィに関してはローいなければ完封できてたと思う
39: 2018/02/10 22:43:40 No.484247420
ヴェルゴ以外の戦力がしょっぱすぎる
チンジャオ倒せるラオGくらいしかまともなのがいない
42: 2018/02/10 22:44:47 No.484247783
身内に甘すぎたのが酷いな
ディアマンテとトレーボルなんか特にろくでなしなのになあなあで…
47: 2018/02/10 22:46:06 No.484248140
ドフラ自身ろくでなしだし
あいつら全員身内さえ美味しい思いできるなら何やっても良いと思ってるだろ
44: 2018/02/10 22:45:11 No.484247896
鳥かごはともかくとしてローに即死技食らわされた上でのあの暴れようなので
強さ自体は相当なもんだったよ
51: 2018/02/10 22:46:38 No.484248271
若の強さの原点は能力でも覇気でもなくタフさだからね
53: 2018/02/10 22:47:17 No.484248465
なんか妙に頑丈なのよね若
58: 2018/02/10 22:48:35 No.484248802
頑丈すぎて おぉ…強い… て思うより
鬱陶しい早く倒れろと思って読んでた
65: 2018/02/10 22:49:15 No.484248963
終盤で急速に株落としてく感じだけすごく残念だった
67: 2018/02/10 22:49:22 No.484248994
ギア4に手も足も出なかった時点で四皇の幹部にも勝てないってのが
七武海ってほんとに抑止力になってたの
72: 2018/02/10 22:50:18 No.484249229
新世界は四皇が牛耳ってるんだからそれ以前の海の抑止力でしょ七武海って
70: 2018/02/10 22:49:54 No.484249143
若は頂上決戦でダイヤモンドジョズ!の動き固めてる時とか凄い強そうで格好良かったよ
格好良かったんだよ
74: 2018/02/10 22:50:38 No.484249301
耐久力もだけど鳥籠が一番酷いと思う
あんだけ実力者がいて破れないって
84: 2018/02/10 22:52:42 No.484249866
あれマジ何なんだろうな…ゾロも言ってたが理不尽過ぎないかあれ
88: 2018/02/10 22:53:54 No.484250166
藤虎はギリギリまで掛けてたんだろうから力抜いてたかもだけど
ゾロとかも含めて揃いも揃って糸一本も切れないってのは理不尽さしか感じない
97: 2018/02/10 22:55:38 No.484250588
俺は元天竜人だから人生のレベルが違う!はかなり恥ずかしい
115: 2018/02/10 23:00:03 No.484251703
スレ画の頃は組織力のある海賊って感じで底知れぬ凄みがあった
実際には組織力低いと言うか身内の能力頼り過ぎる…
120: 2018/02/10 23:02:15 No.484252189
モリアは「海賊には死すら脅しにならねえ」とか
「これほどの部下がいりゃあの時 カイドウのバカに敗れることもなかったか…!」とか
「本物の悪夢は「新世界」にある」とか今聞くと納得の台詞が多い
126: 2018/02/10 23:04:16 No.484252656
ベラミー戦が良すぎたから他はもう忘れることにした
127: 2018/02/10 23:04:20 No.484252668
大物とは全く思わんけどそういう前提で見たら
ドフラってそんな悪い敵キャラじゃないと思うけどね
ドフラに欠点があるとすればそれはドレスローザ編が
単行本11巻分というクソだるいエピソードだった事だよ…
パンクハザードも合わせると15巻…
129: 2018/02/10 23:05:01 No.484252827
幹部連中がどう見ても全盛期過ぎてる老害揃いだもの
完全に守りに入ってる
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
関連商品
青の祓魔師 21 (ジャンプコミックス)
ドラゴンボール超 5 (ジャンプコミックス)
銀魂―ぎんたま― 72 (ジャンプコミックス)
はじめの一歩(120): 週刊少年マガジン
東京喰種トーキョーグール:re(15): ヤングジャンプコミックス
君に届け(30) 通常版: マーガレットコミックス
キン肉マン 62 (ジャンプコミックス)
ブラッククローバー 15 (ジャンプコミックス)
七つの大罪(30) (講談社コミックス)
MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 13 (少年サンデーコミックス)
by G-Tools
【オススメ記事】
- 関連記事
-
- カタクリの回避力おかしくない?
- ワンピース スネークマンカッコイイな
- ロマン能力いいよね
- モチモチの実ロギアだろこれ
- 卑怯だぞ! クロコダイル!
- 青キジ 黒ひげの船で何してるのか気になる
- おまえもしかして新時代が来ても自分は生き残れると思ってるんじゃないかね?
- ワンピース 牙が短くなってただのイケメンになってるお兄ちゃん…
- スムージーちゃん思ってた以上にデカい!
- ガープは息子も孫も犯罪者
この記事へのコメント
トラックバック
URL :