FC2ブログ



少年サンデー2018年No.16 感想まとめ

32b5b5e6f91269ee045b1cfc5e482606.png


9: 2018/03/14 17:16:11 No.545832809

だがし季節飛び過ぎじゃね?


11: 2018/03/14 17:19:17 No.545833187

だがし終るとか耐えられない


10: 2018/03/14 17:18:15 No.545833060

サイケも終わるんかな







13: 2018/03/14 17:20:23 No.545833328

片居くんは作者に愛されてるな


16: 2018/03/14 17:22:36 No.545833625

なじみ以外の女子リストラとは随分と思い切ったことを


22: 2018/03/14 17:24:31 No.545833868

bcbfc73b9a18a0444bef4a385ccc1ca3.png

前々回がハジメちゃんと冬で前回が春
今回がもう夏だもんね



29: 2018/03/14 17:32:14 No.545834867

今回のほたるさん今まで若干影があったのが嘘みたいにすっきりしてる


32: 2018/03/14 17:36:57 No.545835502

オオオ
イイイ
死ぬわアクト
死んだわアクト



33: 2018/03/14 17:38:16 No.545835675

アクト本当に辞めてびっくりした
うっすいなあなんか



35: 2018/03/14 17:38:50 No.545835737

あの格好でバレない指宿くん
直視できんか



41: 2018/03/14 17:42:39 No.545836249

アクトのシュガー編だけでいいからアニメ化して欲しかった


47: 2018/03/14 17:44:43 No.545836532

アリアドネはコマ割りが糞なのと戦闘シーンがいまいちなせいで
来月発売の一巻を買うか迷ってたけど今週のお○ぱいで買うの決めたよ



54: 2018/03/14 17:47:43 No.545836970

今週のウシ族の顔見て今更クレイモアの人なんだなって実感が
メイン2人があっさりめな顔だから…いやウシ族もあっさりではあるが



59: 2018/03/14 17:52:50 No.545837722

アクトはガラスの仮面みたく、再度端役をやる機会が出てきて
声優への情熱を再認識とかありそうだな
情熱だけで戻れる域なのかどうかはおいておく



64: 2018/03/14 17:56:32 No.545838290

アクトと丸虫は「身分差が原因で引き裂かれる2人」って
ロミオとジュリエットなぞってるのよな
…まあ問題はこのままロミジュリなぞるとバッドエンドなんだが



222: 2018/03/14 20:10:31 No.545864789

身分差というか家同士の仲が悪かったんじゃなかったっけか
でもこのままアクトが声優界復帰しないとかさすがにないだろ



67: 2018/03/14 17:57:17 No.545838428

a4e410db1d1703009e65a667cdd1512a.png

ふう…


75: 2018/03/14 18:02:27 No.545839227

まだ春なのにやたら夏を推してくる号だった


88: 2018/03/14 18:11:00 No.545840605

最近由太郎くんが出てこないから寂しい


106: 2018/03/14 18:23:05 No.545842799

(行きつけの店が評判悪かった)


115: 2018/03/14 18:30:10 No.545844136

畑君ジャンプなら8週切りされてるレベルで酷いな


117: 2018/03/14 18:31:52 No.545844474

流石にサンデーとは言えあれでアンケ取れるのか
コミック売れるのか?とにかく



118: 2018/03/14 18:33:17 No.545844738

手抜き具合では古味さんとそれほど変わらないと思うが・・・


121: 2018/03/14 18:36:50 No.545845374

古見はたまに露骨に手抜くときあるけど畑は毎週抜いてんだろ


122: 2018/03/14 18:36:59 No.545845404

0ffd115f34216bb9addaea9a73b126e9.jpg

ヒロインの頭って赤かったんだね


132: 2018/03/14 18:51:45 No.545848368

スヤリス姫だいたいフリーダムだけど想像以上に酷かった


134: 2018/03/14 18:58:40 No.545849802

だがしもサイケも締めに入ってて辛い
この二つ抜けたらマジで読むもん半分以下になる



144: 2018/03/14 19:07:21 No.545851509

トニカクはこの調子じゃさすがにハーレム路線にならないか
ここまでじっくり(ダラダラ)新婚の様子を描いておいて新しい妻増やします!
ってのはないよな



157: 2018/03/14 19:21:07 No.545854339

古見さんの無茶ぶり自己紹介はリアルでやったら確実にイジメにつながる
そんでワイドショーのネタにされる



161: 2018/03/14 19:22:15 No.545854580

オークレイはイモくさいしレアナはすごいあっさりした顔だけど
言動がトニカクカワイイよね



164: 2018/03/14 19:27:18 No.545855608

レアナのキャラは凄く好き
しかしアリアドネ好きなんだけど盛り上がるとこが何もないのが怖い
通りすがりのおっさんはよこい



168: 2018/03/14 19:30:08 No.545856239

少年誌だから血生臭いの避けてるのかなって感はある
あとクレイモアの初期で殺しまくった反動か後半で死ななくなったし
あんまりキャラ殺せなくなったのかとも思っちゃう



201: 2018/03/14 19:51:09 No.545860541

古見さんのギャルは面白キャラっぽいけど
隣の席はちょっとキャラ濃すぎて後で扱いに困りそう



204: 2018/03/14 19:53:00 No.545860902

今週ちょろっと出ただけだけどオークレイちゃん可愛かった


210: 2018/03/14 19:58:08 No.545861998

3bde1994c58cf34e075e727ea6ab75f2.png

なじみと片井くんは同じクラス


224: 2018/03/14 20:12:35 No.545865320

0e13dcad5afd713b409bb1545233bb4c.jpg

留美子・・・


232: 2018/03/14 20:37:38 No.545871561

嬉しくない黒ギャルすぎる


234: 2018/03/14 20:46:36 No.545873984

古見さんの隣にSNSでしかコミュ取れない人連れてくるのは面白いと思った
あのガン黒描くの面倒そうだしすぐサッパリとした顔になりそう



235: 2018/03/14 20:51:57 No.545875435

留美子の素顔はすっごい地味なんだろうな
たぶん誰にも気づかれないほどに



237: 2018/03/14 20:54:27 No.545876150

実際こういうメイクの女の子いるけどあそこまで行くとアートだよな…





週刊少年サンデー 2018年16号(2018年3月14日発売) [雑誌]
週刊少年サンデー編集部
B07BBN7GGC






マンガ中毒のyoutubeチャンネルを作りました! 登録お願いします! https://www.youtube.com/channel/UCwLSAI49-2VC1GBRckVW0gg

【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年03月16日 13:18:46

畑はもうこんなダラダラした話続けるなら巻末で四コマ漫画でも描いてろよ。
センターカラーくれてやるような内容じゃない。





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR