FC2ブログ



マチはヒソカが顔も手足もゴム化して変幻自在になってるって知ってるのに

ad9f21dd384561abdd4e69b2cbe11701.jpg


なんで旅団が身長190cm以上の男を探す作戦に反対意見出さないんだろう


3: 2018/03/23 19:27:44 No.492930192

伸ばすのはともかく縮むのはできねえからだろ…


89: 2018/03/23 20:07:15 No.492938313

ビスケ







7: 2018/03/23 19:31:31 No.492930937

無理に伸ばしても膝関節の位置とか不自然になるしな
縮めるのはバランスがさらにおかしくなるし



8: 2018/03/23 19:31:38 No.492930966

ヒソカは船に乗ってるのか?
旅団とやる時は場所選ばないって言ってただけだと思うけど



14: 2018/03/23 19:33:53 No.492931417

テクスチャーで190cm以上の女性に化けてるのかもしれない


16: 2018/03/23 19:35:07 No.492931662

他人に「人体を縮める能力を持っている」
と錯覚させる追加能力があったのかもしれん



17: 2018/03/23 19:35:08 No.492931666

見つかりゃいいな ぐらいにしか思ってないんでしょ


18: 2018/03/23 19:35:44 No.492931780

全指先を切り落としてダブルマシンガン強化があるんだし
復活時のゴムとテクスチャで肉体再現に着想を得て両手足切断とかやっててもおかしくない
脚がゴムのほうが明らかに強かったし



19: 2018/03/23 19:36:01 No.492931835

両足切断したら念強くなるだろ?


23: 2018/03/23 19:37:03 No.492932038

進んでそういう制約かけるタイプかなヒソカ…


27: 2018/03/23 19:39:41 No.492932527

イルミは体型ほぼまんまだし怪しすぎるから逆になさそう
もう団員に紛れてる感じかもなあ



28: 2018/03/23 19:41:21 No.492932858

テクスチャ機能を強化できたら光学迷彩的な挙動で視覚メインの相手にはボロ勝ちできるのかな
ゴムガムテクスチャの組み合わせなら手足なんか要らなくねってなりそう
クロロ相手には手足からのゴムを使えなくなって死んだんだし



35: 2018/03/23 19:46:06 No.492933845

常時バンジーガム発動しっぱなしってオーラ切れ大丈夫かなって思ったけど
オーラ切れと無縁に見えそうなくらい燃費も良さそうだし
1日くらい常時なら苦でもないんだろうか



36: 2018/03/23 19:46:20 No.492933897

まずマチから危機感が感じられない


46: 2018/03/23 19:49:22 No.492934495

イルミ呼んでるあたり出し惜しみなしというか死ぬ気で来てる分なんでもありなんだろうな


65: 2018/03/23 19:55:53 No.492935984

そもそもヒソカは190センチない


66: 2018/03/23 19:56:22 No.492936086

どうでもいいけどスレ画のページ好きなんだよな
このまま旅団倒す方向じゃなくマチとヒソカの腐れ縁がなんだかんだ続くのとか見たい



72: 2018/03/23 19:57:27 No.492936340

この腐れ縁ってマチがどんどん駄目な女に見えてきてつらい


70: 2018/03/23 19:57:13 No.492936286

フィンクスは果たしてガムをくっつけられても腕をグルグルできるのか…


83: 2018/03/23 20:03:58 No.492937663

大男と勘違いしてビスケ(ゴリラ)にケンカ売ってほしい


87: 2018/03/23 20:05:21 No.492937928

ヒソカと相性いいのフランクリンくらい?
廻天とか相性最悪だよね?



91: 2018/03/23 20:08:47 No.492938634

クリティカルポイントが実質胴体と頭しかないのは何気にかなり鬱陶しいと思う
ゴム化した腕でガードされたらバンジーガムがくっ付くクソゲー



93: 2018/03/23 20:09:04 No.492938686

マチはテクスチャが肌を偽装するくらいの機能しかないと思っているからな
実際は変装というか変身にも使える精度ってのは知らないはず



98: 2018/03/23 20:10:38 No.492938975

目の前でやって見せたんだから流石にわかるんじゃないか…


95: 2018/03/23 20:09:31 No.492938771

ドッキリテクスチャって凝で分からないのかな?
遠目からガン見されたら陰してても分かりそうだけど



104: 2018/03/23 20:12:27 No.492939350

見た目と質感の再現(多分具現化能力)なので裏の素顔は見抜けなさそう
でもオーラは感じ取れそうだよね



100: 2018/03/23 20:11:32 No.492939165

あんな土壇場のヤケクソみたいな死後愛撫命令で復活してるんだし
念の基本性能も含めて何もかも別人になってるのかも
生まれ変わったみたいに






HUNTER×HUNTER 35 (ジャンプコミックス)
冨樫 義博

408881455X

関連商品
HUNTER×HUNTER 34 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)
ONE PIECE 88 (ジャンプコミックス)
HUNTER×HUNTER ハンター×ハンター コミック1-34巻 セット
HUNTER X HUNTER32 (ジャンプコミックス)
HUNTER X HUNTER31 (ジャンプコミックス)
七つの大罪(30) (講談社コミックス)
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
進撃の巨人(24) (講談社コミックス)
食戟のソーマ 28 (ジャンプコミックス)
by G-Tools







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年04月13日 01:43:42

ゴムとテクスチャでの復活はマチの治療を断る為の応急処置であって、シャルコル倒した後にでも普通に念能力なり医療施設なりで体直すんじゃないの

- - 2018年04月13日 06:39:37

スレ画でマチの眼の前で損壊した顔を補修してるんだから
流石に変装は考慮してるでしょう

写真や似顔絵をマフィアに見せるのではなく、身長でしぼらせた点や
禍々しいといった抽象的な特徴を挙げていた点から見ても
旅団はヒソカが顔を変えて潜伏していることを見越していると思うね

- - 2018年04月13日 07:51:27

前に出てきたヒソカの身長設定が187センチだったかな
それが190センチ以上を探せと言っていることからヒソカの身長が伸びているという事だな
ヒソカの年齢は不詳だったが、まだ10代である可能性が高くなったな

- - 2018年04月13日 12:34:27

>伸ばすのはともかく縮むのはできねえからだろ…

>ビスケ

これ文脈から念能力全般ではなくヒソカの話なんだから何の反論にもなってないな

- - 2018年04月19日 17:05:46

念能力者として開眼して精孔が開いたら常時纏状態にはなってるわけだし、念で模った足から出てるオーラなのか皮膚表面を覆ってるオーラなのかは区別付かないんじゃね。
一般客に化けるなら絶の必要はあるけど、少ない筈の念能力者意外に多いし

- - 2018年10月18日 21:01:30

自分が殺したいから仲間に伝えてない可能性も?





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3060)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (180)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5233)
ドラゴンボール (334)
ONEPIECE (665)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (184)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (495)
ジョジョの奇妙な冒険 (470)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (79)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (14)
テニスの王子様 (57)
こち亀 (59)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (61)
マガジン (921)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (99)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1220)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (332)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (541)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (827)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (809)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (173)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (962)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR