週刊少年ハチ コメディ部分は面白いよね

040efac4d93d8c15d23ff522a2e8b801.jpg


5: 2018/04/14 14:14:17 No.552000307

ならいいじゃん


3: 2018/04/14 14:13:55 No.552000255

ポンコツ先輩が出てくると面白い
それ以外はキツい









4: 2018/04/14 14:14:04 No.552000275

正直この題材は作者の力量的にまだ無理があった


6: 2018/04/14 14:15:30 No.552000493

ハチがちょっとダメ過ぎて引く
大学ノートにネーム切るだけで漫画家になれるかバカ



7: 2018/04/14 14:17:48 No.552000830

アニメ漫画の専門学校なんてほっといても
半年もすりゃ半分くらい学校来なくなるんじゃねぇの
わざわざ退学させる意味がわからない



10: 2018/04/14 14:23:15 No.552001655

そもそも資格職じゃねぇから専門行かずとも漫画家になるやつはなれるしな


9: 2018/04/14 14:20:42 No.552001267

メインヒロインっぽい眼鏡が最後に出たのいつだっけ


11: 2018/04/14 14:29:29 No.552002525

リク並に口だけだなハチ


14: 2018/04/14 15:11:19 No.552009602

作者苦戦してるなーという印象


15: 2018/04/14 15:24:16 No.552012189

キャラクターのデザインがうっとおしい
個性に繋がるバックボーンが想像できない
ギャグマンガならいいけど熱血ストーリー漫画でこれはどうなの?



18: 2018/04/14 15:31:38 No.552013559

ギャグコメディ寄りに舵切ってる最中に思える


16: 2018/04/14 15:26:06 No.552012547

なんか空回りしてる感が凄い
漫画の学校で成績上位だろうと
編集部に連載権もらえるわけじゃないのになあって思わずにいられない



17: 2018/04/14 15:30:59 No.552013449

透明人間もディスコードも実わたも大好き
そんな俺でもこれは無いわと思ってるぞ
ハチが不快すぎて好きになれない



19: 2018/04/14 15:32:12 No.552013652

なんか得意じゃないことやらされてる感あるよね


20: 2018/04/14 15:36:40 No.552014467

凡人が努力で天才・秀才と渡り合うってのは
少年漫画の王道ではあるんだけど
ハチは努力の方向性が明らかに間違ってるのがなんだかなー
野球ン時もそうだったんだろうな



21: 2018/04/14 15:38:35 No.552014826

好きな事でいえば熱血青春が好きなんだろうけどウケはいまいちで
ギャグコメの方がウケは取れるけど引き出しは少なめに思える
実わたの時はすぐシリアスに行きそうになるのを
コメディやる様に修正されてたとか言ってたし



22: 2018/04/14 15:48:35 No.552016738

あれ真剣をギリギリでかわしてハリセンで逆襲するような展開良かった


23: 2018/04/14 16:39:59 No.552026676

女の子がかわいくてギャグが面白いだけで十分
だから設定やら主人公やらの変なところは気にならない
気にならないったら気にならない



24: 2018/04/14 16:42:29 No.552027190

パンダは可愛い女の子は可愛い
あと留年先輩が強キャラっぽいけど鬱展開の布石だろうから今からめんどくさい



25: 2018/04/14 16:44:03 No.552027500

じつわたは初期みかんが評判悪かったとは言え
その後すぐに引っ込めたり委員長出したりフットワーク軽くて
今のハチと同じ話数の頃には調子良かったけど
ハチはどうにも爆発力のあるキャラや展開に乏しいな
前作の知名度とかである程度は売れるだろうから
即打ち切られるような事はないだろうけど頑張って欲しい



28: 2018/04/14 17:03:47 No.552031550

ジャンプの打ち切り作家でも
この世界だと神レベルなんだろうねぇ



29: 2018/04/14 17:07:53 No.552032355

ジャンプで連載してたっていうのは
リアルマンガ業界でも箔のつくステータスなんじゃ…



30: 2018/04/14 17:10:47 No.552032934

ちゃんと舵取りつけてシリアス全開でやってくれねーかな
演出力は結構なもんなんだ
コメディに逃げるのが変なくせになってそう



31: 2018/04/14 17:47:41 No.552039994

それはないだろうってタカをくくってんだろうけど
あの落ちこぼれ教室の担任の自己紹介と恫喝は
いきなりぶち切れた奴に逆襲されてもおかしくなさすぎ









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年04月15日 19:54:06

この人のマンガは元気が取り柄のハイテンション漫才みたいで、面白いかどうかっていうか見てて疲れる

- - 2018年04月15日 23:31:45

結構好き。実は私はみたいで全員ポンコツなのが楽しい。

ただドシリアスかギャグかのどちらかしかないってのは
まとめて読むと結構きついかもw





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2638)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (249)
スポーツ (155)
バトル ファンタジー 格闘 (324)
グルメ 料理 (239)
ジャンプ (4106)
ドラゴンボール (226)
ONEPIECE (478)
NARUTO BORUTO (227)
BLEACH (167)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (406)
ジョジョの奇妙な冒険 (353)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (135)
銀魂 (26)
ニセコイ (89)
ハイキュー (12)
トリコ (60)
ワールドトリガー (59)
僕のヒーローアカデミア (130)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (48)
こち亀 (46)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (63)
キン肉マン (99)
るろうに剣心 (53)
マガジン (705)
進撃の巨人 (121)
はじめの一歩 (74)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (50)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1004)
名探偵コナン (69)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (105)
だがしかし (107)
チャンピオン (590)
刃牙シリーズ (191)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (269)
鋼の錬金術師 (31)
咲-Saki- (38)
青年 (477)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (658)
テラフォーマーズ (93)
東京喰種 (81)
ゴールデンカムイ (90)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (436)
喧嘩稼業&商売 (127)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (109)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (152)
角川系 (87)
コロコロ ポケモン (105)
よつばと! (43)
アニメ (751)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (129)
ニュース (76)
雑誌 (113)
少女 レディース (135)
漫画家 原作者 編集者 (881)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (73)
海外 アメコミ (38)
その他 (1163)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR